--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

携帯が・・・ρ(-ω-、)

今日でバイト4連勤が終了―
もちろん今日も定時に帰れませんでした―。・゚゚(ノД`)

いつもはシフト2人なんだけど今日はラストまで3人だったから・・・

これは早く帰れる

なんて期待したァタシがバカでしたぁー
だって・・・本社からMGさん巡回に来るんだもーん

き・い・て・な・い

多分3日間連続で来てるー
今雪まつりでお店の方も混んで忙しいからって・・・手伝いに来てくれるのは嬉しいんだけど

気持ちだけで十分ですからー

仕事がはかどらない

明るくて面白くていい人で・・・憎めない
けど憎みたくなる~(´Д`。)

ただ働きとか・・・もうイヤです


そんなこんなで帰宅

ん??

ん~~~??


ケータイがない!!!


地下鉄降りて途中までは手に持ってたの覚えてたんだけど・・・
もともと汚い家の中を探しても~見つからず・・・


道路に落として今頃車にひかれて・・・ご臨終??

知らない人に拾われてる・・・??

これからどうやって連絡取ればいいの??

あのケータイ高かったのに・・・

電話とか止めてもらうのどうやるんだっけ??



泣きそうになりながら頭パニくってましたー(p>□<q*))

んで今通ってきた道をチョット探しに行ったけど・・・


やっぱなーーーぃ━(-д-;)━


しぶしぶお家に帰宅・・・
靴を脱いで~

ん!?

ブーツの陰に見覚えのあるものが・・・


いた━ヽ(*´∀`*)ノ ━


おかえり~
ホント心配したんだよー

今日で確実に寿命が縮まった杏コロなのでしたぁー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

01:49  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長々バイトおつかれさま
ケータイ見つかってよかったね

見つからなかったら俺のアド登録させよ思ったのに…

残念
ひろゅき | 2008.02.10(日) 02:26 | URL | コメント編集

●ひろゅきサン

ありがとぉi-184i-101i-185
ホント焦ったよぉ~i-201

残念でした~i-1i-203
もう2度と家出させませんi-185
杏コロ | 2008.02.10(日) 03:19 | URL | コメント編集

こんにちは。

携帯あってよかったですね。
私もいろいろデータ入れてるので
なくなったら大変です。

なので、その対処法は!
家から持って出ない!
ズバリこれです。
かな | 2008.02.10(日) 06:59 | URL | コメント編集

●かなサン

携帯ほんと良かった~i-80
一人暮らしだと家電とかも存在しないし・・・i-3
データ失うのも怖いしショックだよねi-230i-5

その対処法いい!!★☆★
・・・って~携帯の意味なーいi-237i-88i-201
杏コロ | 2008.02.10(日) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/14-856e4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
