--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

ドライブデート1日目(○´3`)ノ

今日1泊2日のカッチンとのドライブから帰宅―
という訳でその模様をお伝えします
あ…興味ないって方・・・スルーで構わないんでスイマセン。

昨日の朝から札幌でレンタカー借りて
アタシんチまで車でお迎えに来てくれましたぁ
んで出発~~~~~☆ミ(o*・ω・)ノ

まずは…果物狩りしに壮瞥町へ!!
お互いやったことないね~ってコトで初体験♪
この時期はブドウとリンゴしかなかったんだけど…ブドウとかかなり甘い!!
自分でもぐのって楽しいやぃ
そこのお兄さんがメッチャいい人で色んなサービスしてくれたり果物食べさせてもらえたよ

んでもって次は…温泉
あのサミットで話題になった洞爺湖へ(○´∀`○)ノ
天気もよくてメッチャ綺麗に洞爺湖見えたよ~
洞爺湖↓
douyako.jpg

そして洞爺湖の温泉街~
日帰りで温泉だけ入るつもりだったから有名どころの旅館の温泉入っちゃいました
温泉だけだから料金も手ごろだし
もう気持ちいぃ~(*´pq`)


夜は伊達市の方で回転寿司を食べて満腹


そして明日の予定もあるのでそのまま旭川へGO~
ちなみに旭川着いたの深夜の12時過ぎ。。。
途中ものすごく睡魔に襲われたけどね~
アタシはただ助手席に座ってるだけで、一番疲れてるのはカッチンだし
寝ちゃだめだ~と思って頑張ってた


そんな感じで1日目が終了したのでした
次の記事へ。。。笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:21  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとデートできるんですね~。
よかったじゃないですか!
楽しんできてください^^

そうそう、助手席で寝ててもいいんですよ~w
男だったら彼女の寝顔見れるのはうれしいと思うので。
たくさん甘えてきてください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.17(水) 23:52 | URL | コメント編集

やっと3週間ぶりに会えました(笑

寝顔ですかぁ~なるほどぉ!!!笑
いちお「寝てもいいよ♪」とは言ってくれてたんですけどね*

かわいい顔出来たらいいんですけどね・・・
きっとものすごくマヌケ顔~(((汗

杏コロ | 2008.09.18(木) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/139-c88701e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
