--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月13日(土)

初☆エステ!!

初エステ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
…といっても顔だけなんですが

サークルの男の子でお母さんがそういうお店を経営してる人がいて
顔のエステとメイク指導のお試しコースで1000円!!

もぉ。。。エステ超気持ちぃのね
毛穴洗浄とか超音波とか・・・すごぃ!!!
そして蒸しタオルからはいい香りがポワ~ン(´∀`)+゜

エステ後はお肌ツルツル~
思わず自分の肌をプニプニσ)´∀`*)笑
顔のむくみも取れてる!!
――満足~

続いてメイク
アタシの顔って丸型かベース型だと思ってたけど。。。タマゴ型だと発覚
これでヘアー雑誌とか見るときも結構楽チンだぁ

あとは眉のラインとかファンデ、リップの色、チーク・アイシャドウののせ方とか・・・
今までのアタシの仕方って雑だな~って。。。
これを機にもっと化粧上手くなりたいな

化粧は女の武器!!!
でもケバいのは嫌なので、ナチュラルメイクがモットーで

普段は使わないディオールとかの化粧品とか使えて…
なんかすご~ぃ(>ω<○)ハゥ―

1時間半ぐらぃで終了してそのあとはドリンクも出してくれて…幸せなひとときでした~
またいつか行きたいな~


明日はまた旭川へ旅立ちます―
今度は遊びじゃなくて1泊2日のご用事。。。
でもまだ全然準備してないんだよなぁ~…
気乗りしなぃ~~~~

うしっ!!こういう時はとりあえずお風呂入ろッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひぃぃぃ((゜Д゜|||))))
エステなんてお洒落空間、聞いただけでも鳥肌がぁぁぁ!

髪すら染めようとしない僕には、無縁の場所であります(・`ω´・)ゝサラバッ
くっ…!この根っからのオタク体質さえなければっ!(ワラ
へブ | 2008.09.14(日) 01:46 | URL | コメント編集

おー!エステ♪←黙
いいなぁ~。私まだ学生だから、月に1度くらいしか行けないんですよね・・・
あの雰囲気がリラックスできるんですよねー。ああ、行きたくなってきた。
ヴィヴィアーニ | 2008.09.14(日) 15:03 | URL | コメント編集

エステとかスゴイッすね☆

ボクも自分の顔型ハッキリ発覚させたいです..

髪型作るのも楽ですね(´∀`)
TNP | 2008.09.14(日) 21:04 | URL | コメント編集

エステ行かれたんですか~!いいなあ羨ましいです^^
お肌つるつるはうれしいです☆
Yue | 2008.09.14(日) 22:42 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あたしも髪染めたことないです~!!
THE★ブラックww

エステはお試しって感じで♪
サークルの子から話持ちかけられなかったら当分は無縁の領地でしたーww
んではヘブさんも引きづりこみましょかね~ッ♪ww
杏コロ | 2008.09.17(水) 22:21 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

月に一度…!!さすがヴィヴィアーニさんですね♪♪♪
あたしは学生のうちで今後行くことがあるのかどうか…(汗
でもほんとエステのリラックス感ときもちよさはヤバいですね(>∀<)!!
社会人になったらたまに自分へのご褒美として行ってみたいです~*
杏コロ | 2008.09.17(水) 22:28 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

よく顔の形によって似合う髪形とか載ってる雑誌とか見るときに
困ってたので、、、嬉しいですね~☆
でもきっと美容師さんに聞いても教えてくれますよね♪

あぁ~髪も切りに行きたいです*w
杏コロ | 2008.09.17(水) 22:33 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ホントお肌ツルツルで自分の肌みたいじゃなかったです!!w
今は・・・元通り(-∀-;)w

でもYueさんはお肌キレイそうですよね~♪♪
うらやましいです★
杏コロ | 2008.09.17(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/137-1ee82d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
