--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

BAReeeeeeeeeeNって何者??

こないだ「10月1日にBAReeeeeeeeeeNデビュー」って記事を見て

ホヘ!?Σ(・oノ)ノ

明らかにGReeeeNとかぶってるよね??
視聴してもGReeeeNの声入ってるし…

誰とコラボしてるんだろ~??
ってGReeeeN好きのアタシは気になるパンプキン(・∀・)笑


はぃ。次の話題~

今日スーパー行ったらさぁ。。。総菜のところで詰め放題で●●●円ってのがやってて…

おばさんがものすご~い量のザンギ(鳥の唐揚げ)を詰めてた!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

よくあるプラスチックの容器につめるんだけど…
入りきらなくてフタが閉まらない…。
そこを輪ゴムで厳重にカバー
まぁそれくらいならウチのお母さんとかもやるんだけど
でも…明らかに底とフタの間が15センチぐらい空いてるんですけど~

よくやるなぁ~・・・って逆に関心してしまったょ


そして今日は1週間ぶりに車乗った~仮免以来★
今日から路上デビューです!!

何より久しぶりに先生に会える~(ぇw
今日もいっぱい笑わせてくれました

んで、実際の路上は…もぉねぇ~…怖い怖い――
周りの車に酔いそうになりました

でも前の車についてこうと思うと。。。
先生に「スピード出しすぎだよ~」って…

場内では40キロでもものすごく早く感じてたのに
路上の40キロはノロ~く思えるのねッ


それで夜はDVD見ましたぁ
「リアル鬼ごっこ」って知ってます??
王様の命令で全国の佐藤さんが鬼ごっこしなきゃいけなくてつかまったら殺されるってヤツです
前から気になっててやっとレンタルされてたので見ましたッ***

ん~途中まではなかなか面白かったんだけど。。。
まぁまぁかな~って感じですね

でもやっぱDVD鑑賞って楽しいなッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:24  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさん、路上教習始まりましたかぁ~
最初はスピード感に慣れないと思いますw
原付ですらそうでしたからw

鳥の唐揚げをザンギっていうのは北海道でしたっけ??
最初に聞いた時は、唐揚げのことだとはわかりませんでしたよw
おばちゃんの詰め放題はすごいですよね・・w
Hiro | 2008.09.13(土) 00:30 | URL | コメント編集

リアル鬼ごっこめっちゃ見たいんですよーーー!!
ボクが借りに行ったらいつも全部レンタル中なんです・・・(゚Д。)

やっぱおもろいですよね☆
TNP | 2008.09.13(土) 03:03 | URL | コメント編集

BAReeeeeeeeeeNね!
キニナルよねー!!
早く詳しい情報こなぃかな~って期待してるー☆

でしょ②ー?
周りの車に流されると、いつの間にか制限速度越しちゃうんだよね笑
リアル鬼ごっこぁたしもみたいなーって思ってたー(´ー`)
nama | 2008.09.13(土) 10:03 | URL | コメント編集

路上ファイトです(^ー^)b
みんな教習所を出ると汚れてくんだからw、出る前に汚れちゃダメですよwww

>リアル鬼ごっこ
最終的に王様の弟だけが、唯一の砂糖さんになりましたって話しでしたよね?
へブ | 2008.09.13(土) 12:23 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ついに始まりましたょ~w
あのスピード維持するのも大変ですね(><;)
スピード出る分ヨタヨタしそうになりますし…
運転って難しい!!!!!ww

北海道はザンギが主流ですね~*
アタシもザンギが方言だって知ったの中学生ぐらいだった気がします!
世の中ザンギで通用すると思ってたあの頃…(´U`*)w

おばちゃんパワーには圧倒されますねw
杏コロ | 2008.09.14(日) 00:19 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

あたしも借りに行ったら残り2本ぐらいでしたぁ~!!
―――セーフ★(´∀`)bw

最初の方はドキドキ感たっぷりでしたぁ(・∀・)♪
主人公達…足速っ!!
自分だったらすぐ捕まっちゃうだろうなぁ~w
杏コロ | 2008.09.14(日) 00:22 | URL | コメント編集

●♪namaさん

気になりますよね~!!
でもどこかグループとのコラボでも出来れば期間限定であって欲しいです(´∀`)
GReeeeNはGReeeeNなので♪ww

でも速度を意識してると他のことに頭回んなくなりそうで…
まだまだ路上は慣れないですね~。。。
車通り少ないところで運転したいですw

リアル鬼ごっこ総評的にまぁまぁでしたが(w)最初の方はなかなかでした♪ww

杏コロ | 2008.09.14(日) 00:31 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

やばっ…もう汚れる一歩手前ですかね??w
でもあんな車ビュンビュンなトコロを一人で運転できるとか…
今は全く想像つきません(-∀-)w

砂糖さん~甘――――い♪←
なんか原作ではそうらしいですね*読んだことないんですが。。。
でも映画は…そうでもないんです★
あまり言うとネタバレしそうなのでこのくらいでww
杏コロ | 2008.09.14(日) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/136-b775109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
