--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

ZOO!!!

旭山動物園の模様~
P9100074.jpg
こちら入口~
あ、正門じゃなくて東門ってゆービミョーな感じなとこはスルーで

P9100067.jpg
キングペンギンの親子
真ん中にいるのは赤ちゃんです
あんまり見えないけどかわぃかった
誰かが「ペンペン~」って呼んでたけど絶対名前違うでしょー
(ペンペン=TV「志村どうぶつ園」でDAIGOが育ててるペンギンの赤ちゃん★)

P9100056.jpg
こちらはチンパンジーの親子親子シリーズ~☆笑

P9100059.jpg
ゴマフアザラシ~円柱の水槽をスイスイ泳いでくれました
太っててまんまるなトコが憎めない~


ホント写真は園内の1部にすぎないですけど、、、実際はもっとすごい!!!
皆さんぜひ北海道へ~
結構関西弁も飛び交ってて道外からも来てる人いるんだな~って思いました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

20:48  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旭川市の旭山動物園なんですね(笑)

何で「旭川動物園」じゃなくて「旭山動物園」なんだろう,
と,ふと思ったことでした.

一回は行ってみたいと思ってるんですよねーー☆

てか,その前に北海道に行ってみたいです(´∀`)
TNP | 2008.09.11(木) 23:54 | URL | コメント編集

いいなぁ~旭山動物園・・・。

でも、ペンギンの写真があったので満足ですw

賑わってるのが画像からもわかりますよw
北海道行きたい~~!
その時は、杏コロさんに運転手+観光ガイドお願いしますw
Hiro | 2008.09.12(金) 01:26 | URL | コメント編集

動物園、私も行きたいです~・・・

うちのワンコロたちもそうですが(親バカ)、動物って癒されますよねえ。

個人的に、北海道に行ったらクマ牧場とかラベンダー畑に行きたいです
ヴィヴィアーニ | 2008.09.12(金) 18:41 | URL | コメント編集

すごぉーい゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
動物園とか水族館って楽しいよね~☆
北海道もまだ行ったことなぃからなぁ(´・ω・`)
1度は行ってみたいな♫
nama | 2008.09.12(金) 20:10 | URL | コメント編集

あー…死ぬまでに一度は行きたい北海道ー♪(オオゲサw

ペンギンさん空飛ぶように頭上を泳いでくれるんだっけ??
円柱の水槽のアザラシさん、テレビでよく見るけどやっぱり可愛いなぁv
写真見てニンマリしちゃいました(笑)
ありがとー(´▽`)
こころ | 2008.09.12(金) 21:46 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

そうなんですよ~*
旭川市の旭山動物園…紛らわしい(笑

沖縄の次は最北端の北海道へ☆笑
ぜひぜひおいでませ~♪
杏コロ | 2008.09.12(金) 22:03 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

Hiroさんペンギン好きなんですか?(・∀・)♪
もぉ~めっちゃかわぃかったです★

ぜひぜひウェルカムです~*
ガイド任せなさいっ♪と言いたいトコロですが・・・
アタシ極度の方向オンチなのをお忘れなく♪笑
杏コロ | 2008.09.12(金) 22:08 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

ホント動物みると癒されますね~♪
ヴィヴィアーニさんワンコ飼ってるんですか??(*・∀・)***
い~なぁ~☆
あたしも一人暮らし寂しいので飼ってみたいです~笑

クマ牧場はアタシは行った記憶がないんですが
ラベンダー畑はキレイですよ~♪♪
においもすごくいいのオススメです★
杏コロ | 2008.09.12(金) 22:14 | URL | コメント編集

●♪namaさん

水族館も楽しいですよね~イルカとかアシカのショーとか♪♪♪

北海道ぜひぜひ☆
本州からすると寒い~!!ってなると思いますが(笑
いっぱい美味しいもの食べに来てください♪
杏コロ | 2008.09.12(金) 22:18 | URL | コメント編集

●♪こころさん

一度と言わず何度も来てください~(笑

そうです!!あたしの頭上の上もスイスイ泳いでくれましたぁ(>∀<)♪
あたしは今でもレッサーパンダの顔が忘れられません★笑

ぜひ実物を見に来てください~♪
杏コロ | 2008.09.12(金) 22:23 | URL | コメント編集

是非、名古屋の東山動物園にも来てくださ~いwww

旭山動物園行きたかったけど、北海道広すぎて行けなかった覚えが(><;)
函館→札幌で3時間もかかったんですよねぇ^^;
2泊3日じゃとてもじゃないけど無理でした(´Д`;)
でも、函館の夜景は綺麗だったし、美味しいものいっぱい食べたのでよかったですよ、北海道♪
へブ | 2008.09.12(金) 22:24 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

名古屋は東山なんですね~♪笑
札幌には円山動物園もあるんですが・・・
〇山動物園っていう名前ブームでも来てるんですかね?笑

旭川はさらに札幌から3時間ですからね~(汗
次また機会があった際はぜひぜひ旭川にも♪笑
ホント北海道は広いですからね~
北海道一周するのにどれくらいかかるんだろ??笑
函館の夜景は綺麗ってことで有名ですよね☆

アタシも北海道飛び出して本州行きたいです♪
杏コロ | 2008.09.12(金) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/135-adbd3128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
