--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

家族旅行~☆ミ(o*・ω・)ノ

ただいまぁ~
9日~11日まで家族旅行してきました!!ってことでご報告会
*長文です…

●9日
朝から講習にバビューン
それでその後はサークルに行くつもりだったんだけど…
「部屋が汚い!!!!」ってことでサークル放棄で片付けて~

んで夕方にパパママ到着~
(お姉ちゃんは仕事のため実家でお留守番
約1ヶ月ぶりの再会です!!

そのまま札幌の温泉付きリゾートホテルへ。。。
うん。車で数十分で到着
札幌に住んでる子が札幌のホテル泊まるってゆーねヾ(・∀・`*)ノ笑

ホテルは中国人ツアー客がいっぱい!!
もうね、一瞬中国に来たのか??と思うくらい。。。
しかも中国人は声大きいから・・・うるさーぃ!!って感じで(*`∪´*)ゞ

でも温泉気持ちぃ~
ご飯作らなくても美味しいものが食べられるし、温泉は入れるし…幸せです(*゚∀゚*)

●10日
朝8時に出発~むかうは旭川☆
待ちに待った「旭山動物園」に到着
まだ10時半なのに人がぞろぞろ~
お昼近くにはさらに人・人・人!!!
夏休みも終わってるはずなのに…平日なのに…相変わらず人気は半端ないです

やっぱり普通の動物園とは違う~!!
色々な角度から動物が見れるし、動物も檻に入れられてるってよりもアスレチックの中にいるって感じ
ほんとかわぃぃ~
写真はあとで別記事で載せますね

一番は「レッサーパンダ」
吊り橋渡ってくれて急接近してくれましたぁ
もぅお家に連れて帰りたいくらいめんこ~ぃ

んでもってこちら↓
goma.jpg
ごまちゃーん(*>ω<*)
お母さんに買ってもらいましたぁ

んでまた札幌方面に戻り~定山渓温泉へ。。。
お母さんと温泉入って~露天風呂とか誰もいなーぃ!!貸切やーん
・・・ってことはお約束だよね犬泳ぎ~~~
気持ちはまだティーンです
そしてお母さんとお風呂でいっぱぃ語ったょ~

●11日
朝に札幌戻ってきてアタシは講習のため学校へ
お昼で終わって~次は千歳へGO
アウトレットモール「レラ」に行ってきました

ものすごーぃ広さのショッピングモールなんだけど…ほんとすごい!!
専門ショップばっかだから値段もそこそこ…
でもコーチとかブランド店も割引してるからね~
札幌で買うより安いな~って
これはバーゲン時にまた来なきゃ!!笑

そして札幌帰ってきて親とはそこでバイバーィ
ず~っと運転してくれてたお父さん(実家まで8時間以上あるのに…)
色々お金を使わせちゃったお母さん
ありがとぉ~+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

夏休みの素敵な思い出になりました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
20:29  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/134-5705c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
