--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月08日(月)

*きのこのこのこ*

昨日ナゼか友達に明日モーニングコールするって宣言しちゃって
寝ぼけながらモーニングコール~~~
ムコウも寝起きみたいで……寝ぼけてる

しまいにはお互い何話したか覚えてない~~(゜∀。)

とりあえずコールしたから任務終了
ってことでお昼までグダってましたぁ~

んで午後からは久しぶり(1ヶ月半ぶり)にサークルの練習に参加

……ハァハァハァ(。´-д-)予想通りバテバテです~
体力ってすぐ落ちるよね―
んで練習終わった後は筋トレがてら(!?)男女5人1チームで計10チームによるリレー対決
・・・・・・・・・・・・・。
リレーとかいつぶりだろう…(;´・д・)
高校の体育祭とかは選抜だったし…もちろんカメ足のアタシは無縁

中学の時の全員リレー以来!?!?

もう変な汗が出そうー
先に5チームずつ予選やったんだけど―アタシのチームは予選3位
平穏に終わりました―


そして今日の夜ごはん。。。
98.jpg
「きのこのこのこ尽くし」です~

こないだきのこの炊き込みご飯作ったっけ…きのこ大量にあまっちゃって
今日はきのこ消費の日。。。
えのき・しいたけ・しめじ・まいたけ・・・・盛りだくさん
「きのこと油揚げのお味噌汁」と「きのこ+ちくわ・玉ねぎの卵とじ」
おまけにブロッコリー***



あぁ~…これから部屋片付けなきゃ。。。
明日親が来るのです
親の夏休みの有給休暇が余ってるってことで2泊3日Welcome

アタシ札幌にいるのに札幌のホテル泊まりに行きます
温泉だぁ~い★
あとは話題の旭山動物園に連れってってもらったり
この歳で親と動物園!?・・・・・・・いいじゃないかぁ
前から旭山行ってみたかったし!!
メッチャ楽しみ~~~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:16  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんな話の流れからモーニングコールをすることになってしまったのか、気になるところですねw

旭川動物園って水槽が水道管みたいに細く縦になってたりするところでしたっけ?
何歳になっても親子で動物園行くのはおかしくないと思いますがw
むしろ親孝行と言われるぐらいだと思いますよ^^
楽しんできてください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.08(月) 22:56 | URL | コメント編集

リレーとか懐かしいです^^
走るの大好きだったので!! 短距離限定 笑

「きのこのこのこ尽くし」
めちゃおいしそうですね☆
食べたくなっちゃった~食欲の秋です!!

旭山動物園1回行きました!!
ペンギンがかわいくて みんなの人気者でしたね^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
Yue | 2008.09.09(火) 00:22 | URL | コメント編集

ホント体力ってすぐ落ちますよね(ノ_;
リレーとか懐かしいな~^^;
高校三年間の体育祭はよく頑張ったよね(´・ω・)(ω・`)ネー
普通は陸上やバスケとかから出すんでしょうが、うちのクラスは何故かカエル(バレー)が2匹混ざってましたよorz
だってクラス分け無茶苦茶で、速いのがいないんだもん(´・ω・)(ω・`)ネー
へブ | 2008.09.09(火) 01:44 | URL | コメント編集

私、きのこ好きなんです~♪
きのこいっぱいの卵とじ…いいです、いただきです(笑)

リレーですか…。
今走ると、気持ちばっかり先走ってきっとこけちゃうだろうなぁ(´▽`;)
それこそ転がった方が早いかも!?w

旭山動物園、私も行きたいー!
可愛い動物達のレポ、楽しみにしてますね(*^-^*)
こころ | 2008.09.09(火) 15:53 | URL | コメント編集

私も今日、学校ではりきりすぎて筋肉痛になりました・・・
走り込みとかしてる人って、本当に凄いですよね!

あと、僭越ながら相互リンクのお願いをしたいのですが・・・
お手数をかけて申し訳ありませんが、お返事待ってます♪
ヴィヴィアーニ | 2008.09.10(水) 18:59 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

何故か突然あたしがモーニングコールするね♪って言っちゃったんですよね(笑
最初冗談だったのに本気になって…★

そうなんです~♪水道管みたいなやつありましたよ!!
色んな角度から動物が見れるんですよ~☆
結構間近で見れたりもして(*・∀・)ノ゙
んぢゃ親孝行ってことで♪笑
杏コロ | 2008.09.11(木) 16:56 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

Yueさん走るの得意なんですか~♪
うらやましいです!!
あたしは短距離も長距離も苦手ですね…↓↓

食欲の秋!!お陰で最近お腹がポヨポヨです(><)泣

旭山動物園行ったことあるんですか~!!
ホントかわいかったです♪
動物園はいくつになっても楽しめますね(・∀゜)b
杏コロ | 2008.09.11(木) 17:00 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

あたしのクラスもリレーでバレー部やらバド部やら駆り出されてましたよ~♪笑
でも運動部はやっぱり速かったです!!
ってことは…ヘブさんも速そっ☆★☆
やっぱあたしの高校もクラスによって頭いい人が多いクラス、運動バカなクラス…とか偏ってました*笑

杏コロ | 2008.09.11(木) 17:05 | URL | コメント編集

●♪こころさん

やったぁ♪こころさんのレシピに追加させていただけるのかしら?☆笑←
でもきのこはホント香りもいいしいいダシも出るし美味しいですね♪
これから秋ですし!!

アタシも走ると聞いてまず怪我しないだろうか…という心配に襲われました(笑

旭山動物園メッチャ良かったですよ~♪♪♪
今日さっそく日記書きますね(*・∀<)
機会があればぜひ北海道へ~☆
杏コロ | 2008.09.11(木) 17:09 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

ヴィヴィアーニさんはもう学校始まってるんですね!?
結構カラダを動かす授業が多いんですかね?
あたしも筋肉痛になりました。。。
お風呂でマッサージですね!!

相互リンク大歓迎です~♪
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)ワーィ
杏コロ | 2008.09.11(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/133-c4d949d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
