--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

忙しい週末。

昨日の長い長い仮免に続いて。。。

今日は6時半起き
久しぶりの6時台は・・・・・・半端なくキツイ

そして7時半には家を出て帰ってきたのは19時・・・・
用事があって受付やらのお手伝いしてましたぁ
笑顔で挨拶してお出迎え*入場券の整理、集計*来場者に資料配布*その他サポート
そんな感じです。。。
何をやってたのかよくわからないと思いますが・・・
あえて説明不足にさせてください

それでホントは5時半ぐらいには全部終わって帰れる予定だったんだけど――
一緒に手伝ってた人から「今日結婚式がみれる」とのことで
ちゃっかり見てきました~
あ!!チャペルとかそうゆーのじゃないょ??
でもいちお知り合いって程じゃないけど顔は知ってる方だったので・・・
とても幸せそうでしたぁ――


色々疲れたけど最後にいいもの見れて良かったです
やっぱり結婚ってい~ね!!!
ってアタシにはまだまだ先の長い話だろうけど…
とりあえず今は誰かの結婚式に行きたいなぁ~って気分
幸せを分けてもらいたい

そんな感じであっとゆーまに週末終了です
早っっっ!!!
でも夏休み中だし土日とか関係ないけどね~***笑



あぁ~なんかDVD見たい(゜∀`ハ)
そうそう自学の授業終わるチャイムの音楽が「美女と野獣」の曲なのです
あの曲大好き――
それで最近また「美女と野獣」見たい症候群が・・・
一度見たことあるんだけどね☆
「アラジン」もいいかも

ディズニーいい!!!笑

後は前々から言ってた「HERO」…
こないだ半額レンタルの日借りようとしたら全部借りられてた

洋画は「幸せのレシピ」や「ヘアースプレー」とか
レンタルショップ行くとドンドン見たいもの増えてくのです

とりあえずDVD見られる暇な日見つけなきゃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

教習通うのは大型取るためです♪
頑張ります☆

ディズニーいいですよね(´∀`)
ボクは何気にディズニーの中では「不思議の国のアリス」が好きです(´∀`)
TNP | 2008.09.08(月) 00:11 | URL | コメント編集

DVDはもっぱらロードオブザリング♪
みかん | 2008.09.08(月) 00:26 | URL | コメント編集

今日もお疲れ様様です ^^;

結婚式って見る側も幸せな気分になりますよね~。
自分も結構願望はあるんで、25歳くらいには結婚したいなぁ~っておもいますw

DVD最近見てないなぁ~。
なかなか半額をやってくれないので見る機会がないですねw

早く「HERO」みれるといいですね。
あのメンバーが面白くてドラマも見てましたw
Hiro | 2008.09.08(月) 00:40 | URL | コメント編集

遅くなったけど…仮免合格おめでと~ぅv-308

私も仮免の試験の時は自分の前の人が坂道発進で失敗!
思いっきり下がっちゃってその場で失格v-356
…その後の私の緊張っぷりったらもう!!w
坂道発進の時、必要以上にアクセルに力が入ったのは言うまでもありません…(爆)
受かりましたけどね^^v

私、最近「人志松本のすべらない話」にどっぷり浸かってますw
個人的には宮川大輔君のお話が大好きです(´▽`)
結婚については…あえてコメントを控えさせていただきます…(爆)
こころ | 2008.09.08(月) 16:41 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ホントディズニーはいくつになっても面白いですね♪
「不思議の国のアリス」あたし見たことないんですよ~!!
やばぃ。。。見たいDVD一つ追加♪笑
杏コロ | 2008.09.08(月) 22:19 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

ロードオブザリングって面白いんですか??
当時話題になってましたよね~♪
地上波でやった時見ようか悩んで結局やめました~***

あぁ…見たいDVDさらに追加♪♪笑
杏コロ | 2008.09.08(月) 22:21 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ホント結婚式見ると幸せになれますね~♪
25歳ですか~☆結構若いですね!!
男性ってある程度遊んでから家庭に入りたい人が多そうなイメージがあるんですよね~(*・ω・)
でもアタシも理想は同じぐらぃです♪

DVDの通常レンタルの料金で見るのは何かお金が勿体ない気がして…
で、半額の時はすぐ他の人に借りられちゃって…
結局見れずじまいですねー(泣

HEROは夏休み始まる前から言ってましたしね~もうそろ見ておきたいです♪
杏コロ | 2008.09.08(月) 22:29 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ありがとうございます~♪
やっぱり前の人が試験中止とかになると緊張やばいですよね(汗
前の人が注意されてたところはなおさら力入る気持ち分かります!!(^^)笑

人志松本のすべらない話はよくテレビで見ます~♪
あれ面白いですよね!!(・∀・)♪
そろそろまた放送されないかな~??★

結婚…何か奥深い。。。笑)
杏コロ | 2008.09.08(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/132-7b6d0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
