--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

どきどき仮免。。。((´ω`)

今日は9時半から自学~~~
仮免でしたぁ――

もぅね…技能試験とか緊張②

最初あたしは後部座席だったんだけど(内心ホッ笑)
前の人の運転が…なんかふらついてて…
後ろに乗ってるとなんか冷静になれちゃうのね(・∀・)
あ~これ忘れてるな~とか。。。
んで窓からチラ見したら他の検定車は脱輪してるし…

なんか――ものすご~く不安なんですけど。。。(A;´・ω・)

そして・・・アタシの番~~~~
危なく先生にブレーキ踏まれそうになった―(多分。)
発着点から他の車が発進するのにウィンカー出してるの気づかなくて
ぎりぎりでブレーキ!!!
その瞬間先生の足がちょっと動いてた~(汗
「そうだよね~。」って言われたしね・・・(;´艸`)

んで最後の発着点に停車して「終わった~!!」と思ってたっけ
先生からの最初の一言が「これ、寄りすぎだわ」って…。
「へっ?」って思って後から降りて見てみたら後輪は良かったんだけど前輪がもう少しで脱輪…
危な~~い
S字とかクランクで脱輪ならまだしも最後の発着点の停止で脱輪とかしてたらまじで凹むわ~
先生にも「紙一重だね~」って苦笑いされた
練習では一度もこんなことないのに…本番に弱いアタシ

後は1回ぐらい目視忘れてたりとかあったりしてたみたいだけど
とりあえず褒めてもらえました


んで無事技能は合格―
ちなみにアタシの前に運転してた人は落ちてた
受験者の3分の1は落ちてたょ~


お昼過ぎからは学科こちらは得意なので~
でも1人学科で落ちてたな…

というわけで。。。
無事仮免合格しました―――ヾ(*´∀`*)ノ゛

その後は無駄に長い昼休みが1時間半…
そして仮免後講習やら学科の先行教習やら受けて…

もう緊張から解放されたらもう睡眠しか残されてません
疲労感と眠さMAX!!

そして全部終わったのは5時半…
今日一日があっとゆーま。。。笑

疲れたぁぁぁ~
でも明日は6時半起き。。。
今週の週末はしんどーぃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仮免おめでとうございます☆
後ろに乗ってたら気付くことたくさんありますよね
あの緊張はもう味わいたくないっす……(笑)

ボクも明日から教習通ってみよーかなと思ってます
TNP | 2008.09.06(土) 23:47 | URL | コメント編集

おめでとうございます☆★
ぼくも3年前取りに行ったことを思い出しながら…
あえてビビらすことを言いますと
ぼくの卒検のときにぼくの運転前に検定してた人が
道で教官にブレーキ思いっきり踏まれて落ちてました(^^;)笑

ちなみにぼくはクランクもS字も神がかり的でした☆★
びびりぐあいが…笑
うそ(*´艸`*)
けっこうクランクもS字も得意だったんだもん♪
みかん | 2008.09.07(日) 01:04 | URL | コメント編集

お疲れ様~w
そして、仮免合格おめでと!!
路上はもっと怖いよw(オイ
でもね、なんだかんだで教習所の車だと周りの車も遠慮してくれます。
案外昔のことを思い出してるのかもしれないですねw
慣れると運転は楽しいので、気をつけながら楽しんでください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.07(日) 12:08 | URL | コメント編集

お疲れ様~&仮免おめでとう~!
路上ですかぁ~w
路上は怖いと思います・・・。バイクに自転車・・・歩行者も・・・。

でも、相手も教習車を怖いと思ってますから気を使ってくれますよw
頑張ってくださいね!!


Hiro | 2008.09.07(日) 14:26 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ありがとうございます(・∀・)♪
逆に後ろに乗ってた方がS字とかクランク落ちないかな~??と検定やってる子の心配してソワソワしちゃいました(笑

あれ?TNPさんはもう免許持ってるんですよね??
何か他の免許取得するんですかね?(*・ω・)ノ゙
頑張ってください☆
杏コロ | 2008.09.07(日) 22:46 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

ありがとうございます(・∀・)♪
卒検は脱輪はないだろうけどブレーキ踏まれる危険性は高いですよね…
なにより、自分の前の人がそうやって試験中止で不合格になったら
なおさら緊張しませんか??(゜Д゜;;;)焦

クランクとS字…コツが分かるといけるんですがね♪
今後は縦列駐車と方向転換が待ってます・・・↓↓
杏コロ | 2008.09.07(日) 22:54 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

ありがとうございます(・∀・)♪
やっと場内コースに慣れてきて楽しくなってきたところなのに…
もう路上なんて(>Д゜;)
笑いながら「路上はもっと怖いよ」って~(´∀゜)
逆に笑ってるとなおさらリアル~*コワィコワィ(笑

たくさんの車に遠慮してもらいま~す♪笑
杏コロ | 2008.09.07(日) 23:01 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます(・∀・)♪

いや~最近自分が車運転して事故起こす夢みること多いんですよ…。。。
ホント人に迷惑になるようなコトだけは避けたいです↓↓
正夢にならないことを願っときます!!(つω`;;)

はいっ、本免もがんばります~☆


杏コロ | 2008.09.07(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/131-212cfac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
