--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

懐かしの顔ちぇき♪笑

今日は今週最初で最後の朝のんびり出来る日~
ってことでとりあえず8時過ぎに起きてみたけど…
「今日ぐらぃもうちょっとゆっくり寝よう」ってことで11時まで就寝

いやぁ~気持ちぇぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか素晴らしい贅沢をしてるような気分になりました(そんなに!?

んでお昼からは自学―
いよいよ明日…仮免試験です
今日とかもカーブで膨らんだりS字ぎりぎりだったり…苦笑い状態ですけど。。。
仮免も担当教員の先生だったらいいのに

普段のテストとかはとりあえず文字を覚えれば結果がそのまま出せる気がするけど
運転はね・・・感覚で覚えるからね――やっぱ難しい

とりあえず…明日頑張ってきま~す

でも一番頑張んなきゃいけないのは…やっぱり「寝坊」
アタシ、、、社会人になったらやっていけるんだろか…
とたまに本気で考えたり…しなかったり…

んで今日は夜にご飯炊ける間暇だったので久しぶりに『顔ちぇき』やってみたぁ~
自分の写メ送ったら似てる芸能人が分かるってやつね
高校時代流行ったことあったなぁ~って

んで結果。。。
「あなたの顔は池脇千鶴さんに67%似ています☆」

………ほへ??(´・ω・`)

申し訳ありません!!!m(_ _)m

いや~…なんか謝りたくなる気分だよね☆
池脇さんに失礼だから~~~~ヾ(´゚д゚`)ノ゛

もちろん似てませんょ??

ちなみに他にはYUI鈴木杏樹さんの名前が…

申し訳ありません!!!m(_ _)m


あの顔ちぇきって何を基準にしてるんだろね??

それとついでに動物ちぇきってのもやってみたぁ~
(←何気に楽しんでるアタシ笑)
こちらは似てる動物が分かるパターン★

結果ゎ…ミニチュアダックスフンド

や~んかわぃぃ。:*:・(*´ω`pq゛
まぁ…ある意味似てるよね。。。

短足ってとこが

いや~顔だけでアタシの足の長さ分かるとか・・・かなりハイテクや~ん


いい暇つぶしになりました


あぁ…12時前に投稿できなかったぁ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
00:05  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼく去年の教育実習ごろ(5月)にやったら
『石原さとみ』って出たよ(^^;)
それを中学校の帰りの会で話したら大爆笑をゲットしましたが笑
今回の記事に出てる名前を総合して杏コロさんの顔を想像したら…
やべぇ、かわいい(*´∇`*)ノ
ってなってます(*´艸`*)笑
ちなみにぼくの顔はしずちゃんに似てるらしいけど
ぼくのブログのどっかにぼくの顔はあるので笑
みかん | 2008.09.06(土) 01:00 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

え…??女??(笑
大爆笑おめでとうございます!!(笑

いやいや~残念ながらみかんさんの期待100%裏切れる自信あります(p∀-))笑

しずちゃんですか~*
みかんさんの顔気になります―!!(・∀・)♪
でも記事多すぎて探せ~ん(((汗
せ、せめて…ヒントください。。。人´∀`)笑
杏コロ | 2008.09.07(日) 22:32 | URL | コメント編集

えぇー
うちのリンク先に人はけっこー見つけてるけど…笑
☆★M敵S様★☆のnさんとか
MるSんかくSかく。のMさんとか…笑
トップページにあるよ(*´艸`*)
みかん | 2008.09.08(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/130-29c7e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
