--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月04日(木)

ピクピク…(´-ω-`)))

今日は朝から講習~
一昨日:講習→昨日:自学→今日:講習~~~と今日で早起き3日目…
さすがに辛い~夜行性には酷です酷!!!!!笑

それで今日の眠さは半端なくて…
トイレ行こうとしたのに行った先は――お風呂場…

・・・・・・・・(´・ω・`)

数秒後
何とかアタシの脳みそは眠いながら必死に思考を巡らし
「ここはトイレじゃない!!」と気づいてくれました。。。


そして今日は朝からずっと左目がピクピクする~

ぬーーぅ(っ´ω`c)

痙攣(←漢字難し!!「けいれん」です)してるみたいに
「「ピクピク…」」
すぐおさまるんだけど忘れたころに
「「ピクピク…」」

たま~にあるんですよね(´・ω・)
今ならビートたけしのモノマネができそうな気がする!!


それと。。。昨日は自学の仮免前学科効果測定受けてきました~
うん。簡単
何とか仮免受けられそうです

明日も2時間ブンブン乗ってきます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よしッ。久しぶり(?)にやりましょか??
ブログネタに詰まったら…


今日の晩御飯

タララッタッター タララッタッター タララッタッタッタ タララララー
(バックミュージックBYキュー●ー3分クッキング笑)

94.jpg
麻婆豆腐丼とキャベツの卵のせ
3分とはいかないけどきっと調理時間10分以内…

でも「キャベツの卵のせ」美味しいから
キャベツを適量千切りにしてその上に卵を乗せてレンジでチン
あとはポン酢をかけて出来上がり~
超手抜き―


☆おまけ☆
さっきムショーに聞きたくなってユーチューブから探してきたのがコチラ

↑「SAMBA DE 恋して」って曲です

エレクトーンやってた頃の大会で他の人が演奏してて
「おぉ」と一瞬で好きになった曲
ドラム…サックス…ペット…キャハ

たまにはこういうジャンルも楽しめたり
お暇があったら聞いて見てください。



何か今日の日記のまとまりなさヒドイね。。。( ノω-、)苦笑
目がピクピクしてたから…ということで笑―スイマセン。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
22:45  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

痙攣ボクもたまにありますΣヽ(°Д°;)ノ
目が落ち着かん!!(笑)
キツイですよねーーー.

てか料理テクってますね☆
見習いたいです(´∀`)
TNP | 2008.09.04(木) 23:34 | URL | コメント編集

ぼくは朝から病院なんで(*´艸`*)
毎日いい感じのリズムで生活しております☆★
麻婆豆腐かぁ…あんま食べたことない笑
ん~完全ロックなぼくにはちょっと…
とかいいつつ2回も聴いたみかんです♪
意外と違うジャンルもたまに聴くとよかったりするね笑
でもぼくにはロック☆★
GO!GO!、RAD、ELLE、うるふ、最近は凛として時雨♪
みかん | 2008.09.04(木) 23:38 | URL | コメント編集

写真の夕飯おいしそうですねw
キャベツの卵のせもおいしそう・・・、しかも手軽ですねw

麻婆豆腐丼はおいしいこと間違いなしですw
ほんとにおいしそうです。

時間も時間なので写真みると食べたくなりますよw
Hiro | 2008.09.04(木) 23:54 | URL | コメント編集

私も痙攣はたまにしますね。
でも一番気になるのは、右と左で奥二重と二重って感じに違う目の形?になってしまうときです。
なんど直そうとしても直らないんですよ。x。

手軽でうまい=最高の料理
こう考えてる自分がいたりしますw
手のかかってるのも美味しいけど、微妙に肩こるからたまにでいいな~って思いますね。
手抜きは大事!w
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.05(金) 00:07 | URL | コメント編集

私も疲れると目が痙攣しますv-356
でも私の場合、意識すると止まっちゃうから鏡で見ても分かんない(笑)
何でだろう?w

麻婆豆腐も手作りですか!?
超美味しそう(´▽`)
キャベツの卵乗せ…いただきです( ̄∇ ̄)v
こころ | 2008.09.05(金) 14:52 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

ホント・・・ピクッってなるたび「ん~!!」ってもどかしさ全開です*笑

テクってるというよりいかに手軽に作れるか…
ってことしか考えてないんです((つ´∀`;)汗
こんな子を見習っちゃいけません~♪笑
杏コロ | 2008.09.05(金) 23:01 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

病院…??どこか悪いんですか!?(・Д○))))
ホントあたしは早く寝ても結局起きる時間は変わらないというくらい重症です↓↓

麻婆豆腐は一人暮らししてから結構食べることが多くなりました*
なんせ…簡単なので♪←結局はそこです(笑

聞いてくれたんですか??しかも2回も☆
ありがとうございます(*>∀<)ノ゙
逆にアタシはロック系聞くようになったのが最近ですね~*
なんかロック=ガヤガヤうるさい偏見があって。。。
でも実際聞いたら…「いい~!!!」(*・∀・)b♪♪笑

杏コロ | 2008.09.05(金) 23:10 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます~♪
キャベツのやつは…「これ料理…?」って言われてもおかしくないほど
簡単ですね(笑
麻婆豆腐も美味しかったです~(○´∀`○)

深夜になるとお腹も減りますよね~(゜ωu)
夜食食べたくなってうずうずしちゃいます(笑
杏コロ | 2008.09.05(金) 23:16 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

分かります~!!あたしも起きたら目が3重とかになってて
「えぇ!?」ってことありました。
ほんとあれも気になってしょーないですよね…。

手抜きは大事!――まさに!!(笑
でもあたしはいつも手抜きばっかで・・・
手抜きしすぎるのもどうなのかな~??なんて。。。
手のこんだ料理も作れるようになりたいです★
杏コロ | 2008.09.05(金) 23:21 | URL | コメント編集

●♪こころさん

痙攣って疲れから来るんですかね??
逆に意識した方が早く治ったりするのかしら☆

残念ながら丸●屋の「麻婆豆腐の素」を使わせて頂きました(笑
豆板醤とかまで家に揃えてないので。。。
キャベツの卵のせはもう1品欲しい時に良いですよ~♪
しかもキャベツがいっぱぃ食べられて一石二鳥です(´∀`*)
杏コロ | 2008.09.05(金) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/129-0cb6f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
