--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月02日(火)

ウーロン茶!!

いや…トラックバックテーマが「好きなお茶は何ですか?」って言ってたからさ
思わずタイトルで返答☆笑
あ…紅茶も好きです

うにゃ~

福田総理…辞任しちゃったね(´・ω・`)
昨日の夜カッチンとしてて初めて知りました
「ぇ~?今どこの番組も辞任の話題だよ~!!!」って…
テレビつけてなかったもんで。。。

んで辞任については…あたしは政治に疎いので――何も意見できないな。。。

いや~もっとニュースとか見るようにしよう
最近のニュースと言ったら
「ゲリラ豪雨」「発泡酒・乳製品類の(再)値上がり」「ガソリン値下がり」
ぐらいしか知らないや~


さてさて昨日の友達とのその後の行方もちょこっと

昨日の夜は友達が別の友達と飲みに行って結局12時ぐらいに帰ってきたんだけど
そんなに酔ってなくて結構普通でした(゜∀。)アレ?
んでやっぱり…会話が微妙な感じで…(つω゜)))
あたしもお留守番中お酒飲んどけば良かったかしら??


今思えばこの2日間。。。
友達の方から全く話題ふってくれなかったな…

何かちょっと凹んでしまうアタシ…(;-ω-`A)
「つまんないな~」って思ってないかと不安で色々話しかけてみたりしたけど
…意味あったのかな。。。

あぁ~何か思いっきり楽しいことしたぃ
スイマセン…やけくそです。笑


さて!今日は夜から仮免学科の模擬試験~
明日は学科効果測定受けてきます
効果測定でも合格しないと仮免受けれないのね!!知らなかった―


よしッ★追記でバトーン


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

【More・・・】

今日は禍福は糾える縄の如しさんからの地雷バトンです***

【地雷バトン】
ルール
*見たら絶対やる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらすぐやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやる事。
*今すぐやる事。

ん…?タイトル設定思いっきり無視しちゃった♪笑

■好きなタイプを外見で答えよう

さわやかな人☆ 

笑顔がかわいい人☆…クシャっとした笑顔とかキューンとしますね

薄ピンク系のポロシャツが似合う人☆(中にTシャツの重ね着とかしてるとなお笑)
 …これはちょっとマニアック路線で実際はほとんどこだわりません
   むしろおしゃれサンすぎるの好きじゃないので、、、その人が似合ってればいい!!


■年上が好き?

別に歳は関係ないですょ
「普段は大人っぽいんだけどたまに子供っぽい一面も見せる」人が好き

■財布はどんなのを使ってますか?

マリクワの長財布使ってますかわいくて結構お気に入り
でも20歳になった訳だしそろそろもうワンランク上のブランド財布にも興味あり
いや…金欠。。。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのSH904i…SH大好きなのです*
ソフトバンクのケータイ…機種分からん。笑

■携帯ストラップは?

以前日記でも書いたけどCOBE COBEのくまチャン

■バッグはどんなのを使ってますか?

ジ・エンポリアムのバッグが多いかな~
今は学校用の新しいカバンが欲しい~!!

■バッグの中身は?

とりあえずケータイ、財布、家の鍵の3点セットは必需品☆

■今はいてるパンツの色は?

ひ・み・つ(●´∀`)…言ったところでどうなるの??笑

■星に何を願う?

流れ星を見させて下さい…

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

オレンジ
赤・青・黄みたいにいっぱい使われる訳じゃないけど絵に加えたい色って気がして☆
メインじゃなくていいから周りで目立ってたい~♪笑

■好きなスポーツは?

元々運動不得意なのね…(´-ω-`;)ゞ昔水泳やってたけど。
球技はホント悲惨ょ
逆に応援とか観戦とかが好き

■好きな日

嬉しいことや楽しいことで幸せを感じた日
大事な人のお祝いの日

■最後に観た映画は?

魔法にかけられて 

■怒ってる時にどうする?

何も相手に対して言えない…。
ひたすら我慢…がまん…ガマン…
んで一人っきりになった時に耐え切れなくなって泣いちゃう
そしてそんな自分に自己嫌悪――

■夏か冬どっち?

かな?
色々イベントがいっぱいあるし遊びに行ける範囲も広いし
冬の北海道は雪と寒さと大格闘…

■最近泣いたのはいつ?

24時間テレビ
最近ちょっとしたコトですぐ泣いちゃう・・・ん?年??

■ベッドの下に何がある?

何もなーい

■昨夜何した?

自学の学科試験の勉強
音楽聞く
カッチンと電話
友達や家族からものすごくメールラッシュ
泊めてた友達と会話が・・・・ザンネン(苦笑

■好きな車は?

車のコトはよく分からないんだよね~
あ!!フィットは結構好きかも

■好きな花は?

こないだのバトンでは「コスモス」だったけどやっぱ「かすみ草」で
小さいのに存在感は大きいし可愛いぃ~
スポンサーサイト
23:45  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトン消化&設置ありがとうございます^^

私的な考えだけど、その友達は杏コロさんと一緒にいたことがうれしいんじゃないかな?
もしくは何か抱えてるものがあったのかもね。
どちらにしても、杏コロさんは精一杯頑張ったと思うよ~。
私も聞き役のことが多いから、なんとなく気を使っちゃうのはわかります。x。

免許取得を目指して、効果測定頑張ってください^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.09.03(水) 00:09 | URL | コメント編集

ぁたしは~緑茶かなww
あ!ぁたしの愛車Fitだよん♪
燃費良くていぃよ~(´ー`)w
nama | 2008.09.03(水) 00:16 | URL | コメント編集

1段階→効果測定→仮免→2段階→効果測定→卒検→本番
だったかな?wwごめんね、結構曖昧wwww(ぇ

>総理辞任
そう簡単に辞任しちゃうから、外国から「日本は弱い政権」って思われちゃうんだよね…
何より、諸外国には「日本には政権が2つある」って思われてるらしいよorz
こうなったら僕が総理に…(選挙権すらまだないやつが何言ってる
へブ | 2008.09.03(水) 02:11 | URL | コメント編集

お茶といえば…前ははと麦茶だったけどなぁ☆
最近は緑茶もいいね(*´∇`*)ノ

オレンジってぼくのこと?笑(←死ねwww)
みかん | 2008.09.03(水) 22:09 | URL | コメント編集

会話が続かないとドキドキしちゃいますよね~笑
Yueも聞き役なんですが、
シーンとしちゃうと慣れないのに話題だしてたりします‥
Yue | 2008.09.04(木) 22:38 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

>もしくは何か抱えてるものがあったのかもね
ミクシーでその友達の日記みたらやっぱりちょっと悩みもあったみたいで…。それはそれで相談に乗ってあげられなかったな…って↓↓

でも、楽しんでくれてたみたいなので安心しました♪

優しいお言葉ありがとうございます(*・∀`)☆
杏コロ | 2008.09.04(木) 23:36 | URL | コメント編集

●♪namaさん

緑茶も美味しいですよね♪
でもアタシ緑茶はメーカーによって味が好き嫌い別れるんですよね(笑
おかしな人です…*

namaさんフィット乗ってるんですか~??
形も結構好きなんですよー*
ぜひ乗せてください(○´∀`○)♪笑
杏コロ | 2008.09.04(木) 23:39 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

おぉ~!!説明ありがとうございます☆
…ってもっとアタシが調べとけって話ですよね。スイマセン(´∀`;)笑

日本の政権…今後良くなってく気配が全くしません。。。
総裁選とかもうどうでもいいや~って気分になってしまいます。
それじゃその時はあたしが秘書に…(話にならんw)
杏コロ | 2008.09.04(木) 23:47 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

はと麦茶――飲んだことないですね~。。。
どんな味するんだろう??
ジャスミン茶みたいな味じゃなかったら多分イケます♪
ジャスミン茶は無理ですね~↓↓


や~ん・・・バレちゃいました??(*/∇\*)笑
恥ずかしッッ♪笑
杏コロ | 2008.09.04(木) 23:54 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

そうなんですよ~*
話題出すの慣れてないと話題も盛り上がりそうなの急に出せないんですよね~。。。

適度に話せて聞く時はちゃんと聞いてあげられる人になりたいです(・∀・)

杏コロ | 2008.09.05(金) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/128-e6bf8863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
