--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

♪サクラ~吹雪の~

はーぃ今日からいよいよ始まりました★

24時間テレビ
毎年24時間テレビが終わると「あぁ~今年も夏終わっちゃうね」って感じ

「今年、俺、寝ないで24時間テレビ全部見るから!!」
――小中学生の頃(もしや高校生の頃も?)こういう無謀すぎる宣言をする人って
クラスに1人はいませんでした??

まっアタシはというと
とりあえず24時間のスペシャルドラマが見れれば満足

今見てます~
24時間テレビスペシャルドラマ「みゅうの足パパにあげる」
松潤かっこい~

でも今年はメインパーソナリティーが【嵐】ってこともあって期待

ってゆぅか…24時間テレビってこんなに感動しちゃうんだね
障害者の企画とか見るたび…歌かかるたび…鳥肌と涙が。。。
まだまだエンディングでもないのに~***
「アタシ…徳光さんかっ!!」ってひとりツッコミしちゃいそう

お陰で仮免の学科試験の勉強がはかどりませーん☆
でもTVは消したくない
一人きりってホントもの静かだからね―
ホントに集中している時やテスト前の切羽詰まってる時や読書してる以外は
常にTVつけるか音楽かけるかしちゃうんだよね~
落ち着く~


そうそう昨日カッチンに送ったっけ

「突然なんだけど何で俺なんかと付き合ってくれてるの?」とか
「結婚して下さい」とか返ってきて…。

――ん~??(゜∀。)……
カッチンらしからぬ発言
酔ってるのか罰ゲームか何かかな~??と思いきや…

後から友達が送ってたコトが発覚。。。
良かった~真面目に答えなくて・・・

カッチン酔って寝てて友達にとられたらしくてその時にアタシがちょうど
後から電話来た時に「メールするタイミング悪い~笑」とか
「俺のメールじゃないってこと気づけよ~」とか言われたけど

あたしのせいじゃないモン!!

でも普段たまにメールでこういう恋愛話もするけど…今後不安になりそー
本当に本人かな??って…
まぁ~実際はそんなに考えてないけどねアハ笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無謀すぎること言ってた人いたね~w
くだらないことなんだけど、本人は案外真面目にいってるからそこまで笑えないんだよね~。
私の友人は円周率を100桁覚えることに挑戦してましたよw


友達同士で彼氏や彼女がいたら、そういういたずらしたくなるのも判る気がする。
いいな~って思ってしまうのさw
ただし、彼氏にはお仕置きしなきゃね(A・)
禍福は糾える縄の如し | 2008.08.31(日) 00:56 | URL | コメント編集

中学時代は普通に徹夜や二徹が当たり前でしたが?
今?ダメダメ、僕もう年ですから~(=_=;)
無謀過ぎることは結構言ったし、結構やりましたよwww

禍福~さんの言うとおりお仕置きしなきゃ!
彼氏と友達は1時間正座だねっ☆(何
へブ | 2008.08.31(日) 02:29 | URL | コメント編集

24時間テレビ…全然見てない(^^;)

たしかにそうなるとなんか不安になるよねーwww
彼氏との間に合言葉とか決めといたら?笑
みかん | 2008.08.31(日) 12:02 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

え??24時間テレビの24時間見も結構真面目にいってたのかしら…。
当時のアタシは笑い飛ばしちゃいました(笑

円周率100桁!?すごいですね~!!
あたしなんて――3.1415……終了。笑

あたしもそういういたずら心は分かりますね~♪
でもやられる立場は…結構大変ってことが分かりました(笑
お仕置き~…何にしよう(`・U゜)☆笑
杏コロ | 2008.09.01(月) 18:52 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

徹夜の有言実行はすごいですね☆
あたしも今はもう「眠い~寝る!!」って感じですね*年だ年だ…笑

1時間なんて~甘い甘い((´ω`!!)笑←
杏コロ | 2008.09.01(月) 18:57 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

24時間テレビ見てる人そんなにいないみたいですね~*
っていかにアタシが暇かってことですね・・・(汗

合言葉…何にしましょう。。。
どうしても合言葉と言われて「開けゴマ!!」しか出てこないあたしって…(p_-)笑 古っっ。
杏コロ | 2008.09.01(月) 19:00 | URL | コメント編集

「開けザンギ!」でwww
何でもないです(ソソクサ
へブ | 2008.09.02(火) 00:32 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

「開けザンギ!」・・・・・いぃ!!(*・∀・)b☆笑←
杏コロ | 2008.09.02(火) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/126-bc09c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
