--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

...((_@ノ¨ ←かたつむりサン♪w

意味の全くないタイトルでスイマセーン

さっきまで「舞妓Haaaan!!!」観てました
こういうコメディーって楽しめるね
阿部サダヲさんって…やっぱスゴぃ!!

いちお最後まで見てたんだけどね…
途中で腹痛に襲われ…それどころじゃない場面が多々
もうホント死にそうにウナってたアタシ。。。
やっぱり原因は…2日期限切れの牛乳飲んだせい??←

とりあえず今はだいぶ落ち着いたので良かった

皆さん…牛乳は要注意ですょ


さてさて*今日は焼肉の日~(8月29日だからね。)

…改め(笑
自学の日~ってここ最近毎日だけど

今日は回路をまわったょ~
S字で脱輪したょー
何回ハンドル回したか分かんなくなっちゃった(゜∀。)

そろそろ学科の試験勉強もしなきゃ~って感じです。はぃ。笑


気づけば8月も終わっちゃうんだね―
最近寒くなってきたしね…ん?北海道だけ??
でも今日は雨模様で蒸し暑い~寝つけるか不安だょー。。。

夏休みも残り半分くらぃかしら??(つ∀゚ ;)っ
長いようで短いようで…うーん(=゚ω゚)☆笑


とりあえず…最近自学と講習以外の時間はダラダラ過ごしすぎてるな~って思ったり…
なんかひとり言だね*笑
とゆー訳でもうちょっと充実させたい杏コロなのでしたぁ~

締り悪っっ!!


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自学お疲れ様です~。

牛乳の賞味期限は守ったほうがいいですよw
自分も期限2日切れたのを飲んで、一日中トイレに引きこもったことあるんでw

大学生の夏休みも、もう残り3週間程度ですね~。
短いよ~・・・。
でも、ここからが大学生の夏休みですよw

Hiro | 2008.08.30(土) 00:34 | URL | コメント編集

ん~ん。こっちも寒いにゃ~(´・ω・`)
おそらく、僕の寒~いギャグが全国的に影響を及ぼしてるのだw

北海道は交通事故死が多いので気を付けて下さいね
…愛知はワースト1ですがwww
幸いまだ人は撥ねておりませぬ(当たり前だ
へブ | 2008.08.30(土) 01:56 | URL | コメント編集

賞味期限切れの牛乳はキケーンやん(^^;)
あ、牛乳は消費期限やったっけ?w
卵はいけるけど牛乳はダメですよ笑
みかん | 2008.08.30(土) 19:12 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

やっぱり原因はあの牛乳ですかね・・・。(苦笑
アタシもトイレに引きこもりましたぁ(p_-;)
当分牛乳恐怖症になりそうです。。。

そうですね~大学生はこれからが本番☆
適度に遊んで適度に頑張りましょうね♪
杏コロ | 2008.08.30(土) 22:46 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

ヘブさんのギャグの威力相当ですね~!!笑

北海道は範囲が土地が広い分事故数もハンパないんですよね~;;;
交通死亡者数…愛知には負けません★笑
杏コロ | 2008.08.30(土) 23:17 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

やっぱ牛乳は危険なんですか~(((´ω`;)
もうお腹がグルグルで大変でした。。。笑
卵は加熱するのでイケますよね*

って…最初から賞味期限以内に食べて飲めって話ですよね☆笑
杏コロ | 2008.08.30(土) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/125-28e85603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
