--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

ふぅ。。。(;´ρ`)

今日は久しぶりに忙しい1日でした~
疲れて寝ちゃって…気づいたら日付がもう変わってるし!!Σ(・ω・ノ)ノ
という訳で日付上は29日ですが28日分の日記です


今日は朝からお昼までシスアド講習
起きたら時間ぎりぎりで焦った~何とか間に合いましたが
もぅドンドン意味不明になってくる…(ノД`)・゜・。
PCって奥が深いね。。。苦笑


それでそのまま学校でお昼食べて午後からはサークルの総会
これがもうね~長い!!!
まぁ~色んな質問や意見があがってたから総会としてはいいカタチになったと思うけど
でも・・・3時間半って。。。さすがに疲れるにょ
何度意識が吹っ飛んだことか…
いちお予定終了時刻とかも決めてもらいたいトコロ


んでそのあと家帰ってのんびり…できる訳もなく自学へ~
疲れが溜まってきて面倒くさいな~って思ってたけど。。。
ハンドル握ると疲れもぶっ飛ぶ~!!

今日はS字クランクやりましたんー難しい。。。
ハンドルに気を取られてブレーキ踏むの忘れちゃったりで
でもなかなか良かったらしく1時間でOKでました
本人としてはものすごく不安ですが。。。

でも一番不安なのはやっぱり【後退】ですかね(´Д`。)
路側帯にそって後退とか・・・感覚が全くつかめません
とかいってる間にもう次は仮免の回路を走るようです


そんな感じで一日終了
帰ってきて夕飯食べたら一気に眠気が襲ってバタンキューです…


でも明日は自学ONLY★
午前中に運転して午後に学科受けて~
寝坊だけ注意すれば…何とかなるかなン??( ´∀`)苦笑
誰か起こして下さい~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
01:34  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか充実した一日でしたね(ノ´▽`)ノ
ハンドル握って疲れが吹っ飛ぶなんてスゴイw
もしや杏コロさん、走り屋になっちゃうんでは?( ̄∇ ̄)

でも睡眠はしっかりとって運転して下さいね~(笑)
こころ | 2008.08.29(金) 15:43 | URL | コメント編集

相互リンクありがとうございます♪

自動車学校懐かしいなあ☆
仮免までもう少しですね.
頑張ってください(^o^)
TNP | 2008.08.29(金) 16:44 | URL | コメント編集

ハンドル握ると疲れが吹っ飛ぶんですか!?それはスゴイ!
うちの母親なんか、運転にリポビタンとブラックガムは欠かせない~と言っておりました・・・笑

仮免まで頑張ってくださいね
ヴィヴィアーニ | 2008.08.29(金) 19:02 | URL | コメント編集

●♪こころさん

多分ハンドル握ると緊張の方が大きくなるからですかね??
でも最近運転楽しくなってきました~♪

居眠り運転…気を付けます☆笑
杏コロ | 2008.08.30(土) 00:31 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

TNPさんはもう免許持ってるんですね~♪
うらやましい・・・☆
でもアタシは免許とっても助手席専門なので…当分必要なさそうです(・ω・)笑
杏コロ | 2008.08.30(土) 00:35 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

多分緊張からくる疲れの吹っ飛びですね~。。。
その分運転終わった瞬間ものすごい疲れが襲いました…(笑

運転には体力が必要なのですね☆笑

ありがとうございます~!!
杏コロ | 2008.08.30(土) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/124-253806d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
