--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月27日(水)

ひさびさぁ~(*´∀`*)ゞ

一昨日の戦争に関してたくさんのコメントありがとうございます
皆さんの色々な意見を聞けて本当嬉しいです!!
真面目に語るのってどうなんだろーとか思ってたのですが
たまにはこういうのも日記もいいなと思いました

今後ともこんなブログですがよろしくお願いします




昨日はカッチンと3週間ぶりぐらいの再会~

久しぶりのカッチンは…パーマかけてたぁ
イメチェンですかね~??(〃´∀`)・.。*・.。*
あたしもパーマかけたくなるヂャーン!!●´∀`●笑

カナーリ遅くなったけど1年記念のお祝いがてら
「THE BUFFET」でディナーバイキング食べてきたよ~
和食・洋食・イタリアン・中華・・・など美味しいものが続々
早めに行ったお陰で並ばずに入れたけどいっつも順番待ちするくらぃ人気のお店~
おすすめです


んでもって今日はお買いものデート
ユニクロ行って色々試着して~たまたま色違いパーカーを購入
今度キャンプ行くのでキャンプ用です

それで普段遠くてなかなか1人で行けないゼビオとニトリへGO

前からずーっとジャージが欲しくて
カッチンとジャージ選び付き合ってもらってやっと買えた~
プーマさーん(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑
商品券のお陰で安く買えたょん

んでもって―ニトリ~
アタシはインテリアとか大好きなので目がキラーン(☆∀☆)
時計とか間接照明とか・・・かわぃぃの発見
でもやっぱり一番はソファーコーナー
将来リビングにソファーは絶対です
ソファーコーナーで2人で「すごーぃ!!」ってはしゃいじゃいました(*´ー`)

でも。。。本当のお目当てはアタシんチの「センターラグ」
今まで使ってるのがもう毛並みがペチャンコだし
よく食べ物落としちゃったりで汚れがひどいので新しいのを購入
めっちゃさわり心地がいいのとかあって~

お値段8000円

やっぱ高いだけあるね~
もちろん諦めて安いのにしたけどね***笑

んで店内プラプラ歩いてたっけ~カッチンが「これ買おう」って
magukappu.jpg
ペアーマグカップ買ってくれました~

何だか今日はあたしの買い物に付き合わせちゃった感じだけど、、、
楽しかった~ありがとう

それと家にカッチンが何か置いてった!!
raita-1.jpg
何に見えます??
raita-2.jpg
こちら側面~***

実は「ライター」です
この薄さ…びっくり~!!

おまけについてきたらしい。。。笑
…ってあたしライター全く必要ないってば~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:56  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちは!←
夏はイメチェンしたくなりますね~私も先日、髪染めちゃいました☆
てか杏コロさんのネイル、超cuteですね!
涼しげでキレイ~
ヴィヴィアーニ | 2008.08.27(水) 22:52 | URL | コメント編集

この前の記事では語りすぎてしまったみかんですこんばんわ☆
ぼくは今週の金曜日にちょっと高めのバイキングに
バイトの打ち上げで費用バイト持ちで行ってきます(*´艸`*)
ライターあってもいいじゃないですか♪
例えば…アロマキャンドルに火をつけてみるとか(*´∇`*)ノ

あ、リンク勝手に貼るので
『マジこいつうぜぇ、頼むから外してwww』
とか思ったらゆーてください。
みかん | 2008.08.27(水) 23:25 | URL | コメント編集

ラブラブそうでいいですねーー☆

僕もニトリ大好きです♪
いいですよねー(´∀`)
おしゃれで,結構安くて☆

あ,僕もリンク貼らせて頂きます☆良かったらよろしくです(´∀`)
TNP | 2008.08.27(水) 23:43 | URL | コメント編集

ラブラブだなぁ~w
ブログみてるこっちまでもなんだか笑顔になってますw

ニトリには箸から布団までお世話になってますw
結構、種類もあってモノがいいのでw

ペアマグカップかぁ~うらやましい~~~w
Hiro | 2008.08.28(木) 00:15 | URL | コメント編集

仲良しですね~ペアのマグカップステキです^^
お買い物にバイキングに楽しそうデース!!!
Yue | 2008.08.28(木) 11:08 | URL | コメント編集

バイキングいいなぁ♪
そういうデートずいぶんしてないなぁ…(´▽`;)
買い物も、ウチの彼は目的の物めがけてとっとと行って
用事終わったらとっとと帰る人だから…(笑)
そうやって一緒に色々見て楽しく過ごせるのは羨ましいですv

ライターうっすいですね~!!
変わったライターと言えば…
ウチにはちっこいライトが付いたライターがありますよ(笑)
ボタンがあってそれ押したら底がピカッて光ります(´▽`)
こころ | 2008.08.28(木) 17:59 | URL | コメント編集

●♪ヴィヴィアーニさん

初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございます(*・∀゜)ノ゙
イメチェンいいですよね~☆
あたしも何度か試みたことあるんですが・・・そこまでイメチェンになってなくて。。。ってことが多いです^^;笑
髪染めたんですか~♪ヴィヴィアーニさんもイメチェンですね↑↑

ネイルまで見てくれたんですね~ありがとうございます♪
家族には「何この色~」って猛批判されましたが。。。苦笑


またぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆
杏コロ | 2008.08.29(金) 00:29 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

この間はありがとうございます♪
すごく貴重な意見★タメになりましたょ~(*>ω<)

バイキングって楽しいですよね~♪♪♪大好きです!!
金曜日楽しみですね~*
費用はバイトもち…ってうらやましい☆笑

アロマキャンドル…おしゃれですね~ハ´∀`).☆.。.:*
アロマキャンドルとかお香とかやってみたいです♪

リンクありがとうございます~(゜∀゜)ノ゙嬉しいです☆
あたしも相互リンクさせてもらいますね~♪
これからも宜しくお願いします~***
杏コロ | 2008.08.29(金) 00:36 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

アハハ*ラブラブそうに見えますかね??(○・∀・○)笑

ニトリはおしゃれなモノも多くて大好きです~♪
いいですよね~☆

リンクありがとうございます~(*・∀・)ワーィ♪
あたしもリンク貼らせてもらいま~す!!
これからも宜しくお願いしますね***
杏コロ | 2008.08.29(金) 00:41 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

久々にこうゆうネタ書いた気が…♪(笑

アタシも家具や布団はニトリ産のモノが多いですね~☆笑
キッチン用品も結構豊富ですもんね♪
見てるだけでもあきません~*

マグカップ…嬉しかったですね~(´∀`)(笑
使う日はいつになるのやら~。。。
杏コロ | 2008.08.29(金) 00:47 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

久しぶりに遊べて楽しかったです~(゜ω゜)♪
ゼビオとかニトリとかちょっと遠くて普段一人ではあまりいけないので良かったです★

バイキングで小龍包もあって…Yueさんのブログ思い出していっぱい食べてきました↑↑笑
杏コロ | 2008.08.29(金) 00:52 | URL | コメント編集

●♪こころさん

あたしも一緒に買い物行くことってなかなか少ないので新鮮でした★
あたしはインテリア好きで彼は家電好きなので(笑)
そういうお店に行く時はプラプラしちゃいますね*
こころさんも「ゆっくり見よ~♪」とか彼に誘ってみてはどうですかね♪

ライターってほんと色んなのありますよね~☆
ライト付きライターいいですね~♪
玄関真っ暗の時に鍵穴探すときとか役にたちそうですね!!笑
杏コロ | 2008.08.29(金) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/123-d972e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
