--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月24日(日)

うにゅ~….:*~*:._.(寂´・ω・`、)

今日は起きたら10時40分
自学あるから11時15分には家出なきゃなのにさ~!!危なッッ
やっぱり昨日4時に寝たせい…??
完全なる夜行性なワタクシ――

んで自学から帰ってきて軽く家の掃除して、お茶碗洗って…
気づけば夕方だから夕飯作って。。。
wakame.jpg
今日は納豆チャーハンとわかめスープ
なんかまずそうに見えるね
あたし写真撮るセンスないな~(笑
しかもスープあるのにお茶も用意しちゃうからね


そして・・・今日は孤独感MAXです。。。
最近友達とも全然会えないし、カッチンともあたしの帰省とかで3週間ぐらい会ってないし、
もちろん家に帰っても家族がいるわけじゃなくて1人だし…

休み中ってホント孤独らょ
明日久々に友達と遊べると思いきや1人バイトがあって中止になっちゃったし…


たま~にあるんだよね。。。1人が寂しすぎて泣いちゃうこと
こういう時あたしはまだまだ子供だな~って思っちゃう


だから気を紛らわせたくて何かに没頭してみる
今日は「携帯小説」にずーっと没頭してみた

没頭するトコロ間違ってるって??(゜∀。)

携帯小説とか高校生の時に夜更かしするほどメーッチャはまってたけど
なんか久々に読んでもやっぱハマっちゃうなッ

なんか家族に会いたい気分2週間前に会ってたのに*笑

彼氏がいるって言った途端その話ばっかり食いついてくるお父さん
こないだアタシの自転車がパンクしたって言った時
「パンクをなおせるぐらいの男じゃないと彼氏と呼べないな」って…
今の世の中そんな人なかなかいないってば~*笑
娘をもつ父親ってみんなこうなのかしら??

実家で美味しいごはんを作ってくれたお母さん
やっぱりお母さんの味にはかなわないゃ~おいしぃ!!
んでやっぱここは女同士~♪色々話す話題もいっぱい
愚痴だってお互いこぼしまくり

何だかんだ言って仲いいと思われるお姉ちゃん
色々相談もするし語ったりもするし…
喧嘩してた頃が懐かしい★笑)今じゃ考えられないね
またお酒飲んだりドライブしながら語りたいな~


結論的に。。。
『やっぱり家族が一番好き』笑


なんか今日の日記よく分かんない方向に走ってますが・・・
そこは御愛嬌で


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:38  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜行性直ってないのですねw
早く寝なさい!(ぁ

自分が寂しいって判ってそれを解消しようとする手段があるんだから、十分大人だと思いますよ。
彼氏とかいればなお更寂しくなるものだろうしね~。
今度会うときに思いっきり甘えればいいと思います!
彼氏も喜びますよ^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.08.25(月) 00:50 | URL | コメント編集

チャリのパンクは直せるほうがいいですよ☆★
100均で買ってくればチャリ屋であほみたいに高い金取られなくても
数十円で直せますし(*´艸`*)
ってふうに関西人らしいケチっぽさも演出します笑
だから関西人だけに納豆食べれへんwww

にしても杏コロさんの日記って女の子って感じだねー♪
それだけ言おうとおもった笑
ではさらばっ。
みかん | 2008.08.25(月) 01:07 | URL | コメント編集

パンクぐらい直せますとも~ヽ( ´∀`)ノ
ちなみに僕の自転車は、タイヤ、ホイール、かごなどいろんなものが取り替えられてます(゜∀。)

話は変わりますが、自動車教習ファイトですb
乗らないと僕みたいにペーパーになっちゃうぞっ☆(何
へブ | 2008.08.25(月) 01:51 | URL | コメント編集

パンク直しとチューブ交換とかできますよw
治せるようになると多分100円以下でできますからw

一人暮らしってやっぱりさびしさもありますよね。
はやくカッチンさんが帰ってくるといいですね。
帰ってきたら甘えてみては??w カッチンさんも喜ぶと思いますよ~。
Hiro | 2008.08.25(月) 08:21 | URL | コメント編集

タイヤのパンク修理ですかぁ。
ウチの父親も普通に直しちゃいますねーv
彼はどうだろう…自転車何年も乗ってないだろうし自転車も持ってないしなぁ(笑)
今度直せるか聞いてみよ(´▽`)

家族って離れるとありがたさを実感しますよね!
一緒に居るとうるさい事ばっかだけど…(・・。)ゞ テヘ
こころ | 2008.08.25(月) 15:30 | URL | コメント編集

Yueも一人が寂しいときたまに泣いてしまうことあります笑
ママが帰ってきて顔みた瞬間とか(←

相談できるお姉さまいるってステキなことですね~
家族いいですよね~

納豆チャーハン食べてみたいです^^
Yue | 2008.08.25(月) 21:16 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

タハッ*すいません…↓↓
むしろ夜行性悪化した気がします。。。就寝時間が2時→4時ぐらいに(ぇw

解決の手段も微妙ですがね・・・(笑
とりあえず次の日にはいつもどうり元気になってるので普段は放置が多いですね~☆

もうすぐ彼氏に会えるので楽しみにしときます♪笑
杏コロ | 2008.08.25(月) 23:36 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

パンク直せる人・・・・いたーーーーー(・∀・)☆笑

え…100均に売ってるんですか!?(・Д・!!)
チューブも取りかえたんで3000円近くかかったアタシって…。。。(苦笑
ケチじゃないですよ~節約ですよ…ね??♪笑

納豆美味しいのに~♪♪♪笑

え??女の子って感じですか??
ありがとうございます―(*>∀<)♪(照
家ではTシャツにスウェットってことは内密に…♪笑
杏コロ | 2008.08.25(月) 23:41 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

おぉ~!!直せる人多いですね~♪
…って意外と直せて当たり前な感じですかね??(*゜∀・)アレッ?笑
アタシの自転車カゴがなくて不便なんですよ~…
ヘブさん★ぜひぜひ~♪(←ぇw

ヘブさんペーパーなんですか??笑
多分アタシ免許とってもペーパーになりそうですよ((汗
アタシが運転の際はみんなにヘルメットの装着をお願いしなきゃ(笑
杏コロ | 2008.08.25(月) 23:46 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

Hiroさんも直せるんですか!!★☆★皆さんすごいですね~♪
これでまたパンクした際は頼れる方がいっぱい~♪(ん?笑

一人暮らしはやっぱ寂しいですね―↓↓
でも実家暮らしも…親が夜とか厳しそうで…↓↓
どっちもどっちですね*笑

あ!!もともと彼氏は実家に住んでるんですよ~*
でもちょっと距離があるので向こうがバイト忙しいとなかなか会えないんですよ…。
もうすぐ会えるので甘えてみます~♪笑
杏コロ | 2008.08.25(月) 23:56 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ぜひぜひ聞いてみてください~♪
って…実際あたしも彼に聞いてないんですが。。。(笑
多分「めんどーじゃない?」って言われそう…(・ー・;)

あたしもお父さんは日曜大工並みにすごいです*
大きな物置まで1人で作って…
大工になれるんじゃないかと本気で思いました(笑

ホントそうですね~*
家族の温かみがよく分かりますね~。。。
こころさんも娘さんと仲良しな感じで「素敵だな~」って思います(>ω<)♪
杏コロ | 2008.08.26(火) 00:01 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

良かった~!!泣いてる人あたしだけじゃなかったッ^^♪
やっぱり寂しくなる時ってありますよね~*

Yueさんも素敵なお兄さんがいるじゃないですか~♪
あたし、お兄ちゃんも欲しかったのでうらやましいです(・ω`*)b

納豆チャーハン美味しいですよ★
納豆がほとんどネバネバしないんですよ~*
ぜひお試しあれ~♪笑
杏コロ | 2008.08.26(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/121-5e10f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
