--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月23日(土)

干物とバトン♪

今日は久しぶりに何も予定がない日
こんな日はお昼まで寝てようかな~??なんて思ったけど。。。
やっぱり何となく時間がもったいない気がして9時ぐらいに起床(←それでも遅いって?笑)

でも起きたからといって…何をする訳でもなくボーッと…
もぅ夏休み…干物女(懐かしい笑)まっしぐらになりそうで恐ろしい!!

今日の外出と言えば…スーパーへ買い出し
うん。以上。。。(-c_,-。)(苦笑


だから夕食ぐらいはチャント作ろうと思い
kissyu.jpg
キャベツとはんぺんのキッシュを作りました(画像の後ろはソース*)
グラタン皿にいっぱい入れてオーブンかけたっけ…
はんぺんとキッシュ液が膨張して…大変なことに
でも美味しかった~

んでテレビのチャンネルまわしてたっけ…『恋空』やってる~
いい加減ドラマまでやらなくたっていいじゃん~って思ってたけど。。。

意外と面白い!!

いつのまにか釘付けになってたアタシ
胸がキューンって泣きそうになっちゃった
20代に入ると涙腺もゆるくなっちゃうのかしら。。。

んでその中でヒロが歌ってたバンプの「涙のふるさと」
いい曲だよね~

会いにきたよ~会いにきたよ~君に会いにきたんだよ~


んでもって今日も音楽鑑賞にひたってます
今日はRADWIMPS*BUMP OF CHICKEN*ELLEGARDEN*キマグレン聞いてます
エルレはカッチンがよく聞いてたのでその影響で聞いてみようかと

たまには違うジャンルも楽しい~♪♪♪
音楽の幅を広げたいと思うこの頃
おススメの曲があればぜひ教えて下さい~


追記では「バトン」やりますね~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




【More・・・】

以前Hiroさんから頂いてたバトンやります

☆自己紹介バトン☆

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1.短髪?長髪?
→短くもなく長くもないセミロング☆長さで言うとワキぐらい??(←変な表現*苦笑)
  現在伸ばし中だょ―♪
 
2.背は小さい?大きい?
→162センチ。理想は158センチ!!(笑)…4センチどうしよ。。。

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
→しっかりしてそうに見られるけど…案外おバカなのでヾ(;´▽`A``笑
 でも何度もお願いされると…最終的に気づけば引き受けちゃってて「あれ!?」みたいな

4.積極的?恥ずかしがり屋?
→恥ずかしがり屋だなぁ~
  頭の中ではこうしたい!!とか思ってるのにね
でも仲いい人には積極的にもなる時あるょ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→大学の授業の時だけメガネかけてるよ
  普段でも悪いんだけどメガネかけるのあんまり好きじゃないからコンタクト希望
  そのうちコンタクトデビューします

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→もともとマイペースだから落ち着いてまったり派
  でも楽しい時はモチロン盛り上がる!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→どっちも好き相手に合わせる~
  でも今の気分は遊園地かなっ★お化け屋敷はNGで♪(笑

8.髪はクセ毛?ストレート?
→くせ毛なんだよね…毛先がクルーンって(´ω`*) 一番嫌なのが前髪のクルーン…
  今は縮毛矯正なのでストレートとれたら次はパーマかけたいな

9.優しい?近付き難い感じ?
→自分で言うのもなんだけど基本優しいと思う*笑
  近付き難いなんて言わず近づいて来てほしいな

10.天使?悪魔?
→小さい頃は純粋だったのにね…
  嘘やずるいコトばっか覚えて。。。堕天使かしらね

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→普通でありたいけどヒトってどこか変わってる部分ってそれぞれない??
  ――って語ってみたり(●´艸`)笑

12.髪の毛は茶色?黒?
→THE★ブラック!!一度もそめたことないんだよね~

13.香水はつけてる?つけてない?
→最近は「エタニティ」をつけることが多いかな

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→どっちか選ぶならオタクだろーね
  最近暇さえあればPCに向かってるんだよね~(。Д。;)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→呼び捨てが多いかな♪
  地元ではちゃん付けもあだ名もいるけど。。。
  やっぱ呼び捨てが一番好きかも

16.性格は真面目?バカ?
→根は真面目だよでもおバカなコトも多々やらかしてます

17.不器用?器用?
→相手に自分の気持ちを伝えるのはなかなかヘタクソで不器用かも。。。
  作業とかは丁寧にやりたい方だから器用そうに見えるけどノロい・・・

18.眉は細い?太い?
→いちお女の子だからね~細くするよう心がけてるけど
  気づいたら「やば~い!!」ってコトも

19.連絡を取るなら電話?メール?
→高校までは断然メールだったな
  あの電話で起こる沈黙とかが耐えられなくて(笑
  今もどちらかというとメール派だけど電話もしたいって思う

20.問目はこのブログには必要ありません!!
→あーぃ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→ぽっちゃりーぽってりーぽったりー苦笑
  痩せたいと思いつつ行動に移せてない。。。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→見た目はこないだ小さい子に「あ、高校生だ~」って言われちゃった
  きっと髪が黒いからだ!!って心の中で言い聞かせたけど
  黒髪でも大人っぽいひとはいっぱいいるよね
  精神的にもまだまだ子供だなー

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
→前は年下は高校生だし無理ー!!って思ってたけど。。。
  実際は年齢で相手を決める訳じゃないし関係ないね歳なんて関係ないない

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
→バレンタインデーだからやっぱりチョコ系お菓子
  手紙を添えたりするのも結構好きだょ
  甘いものが苦手なら料理作りますかね

25.遠距離恋愛はできる?できない?
→やっぱり会いたい時に会える距離が理想
  今もすぐ会える距離ではないんだけど。。。でも連絡はとりあえてたら我慢できるかな
  ムシロ毎日会うのは疲れちゃいそうで…友達とや1人の時間も欲しいし★
  週1~2回ぐらいが理想ですかね

26.束縛はされたい?されたくない?
→束縛はイヤだけど焼きもちは妬いて欲しいな

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
→学生の身分だしね*ファーストフードでも全然OK☆
  ってか高級料理店なんて大人になってもそんな行かなくない??笑
  普通のお店でいい!!

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
→可愛さも面白さもなーぃ…あれ??(゜∀。)

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
→どれも嬉しいなッ
  「好き」って言われたら照れるだろうし
  「可愛い」は「そんなお世辞言っても何も出てこないよ~?」って笑
  「面白い」はあたしは見た感じ真面目で大人しそうに見えるらしく(ホントは違うのにw)
  そう言われたらアタシの素を知ってくれた感じで嬉しい♪

30.最後に回す人は
→セルフサービスで♪笑 ご自由にどーぞ
スポンサーサイト
23:10  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日の過ごし方めっちゃ似てるーー(笑)
ふいにチャンネル変えた時に恋空やりよったことも

こういう日はどう過ごせば有意義なんやろ
TNP | 2008.08.24(日) 02:24 | URL | コメント編集

こんにちわー☆★
何もする予定のない日…むっちゃうらやましい!!!
ぼくなんてやっともらえたバイトのお休みも…
院試の受験勉強でつぶれました…うへぇ(*´Д`*)
BUMPもいいけどぼくは昔のBUMPが大好きなんだなぁ☆★
RADとエルレは神だと思うわたくしみかん♪
オススメは…もちろんGO!GO!7188だね(*´艸`*)
こいのうたとか知らない???
あのバンドむちゃくちゃいいよ♪
あとGOING UNDER GROUNDとかSHAKALABBITSも
好きだなぁ☆★

4センチ…ください!!!笑
みかん | 2008.08.24(日) 10:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.24(日) 14:54 |  | コメント編集

●♪TNPさん

おぉ~!!ここにもいた~干物さん★
…ぁ、スイマセン(苦笑

タイミングよく恋空入ってましたよね~*笑
ホント同じタイミングですね!!

確かに…有意義に過ごすってなんでしょね??
暇な時は自分の趣味をするとか掃除とか・・・ですかね^^;笑
杏コロ | 2008.08.24(日) 23:44 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

みかんさんは忙しそうですね~;;;
大学院の試験ってもうすぐなんですか??(汗))頑張ってくださいね!!!☆

BUMPもRADもELLEも最近聞き出したんですよね~(笑
RADは去年ぐらいに知ったんですが、歌詞は好きだったのに
メロディーとボーカルの声があんまり好きじゃなくて・・・。
でも最近になって急に好きになりました!!♪♪♪笑

GO!GO!知ってます~♪
こいのうた・C7・浮舟はよく聞きますね☆いい曲多いですよね!!

GOING UNDER GROUNDとSHAKALABBITS…
グループ名は知ってるんですが曲は聞いたことないですょ~
今度聞いてみますね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚♪
ありがとうございます☆
杏コロ | 2008.08.24(日) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/120-8351e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
