--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

ぐーたら春休み(*´ェ`*)っ

どーも
起きたらAM11:00(♪だからお願い~僕のそばに~ by HY)ッテ違うてねぇー
―――の杏コロです(-ω-`。)

ここまでお寝坊サンは久しぶりです(*゚Д゚)

まっ・・・春休みだし~~~いっか―――
といって早春休み5日目。。。

最近の春休みスタイル~
適当に起床して朝食→ボーッとしながら『いいとも』『再放送ドラマ』諸々みながら昼食→バイトの支度→バイト

ぐーたら度MAX!!!!!

外出とかバイトのためだけだしー
あきらかにぶーチャンまっしぐら

最近バイトも忙しいし・・・
帰宅したらもぅ12時です。。。翌日ですょー
お客サン来すぎ~~~ぃ昨日とか来客数1000人突破

本気で死ぬんじゃないかと覚悟しました~(;´Д`A ```
てのゎ言いすぎで笑(半分ホント

今日も頑張ろうかぁ~


とにかくこのぐーたらを何とかしなければ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:06  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっほー!!
さっそくカキコしちゃったよー♪
俺は昔はバイトしまくりだけど、今は出たくないから放置~www
俺もそんなに外出しなくなっちゃったw
ひろゅき | 2008.02.07(木) 22:11 | URL | コメント編集

ただいまパックしながら休憩中~☆笑
大丈夫!!バイトもせずにホントに引きこもるよぉなぁたしに比べたら杏コロチャン偉いよ!!
しかもバイトめっちゃ忙しかったらそれだけでエクササイズになるじゃん♪w


一つ前の日記見ながら「いぃなぁ~」ってつぶやいちゃったよ!笑
寒いの苦手だけど、雪祭り一回でいぃから行って見たいんだよね~゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
しかもダーリンとラブラブじゃなぃかぁぁぁ!!
羨ますぃぃぃぃっ!!
ぁたしにも早く春こなぃかな~(いろんな意味でww)
nama | 2008.02.08(金) 00:01 | URL | コメント編集

●ひろゆきサン

訪問&カキコありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
放置~って!!笑
しょうがないですよね~だって冬だもん★冬眠02~♪笑
杏コロ | 2008.02.08(金) 00:40 | URL | コメント編集

●namaサン

パックとか女の子だぁ~♪あたしも見習わなきゃ☆+゜
ほんとバイトなかったら完全にひきこもってます*笑
エクササイズした分しっかり食べちゃうんでダメだぁ↓↓

雪まつり見たら一瞬寒さも忘れますよ(∩゜∀`∩)【本当に一瞬だけど(笑)】
アハハ~普段はもうマンネリ~ですよ(苦笑))雪まつりマジックです♪笑

namaサンにも訪れますよ☆もしやもう訪れてたり・・・♪♪♪
杏コロ | 2008.02.08(金) 00:47 | URL | コメント編集

そだそだi-189
杏コロのブログ、俺のブログのリンクにはっちゃいましたーw
ひろゅき | 2008.02.09(土) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/12-2e3e80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
