--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月21日(木)

線香花火***

ただいまお家の中が臭いです・・・
というか…ものすごーくケムいょ~

家の窓開けてたらさ――花火臭がWelcome
…お呼びじゃな~~~い

誰さ~こんなとこで花火してるやつは~??(o´∀`)σ
うらやましい!!

あたしのお気に入りはやっぱ線香花火
花火やるよ~☆ってなったら真っ先に線香花火を買い物カゴにつっこみます

こないだ男友達に「なんで女子ってこういう小さいの好きなんだろね」って言われた~
やっぱ男の子は「ドカーン!!」みたいなのがいいのかね??
もちろんそういうのも大好きだょ(●´∀`)ノ+゜*。


んで線香花火の時間になると杏コロさん…真剣です
横で「フーッ」って息かけられたり、手を揺らされたりすると「やーだぁ」って本気で嫌がります

って花火臭のお陰で花火ネタ日記になっちゃったまーいっか。笑


今日からシスアド講習がスタート
朝9時から開始ってゆーねあたしにはきつすぎる
とりあえず…最初からちんぷんかんぷーん(゜∀。)
こりゃ勉強しなきゃ…ホント受からないな。。。


そうそう
こないだ友達とカラオケ行った時、友達が倖田來未の「Moon Crying」を歌ってたんだけど

―――プロモがやばい~!!

いっつもこのプロモかかると見入ってます
初めて見たとき…泣きそうになったんよ
切なすぎて。。。

しかも彼氏役が…竹財輝之助さん!!
昼ドラでやってた「砂時計」や映画の「未来予想図」に出演している方です
砂時計見てからメッチャ好きになりました
かっこぃー


何かちょうど家でのBGMが「Moon Crying」だったので…

ちなみに最近あたしがよく聞いてる曲
・【Moon Crying】 倖田來未
・【ふたりごと】 RADWIMPS
・【C7】 GO!GO!7188
・【告白】 FUNKY MONKEY BABYS
・【GIFT】 ミスチル
・【Cherish】 大塚愛

とかかな~??(*´ω`pq
何か古い曲から新しい曲まで様々だね


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シスアドなんか聞いたことあります!
パソコン系...?
違ってたらすまねっす!

C7僕もお気に入りの一曲です☆
てか,GO!GO!7188結構好きです(´∀`)
TNP | 2008.08.21(木) 23:45 | URL | コメント編集

男はなんだかんだで刺激のある花火が好きですねw
ロケット花火とかネズミ花火とか、そんなもんですよ。
まあ、線香花火やっても続かないっていうのもあると思うけどw
禍福は糾える縄の如し | 2008.08.22(金) 00:03 | URL | コメント編集

GO!GO!7188結構聞いてますよ~。
ミスチルもいい曲ばかりですよね!

線香花火をしている女の子って、夏のイメージが強いですw
線香花火には、自分も結構真剣ですw


Hiro | 2008.08.22(金) 02:24 | URL | コメント編集

●♪TNPさん

そうです!!シスアド=システムアドミニストレータi-190
PC系の資格です。

C7よく口ずさんじゃいます♪あとは「こいのうた」はカラオケでよく歌いますね~*
GO!GO!はいい曲多いですね~☆
杏コロ | 2008.08.22(金) 11:01 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

動き回るのって怖くないですか!?あとあの「パンッ!!」って音が…。
さすが男の子~!!笑

線香花火は頑張れば結構長持ちしますよ★笑
杏コロ | 2008.08.22(金) 11:06 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

GO!GO!結構聞いてる人多いんですね~♪
ミスチルは…もう神ですよ!!笑

やっぱ夏は花火ですよね*
おっ!真剣派がいた~♪♪笑
杏コロ | 2008.08.22(金) 11:10 | URL | コメント編集

線香花火、私も大好きです!
最後に出来るポテッとしたまーるいのが何とも言えません(´▽`)
でも花火の煙ってナゼが自分の方にばっかり流れて来るのは私だけ!?(笑)

私のお気に入りは昔から『aiko』なんです(*・・*)
ちっちゃい身体で飛び跳ねて歌うaikoが大好きv
ミスチルもかなり好きですが…やっぱりaikoなんです(爆)
こころ | 2008.08.22(金) 14:51 | URL | コメント編集

バトンつないでくれてありがとうございます^^☆

杏コロさん教習所通ってるんですね~
なんか最近Yueのまわりで通ってる人多いです!
Yueも合宿が不安なので 笑
頑張って免許とってくださーい!

花火いいですよね~
最近あまりやってないけど好きです!
でもYueは線香花火よりドカーン派かもしれません笑
Yue | 2008.08.22(金) 14:57 | URL | コメント編集

初めまして、へブっていいます
名古屋の某大学の2回生やってま~すヽ( ´ー`)ノ

あ~水を注すようで悪いんですが、シスアドの試験ってもうすぐ無くなるんですよ^^;
ですから、取るなら早めに取らないといけません(><;)
ちなみに、春季試験からITパスポート試験に変わるんだったと思います。ファイト~(≧▽≦)b
へブ | 2008.08.22(金) 22:03 | URL | コメント編集

●♪こころさん

あの落ちずに残ったまーるいヤツですよね~i-80
たまらーん♪笑
こころさん煙にまで好かれてモテモテですね~(笑
…スイマセン。。。笑

アタシも男性アーティストはGReeeeNで女性アーティストはaikoが一番です♪
シングルはもちろん「Power of Love」とか好きですね~i-233
杏コロ | 2008.08.22(金) 22:55 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

やっぱ夏休み中にとる人多いですからね~*
自学いつも混んでます~i-201
ありがとうございます♪頑張りまーす★

Yueさんはドカーン派ですかッi-234i-189
夏になると花火やりたくなったりしますよね~♪
もうすぐ夏が終わっちゃうのが…なんとなく切ないです。。。
暑さはこりごりですけど(笑

杏コロ | 2008.08.22(金) 23:01 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

初めまして~♪訪問&コメントありがとうございます☆
2回生ってことはタメですかね??
ヨロシクお願いしますi-260i-189

ITパスポートって…名前が微妙ですよねi-201
だからシスアドの講習も今回で終わりなんですi-240
シスアドの試験は今回か来年の春しかもうないので・・・何とかして頑張りたいです~i-1

ヘブさん詳しいですね!!PC系強そうな感じが…i-189
またゼヒ遊びに来てください~♪
杏コロ | 2008.08.22(金) 23:07 | URL | コメント編集

もうすぐ二十歳で~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
多分タメですよね?

あんまり詳しくはないですよ^^;
結構前から、独学でちょこちょこ勉強してるくらいです
ヘブ byケータイ | 2008.08.23(土) 08:43 | URL | コメント編集

●♪ヘブさん

おぉ♪タメですねッ☆

独学でシスアドですかぁ~!!なかなか大変じゃないですか?
すごいですねぇ!!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
杏コロ | 2008.08.23(土) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/118-6cd9f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
