--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

大学を辞めることにしました・・・。

って…結構これ出回ってるみたいなのでタイトルみて「えっ!?」ってなる人少ないだろうね

Yueさんから頂いたバトンやりまーす

ルール

タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること

見た人は必ずやること



HN: 杏コロ

職業: 大学2年生

病気: 朝起きられない病…アラームも気づかないあたしは相当重症かも・・・

装備: 素敵なオーラ❤…とか言ってみたいね;;;笑

性格: マイペース*甘えん坊*

口癖: 「めっちゃ」をよく使うね←常に最大級!!笑 「そうなんだ~」「うける~♪」

靴のサイズ: 24.0 or 24.5

兄弟: お姉ちゃんが一人
     顔はよく「似てないね~」って言われます性格もあたしと逆でしっかり者


▼好きなもの

[色] ピンク 白 茶色 

[番号] 7 ラッキーセブンだから!!って訳じゃないんだけど…誕生日月だからかな??

[動物] ハムスターミニチュアダックス

[飲み物] 紅茶(リプトンシリーズ大好き♪)*ウーロン茶*いちごミルク

[ソーダ] 炭酸も好き↑↑でもコーラはあんまり飲まないかも・・・。

[本] 小説:東野圭吾、乙一、石田衣良、市川拓司さんの本は結構好きです♪
    雑誌:ノンノ、ミーナ
    マンガ:矢沢あいシリーズ、僕等がいた
        恋カタ、砂時計も大好きでした

[花] コスモス


[携帯は何?] DoCoMoのSH904iとサブ携帯でソフトバンク

[コンピューターから離れられる?] かなり依存症です

[殴り合いのケンカしたことある?] ありませんょ。暴力反対ー!!するのも見るのも嫌

[犯罪犯したことある?] ニケツ…(でも犯罪じゃなくて違法か

[お水/ホストに間違えられたことある?] 間違ってもそれはないねぇ~

[ウソついたことある?] つかなきゃいけない時もあるょね??

[友達とキスしたことある?] 昔罰ゲームで…(苦笑))ぁ…もちろん女の子ね?

[誰かの心をもて遊んだことある?] そんな能力もってなーぃ
 
[人を利用したことはある?] たまーに でも利用するのは好きじゃないなッ

[使われたことは?] あると思うけど使われてることに気づいてないパターンが多々…

[髪染めてる?] 染めたことないょ~一時期水泳やってて塩素で茶色っぽくなったけど
          現在跡形もなく真っ黒さ―

[髪の毛巻いてる?] たまに巻いたりもともとくせ毛だから今は矯正かけてまーす

[タトゥーしてる?] してなーぃ。するつもりもなーぃ。

[ピアスあけてる?] あけてないよ

[もっとピアスあけたい?] 開けるつもりなーい

[カンニングしたことある?] 最後にしたのはいつだろぉ・・・(笑)努力派なんで実力で頑張るタイプ

[お酒飲む?] 飲む飲む笑 最近は梅酒とカルーアがお気に入り

[ジェットコースター好き?] 絶叫系そんな得意でもないけど乗りたい

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] デザイナーズマンションとかチョット憧れるなッ

[掃除好き?] 普段はそんなに…↓↓やりだすと張り切る

[丸文字?どんな筆記?] 書き始めに特徴あるらしく「習字やってた?」ってよく聞かれる
                あとは「字かわいいよね~」って
                今はキレイな字が書けるようになりたいなって思います

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってるよ―ん

[運転の仕方知ってる?] ただいま頑張ってます

[何かを盗んだことある?] 友達のいいアイデアがあったらよく… 

[拳銃手にした事ある?] 水鉄砲なら!!笑!

[今着てる服] ブラウスにショートパンツ☆
         これ書き終わったら部屋着にお着替え~

[今の臭い] 洗濯してたから洗剤の香りが部屋からポワ~ン

[今のテイスト] 青りんごの味♪(今飴なめてるの*笑)

[今したいこと] 1週間ぐらい九州旅行でもしたいな

[いまの髪型] セミロングぐらぃのストレート♪現在伸ばし中↑↑

[聴いてるCD] 最近はGReeeeNとミスチルが中心☆

[1番最近読んだ本] 余命1ヶ月の花嫁…号泣でした

[1番最近観た映画] 「魔法にかけられて」(DVDだけど)
             最後の思わぬ展開は…ビックリ!!笑

[昼ご飯] 炊き込みご飯とヨーグルトとバナナ(←ぇ?笑

[1番最後に電話で喋った人] カッチン最近毎日連絡くれるようになったょ

[初恋覚えてる?] そんなこともあったね~幼稚園の時だったなッ*

[まだ好き?] いやいやでも会って話したいな~って思う

[新聞読む?] 一人暮らしだから取ってないんよ…

[ゲイやレズの友達はいる?] あたしが知ってる限りでは多分いないと思う!!

[奇跡を信じる?] 結構信じる方かもッ★

[成績いい?] んー・・・高校まではそれなりに
         大学入ってはっちゃけるコトの楽しさを知っちゃって困ったねぇ

[帽子かぶる?] ほとんどかぶらないねぇ。。。

[自己嫌悪する?] します!!めっちゃします!!!笑

[何かに依存してる?] 親にも友達にも依存してるかも。
              やっぱ一人では出来ないことだってあるじゃん??

[何か集めてる?] 何だろぉ~…(゜∀。)色んな資格取りたいな~

[身近に感じられる友達はいる?] 身近ってどこまでの域かわからーん

[親友はいる?] いますよ~♪(一方通行だったらどーしよ・・・笑)

[自分の字好き?] 好きでも嫌いでもない感じ
            でもこの字のまま大人になりたくないな…(苦笑




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
14:48  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/115-72f61b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
