--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月19日(火)

泣いた泣いた~。・゜・(/Д`)・゜・。

実家に帰ってる間家の冷蔵庫をほぼカラにしていったので…とりあえず食べ物プリーズ!!
ってことで午前中に真っ先にスーパーへ

お昼は冷蔵庫の奥に潜んでいたタラコ(←悪くなってないよ…ね?w)でタラコスパゲティー
いつもはカルボナーラかミートソースばっかだけど…やっぱタラコスパ美味ぁい

そして午後からは「余命1か月の花嫁」の残りを全部読み終え―――
予想どおり…

号泣。:゚(。ノω\。)゚・。

せっかく化粧したのに…全て落ちましたぁ。。。
これはヤバいよ―ホント

千恵さん…ホント素敵な女性だな~って思いました
どんなに辛くても最後まで諦めない強さ…
自分より他人のコトばかりを気に掛ける優しさ…
どれをとっても胸を打たれましたね

そしてお父さんや彼氏(旦那?)さんや友人の姿にもまた泣けるんです
言葉や行動の一つ一つに愛がある…


明日なんて来るか分からないのだから今を大切に
生きていることが幸せだということ

誰だって分かってるはずなのにね・・・
毎日を何事もなく過ごしてるうちにそれがいつの間にか当たり前だと思ってしまうんだよね
そして辛い…悲しい…って…。生きていること自体が奇跡なのにさ
こうして過ごせることが何よりも幸せなのにさ


なんか切ないな・・・・・・・・。

人間って贅沢だよね。

そう考えてたらキリがないけど

でも、何か辛いことや逃げ出したくなりそうなことがあった時――
今日のこの気持ちを思い出すようにしようって思いました


本当に素敵な本でした


そして化粧をし直して…(笑
いざ★自学へ~学科3時間受けてきました
さすがに睡魔がやばかった~

明日はいよいよ車に乗車です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:55  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさん・・・、冷蔵庫に残しちゃいけないものを残して帰ったような・・・w
でも、タラスパはおいしいですよねw

今を大切に・・・って分かってても難しいですよね。
自分もこうやって生活できてることがどれだけ恵まれているかなんて、普段は忘れてしまってますね・・・。
だめだなぁ・・・。

おっ!明日から乗車ですかw
楽しみですねw

Hiro | 2008.08.20(水) 00:20 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

あ…やっぱり!?笑)
どうしてこうもアタシはおバカなんでしょうかね・・・^^;
でも今のところお腹の調子は異常ありません♪笑

むしろ忘れてしまっている人が大半ですよね*
逆に毎日そう思うことって容易ではないですしね・・・
でもたまに幸せだなって思えるぐらいの心の余裕は持ちたいなって思いました(゜U゜*)

いよいよ明日です♪緊張します~笑
杏コロ | 2008.08.20(水) 01:02 | URL | コメント編集

こっちで初めまして☆★
みかんですこんばんわ♪

今を大切に…むっちゃ胸に染みる。。。
最近買ったアルバムで『解放』っていううるふ(インディーズ)のやつがあるんですけど
『ぼくのそばにいてよ きみのそばにいたい
 そんな簡単なことが あの時言えてたなら
 きみの未来の中にぼくが いることもできたかな?
 届かなかったぼくの声が今君に届くように唄うよ…』
みたいな歌詞があって昔を思い出して
今っていう時間を大切にするとあとあと後悔するんだなぁって…(^^;)
遅いけどね笑

自学って車?
地方によって違うんだねー笑
うちの地元はカースク(カースクールの略)、今いるところは自校とか車校とか
そういうふうに呼んでるよー♪
みかん | 2008.08.20(水) 01:33 | URL | コメント編集

ぁたしも読みたいと思ってたんだよねー☆
TV見逃しちゃって…(´・ω・`)
今度読んでみよぅっと♪
ぁたしが今読み続けてる村山由佳サンの「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズがオススメ☆
甘酸っぱいけど切ない恋物語(*^m^*)
でも、めっちゃ長い!10巻まで出てて、やっと第1章終わったみたぃな笑

ぁたしのトコでは自車校って言うよ☆
頑張ってー゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
nama | 2008.08.20(水) 13:00 | URL | コメント編集

●♪みかんさん

コメントありがとうございます♪
おぉ~!!素敵な歌詞…切ない感じがキュンとしますね*
あたしも恋愛においては後悔とかしまくりですけどね(つ∀・;)(苦笑

そうです~自動車学校☆
やっぱ色んな言い方があるんですね!!車校っていう人もいますね♪
カースクって…何かかっこいい!!!使ってみようかな(笑

またいつでも遊びに来てくださいね~♪
杏コロ | 2008.08.20(水) 22:18 | URL | コメント編集

●♪namaさん

ぜひぜひ読んでみてください♪
とりあえず隣にティッシュは必須です!!!i-240i-80

「おいしいコーヒーの入れ方」知ってます*
以前文庫本の表紙の絵にひかれて読もうか迷ってたんです~♪
夏休みもまだまだあるのでこの機会に読んでみますね☆

やっぱ呼び方地方によってそれぞれですね~*ほうほう(笑
杏コロ | 2008.08.20(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/114-7bbafdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
