--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月18日(月)

帰省物語②

とにかく実家帰ったら食に走った~
やばぃ…ぶーチャンの危機

実家で食べたカニさ~ん
kani.jpg
…あれ?画像だと小さく見えるね
実物はめ~っちゃ大きかったんょ

あとはいとこと地元の名物を食べに行って~
・・・・・・・ここはどこ??(*´Д`)
ちょっぴり道に迷いましたエヘ
地元に18年いたァタシ…やっぱり方向オンチって無敵だね

それとお散歩がてら海猿に会ってきた~
(↑海上保安庁♪)

うん…やっぱかっこぃぃ―――船が!!
全然人いなかったんだけど…いたとしてもおじサン…↓↓
所詮田舎だもん~♪笑
伊藤英明みたぃな人が!!…いるわけなーぃ

「隊長!!あそこに遭難者発見!!」
『誰だ?』
「わかめが多数です!!笑」
『よしっ、直ちに救助にあたれ!!笑』

いとこと海猿ごっこしてましたアハハ


あ!!それと、家の車のBGMが…

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなのこ~~

…(ノ´д`ノ笑
家族みんなで大合唱
すでにアタシの家族はポニョ中毒になっておりました


他にもクラス会やったり地元の友達と遊んだり高校に遊びに行ったりで地元で楽しく過ごせました~

そして今日の朝帰ってきて午後にはExcelの検定
結果は。。。
見事合格しましたぁ~しかも満点

次はいょいょシスアド講習がスタート
頑張ろ~っと


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
17:00  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃ楽しそうです(´∇`)
北海道いいなーYueもまた行きたいです!
大きなカニ羨ましいです☆
エクセルおめでとうございます!!
Yue | 2008.08.18(月) 21:51 | URL | コメント編集

旅行に行ってたんですね~。
おかえりなさい^^

カニは食べ始めると止まらない&話さないですw
黙ってただひたすら食うべし!!

ポニョの歌はどんどん感染しているみたいです。
インフルエンザ並みの勢いだとか(A・)
禍福は糾える縄の如し | 2008.08.18(月) 22:40 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

北海道ウェルカムですよ~♪
あたしも本州とか旅行行きたいです★
とりあえず暑さにバテそうですね・・・;;笑

ありがとうございます***
これからもいろんな資格に挑戦します☆
杏コロ | 2008.08.18(月) 22:43 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しさん

旅行というか実家に帰省してきました♪

確かに!!カニを食べてる間はみんな無言ですね☆笑
ひたすら食べてナンボです!!

ポニョ感染…おそるべし!!
禍福は糾える縄の如しさんもどうです?笑
あたしはすでに末期かも・・・笑
杏コロ | 2008.08.18(月) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんは~
良いなぁ~めっちゃくちゃ楽しそうですね(゜д゜(。_。
カニは新聞との比を見れば大きいの分かりますよ~かなりデカいねΣ(゚□゚ノ)ノ
実家、満喫できたようで万々歳ですね(*´ー`)
そしてエクセルおめでとうございますw
満点なんてすごいじゃないですか(b'v`*)
シスアドも頑張ってください!
あ、電話作戦はやったの昨日だったんです(ノ∀~;)
分かりづらい記事でスマン(笑)
ではまた!
リュウ | 2008.08.18(月) 23:41 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!!

おいしそうなカニですねw
カニを1杯丸まるだなんて、贅沢ですねw

エクセル検定おめでとう!
シスアド大変だと思いますが、がんばってくださいね!!

あと、バトンどうぞもらっていってくださ~い

Hiro | 2008.08.19(火) 00:34 | URL | コメント編集

●♪りゅうさん

地元でのんびーり楽しんできました♪
あ!!新聞と比べてみると確かにこの大きさが伝わりますかね??★

ありがとうございます~*この検定は模擬問題を何回か解いといたら簡単に合格できてしまうんですけどね♪笑
満点ってとこは…ちょっと嬉しいですね(*´σー゜)♪

電話作戦昨日だったんですか~!!
勘違いコメントごめんなさぃ(><;)成功(?)おめでとうございます♪♪♪
次の作戦はどうしましょ?(・∀・)!!
杏コロ | 2008.08.19(火) 11:19 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ただいま~です♪

カニ…さすがに1杯食べたら満腹で気持ち悪くなりました((笑
でも美味しかったです↑↑

ありがとうございます***
あとはシスアドと自学…頑張ります!!
杏コロ | 2008.08.19(火) 11:22 | URL | コメント編集

カニーー(*゚∀゚*)!!!
ぃいなぁー!めっちゃ大きいし!
検定合格おめでとぉ♪
しかも満点!すっご~い(*^m^*)
nama | 2008.08.19(火) 11:31 | URL | コメント編集

おかえりなさい♪
カニ美味しそう~!食べたいなぁ…(´▽`)

excel、満点ってすごいですね( ☉_☉) パチクリ。
おめでとうございます♪
資格取りたい取りたいと思いつつ何も持ってない私…。
こうやってぼんやりネットをさまよってる時間、
ホントもったいないですよね(´▽`;)
分かっていながら行動に移せない…杏コロさんを見習わなきゃ(`・ω・´)

実家の車のBGMがポニョですか!?
ポニョ似の私を思い出して下さい…(笑)
こころ | 2008.08.19(火) 17:11 | URL | コメント編集

●♪namaさん

カニーーです!!笑
地元はカニも有名なのでこれは食べとかなきゃ♪って感じで満喫してきました★

ありがとうございまーす♪
もう満点とか・・・
すべての運を使い果たしたんじゃないかと逆に恐ろしいです(笑
杏コロ | 2008.08.19(火) 20:45 | URL | コメント編集

●♪こころさん

ただいま~です♪♪♪

ありがとうございます☆
あたしも毎日夜はずーっとネット依存ですよ…(笑
夜というか暇さえあればネット!!!みたいな…´∀`;)

ポニョ似とか絶対かわいいですよね!!
ポニョ似のこころさんがみたいです~❤
杏コロ | 2008.08.19(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/113-a33caf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
