--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月08日(金)

オリンピック開幕★

さっきカッチンからきて。。。
「開会式みてるー??」

・・・・・・・あ!!∑(。・Д・。)


今日からオリンピック開幕なんだもねぇ~
なんかすごぃ神秘的
でも…開会式最初から見たかったなぁorz

今大会で日本は何個メダルとれるかな~??ヽ(*´∀`)ノ
頑張れニッポン!!


んでもって、、、今日も講習うけて~
帰りに札駅寄ってきました

友達にプレゼント渡そうと思って…
実は男友達にプレゼントとか初めてかも(お菓子ならあるけど笑)
なかなか会えない人なんだけど、去年も今年も誕生日にプレゼントもらっちゃって…
何も返さない訳にはいかないよね~

もぉーメンズフロアを女の子が一人で歩くとか…メッチャ気まずい
しかもいちおブランド系のお店にも行くわけで。。。
メンズショップだから店員さんも男の人が多い~~
あたし男の店員さん…苦手なんです
あ!!美容室とかレディースショップにいる男の店員さんはOKなんだけど

彼氏のプレゼント買うのに何度か一人で行ったことはあるけど。。。
絶対あの空気は慣れませんょ

結局何も買えず
・・・アイ アム チキン

明日はSHIPSに行ってきます


あと今日買ってきたもの
kiseki.jpg
ピアノの楽譜買っちゃった~ちなみにこれはGReeeeNの「キセキ」
他にもYUIとか大塚愛とかアクアタイムズとかエグザイルとかドリカムとか・・・26曲入ってます★

実はあたし幼稚園~高2までエレクトーン習ってたのでピアノとか弾くの大好きなのです

もうすぐ実家に帰るので・・・
実家で練習しまくって1曲ぐらぃ完璧に弾けるようになりたいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:38  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メンズフロアの店員って基本自分も好きではないですねw
ブランド系のお店の店員さんのほうがまだいいですw

杏コロさんエレクトーン弾けるのですか!??
すごいなぁ~。あの足の動きを見るだけですごっ!っておもいますよw

自分もすこ~しだけピアノやってましたが、もう忘れちゃいましたw
Hiro | 2008.08.08(金) 23:16 | URL | コメント編集

分かるー☆
メンズショップって妙に緊張するよね(^-^;;
キセキの楽譜!!
ぃいなーーー!!!!
ぁたしも微妙にピアノ習ってたからひきたぃんだよね♪
エレクトーンすごぃね!
完成したら聞かせてねww
nama | 2008.08.08(金) 23:48 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

なんか軽々しいっていうか…嫌ですね(笑
元々あたしが「店員さんに話しかけられるの好きじゃない」
っていうせいもあるのかもしれないんですけどね^^;

本当に悩んでる時には相談に乗ってほしいけど
基本は自分のペースでゆっくりみたいですね♪

Hiroさんもピアノやってたんですか!!★
多分もう指とかガチガチで左右同時にしか動かないですね~(汗
足なんてなおさら!!笑
杏コロ | 2008.08.09(土) 00:33 | URL | コメント編集

●♪namaさん

やっぱメンズショップは空気が違いますね~(苦笑
男の子ってそんなに服ばっか見たりもしないのでお店の中も人ガラガラで入りにくいし…。。。

namaさんもピアノ習ってたんですか~!!
やっぱりたまーに弾きたくなりますよね♪

ちなみにこの楽譜に「愛唄」も入ってましたよ~人´∀`)♪
もう早く弾きたくてウズウズです(>ω<)ノ笑
頑張って練習しまーす★
杏コロ | 2008.08.09(土) 00:39 | URL | コメント編集

私も店員さんが近寄ってくると逃げる人です(笑)
だってあれこれうるさいでしょ(・ ・;)
「どういった物をお探しですかぁ?」
「サイズはどれくらい…」「年齢は…」
うるさいうるさいっ!ゆっくり見させておくれ…って感じで( ´△`)

ちなみに私も小学生の頃エレクトーンを少し習ってましたv
でもあの頃の私は嫌々やってて…
ほとんど全く身に付きませんでした(´・ω・`)
今になってすごく後悔してます…。
楽器が出来るのってカッコイイですよね~♪
杏コロさんスゴイ!!
もしや弾き語りとかも出来ちゃいます??

あっ!リンクさせてもらいました^^
末永くヨロシク(´▽`)
こころ | 2008.08.09(土) 14:25 | URL | コメント編集

きっと男性が女性服の売り場に行ったときと同じぐらいの気まずさなんだろうな~。
確かにアレは馴れないね^^;

拍感覚が悪い私は音楽には向きません。x。
もうね、音符が読めるだけですごいです!
気に入った音楽とか自分で演奏できたらどんなに楽しいか・・・。
禍福は糾える縄の如し | 2008.08.09(土) 22:14 | URL | コメント編集

私もその楽譜ほしー!!笑

キセキ弾けたらめっちゃいいですね♪
ぜひ聴かせてください★笑
み(・∀・)み | 2008.08.10(日) 14:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです!!帰国しました(´∇`)
これからゆっくりと写真とか載せようと思ってるんで
また遊びに来て下さいねッ!!

それと何回か台湾からブログのぞかせてもらいました!!
前に杏コロさんがやっていたバトンもらってもいいですか?^^

ピアノの楽譜いい曲ばかりですねッ!!
欲しいです☆ピアノじゃないけど‥
杏コロさんエレクトーン弾けるんですねッすごいです!!
Yueの前の家にもエレクトーンあって
兄たちが小さい頃に習ってたらしいんです。
Yueはまったく弾けないですけど 笑
ピアノとかエレクトーンとか弾ける人すごいなーって思います(´∇`)
Yue | 2008.08.12(火) 00:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.13(水) 17:54 |  | コメント編集

●♪こころさん

あたしも店員さんが近づくと早足で逃げますね(^U^;)
ずっとついてくる店員さんとかホント困りものですね・・・

こころさんもエレクトーンやってたんですか♪
あたしは好きで続けてたので楽しいって思うことが多かったですかね~*
上手さはそれに比例してくれませんでしたけど・・・(笑
弾き語りやってみたいですね~↑↑
やった瞬間にきっと両手硬直してしまいます☆笑

相互リンクありがとうございます♪♪♪
こちらこそよろしくお願いしますね!!
 | 2008.08.16(土) 10:24 | URL | コメント編集

やっぱ女性と同じように男性もレディースのお店は入りにくいですよね~;
でも異性からプレゼントをもらったときにそういうお店入って気まずかっただろうな~とか考えるとキュンとしてしまいます♪

以前音符が読めない友達が楽譜を見て「全部おたまじゃくしに見える。。。」って言っていました(笑
確かに好きな曲を演奏できるのは楽しいですね~♪
♪禍福は糾える縄の如しさん | 2008.08.16(土) 10:30 | URL | コメント編集

GReeeeNやっぱりいいです!!
弾きながらキセキに酔いしれちゃってます♪笑
でもやっぱり何年かぶりに鍵盤さわったので思うように手が動かなくて・・・結局キセキだけしか手をつけられなさそうです***
♪み(・∀・)みさん | 2008.08.16(土) 10:34 | URL | コメント編集

おかえりなさーぃ!!!台湾楽しめましたかね??
あたしも帰省終わったらゆっくりHP見に行きますね♪
おみやげ話今から楽しみです~*

バトンぜひぜひお暇がある時にやってあげてくださーい(笑

Yueさんのところはお兄さんがエレクトーンやってたんですか~♪
でもYueさんはヴァイオリン弾けるんでしたよね??すごいですッッ!!
ヴァイオリン弾けるとかなかなか周りにいないですよ~☆
♪Yueさん | 2008.08.16(土) 10:40 | URL | コメント編集

●みなさんすいません…

コメントの仕方かなーりミスりました・・・。苦笑
ごめんなさぃ・・・
杏コロ | 2008.08.18(月) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/110-c3c855e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
