--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月06日(水)

雪まつり~♪。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

今日の日記長いですφ(-ω-。`)お暇があれば読んでやってください★

今日から始まりました~

雪まつり

北海道民なのに・・・雪まつり行ったことなぃんです
なんせ実家⇔札幌の距離遠いしねぇ~北海道はデッカイドーって言うぐらいですから(´∀`;●)彡サムッ

小さい頃のアルバムひっぱり出されて親に「ほら~雪まつり行ったっしょやー
と言われましても・・・

写真に写ってるアタシ。。。明らかに親に抱っこされてるよね??(・(エ)・*)―――推定年齢2~3歳・・・

モノゴコロのカケラもないでしょ~

ってことである意味初めての雪まつり


去年の今時期もいちお札幌にはいたんだけどねぇ~
受験のためにだったし・・・それどころじゃなかった~(-ω-`;。)
元カレには誘われてたけど・・・あの頃はメッチャ避けてたし
↑今となっては笑える♪


という訳で今年はカッチンに「雪まつり一緒に行こぉ」っておねだり(゚∀゚*)
んで~初日の今日行ってきましたぁ

その模様がこちら↓

高さ15メートルの大雪像です
雪まつり②


ライトアップされてて素敵~♪
雪まつり①



他にもまだまだ色んな雪像がありましたよ

ほんとずっと興奮してましたァ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
間近で見るとかなりの迫力ですよ↑↑
しかも夜にいったからライトアップとか綺麗

あとはスノボのジャンプもちょうどやってて最前列で「おぉ~」って言ってました*笑*さすがプロ~
雪かけられて2人で雪まみれになったけど・・・

そのおかげで一気に寒くなって指先とか感覚なくなってた~
手つないでカッチンに温めてもらってたけど~アハ
さすがにヤバイ

ってことで足湯に入って温まったァ~
ホント足湯効果すごいよ
気持ちよかったしΣd(゚∀゚)

雪像はほんと感動したゎー

しかも寒いからって手つないだままカッチンのジャケットのポッケにIN
幸せでした~(●´Д`人´Д`●)
・・・はぃ。ノロけです。。。スイマセン

その代わり途中寄ったお店の自動ドアに挟まってカッチンに笑われましたけどねー
恥ずかしッ)ノωノ)


ってコトで2月に北海道にお越しの際はゼヒ雪まつりに行ってみて下さい♪


杏コロでしたぁー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
02:45  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/11-9d0f4d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
