--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月07日(木)

COBE COBE~♪

コービーコービー…ほんとめんこぃ
今のあたしのケータイストラップです
cobe.jpg
ドラマの「恋空」バージョンも発売するらしいね

最近のあたしの癒しキャラクターです


んでもって昨日深夜に録画しといた「どろろ」見ました~
初めて見たんだけどめーーーーーーーっちゃ面白い!!★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
妻夫木クーンもぅキューンです

妻夫木聡、柴崎コウ、瑛太・・・・・・・
「オレンジデイズ」じゃないですかぁ~!!!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

オレンジデイズ…あたしが今まで見てきたドラマの中で
一番好きなドラマTOP3内にランクインするくらぃ大好きです

どれだけ大学生活に憧れを抱いたことか…(uωu人)・*:..。o○
実際は・・・・・・・・まぁ、、、ね?笑


んで「どろろ」に夢中になりすぎて――――
カッチンから電話来てたこと気付かなかった~|つ∀`|σ苦笑

サブケータイ隣の部屋に置きっぱでしたぁ

今日の朝で「ごめんね~」って言ったら
「やっぱりね」・・・って。。。
あ・・・お見通しでしたか(;´艸`)


今日は1時間だけ自学行ってきましたー
適性検査の助言指導

結果…

――ん??(=・ェ・ =)))

総合判定:「運転に適しています。更に安全運転に努めてください。」


あたし・・・運転するの向いてるんじゃ~ん
しかもほぼ全部「とくに問題ありません」だったし

唯一【動作の速さ】がやや劣ってるらしぃ。。。

要するに。。。運動オンチ反応がニブイ
当たってるやーん

トロ子ですからッマイペースですからッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
21:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(lll゚ロ゚)ハッ!
どろろ…見ようと思ってたのに忘れてた…。
やっぱり面白かったんですねー!
レンタル行くか…(-ω-;)ウーン、めんどい(笑)

杏コロさん教習所に行ってるんですね!
私が教習所に通ってたのって
もう20年近く前になるんだなぁ…懐かしいv-389
早く免許とって彼氏さんとドライブ行けるといいですね~^^

あっ!リンクさせてもらっていいですか?(*'‐'*)
こころ | 2008.08.08(金) 16:19 | URL | コメント編集

●♪こころサン

どろろ…熱いですよ!!(*>∀<)ノ笑
わざわざレンタルしに行くのもめんどいですよね~(・∀・;)
機会があったらゼヒ★

先日から通い始めました~!!
ってことは…こころサンは高校生の時に??♪♪♪~
ドライブ大好きなんですが・・・彼氏さん、多分アタシに運転させてくれない気がします(苦笑
運転おそろしすぎて。。。笑

リンク大歓迎です~♪ヨロシクお願いします(*゜U゜*)
あたしもリンクさせてもらいますね☆
杏コロ | 2008.08.08(金) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/109-a7565876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
