--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

♪がんば~るさッ!!負けな~い~のさッ!!

頑張るさ! 負けないのさ 明日のために 今日がある
 頑張るさ! 怖がらずに 君のために 僕がいる

BY「君のために僕がいる」 嵐

最近のあたしの応援歌~
気づいたら歌ってる~懐かしいよね!!

何かこれ歌ってると自分が「よしッ!!頑張ろう」って吹っ切れる感じ


そして…今日もあつーーーーーぃ
お天気お姉サンが「今年一番の暑さになるでしょう」って…
札幌も真夏日が続いてます。。。

でも…地元は涼しそうだよ~最高22℃だって(ん?寒いかw)
早く地元に避難したい~


そんな暑さの中…朝から自学の入校式行ってきました
視力測ったっけ。。。両目で0.7…ギリギリ~(´・ω・`;)
検査してたお姉サンに「これ以上視力落ちないようにして下さいね*」って言われちゃった

でも…どうやったら視力って落ちないのですか!?

ブルーベリー毎日摂取!!とか??

いちお眼鏡は持ってるけど~。。。
やっぱりコンタクト作ろう


んでもって、説明やら適性検査やら学科教習やら受けて…3時間みっちーり

そして、家帰ってきて急いでお昼ご飯
自宅滞在時間…15分!!Σ(゚∀゚*)

午後からは大学でExcel講習~こちらも3時間。。。
眠すぎてボーッとしてたょー(*´ェ`*)

今日は何だか夏休み始まって以来の忙しい一日だったかも
暑さハンパなくて帰りにアイス買っちゃった


それで*自学の方は後は地元帰省してまた帰ってきてからって思ってたんだけど。。。
明日も行くはめになりましたー
適性検査の指導助言受けてきます(っω・。)


さっき「お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件」見てたぁ~
なんだーぃ!!最後のあのオチ!!!!!o(*>д<)o″))
でも羞恥心…やっぱイケメン
あたしはつるの派です笑(ぁ、聞いてないって?w)


これからこないだ地上波で入ってた「どろろ」見まーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
21:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問ありがとうございます。
私のブログにもまた気軽に遊びにきてください^^

視力はね~暗いところで本読んだりTV観たりしないとか、目を普段とは違う状態で使いすぎると下がるみたいです。
ビタミンAは眼病予防にいいっていいますけど、視力が回復する訳ではないのですよ~。x。ウウ
でもブルーベリーはお肌にもいいらしいので、2.3日に一度ぐらい食べるといいかもしれないですよ^^
禍福は糾える縄の如し | 2008.08.06(水) 22:05 | URL | コメント編集

訪問履歴からやってきました^^
こころといいます○┓ペコリ

とても可愛いサイトでニンマリ(笑)
また遊びに来ま~す♪
ウチにもまたいらして下さいね^^
バカップル炸裂ブログですけど…^^;
こころ | 2008.08.07(木) 15:41 | URL | コメント編集

●♪禍福は糾える縄の如しサン

訪問&コメントありがとうございます☆
暗闇でケータイちょしてたり・・・思いあたるフシがいくつか。´×`)汗
やっぱりブルーベリーで視力回復する訳ではないんですね~!!
なるほど~すごくタメになるコメントありがとうございます(*・∀・)ノ゙ ♪

またぜひぜひ遊びに来てください~☆
あたしもまた遊びに行きますね!!(*>U゜*)
杏コロ | 2008.08.07(木) 16:59 | URL | コメント編集

●♪こころサン

訪問&コメントありがとうございます♪

ホントマイペースで自由なブログですけどぜひぜひまた遊びに来てください~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*

もうこころサンがうらやましいです!!笑
ラブラブっぷり全開でブログみながらニヤケてました…★笑
また遊びに行きますね~!!
杏コロ | 2008.08.07(木) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/108-7e246976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
