--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

余命1ヶ月の花嫁。。。

今日2度目の更新~

午前中はドラッグストアで日焼け止めや日用品買って~
レンタルショップで早速EXILEのベスト借りてきたぁ!!!
やっぱベストだからどれもいい曲ばっかやねぇ―

んで!!この夏読む本を決定
hanayome.jpg
前からすごい話題だったよね!!
このドキュメンタリーTV見逃したんだけどさぁ。。。
また放送してくれないかなぁ…*

この本前から読みたかったんだけどやっと購入
この夏…泣きます
読み終わったら感想のせますね~

もともとあたしは読書好きなんですよ★
東野圭吾、乙一、石田衣良、市川拓司とか好きですね

でも大学生にもなるとやっぱりなかなか読む時間が限られてきちゃって…
だから夏休みは読書週間なのです!!
ちなみに去年の夏休みは東野圭吾の「秘密」を読みました

今年はこの1冊じゃすぐ読んじゃいそうなのでもう1冊ぐらい読みたいな~



って今日の話に戻って
午後からはExcelの資格の講習―
・・・・・・眠いです
講習中何度意識を失ったことか。。。(・∀・)

6日間の集中講習なんだけど…あと4日!!
頑張りまーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:28  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
余命一ヶ月の花嫁はかなり涙出ましたよ。o゜(p´□`q)゜o。。
泣くの分かってて買っちゃうんですよね。
俺は女性じゃないので、彼女の気持ちにはなれなかったんですけど、彼氏の気持ちにはまかりなりにもなれた気がします。
いっぱい泣いてくださいね(*`-ω-)
ではまた!
リュウ | 2008.08.06(水) 02:53 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

リュウさんも読んだことあるんですね~♪
もう既に表紙と裏表紙の言葉読んだだけでジーンとしちゃいます(>_<)

この本でなんか色んなことを得られそうな気がします☆
そういった意味で読むのが楽しみです*

いっぱい泣きますよ~!!。:゚(。ノω\。)゚・。
杏コロ | 2008.08.06(水) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/107-97de94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
