--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

50%はアルコールでできてます(笑

はぃ昨日も飲んできましたぁ~

昨日はサークルのとある男の子の誕生日会!!
っても…総勢60人が集まりました~(●´∀`)ノ+゜*。゜
もちろん全員サークルの人~~((笑
このぉ~人気者めぇー(o´∀`)σ

って…みんなお祝いするっていうよりも…飲み会するきっかけが欲しかった!!みたぃな(●´艸`)

もちろん皆からプレゼントもあったよー
「ガチャピンの着ぐるみ」笑
いや、、、アタシも普通に欲しいかんね笑))めんこーぃ

とにかくいっぱぃ食べて~飲んで~
最近アルコールの量ハンパなぃ
リアルにアタシの身体の50%はアルコールじゃなぃかと・・・

酔った状態でシャワー浴びたら上がった瞬間目回ってヒドぃのね!!


んでもって昨日はカッチンが泊まりに来て


むこうも昨日ちょうど飲み会で
帰ってきたら「お互い梅酒で飲みなおそ」って言ってたんだけど…
既にアタシ出来上がってたからねぇ~(っω・。)
ムシロ普段はお酒そんな強くないカッチンの方がピンピンしてるし…

結局梅酒はおあずけでカッチンに甘えまくってたぁ~

お陰でチョッカイかけられるは「ほら~起っきするよー」って子ども扱いされましたぁーヾ(*`ω´*)プゥ笑
しまいにはお腹プニプニされ~…食べて飲んでお腹ぽっこりなのに~
とか言いつつ――うん…幸せ


んでカッチンは今日もバイトらしく朝7:30にバイバーイ
一人だったら絶対こんな時間に起きれない~


あぁ~夏休みあたしも実家帰るしカッチン定期きれるはで…これでしばらくは会えないな~
でもバイトの連休とれたら遊びにきてくれるらしーので我慢

それまではソフトバンクの無料電話で話しちゃる


あ!!そぅそぅ
こないだ言ってた「LOVERS POP」のアルバム
やっぱレンタルなくて
1弾も2弾も両方買っちゃった
両方いい~!!!!!メッチャおすすめします

それと、今日はEXILEのベスト借りてこよーっと(●´ω`●)
ぇ…遅いって??



あ~今日も暑いねぇー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
09:41  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/106-9e3f49c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
