--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月03日(日)

SUMMER VACATION★

昨日から夏休みが始まったわけですが・・・
昨日今日と2日続けて起きたらお昼!!…の杏コロです

夏休みしょっぱなから…だらしなぃ

昨日は午後から部屋の掃除をして~部屋中にテスト中散乱させていたプリント類をキレイに片付けましたとりあえずこれでテストの存在を忘れられます←ぇ?

そして夜からはサークルの2年女の子12人でテストお疲れ~の打ち上げをしました

2時間の食べ飲み放題

なんせ12人もいるからね~
大皿をみんなの分取り分けて~「はぃ~お皿回してって」って(笑
給食当番みたいだったぁ~

し・か・も・ここにいるのはALLガールズ
…「遠慮」なんて言葉は存在しません
とにかく食べる!!飲む!!飲む!!食べる!!(●´艸`)

お陰でみんな酔いまくり~
キス魔まで現れました(o*∩3<*)アハッ

アタシも酔ってフラフラしてましたぁ~
みんな甘えん坊サーン

そしてもちろんガールズトークもノンストップ
サークルについて一切喋ることもなく…ずーっと恋バナ
最近カップルになった子にみんなで攻撃

去年も6人くらぃでこういう打ち上げやって…
その時にあたしが付き合ってるコト報告したため去年はあたしが獲物…
なんか今年の獲物の子をみて懐かしく思いましたヽ(*´∀`)ノー頑張れ!!笑

んでプリクラ撮って

ほんとは花火やってカラオケオールしよーって言ってたけど…
みんなヨッパッピーでグダグダで…結局解散

それは第2回でやろーってことで
でもめーっちゃ楽しかった

でも…家帰って体重測ったら朝より1㌔増量
さすがに食べ過ぎましたかね??
早く元に戻さなきゃー

といいつつ今日はず~っと朝からで家の中でひきこもってます[壁]∀・)ん?
でも1日中のんびりできるのも1週間後までお預けなのでたまにはいーや
ぁ…洗濯しなきゃ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
16:40  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんも夏休みですか!
やっぱり、夏休みがはじまってすぐは昼まで寝ちゃいますよねw

飲み会楽しそう~w
同性同士とか、仲がいい人同士での飲み会ってたのしいですよねw
自分も来週中学のときの友人たちと飲み会ですw

試験明けなんですから、のんびりすることも大切ですよ~。
Hiro | 2008.08.03(日) 17:22 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

夏休みってすぐ気を抜いちゃうんですよね~((汗
でもなんか時間がもったないないので普通どおりに起きたいですi-1i-201

楽しかったですよ~i-233i-185
やっぱ仲いい子と飲むのは楽しいし盛り上がりますね!!
Hiroさんも飲み会ですか~i-185
プチ同窓会みたいですね☆楽しんできてくださいi-236i-234

結局今日は一日中のんびりしてました~((笑
杏コロ | 2008.08.03(日) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/104-30e21364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
