--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

HAPPYな日♪♪

今日は色々HAPPYな日かもしれません

●今日でこのブログで書いた記事が100記事目!!!

自分でもそんなに書いたんだ~!!ってビックリですね
最初の方とかもう何書いてたか覚えてないです(笑
これからもどんどん更新していくつもりなので変わらず宜しくお願いします

●今日…カッチンとの1年記念日だったりしてw●

昨日テスト勉強放棄しながら12時になった瞬間もし合ってました~
テスト期間中に付き合い始めた訳だから1年記念日もテスト期間…苦笑
明日もむこうはテストがあるので今日1年のお祝いできないっていうね―ドンマーィ
何だか1年前が懐かしい。。。
あ!!1年をきっかけに「ラブダイアリー」書き始めることにしました...〆(´U`*)

●今日でテスト終了

今日は持ち込み可のテストでかなり楽な教科☆
学校行く直前まで音楽聴いたりマンガ読んだりリラックスしまくってました
でも論述なので書く量が多くて…腱鞘炎になるかと思った―

最後のテストの終了ベルが鳴った瞬間叫びたくなったアタシ
夏休みキターーーー!!!(゜∀゜)
早速色々計画立てなきゃ

●今日は札幌の花火大会2回目!!●

2週に渡って行われる札幌の豊平川の花火大会
花火大好きっ子の杏コロさん…もちろん行ってきました
前回より1000発少ない3000発だけどやっぱりキレィでしたぁぁぁ
今回は友達と総勢8人でGO!!6人は浴衣で…胸キュン!!!!!
も~ぉ来年は絶対浴衣着る!!!!!

お酒飲みながら見てたら…眠気襲ってきてオロロ…(゚ω゚;A)
でもやっぱ花火にはお酒だねッ★アハッ

●色んなお得なモノもらいました●

今日は学校行くとき何だか落ち着かない気分…
なぜなら…カバンの中には25万円の大金!!
今日無事大学生協で自動車学校の入校の手続きを済ませました
そしたらなにやら只今夏のキャンペーン中でクレジットカードにプリペード3000円を入れてくれ
そしてバスや地下鉄で使える2200円分のカードをもらいました
他にも諸経費が10000円分ぐらぃ免除されるらしぃし
今時期に入校決めて良かった
ってことで…夏休み自学通います

ほらそこッ!!杏コロ…免許取れんの!?とか言わな~い(笑


さて、、、明日はサークルの2年女子でテストお疲れ~ってことで打ち上げします
夏休み初日。。。楽しいスタートが切れそうです


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:32  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

お付き合い1年記念おめでとうございますv-10
なんだか羨ましいなぁ…♪
杏コロさんの日記でラブダイアリーのコト知って、すごくやりたくなってきました(`・ω・´)
私もやろうかなぁとか思ってますv-238
テスト終わりお疲れ様です!!
うめ | 2008.08.02(土) 07:44 | URL | コメント編集

おぉ~1年記念ですか~♪
おめでとうございますっ!!
まだ、1年ですよ~これからもっともっと仲良くしてくださいねw

杏コロさんが車の免許ですかぁ~・・・・・・・・・w
ちゃんと・・・、きっと・・・、免許とれますよ!!w
AT車なら取りやすいと思います。 慣れですよ。

自分は原付だけなので、車の免許がほしいです。
25万かぁ・・・。大金ですよねw
 
Hiro | 2008.08.02(土) 11:34 | URL | コメント編集

1周年おめでとぉ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚ ステキー!!
これからも2年目、3年目・・・ってずぅっと仲良くしてってね☆
ラブダイアリーいぃなぁー!!ぁたしもつけてれば良かったかな・・・(´ー`)

テストお疲れ様☆
夏休みめいっぱい楽しんでね♪自車校も頑張って~(`・∀・´)
nama | 2008.08.02(土) 13:19 | URL | コメント編集

●♪うめさん

ありがとうございます♪
うめさんも彼氏さんと長いですよね~人´∀`).☆
これからも仲良しカップルでいてくださいね♪♪♪

ラブダイアリー楽しいですよ~♪
なんか付き合いたての頃を思い出したりもして…(・ω・)❤笑
彼氏さんがそういうの好きそうならラバーズの方を一緒にやるのもオススメしますょ!!
杏コロ | 2008.08.03(日) 15:08 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます***
これからも長い付き合いが出来るよう頑張ります(*・∀・)b☆

…ぁっ、笑ったな??(・д・)σ 笑
ATで取りますよ~♪
でもあたしゴーカートもろくに運転できない子だったので・・・どうなることやら;笑

バイク乗れるとかすごいですよね~☆
あたし怖くて絶対無理です!!笑
やっぱ車の免許は持ってたいですよね(*゜U゜*)
杏コロ | 2008.08.03(日) 15:18 | URL | コメント編集

あ、ちょうど杏コロさんがコメント返信してるw


バイクも自転車と同じ感覚ですよ~w
早く、車の免許取れるようにがんばります!!

・・・今日も暑いですね。v-278
Hiro | 2008.08.03(日) 15:21 | URL | コメント編集

●♪namaさん

ありがとうございます☆★
ラブダイアリー…今からでも遅くないですよ(ノ∀`●)♪

やっと夏休みでーす♪
namaさんは1週間の夏休み楽しめましたか??
暑い中お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね*
ストレス溜まったりした時はいつでも発散しに来てくださ~い(p。・∀・q)♪
杏コロ | 2008.08.03(日) 15:25 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

あ、ちょうどHiroさんがコメントしてくれてるw

そうなんですか~??
バイクって…カーブとか落ちそうになんないのかな~??(。・д・。川)
とか考えちゃいます((笑
一緒にがんばりましょ☆笑

北海道は今日は朝から雨降っててジメーっとしてます↓↓
暑さに負けずクーラーの当りすぎに注意しましょうね(o(。.д.。)o).+゜(笑
杏コロ | 2008.08.03(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/103-5bd8b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
