--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

オススメだょー(*´∀`)ノ☆

今日は「簿記」のテスト~

昨日一通りワークの問題解いて…起きたら7時!!
いや、普通に間に合うんだけど。。。
いつもテスト時期は6時ぐらぃに目覚めたりするのに~
しかも今日テスト1講だからさぁ

朝もチョットは勉強したいぢゃん??(´ω`*)
ホント朝はチョットしか勉強出来なかったぁ―

んでもってテストはというと…

多分結構出来た気するー
計算が合った時の快感―大好き

でも多分仕訳で1.2問間違えちゃったかもしれない―
検定では気をつけよ


それでさぁ・・・・最近DVDばっか見てて色々見たいのがいっぱぃいっぱぃ。:*:・(*´ω`pq゛

今一番見たいのは【魔法にかけられて】
めっちゃ面白そうでさぁ~夏休み絶対見ます!!

あと【花より男子 FINAL】
これはやっぱ映画館で見たいなぁ~
道明寺…類…
小栗クンはもともと大好きだったんだけど、
松ジュンは嵐の中ではそんな好きでもなくて。。。
でも「花男」に出演してから嵐が出ても松ジュンにばっか目がいっちゃいますかっこぃ☆笑

あと…遅れてる~と言われそうだけど【HERO】
見るタイミング逃してまだ映画版みてないのょー


んでもってついでにあたしが今欲しいCDをご紹介

516aNuls3jL__SL500_AA240_.jpg
【LOVERSPOP Flower】
内容紹介
2007年、雑貨屋さんから火がつき大ブレイクしたカヴァーアルバム「LOVERS POP」の第二弾「LOVERS POP Flower」。プロデューサーBLOOD-IによるREGGAE、DANCEHALL、FOUNDATION、POPS等様々な要素を盛り込んだ今作は、"恋"と"花"をテーマに選曲!
前回同様に、ボーカルには「COVER LOVER PROJECT」の1人として活躍しているNaomile(ナオミール)をフィーチャー。
透き通った歌声とともに、あなたの心を癒す事間違いなし!

【収録曲】
01. ハナミズキ
02. 三日月
03. 桜
04. fragile
05. キスして抱きしめて
06. ツバサ
07. 桜坂
08. ひと恋めぐり
09. 3月9日
10. Story
(参考文献:Amazonさん)

ちなみに杏コロは第一弾の方も欲しいんです
ホント声もキレ―でレゲェ調だし・・・何か違う曲を聞いてるみたぃなの!!
癒される~ヽ(*´Д`*)ノ

CDレンタルできたらするけど♪
レンタルなかったら…買います

機会があったらぜひぜひ聞いてみてください

それと~~~「HIGH SCHOOL MUSICAL」のサントラが欲しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
完璧にHSMにハマりましたぁ★笑
でもこっちは買う余裕がないのでPCで音楽とってiTunesに入れて聞いてます

ちなみにユーチューブ↓↓
「Start of something new」って曲です


HSMは他にもいい曲がいっぱぃあって多分またのっけるかも(強引ですとも笑)


さてさて…もぅテストが終わったみたいなノリですが、明日で最後(←ぇ??
頑張りますかぁぁぁ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
16:45  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんこんにちは(^^)
艶ふわのココです。先日はコメントありがとうございましたv-238

LOVERSPOPのCDはボサノバですよね!!
私も好きなんですよ~♪本人の歌よりアレンジしてある方が好きです(笑)
あと一日頑張ってください☆(^▽^)


ココ | 2008.07.31(木) 20:22 | URL | コメント編集

あ、はい・・・。 じろじろは見ないでくださいねw
自分を見たいなんて、杏コロさんも変わってますねぇ~w

・・・なんか、すみませんw
HERO自分もまだ見てないんです・・・。
あのドラマは見てましたし、本も買うほどでしたよw

「魔法にかけられて」も面白そうですね。
個人的には、DVDの「ダメージ」が気になってますw

この時間だともう試験終わってますねw
試験お疲れ様です!!
Hiro | 2008.08.01(金) 23:14 | URL | コメント編集

●♪ココさん

訪問&コメントありがとうございます!!
あ…ボサノバですか~♪間違えちゃった((´艸`;)笑
元曲とアレンジ曲のギャップがまたいいですよね❤

またぜひ遊びにきてくださ~い♪
杏コロ | 2008.08.01(金) 23:27 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

んじゃあえてじーっくり見ましょかね♪笑
そうですかね??変わり者なのは元々ですょ((´∀`)★笑
色んな人の様々な面を知りたいんです(>ω<)_☆

「HERO」の本は見たことないんですがドラマ面白かったですよね!!
実家帰った時に家族でDVD観ようかと思ってます♪

「魔法~」は…そこは純粋に観てあげましょう(*・∀・)ノ゙ 笑

はぃ!!今日でテスト終了★アタシも夏休み突入です!!
ありがとうございます~***
杏コロ | 2008.08.01(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/102-1d356ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
