--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

勉強会という名のDVD鑑賞会♪

今日は朝からまったーりして…

午後からは友達んチでお勉強

友達の彼氏が書いた「ラブダイアリー」と「ラバーズダイアリー」読ませてもらいました笑(彼氏サンごめんね

も~友達メッチャうらやましぃ
友達愛されまくってました(●´∀`)ノ+゜*。

誕生日にこれもらったらアタシ絶対泣くな~

あたしも「ラバーズ」の方やりたーぃ
どーせカッチンの「えーめんどくさぃ」の一言で却下されるだろうけど

だから「ラブ」の方やろうかな
もうすぐ1年だしこの機会に色々書いてみたい


って話ずれちゃったけど。。。

DVD見ながら勉強~(…勉強??)

今日は「レミーのおいしいレストラン」みたょーんv(。・ω・。)☆
面白ろかったぁぁぁ
最後まで佐藤隆太の声ってことわかりませんでした



これから明日の「簿記」のテストの勉強ですょー

「簿記」は好きなんだけどね
どっか書き間違えると計算合わなくなってオロオロ…(*´Д`)
そしてさっきから仕訳問題で当座借越されまくってイライラ…
計算ごっちゃりするでしょーが!!借越だめ~!!笑

テストで論述問題も出るらしく…簿記のテストで論述って…必要なの??
なーんて思ったり

こんなんで今度の簿記検定受かるのかしら??


とりあえず早くテスト終えて学校の勉強から解放されたい
自分のやりたぃ勉強をしたぃ杏コロなのです


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:13  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レミーのおいしいレストラン見たことありますよ~。
いいお話で家族で見てましたw
えっ、声が佐藤隆太さんだったんですか・・・。初めて知りました・・・。

日記見ちゃだめですよ~w 自分も元彼女と日記書いてましたw
だから、どんな内容書いてあるか想像つくので・・・彼女さん以外見ちゃダメですよw

簿記落ち着いてがんばってください!!
Hiro | 2008.07.30(水) 23:05 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

レミー面白いですねぇ~*ほんといいお話♪♪♪
しかも食べ方がホント美味しそうに食べますよね~笑
あの最初雑用係だった若者役=佐藤隆太の声らしいです☆

ぇへッ❤すいませんww
でもいちお何か罪悪感があるのでパラパラ~って感じで(笑
Hiroさんもこうゆうのやったことあるんですか~♪
うらやましいです☆★☆

簿記何とか大丈夫そうです!!
杏コロ | 2008.07.31(木) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/101-de380a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
