--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月29日(火)

気分転換にバトンやっちゃぇ♪

今日は魔の「会計学原理」のテストでしたぁ~

んで計算問題が分らなすぎて昨日はカッチンに教えてもらぃ~
途中で頭パニックになって一緒に「スマスマ」みて大笑いしてましたェ??笑

んでもって今日…

問題配られた瞬間「はぃ??(゜Д◦)」―――

先生…
計算問題2題って言いましたよね??
論述問題は会計ビッグバンについてだって言いましたよね??


全く問題違うんですけどぉ―


授業すら意味不明なのにテストまで意味不明ですか…
先生…なかなかやってくれんヂャン失笑

試験開始になっても普段のテストならシャープをはしらせる音がすごいはずなのに―
周りは「「「シーン」」」・・・

試験開始30分で退室OKになるんだけど
30分たったら9割型みんな一斉に退室


【大丈夫 撃沈したのは 皆一緒】(BY 俳句風笑)

何よりせっかくカッチンに教えてもらったのにほぼ計算出なかったしね
カッチン…ごめんね


テストも残り2教科―!!!ファイトーオーッ


追記でバトンやりまーす



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



【More・・・】

夏だ―海だ―バトンだ―(ん?笑
ってことでバトンやりまーす(ノ゚▽゚*)ノ


・01日何食?
 →最近は朝昼まとめて食べることが多いんだょね
  でも間食もするから結局は3食でプラマイゼロ??

・平均睡眠時間
 →普段は5時間ぐらぃかな??
   2時か3時ぐらぃに寝て~8時すぎに起床(注:寝坊多々あり
   わりと結構寝てるのね☆笑

・理想睡眠時間
 →3の倍数がいいらしいって言うよね目覚めがスッキリするとか!!
  だから…6時間かしら

・寝る時の格好
 →上はTシャツ下はスウェット
  部屋着はいっつもこんな感じです~めっちゃ楽!!!!

・お風呂入った時どこから洗う?
 →髪から洗うょ~髪→身体→顔の順番は譲れません♪笑

・落ち着く場所は?
 →やっぱり一番は自分の部屋かなぁ~

・香水つける?
 →つけるょー♪―って前も言ったよね??笑
  やっぱ好きな匂いかぐとテンションも上がる

・服に気を使う?
 →TPOとかには気を使うけど…
  普段は自分が着たい服を着るみたぃな自由な感じょ

・衝動買いする?
 →…メーッチャ悩んで悩んで、、、結局買っちゃうことよくあるんです
  これは直さなきゃね~
  欲しいものがあるとそのことにしか頭が回らなくなっちゃうし

・鏡好き?
 →うーん・・・普通に好きょ??ぁ…別にナルシストじゃないから!!
  自分自身を見ることは大事だと思う
  でもね~深夜に鏡見るのは昔から怖いんだょね

・年の差は関係ある?
 →恋愛対象って意味かな??実際好きなら年齢なんて関係ないでしょー
  でも親よりは年下がいいよね(笑

・いつ恋に落ちる?
 →あたしは一目ぼれしたことなぃからなぁ~
  じっくり相手を知って~いつの間にか恋してるパターンが多いかも

・遠距離出来る?
 →無理だなぁ~寂しがり屋だからサッ
  会いたい時に会える距離でいたぃ今も微妙な小距離だけど…そこは範疇☆笑

・失恋引きずる?
 →そりゃぁ~引きずるでしょ~
   ふとした時に思い出しちゃったり、思い出の曲聞くたびに泣いたり…
   次の恋をするまではやっぱり吹っ切れないかな~??

・携帯見られたら?
 →ん~勝手に見られたら怒ります!!せめて一言言って欲しいね
  でも見る必要ってあるのかな??お互い見せ合ったことなぃや~ 

・男女の友情ってアリ?
 →アリホントに仲いい人には色々相談することもあるし
  やっぱ異性の意見はまた違ったりしてタメになるょ

・モテる?orモテた?
 →全く
  モテ期は誰でも人生に1回はあるらしいょ??
  アタシのモテ期は幼稚園で終わりました―
  でも、【モテる<1人だけでも愛してくれる存在がいる】の方が素敵じゃない??
  ・・・・ぇ?ひがみにしか聞こえないって??

・結婚式したい?
 →やりた~い
   ウエディングドレスは女の子の永遠の憧れですょ

・新婚旅行は?
 →ハワイとか行きたいなぁ
  ってその前に結婚できるのかしら??

・理想の旦那さん(奥さん)
 →優しい人頼れる人お互いが支えあい成長し合える人
  価値観が似てる人子供が好きな人

・コーヒーor紅茶
 →ん~どっちかと言うと紅茶派かな??ダージリン好きだょー
 でもミルクたっぷりのコーヒーも好きブラックで飲めないァタシはまだまだ子どもです

・湯船orシャワー
 →湯船でゆっくり入りたい
  でも現実は一人暮らしは光熱費もかかるからね…シャワーばっか 

・海or山
 →海
  山は虫多いし…蚊に刺されると水ぶくれになるほど腫れるんだぁ

・国内or海外
 →国内てか道内
  でも国内も海外も旅行した~ぃ!!

・綺麗or可愛い
 →うわぁ~どっちも兼ね備えてない場合ってどうしたら??笑  

・束縛するorされる
 →束縛はされたい方かもでもされすぎるのは嫌―
  やきもち焼いてくれるとか嬉しいよね
   
・フるorフられる
 →どっちもヤダねーどっちも辛いもん
  これは選ぶものじゃないね
  
・新幹線or飛行機
 →飛行機乗ったら小さい子並みにテンション上がっちゃうょ

・愛情or友情
 →友情かなやっぱり友達は永遠のものだと思うし
  でも普段の約束とかはさ…時と場合によるよね??


終わった~。。。案外バトン長かったね…
ここまで付き合って下さった方ありがとうございます




スポンサーサイト
23:35  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テストお疲れ様です^^;
ちゃんと、言ったとこは出してくれないと困りますよねw

バトンを杏コロさんがやるたびに思うのですが、結構似てますねw
飛行機に高校の修学旅行で初めて乗ったとき、ワクワクしてましたw
「え?飲み物つくの?」とか、素で田舎もん丸出しでしたw

バトンもらってもいいですか??
Hiro | 2008.07.29(火) 23:50 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

Hirpさんこそテストお疲れ様です☆
夏休み勉強に遊びに充実させてくださいね~♪+゜

ホントですかぁ~??ハ´ω<).☆.。.:「似てる」とか嬉しいです♪
バトンどーぞっ☆ぜひぜひHiroさんの回答も聞かせてください↑↑

飛行機のドリンクサービスはビックリですよね!!
離陸する時も友達と「キャーキャー」言ってました♪笑
杏コロ | 2008.07.30(水) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/100-4c982ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
