--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

終わったぁぁぁ―ヾ(。・ω・)ノ゚

皆さんお久しぶりです~(A;´・ω・)フキフキ

朝からビスコを食べながらPCに向かってる杏コロです
ビスコって小さい子のおやつ~って感じだけど美味しいのでたまに見つけると買っちゃいます♪

やっとテスト終わった~ぁヽ(*゚∀゚)ノ
ってコトでブログも再開します

テストは・・・んー多分単位はもらえそうかなッ♪
なんて調子こいてます(。-∀-)

テスト中は3ページにわたる長い文章を丸暗記したり・・・
腱鞘炎にでもなるんじゃないの!?ってぐらいテストの論述を書かされたり・・・
授業でやった内容と全く関係がないテスト問題だったり・・・
最後の2日間位は徹夜して睡眠2時間だったり・・・

とにかく疲れたけど。。。終わってしまえばそんなの全然気にしなーい((*´∀`))


だって春休みだもーン
冬休みはカナリ短かったからね


何しよっかな~


とりあえずバイトとサークルで・・・実家に帰れないのがぬーん(*´Д`)=3って感じだけど。。。
頑張るかぁ~


んで昨日はさっそく友達から借りた「天ない(天使なんかじゃない)」を一気読みΣd(゚∀゚d)
読み出したら止まらーーーん♪笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:48  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/10-3f5ff536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
