--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

初めまして(。・ω・。)ノ

今日からブログデビューしちゃいます♪
どぞどぞ宜しくお願いしますねッ☆★☆

昨日は久しぶりにカッチンとデート~ヾ(*゚∀゚*)ノ
多分クリスマスに会った以来かなッ??
2008年初デート↑↑

んで~ボーリングしましたぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ボーリングとか・・・いつぶり!?!?笑

ホント1年以上前にやった以来だったんで、内心はもちろん楽しみだったけどチョット不安...
だってガータばっかってのも・・・しらけるでしょ===??苦笑


そんなこんなでボーリング大会開始♪


―――カッチン上手い!!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

しょっぱなから連続スペア↑↑すごーぃ~~
ストライクも出たぁ~100越えしてました☆

そういうぁたしの方はというと…


一投目~~☆

―――――ガータ―――――

(((((( ;゚Д゚)))))ぬーん↓↓
予想通りの展開!?!?

でもその後は順調でした(*´∀`*b)
スペア出ただけでテンション上がっちゃうくらぃ♪


そのあとは狸小路をぶらぶら歩き~
カラオケでも行こうか♪ってなったけどどこも満室で~
結局ロッテリアでティータイム

そのあとぁたしがバイトのため~ここでバイバイ(´Д`。)
なんだかあっちゅーまやね
もっと一緒にいたかったなぁ~


でもバイト中にメール来て
バイト終わってからカッチン家に遊びに行くこと決定(o´∀`o)


そして今日は朝帰りです
朝起きれなくて起こしてもらいました~低血圧で朝つらいんです↓↓
ホント楽しかったッ

明日から学校だぁ~
一発目がテストって・・・

うしっ!!勉強でもしよ~単位落としちゃまずい


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ   にほんブログ村 恋愛ブログへ

 
スポンサーサイト
10:59  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/1-f1043575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
