--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

お知らせ***

こんにちはー(・∀・)
久しぶりの更新で早々お知らせです

えーっと…
以前からチラホラぼやいていたことなのですが

このたびブログの移転をすることにしました!!!!

やっとFC2使いこなせてきたぜとか思っていたのにね…笑←
やっぱり更新のたびにエラーが起こりまして…。。。
1つの記事を書くのに2時間近く時間をとられていては堪りません(´・ω・`)

という理由で今後はアメーバさんの方でブログを続けることにしました

今までこのブログで仲良くして頂いた方
コメントはしてないけどこっそり見てたよって方(いるといいな…笑)

本当にお世話になりましたぁぁぁ(*´▽`*)

新たなブログはこちらです↓↓

ひなごろも(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
http://ameblo.jp/nan9runaisaaa/

ブログ名は変わっても顔文字はそのまま!!笑


皆さんにはご迷惑をおかけしますが…
今後とも仲良くして頂ければと思っております

ひなごろも(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜でお待ちしております***

本当にありがとうございました



杏コロ
15:59  |  日常のぉ話。  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

今更GWネタ。

こんにちはー(・∀・)

1人ぼっちなGWと思いきや…GW最終日にカッチンが帰ってきてくれました
帰ってきて早速「イチゴ狩り行こう―!!!」だって。笑

でも、目的が変わって…富良野行ってきました―(札幌から車で3時間ぐらいのとこかな?)

4月にオープンした小さなグルメーパークみたいなところに行ってきたよ☆
…見るところあんまりなかったけど(笑)、地元の友達と偶然の再会
メッチャビックリしたー!!!お友達はWデートのもよう。( *´艸`)ムフフ

そーしーてー
一番の目的だった「トリック・アート美術館」へ
普通の美術館とは違って、展示されてる絵の全てにトリックが仕掛けられてるの
立体的に見えたり、立ち位置で見え方が変わったり…子どもでも楽しめるところッ

ちなみに以前島田紳助(←漢字あってる?w)の番組で
X-JAPANのYOSHIKIが書いた「ForeverLove」の楽譜と
磯野貴理が書いた絵
を落札した美術館です(・∀・)

残念がらそれらは撮影禁止だったけど、しっかり飾ってありましたよー

美術館の一部を紹介

P5050022.jpg
本物のダンボールとかカバンに見えませんか??
もちろん全て絵!!まっ平らな壁画でしたー
ちなみに…K=カッチン。笑


P5050024.jpg
近くから見るとアメリカのブッシュ元大統領のお顔がいーっぱい(・∀・)笑


しかぁーし…遠くから見ると
P5050025.jpg
何か別の人が現れませんか??ドキドキ


P5050032.jpg
カッチンお祈りポーズの図。笑
もちろん全て壁画です


ってことでラストに楽しいGWを送れました


追記は私の酔っぱらい事件簿。笑
16:35  |  恋愛のぉ話。  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月03日(月)

そーれゆーけボクらのー♪

どーもでぇす(・∀・)
孤独になるとどうも更新回数も増えますな***笑

さぁーて。
おとといなのですが、、、
2時には布団に入ったのに…目がさえて眠れない!!!
ってことで漫画を読んで眠ろう作戦決行☆

しかぁーし。
漫画4冊読んでも全く眠くならない…(>_<)
むしろハマりだしても困るので1時間でやめました
3時からはずーっと布団でゴロゴロしてみるものの…全く寝付けないよ―

ってことで、午前4時40分――――寝るの諦めて起床
結局一睡もできず。。。


5時から洗濯機を回してたょ―
こんな朝早く起きても暇なので、アメー●会員(いちお他ブログサーバなのでになってみた***笑
ちゃっかりピグも作っちゃったもーププ
これでいつでも引越できる状態です(・ω・`)

でももうしばらくはこっち(FC2)で頑張りたいんだけど…
本日もここまで書くまで5回はエラー起きてます
【このWebページに問題があったため、インターネットエクスプローラはタブを閉じ再度開きます】
ってなに―!!!!!
シスアド合格したくせにPCの内部知識(?)はペッペケペーです(゜∀。)パドゥーン?

話戻って―。笑
テレビつけたらアンパンマンやってたー(・∀・)
何年ぶりにみたかなぁ…笑
てか、こんな6時とかに放送してるけど、小さい子は起きてるのかね?(゜∀。)


そんなこんなでもうGW折り返しですか。。。
GW中はお家のこと頑張ってます

今日は札幌も20℃近くになりました
やっと春らしい気温―(*´▽`*)
ってことで洋服の衣替えしたよ***
いらない服ガンガン捨てたら40Lのごみ袋パンパンになったー


●おまけ●
昨日のカッチンとのメールより。

カ:どこ行きたい?
杏:台湾万博!!
カ:あのー…上海万博では?

…アホだ、私。笑

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

ごーるでんうぃーくですね*

こんばんはー(・∀・)
ゴールデンウィークですか。そーですか。笑

毎年「やったー!GWキター!!」みたいなノリなのに
今年はなんか春休みの延長線のような感覚です***
とゆーのも今年は実家に帰らずにずーっと一人ぼっちなGWなのでね

GW中は選考もないし、実家帰ろうかとも思ったんだけど、、、
落ち着いたらゆっくり帰ることにします


そして今日はカッチンも実家へ帰る日―
お昼まで「帰んないでー」ってダダこねてた私。笑
まっ、無駄な抵抗ですが
――――――なので本当にGW孤独!!!笑

今日は一歩もお外に出てません。←
久しぶりに勉強を再会
最近全くモチベーションが上がらなくて、自分を見失ってる状態だったので…
全く手がつけられなかったの
とりあえずまた目標が出来たので…頑張ろうかな


あーぁ。
最近は半同棲状態な感じでカッチンと一緒にいたので(w)
しばらく会えないのは寂しすぎる…
ご飯作ってくれる人がいなぁーい…笑(オイw

最近はカッチンにご飯作るの任せっきり
昨日も今日からカッチンがいなくなるからって、カレーライス作ってくれました
「これで数日はご飯もつでしょ☆」だって。笑
これじゃまるでアタシが料理一切できない人みたいだね***
まっ、半分ウソで半分ホント。笑←
……初心忘れるべからず
帰ってきたら作ってあげよう(・∀・)w


それで、最近ハマってるおかずがあって追記でご紹介***
興味のある方のみどーぞ
00:04  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
