--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月27日(日)

大そーじ***

こんばんはー(・ω・)ノ

今日は起きたら10時半…――あれれ?笑
クリスマスが終わるともう待ってるのは年越し―

30日前後に実家に帰る予定だったんだけど…予約とれなかったーくそー!!笑
ってことで・・・明日の夜行で実家帰りまふ(・∀・)

なのでその前に家の大掃除しとかなきゃー!!
ってことで今日頑張ったょ

AM11:00~AM1:00までかかったぁ―
途中ご飯食べたりもしたけど…それでも12時間以上奮闘
最後の方もう疲れて超手抜き☆笑←

でもね、、あと窓拭きとお風呂掃除とくぅーチャンの小屋の掃除と、全体の掃除機かけなきゃ
お風呂はこれから入ったついでに掃除するとして…その他は明日やろー(・ω・)
もぉー疲れたぁ~~~

あ!最近のくぅーチャンです*
0007.jpg
寒い寝室に小屋を置いてるからメッチャ脂肪蓄えてポッコリになりました
結構大きくなったよー☆



そして明日は朝からバイトなのです***
今年最後の出勤!!
その後は実家にお土産買ったり用事済ませたり、
掃除の残りやって、帰省の準備して~

ちょっとハードな感じです
とりあえず、、、お風呂入って掃除して…疲れたので早く寝ます
現時点で全然早くないんですけどね。笑


それではぐなーい
02:14  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

★メリクリ★~フォト編~

この記事はクリスマスデートの時の写真です
写真は追記ボタンで見れます♪♪♪

ちなみに!本編(?)はこの記事の下の2つです★
宜しければそちらもご覧ください

23:55  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

★メリクリ★その2

前回からの続きです。笑


こーしてカッチンから高いプレゼントをもらっちゃった訳ですが

アタシも靴をあげるだけじゃ申し訳ないので…香水もあげることにしましたー***
カッチンが一番匂いが好きって言ってた「ライトブルー」
(定価より全然安く買えちゃったってのは内緒で笑)

どーせなら!!ってことでサプライズプレゼント大作戦
香水にクリスマスカードを添えてカッチンがトイレ行ってる隙にカッチンのカバンにIN
明日、学校でカバン開けた時に気づくかな~??って一人でルンルンしてました

そして…
●25日~クリスマス~

今日はお互い学校の補講が入ってたょー
クリスマスに補講って…KY。笑(KYとか懐かしい!!w)
別に今日はデートの予定もなかったんだけど、テレビで札幌ファクトリーのツリーの中継してて…
夕方からツリー見に行ってきました
実際昨日もいいだけイルミネーション見たから満足してたんだけど
…カッチンに会いたいこじつけですエヘッw

んで授業後に会ったけど…アタシのサプライズプレゼントに一切触れてこないカッチン
たまらず「カバンの中に何か入ってなかった??」って尋ねてみるも、「何が??」って言われてもーたよ…(・∀・)
完全に気づいてないんですけど

仕方なくサプライズ計画のことを話して
「お家帰ったらカバンの中あさってみてね」って言っておきました。笑

――私達、サプライズが出来ないカップルのようです苦笑

まっ、気を取り直して♪←
ファクトリー内でツリー見て
ちょうど特設ステージでエレクトーンコンサートやってたの
高校までエレクトーン習ってたアタシはもうルンルン
久しぶりにまたエレクトーン弾きたいなぁ

その後は、トイ●ラスのおもちゃ屋さんで子供のように目を輝かせたり
ゲーセンで楽しんだり
夜ごはんは結局居酒屋行っちゃったょー
餅ベーコンラブです


***めりーくりすます***笑(どんな締め方!?w)

PS:クリスマスの写真は次の記事に載せてみます
23:47  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

★メリクリ★

クリスマスは彼氏彼女とラブラブって方も友達とわいわいパーティーって方
家族でまったーりって方もはたまた仕事じゃー!!勉強じゃー!!って方
みなさぁ~んメリークリスマス

みなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか??

アタシのクリスマスはというと…***
●24日~クリスマスイヴ~

今年は小樽に行ってきましたぁ~(小樽:札幌からJRで50分ぐらいの街です。)

夜ごはんは家でのんびり食べようってことで、事前にカッチンと買い出しして★
朝からカッチンはご飯支度(・ω・)ノ
遅れること1時間杏コロ起床!笑←

カッチン:「普通は彼女が一生懸命ご飯作ってくれるんじゃないのぉ~??
杏コロ :「ご飯支度は女が作るっていう決まりなんてないも~ん

ってことでアタシはゆで卵の皮むきだけ手伝いました(・∀・)ムフッ

午後からは駅前まで行ってカッチンのクリスマスプレゼントを一緒に購入
カッチンの靴がもうボロボロだったので今年はスニーカーにしました―★☆

そのままJRで小樽へ~
小樽…寒い!!
途中から雪降ってきたし…
「わぁ~ホワイトクリスマスだねッ」なんてロマンチックな言葉通り越して…寒ーい!!!
でもしっかりイルミネーションや硝子館やオルゴール館も堪能
イブに毎年やっている花火も見てきたよー
冬の花火ってすごいキレーなの!!

そのあとは札幌に戻ってきて札幌のイルミネーションも見て
寒いからそそくさとお家戻ってホームパーティ―

そしてカッチンからもクリスマスプレゼントもらいましたぁー
COACHのオサイフ~

でも実は何をくれるかは1ヵ月前から知ってたってゆーね
その前に一度一緒にコーチのお店に入った時にそのオサイフにアタシが一目ぼれして~★☆★
その後にカッチンがコッソリ買ってくれたらしい!
まぁそれを今日まで黙ってればいいものを、彼は嬉しくなるとついつい喋っちゃうので…
「実は買ったさぁ~♪」って本人から11月に暴露されました。笑

―――彼はサプライズができない男です。笑
でもまさかあんな高いの買ってくれるなんて思ってもいなくて、暴露された時は泣きそーでした


長くなりそうなので続きまーす***
23:31  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

M-1★

こんばんゎ―(・ω・)ノ

昨日は学内で企業説明会があったのでまたまたスーツ着て参加
最高5社まで聞けるってゆーからとりあえず職種構わず行ってみたけど…
求められる人材が【柔軟な発想力】とか【企画力】が多いなぁ~って印象です。

この平凡な発想しかできない脳みそなアタシはどうしたら良いのでしょー??(゜∀。)ポヘ
チョット凹みました…(´・ω・`)
まぁ、たくさんの企業があるんだからそればかりじゃない!って信じてます★笑

それと!
こないだ、マイナビ主催の自己分析セミナーに参加したっけ…なんかタメになったかも
自己PRの具体的なエピソードの幅が広がったとゆーか
【マトリックス連想法】(っていうのかな?)オススメです!!(DEAR 就活生のみなさま♪w)


さぁーて。
今日はバイトでしたぁー
昨日寝たのが4時だったから起きるの辛かったよー
最近布団に入っても手足が冷たくて(冷え性)寝付くのに1時間ぐらいかかってるの
切実に湯たんぽ買おうかなぁと悩んでおります。。。

バイトいったら仕事が追加されてて大量!!
1時間の残業がプラスされました(・ω・)
そして本当は明日はバイト休みだったんだけど、、、午前中からバイト入ることに!!
バイト行ってそのまま授業出て、そのあとはサークル女子16人で忘年会
忘年会のために頑張るッ!!


そして!
今日は【M-1グランプリ2009】見てましたぁ~!!
やっぱりファイナル残った3組はどれも面白かった
(でも2本目より1本目の方がアタシは好き♪)
ホントは色々言いたいんだけど
「録画しててこれから見るんです!」っていう方がいたら申し訳ないのでやめときます
お笑い楽しひー




ぐなーい♪
02:43  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

ぼーねんかい。

こんばんはー(・ω・)ノ

今週はバイト5日も入ってるよー
でも今月の1週目と2週目の出勤が1日ずつだったからねプッ笑
そしてちゃっかり24日と25日の両方休みもらっちゃってるからね
25日は出勤する予定だったんだけど、、、授業の補講が入っちゃって
かといって24日はもう予定入れちゃったし…

そして昨日はバイト先の忘年会でした
総勢40人弱の参加!!正直知らない顔多数

席は例年ならバイトメンバーはかたまって座れる感じだったらしいんだけど…
今年は何故か血液型ごとにテーブルとか分けられてて―
しかもまさかの席はくじ引き…
アタシのテーブルは50~60代のおじさま達ばかり
お酒ついだり、料理取り分けたり、お話したり…
あたしはホステスかって!!

でも社会人になったら入社後数年は飲み会とかでもこういう立場だしね。
色々気を使わなきゃいけないことを実感!!

そして最初の方はビール飲んでたんだけど、
まだグラスに8割がたビール残ってるに、社員さんにどんどんつがれてゆく…
途中で酔いまわってきて…慌てて後半はウーロン茶と梅酒←酔ってもアルコールw

そしてビンゴ大会もあったんだけど、、、
ちなみに1位はWii…
もちろん当たる訳もなく(笑)それでもアタシは多分10位以内で商品もらえた―
まぁまぁ大きい包み紙でドキドキ

で!その商品がこちら。。。
1219.jpg

なんやこれ―!!((゜∀。))
ワタシノドキドキヲカエシテ!!

『レッグストレッチ』ってゆーらしいです。笑
15度25度35度と自分で自由に傾斜にできるそうです。
「ふくらはぎがのびてシャキッとストレッチ!柔軟な足首と美脚づくり!」だそうです。

……どうしたらいいのですか。笑

詳しく話すと、10位以内だったけどちょうど来賓の方から提供された商品だったみたいで…
逆にアタシの後の人の方が幹事さんが選んだ商品だから結構良かったり(´・ω・`) 苦笑

まぁ!足痩せろってことだよね!
でもそれなら太もも痩せたい!

なんか悔しいからとりあえず使ってみたら
アキレス腱痛くなったよ(・∀・)プッ
多分そのうち押入れの奥深くで冬眠です

まっ最初は溶け込めなくて大変だったけど、
やっぱりお酒の場は楽しいね
01:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

へんてこ。

こんばんゎ(・ω・)ノ
またまた深夜になっちゃったょ←

今日の日記はくだらない感じなので…読みたい方だけゼヒ!笑

今日はとりあえず【お茶碗洗い・洗濯・掃除】と家事やってたょ☆
1時間半もあれば終わると思ってたっけ…2時間半以上格闘してたにょ(´・ω・`) ドンダケー

今日はベッドシーツとかカバーとかも洗ってスッキリ!!
でもシーツはすぐに新しいの敷いたんだけど、布団カバー…まだやってない。。。
これ(ブログ)書いたらベッドにダ~イブ♪の気満々なのに…ちぇッ。←

しかもついでにタオルケットも洗ったのはいいけど、干すトコロなくて乾くのか不安―――
洗濯ものって2日ぐらい濡れたままだと変なニオイするもーん!!ヤダもーん!!笑


午後からはびょーいんへ。
といってもただの目の定期検診です***
アタシの目はドライアイみたいでいっつも目薬処方されます。
でもその目薬服用しても効果ないから今は市販の目薬しか使ってません♪笑
病院の目薬高いんだもーん…むしろもう処方箋も出さなくていいです(´ω`)
処方箋書くだけで680円って高っ!!笑(結局は国民は3割負担のみだけどさ)

帰りはミスドへ~♪♪♪
今日までドーナツ100円だったからさ★
勢いあまって8個も買っちゃったよ!(もちろんお持ち帰りですw)
どーするよ…これ。笑
いいことあるさーァ ミスタードーナツ♪(*・∀゜)←ごまかし

夜はやっと(←)勉強モード☆
↓↓↓寒いときのお供
1214.jpg

ホットミルクといいたいところだけど…カフェオレ(・ω・)♪
アタシ牛乳嫌いなのでね。ホットミルクとかなおさら!!
あの温めると上にはる皮みたいなのとか・・・ダメです(´・ω・`)
それにホットミルクに砂糖入れるとか・・・想像しただけでカラダが受け付けません。笑

あ…アタシ今ホットミルクファンを敵にまわしたな。←

で!このマグカップはTDL行った時に買ったものです♪
ミニーチャン可愛くて(・∀゜)ノキャー
持ち手がハートとか可愛くて(・∀゜)ノキャー


こんな感じで思い浮かんだことをそのまま書いたらヘンテコ日記になりました。苦笑
しかも無駄に長文ですいません…。

ではではぐなーい♪
02:13  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月12日(土)

まいぶーむ。

こんばんゎ~♪
最近は鍋がアツイ!!

今月入ってからカッチンと4回も鍋しちゃいました
――週2ペース
今の鍋って色んなスープがあるから味も飽きないのね
しかも今週は2回ともモツ鍋だよー☆★☆
モツとか意外と安くてビックリ!!100グラム50円以下って…素晴らしい
モツ―――うまーいやみつきになりそうですウニュ

んでもって、今週カッチンがお家来たときに、、
最近カッチンがmi●iのアプリにハマってて…アタシのケータイでも勝手にやる始末
それはそれでいいんだけど。。。
夜に暇だからって外に散歩しに行く時にも片手にケータイのアプリ…
だから、すかさず没収
そしてお家帰って来たと思ったら…またケータイ

せっかく一緒にいるのにアタシは放置ですか??

もうイライラしちゃってアタシも無言・・・。。。
それに気づいてカッチンがケータイやめたけど、もう遅いゎ!!
いつもはコタツでヌクヌクしちゃうアタシだけど、一緒にいる空間が嫌で
くぅーチャンの掃除とか、お茶碗洗ったりとか、掃除とか…
珍しくテキパキ動いてました***笑

その後仲直りはしたんだけどさ
アタシは怒ると無言になるタイプだからさ…カッチンも大変らしい。笑
まっ、少しは反省しなさいフフ


さぁて、、、今日は今年最後の講習―
と言っても、プリントだけもらってアタシは図書館で自習してました
でも参考書とか読んだりしてると…激しい睡魔が
今日とかまだ1ページしか読んでない時点で記憶失った時はビックリ!!←
なんか眠たくならない方法とかないかなぁ・・・・・・***



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:08  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

ギャボーン***

こんばんゎ―

昨日はバイト行ったら災害時の非常用の水が賞味期限が切れたらしく、、
1.5ℓのボトル約90本を処理してきました…
てか90本とか・・・そんなに社員さんいないでしょ

キャップ開ける→水を捨てる→ラベルをはがす→ゴミ袋へをエンドレス
結局2人で1時間もかかったょ!
握力やばいょ!後半手に力入らないよ!笑←
もうデスクワークを通りこして…一体何のバイト??(゜∀。)プッ


そーして
今日は【のだめカンタービレ】の試写会行ってきましたぁ
18時開場だったからピッタリに行ったら…ものすごい行列!!!!
6Fで行われたんだけど階段沿いに並ばされて結局2Fまで行列続いてました…
しかも今回は1人で来てる人多かったょ
―――何となく安心するアタシ☆笑

映画の方は、、、やっぱりいつ見ても千秋センパイはかっこよす
でも昨日のスマスマにビストロで出てた髪型はやだー

のだめ独特のコメディーっぷりも健在
オケとか見ると自分も演奏したくなっちゃうよね。
ホルン(高校の時の部活で吹いてた)とかエレクトーン(習ってた)とか…
楽しい音楽の時間~~~~
しかもやっぱりいいところで終わっちゃうの!!早く後編が見たい…
最後に後編の予告もチョロットやってたけど…杏コロさんキュンキュンですウフフw

とっても楽しかった――!!皆さんもぜひ劇場へ



さてと…ゼミの課題やってないや
なんか最近ゼミが就活対策になってます。。。
前回は「学校生活で最も印象に残ったこと」そして今回は「志望動機」――***
今度は「グループディスカッション」やるらしい
会計系のゼミなのに…会計の「か」の字も出てきません
まっ、普段のゼミよりタメになってるからいっか☆←


ではまた~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:37  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

久しぶりのスーツ。

こんばんゎ―

前回「コメ返は明日の昼間にする」とか言ってたくせに
今日になってしまいましたぁ―
コメントを下さった皆様…大変お待たせしてスイマセンでした

今日は企業説明会に行ってきました(・ω・)
久しぶりのスーツ…やっぱり慣れないや(´・ω・`)
でもなんか就活してるって気がする!!
まだ説明会だけど。笑

そして今日は大学でも合同企業説明会(みたいなのw)があって
そっちに出ていたカッチンとお互いが終わってから合流
札駅でカッチンの買い物(デジカメ)に付き合ってアタシもネックレス買っちゃった★笑
1205.jpg
最近リボンにハマってます
画像じゃ見づらいけど色はピンクゴールドでこれまた好きな色
お値段も315円でリーズナブルウフ

んでもてド○ールでお茶してお喋りして―
かいさーん!


そいえば!アイス情報第2弾★
セブンに売ってる【ブラックサンダーアイス】やっと食べましたー!!
カッチンにおごってもらいました
もともと【ブラックサンダー】のお菓子大好きだったから・・・やっぱりアイスもうまし(・∀・)
なんか最近アイス率高い気がするけど
また買いに行こうと思った杏コロなのでしたチャンチャンw


それともいっちょ!
じゃーん
12022.jpg
映画【のだめカンタービレ】の試写会当たった―!!
今週行ってきます☆もちろん1人で
千秋せんぱ~い


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

記念日でぇとン♪

こんばんゎ―(・ω・)ノ
気付けば…もう師走ですか。そーですか。←
―――もっと危機感もたなきゃ

さて、昨日はカッチンとの2年4ヶ月記念日でしたぁ
いっつも「あ、今日記念日だね。」「そーだね。」で記念日が終わる私タチ。笑
でも今回は久しぶりに記念日デートしてきました

一緒に映画見てきました
ずーーーっと見たかった「僕の初恋をキミに捧ぐ」
真央チャンかわゆすー
もちろんいっぱい涙出ちゃいました。。。
青春ってすばらしーね!!恋したくなりますね!!
とってもいい映画でした

そのあとはこれまた久しぶりにプリクラ撮って
ゲーセンのりらっくまを眺めて1人で興奮して
最近新しく出来たデザートビュッフェで夜ご飯
デザートがメインだからやっぱり女性客多い!笑
お客さん混んでて1時間待ちでした―

焼きたてのピザに濃厚なハヤシライス、これまた焼きたてのワッフルとクレープに
種類豊富なケーキたち等々・・・
デザートがメインでもフードメニューも結構あったし
カップルで来ても全然オッケー

90分食べ放題(ドリンク付き)で、アタシはずーっと食べ続けてました。笑
とりあえずケーキは全種類制覇
もちろん体重計は怖くて乗れません
今度は友達とも行きたいなぁ~


それと…
1202.jpg
今日のバイト帰りにコンビニ立ち寄ったら【メロンパンのアイス】売ってたから買っちゃった
めっさうまーぃよ
それに普通のメロンパンよりカロリー低いんだよ!←そこ?w
ぜひとも見かけたら買ってみてください


コメ返…明日の昼間までお待ちください
申し訳ないです―
23:20  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
