--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

Trick or Treat!! Ψ(▼∀▼)Ψ†

うにゃ今日はハロウィンだねぇー(・∀・)
Trick or Treat~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんて・・・誰もお菓子くれなかったから自分でチロルチョコ買っちゃった
「とろ~りショコラプリン」味が新発売してたから購入
プリン味うまーーーー

そして授業中に友達と一緒にお絵かきしてましたぁ―
1031.jpg
書いたのはアタシで友達が色塗ってくれましたぁ~
ちなみに紙は授業で配られたプリントを使用←え?笑
久しぶりのお絵かきは楽しす――


さてさて今日は追記でバトンやりまーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:37  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

寒波到来ですか―(・∀・)!!

いや~今日の札幌の最高気温8.9℃までしか上がらなかったみたいです・・・
ついに最高気温も一桁台に突入―

そしてTNPさんのブログで紹介してたLISMO!
さっそくケータイの待受です時間ごとに色々変化するから面白い(・∀・)
用も無いのにケータイパカパカしまっくて待受を見ちゃう杏コロですドモン


今日はゼミの日―(・ω・)
隣の男の子と初めて喋ったょ!!4月から一緒なのにさぁ~


そして5講の時間は図書館で簿記の勉強してました
過去問とかもやらなきゃいけないから・・・この木~日曜日で問題集全部終わらせたいけど…
現在やっと半分終わったとこ―――(・・)ナヌッ!!
終わる気配がしません

とかいいながら夜ごはん食べてからはDVD鑑賞しちゃいました
ちゃんと電気消して映画館見たいなムードを演出
テレビ画面がちっちゃいのは大目に見てあげましょう

お陰で・・・・・・・・・・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO
(゜д゜)ノハッ!!!

ってことを繰り返し…何度巻き戻しをしたことか。。。

ちなみに今日は【きみにしか聞こえない】を見ました
泣いちゃうほど感動とまではいかなかったけど
心の中がポッと温まる映画でした
小出恵介君がめちゃんこカッコィィ

そして主題歌のドリカムの曲がこれまたいい感じでしたぁ~(*´∀`*)


さてさて追記では昨日と今日の恋愛ネタです―
最近恋愛ネタ多くてスイマセンなので今回は追記で書きますね( ´・ω・)
「しょうがないな~」って付き合ってくれる方はどうぞ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:55  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

本日2度目―☆

ちょりーす
本日2度目の更新ですょー

とりあえず…家の鍵紛失事件(ぇ?笑)ですが。。。
5講目をサボってお店へGO~***
無事鍵の方カピバラさんと共に捕獲いたしました
(鍵にカピバラさんのキーホルダついてるもんで

本当に皆様お騒がせいたしました
もうホントあたしはバカすぎる…
カッチンにも再度メールで謝り~「ホントおバカで申し訳ない」って言ったら
「そんなおばかもすきだよ」って言ってくれましたキャー
ちゃっかりノロケてすいません…
でもこれは女の子は言われたら絶対嬉しいはず
男性の皆様―――ここテストに出ます!!!(←何のだろうね??)

・・・・ごめんなさい。笑

気を取り直して

夜からはサークルの練習へ~
ホント今日は行きたくないな~って感じで憂鬱ぎみ。。。
でも行ったら行ったで振り入れとかして楽しかった―
だってアタシ単純なんだもん。しょうがない

BUT…1時間半におよぶ体操&ストレッチ&筋トレは大変だったけどね
ストレッチ…あたしホントに体カチコチだからね

んでお家帰って来てさっそく焼き芋作りました~
レンジのトースター機能で作ったという簡単焼き芋~★
でもふかすよりもオーブンとかトースターで焼いた方が甘くなるらしい
味はホントほくほくで甘くて美味しかった~
幸せなりぃー人´∀`).☆.。.:*


うぅ~お部屋が寒いです。。。
ついにコタツの電源もONにしてしまいました・・・
トレーナー着てパーカー着て…完全防備してみたけどやっぱり寒い―
目が覚めても布団から出れなくなるし、お風呂場の中も寒いし…
もう冬もすぐそこですかね―??

沖縄に行きたい~!!!
「避暑」改め「避寒」したい杏コロなのでした―――



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:32  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

さーせん…(人ω<`;)

今日は早朝からの更新だょー理由はのちほど・・・***

昨日は授業が2講だけだったんだけど、出席カードは友達に任せて自主休講
簿記の勉強やって―家賃&ガス・電気代を振り込んで―
うしっ!!DVD鑑賞の時間だよ―(●´∀`)ノ+゜*。

昨日は「HERO」見ましたヽ(*´∀`)ノ
さすが久利生検事期待を裏切りません~
ラストのエンディングもキュンです
HEROやっと見れた~☆★☆笑

さてんで夜からはサークルの2年生の女の子と第3回女の子飲み
女の子飲みと言いながらお店は焼き肉屋ですタハッ
でもそのお店広いしオシャレだしカップルシートとかもめっちゃいい感じ
そんなお店で10人でお肉を焼きつつお酒は飲み放題
コースメニューだけどかなり満腹になったしじゃがバターとかも出たー☆
さすが北海道
あとデザートのアイスも嬉しい限り

1時間目・・・ひたすらお肉食べる
2時間目・・・食べるお肉が無くなったので(笑)お酒をひたすら飲む

んでこの日は2人誕生日が近い子がいて別の2人がケーキ作ってきててサプライズお祝い
いきなり照明暗くして店員さんが花火つきのケーキ持ってきてくれて…
みんなでバースデーソング大合唱
友達泣かせちゃいました

そのあとはガールズトークの恋バナに火がつき~
もぉーみんなの彼氏がかなり胸キュンなことしてて…キャーキャーいってました


んでホントは2時間の時間制限だったんだけど
結局何も言われなかったから3時間ぐらい騒いでました
そしてプリクラ撮ってかいさ~ん((嬉´∀`嬉))ノ

アタシもほろ酔い気分で無事帰宅のはずだった・・・
まぁ…ここで勘のいい人なら気づくと思いますが。。。


またやらかしました


続きは追記で~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:53  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

サンデーーーイ!!笑

空に輝くよキラリ~星がジワリ滲んでくよ~悲しいほどキレイだね~☆
(by「Beautiful Days」 嵐)

今のBGMだったので思わず口ずさんでみました
なんだか流れ星がみたくなる~
もともと天体観測大好きなので
っていっても別に望遠鏡を手に「あれが○○座で~」ってのとは別
ただ単に空を見上げて星を見てるだけで満足
…星座とかよく分からんし( ゜∀。)ニャハ
暗闇は苦手だけど星空は大好き!!(・∀・)



ってどうでもいい前置きだけど

今日は本当は自学の学科効果測定受けに行くつもりだったんだけど。。。
卒検がもうしばらく受けられなさそうなので…先延ばしにしました―

なのでお家でのんびーり(*´∀`)

ついでにブラッディマンデイの2、3話も見ちゃった
これで来週からリアルタイムで見れます早く続きがみたいぐらい~!!
なんか「アンフェア」とか「ライアゲーム」の時みたいなドキドキ感がたまんない
でも何で土曜日の8時枠なんだろ~ぉ。。。
前の「ルーキーズ」もそうだけど、こんなに面白いのに8時とかだと見れないこともしばしば
でも絶対全部見る~~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ!!今日はのんびりできたので久々にスーパーにお買いもの
さつまいも見た瞬間「焼きイモーーー」ってなって即購入
秋の味覚もしっかり味わっとかなきゃ★
そして以前禍福は糾える縄の如しさんのブログ見た時グラタンがムショーに食べたくなって
今日はグラタン作っちゃいました(つω゜)
ホントはカボチャとかブロッコリーとか入れてみたかったんだけど
高かったので普通のマカロニグラタンになりました
いつもは鳥のもも肉使うんだけどグラタンはむね肉の方が好きかも~っていう新しい発見あり
―――どうでもいいネタでスイマセン

ん~何か今日はあんまり書くネタがないや―(笑
よしッ拾ってきたバトンやります


23:32  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

DVD&ビデオ強化週間(*・∀゜)ノ゙

今日は授業+公務員講習の日―
3講連続の公務員講習…慣れる気がしまへんヾ(;´Д`●)ノ
眠気がかなーり襲ってきます
今日はアタシのノートにくさび形文字ちっくなヒョロヒョロ文字がたくさん出現!!!

そして授業時間と同じだから90分ごとに休憩時間があるんだけど、、、
時間が経つのと比例する友達のテンションの下がりよう
やっぱりみんなお疲れです~~~


んでまっすぐ帰宅―の前にゲオに寄り道~
何てったって今日と明日DVD旧作レンタルが100円なもので
―――これは借りるしかな~い*´∀`)*´∀`)´∀`)
ってことで・・・3つも借りちゃった

●HERO(夏休み前からずっと言ってて…やっと借りれました…★笑)
●その時は彼によろしく(市川拓司さんが原作)
●きみにしか聞こえない(乙一さんが原作)

1週間レンタルだから。。。まぁ―なんとか見る時間作れるでしょ~という安易な考えですププッ

HERO以外の2つはもともと原作の本があるんですが
まぁどちらも好きな作家さんなので原作は高校生の時に読みました―
でも内容とかあんまり覚えてないのでDVDの方楽しみです

でもこれで新作DVDも100円とかだったら大変~!!!
アタシ見たいのありすぎて多分30分近く悩むと思います


んでお家帰ってきて…パソコンでブラッディマンデイの1話見てました~
まだ30分ぐらいしか見てないけど…面白い

この調子だと2話と3話も来週までに見てしまいそうです
最近録画したビデオばっか溜まってゆく~~~

というわけで今週はDVD&ビデオ強化週間になりそうです―(・∀・)
暇を見つけてたまにはのんびりしま~す(・-・*)
なんて―――実際は簿記の勉強もしなきゃ間に合わないからね
切り替えは大事だね


それと最近アタシがよく聞いてる曲~



天上智喜//CLIFF EDGEの「Here」って曲です
映画「ホームレス中学生」の主題歌にもなってるんだけど
一度聞いたら頭から離れなくなっちゃった


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

高速道路の誘惑♪

どもーン

水曜日はホントに書くネタが見つからないくらいひきこもってました
もうレポート漬け。。。
一つは「実際の企業を例にあげて経営理念について述べる」というもの
もう一つはゼミの方で「減損会計と固定資産における減損評価との違い」についてレポートをまとめ・・・

結局途中で寝ちゃって昨日の1講をサボってなんとか完成させました

そして昨日はカッチンが遊びにきたぁ~(・∀・)
お土産に「グレープフルーツジュース」…
「何でだろ~??」と思いきや…次の日彼のバイト休みらしくて…
お風呂上がりに梅酒のグレープフルーツジュース割りで晩酌
やっぱお酒は誰かと一緒に飲むのが一番おいしいねッ

んでテレビで「捨て犬のドキュメンタリー」やってて…
まだ小さくて可愛い子犬とかも平気で捨てちゃう人が多いとか
育てきれないなら「せめて責任もって飼い主さん探せ~!!」と言いたくなりますね…
それか避妊手術とか色々方法はあるだろうに…

だって…保健所に連れてかれて・・・病気もちや弱っている犬や老犬とかはガス室に連れてかれて
・・・殺処分。。。
2人で思わずテレビに釘付けになってしまいました。。。

そして今日は朝から雨―――プラスものすごい突風
これ…傘させないんじゃないか( ´・ω・)と思って今日はニットかぶりました~
10241.jpg
寒さ対策じゃなくて雨対策用です

そしてこんな日に限って自学の高速道路教習を入れてしまったアタシ…
いつもは自転車で自学行ってるんだけど
雨だったので授業終了15分前に抜け出し送迎バスで行くことに…
そういう日に限ってその授業の最後に出席とったらしい・・・
いちお授業出たのに~!!!今日はダメダメやぁー(ノд`@)

そんなこんなで高速道路デビュー★札幌~千歳間の往復です***
今日は大学1年の男の子と2人でした

途中何度眠気が襲ったことか…
高速道路って単調だからね~怖い怖い
お互い「眠いよね~」って意気投合
男の子が運転してる間アタシの記憶はぶっとびました
(・∀・)気づいたら札幌着いてたーアハハ

最後は今日の夜ごはん~
10242.jpg
スープパスタ
とかいって実は昨日作ったキャベツとウィンナーのコンソメ煮の残りにパスタ入れただけ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

19:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

うまい棒の中で好きな味は何ですか??w

「うまい棒の中で好きな味は何ですか??」・・・
何だかトラックバックテーマにありそうな質問だねッ
ぁ!!回答お待ちしてますよ?

…今カッチンとメールしててカッチンの残金が32円・・・と言いだして

その後↓↓
杏コロ:32円・・・うまい棒買えるねッ
     アタシコンポタ好きだから~よろしくねッ

カッチン:はぁ~たこ焼きだろ
杏コロ:いや~絶対コンポタでしょあとサラダー

カッチン:サラダは許すよ
杏コロ:コンポタも許しなさい



―――コンポタ美味しいですよね~??(゜∀。)(笑←



はいっ雑談終了~

今日は授業が3講~なので午前中にお買い物
目薬とあとは簿記検定のテキスト&問題集を買いに行ったよー
んで…本屋さん3件ぐらい回ったんだけど…お目当ての会社のテキストがな~い
あたしの住んでるところ大きな書店とかないからね~(´・д・`)

かといって駅まで行く時間もないので結局3件とも共通して置いてあった会社のを購入
お陰で授業15分遅刻~(;´艸`)
でも真剣に聞いてもよく分からない講義なので…早速授業中に簿記の勉強してました
簿記って楽しいシスアドと大違い(おっと…
まぁまだ最初の方だからね~***
きっとだんだん「分かんない~」ってなりますょ

そして4講目の授業は爆睡してしまいました
友達に起こされたらもう授業既に終了してたぁ~
どんだけ気付かないのアタシ!!!笑

まぁおかげで5講は目がパッチリょイェイw

んで18:00~21:00まではサークルの練習
ストレッチやって筋トレやった時点でもうカラダが悲鳴をあげそうでした
つかれたぁ~~~(*´ο`*)=3フゥ


さて明日の全休日はとりあえずレポートやら簿記やら自学の学科試験の勉強やら・・・
お家にひきこもりになりそうです


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

HY 「NAO」♪

今さらですが・・・最近この曲にハマっています
メッチャ共感できる歌詞…
泣けちゃいます

ってことで歌詞を載せておこッ
――ただ単にアタシが見たい時に見れるよう残しておきたいだけなんだけど



***NAO***    HY

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


23:17  |  音楽の話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

試写会行ってきたよ~♪

はぁ~やっと更新できる。。。
日付変わっちゃったじゃ~ん
管理ページ開いてもずっと「ただいま込み合っています」のエラー
みんな0時前に更新しすぎ~


さてさて
今日は夜から映画「ホームレス中学生」の試写会に行ってきました~(●´∀`)ノ+゜*。゜

6:30開演で7:00上映だったのに、6:30に行った時点ですでに映画館の上の方は人がびっしり~
皆さん何時から来てたのですか??(゜∀。)

ゲストで…いやいや誰も来ませんよ
アナウンスがお上手なお姉さんが色々映画についての説明をして…上映

徹平君かなりカラダはって頑張ってましたよ~
笑いもあり、泣きまではしないけど心温まる感じで…
映画終わった瞬間牛丼が食べたくなること間違いなし!!←笑(映画を見ればわかります
初めての試写会楽しかったです~


そして…今週は忙しさピークな予感
●レポート課題&ゼミの課題の提出・・・
●自学が今週1週間のうち5日間もいくはめに…
 (しかも学科の効果測定合格しなきゃ!!)
●簿記検定に向けての勉強・・・


でも悩みごととかもあって全然手をつけられない状態で…
ホント悩むとそれ以外のことは手につかなくなるくらい悩んじゃうので
2時間ぐらい長電話に付き合ってもらっちゃいました
お陰で少しはモヤモヤが晴れた感じで・・・☆


それと禍福は糾える縄の如しさんから頂いてきた

血液型診断

あたしも早速やってみました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

結果はこちら↓
***杏コロの血液型診断結果***


・・・(・∀・)・・・

面白みのないヒトでスイマセン。。。
こう見えても根はまじめなのですよ~アハッ
結構当たってる気がする。うん*


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

02:06  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

初級システムアドミニストレータ***

本日初級シスアド試験を受験してきました(・∀・)
シスアドおわたー!!(・∀・)
9:30~15:30・・・長かったね~
とりあえずしばらくは情報系のテキストは見たくもありません

先に昨日のお話から
昨日は2講に普通の授業があり3~5講は公務員講座がスタート
これから毎週土曜日はこんな感じです(A;´・ω・)

公務員試験には色々な科目があるけど科目別に4校の予備校の先生が講義をしてくれます
しかも・・・講座料金もWスクールとか通うより絶対お得

んで初日は「判断推理」の授業だったんだけど…
その先生がーーーまぁ…個性豊かというか。。。

「初めまして。●●と申します。あ、ちなみに芸名は○○で通してるんだけど~」

…芸名!?(((((°°;)

いや、そんなに有名な方なのですか??初めて聞くお名前ですが。。。
予備校の先生って何だか独特だな~って印象です

でも、やっぱり分かりやすい!!
解き方とか参考書だけじゃ頭の弱いアタシには絶対無理~


そんなこんなで帰宅したのが6時前・・・
本日全くシスアド勉強しておりまへん!!!
ってことでご飯食べた後はひたすら勉強したよ~

本当は模擬問題とかもちゃんと解き直そうと思ったのに…
時間がありましぇーん

んでゴタゴタなまま朝を迎え8時には自宅出発
まっ、「落ちてもしょうがない」精神だったから気が楽だったけどね~

会場着いたら人の数がワヤ~!!!さすが国家資格

この資格は午前と午後の問題でそれぞれ80%とらなきゃ合格できなくて…。
まぁ…午前問題とかいつも50%ぐらいしかとれてないアタシには無謀

と思いきや!!!
「あれ?これ講習でやった問題と同じジャン」って問題もちらほら
でも肝心の答えを覚えてないパターン(゜∀。)だめだこりゃ(笑

もちろん初めて聞く言葉もたくさんありました~

でも6,7割はとれたんじゃないかと思うのです
まっ、8割と言えない時点で不合格だけど

そして午後問題はとにかく文章問題なので…読むのが大変
しかも午後問題対策講習で2回やった後、家での見直しとかは一切してません
―――捨て身~笑(…時間なかったんだもーん。)

とりあえず全部適当に埋めた時点で終了5分前・・・セーフ


ん~終わってみてアタシ的には満足してます
結果はどうであれこの1週間はホント頑張った気がするし
最初午前も午後も5割とれないんじゃないかと思ってたけど…多分半分はとれたはず
いさぎよく不合格になってやろぅ

ってことで…ヘブさ~ん★春一緒に頑張りましょうね(・∀・)←切り替え早ッッ!!笑


何か長くなりそうなので続きは追記をごらんください

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:04  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

うぅぅぅぅぅ~~。・゜・(/Д`)・゜・。

いやぁ~メッチャさっきから雷がゴロゴロいってる~!!
ホント怖い。。。

そしていよいよ明後日シスアドの試験だというのに…
全く勉強追いつかないこの現状―――(´Д`。)

もう結構開き直り入ってますけど??(゜∀。)
とりあえずシスアドは来春の試験が最後なので…
今回落ちたら次は独学で勉強してもう一度受けようかと・・・
講習まで受けて勿体ないと思われるので・・・ね。
・・・・・ってもう今回落ちる前提なアタシ
いや~とりあえず頑張れるだけラストスパートかけてみますけど

でも明日2講に授業があって…3~5講に公務員講座がスタート
―――今は公務員とかどうでもいいからシスアドの勉強をさせておくれ・・・と願いたい!!!!
という感じであんまり勉強できない感じ。。。

というわけで多分明日はブログの更新お休みします
空いてる時間はすべてシスアドに捧げるとします(ん?笑


んでもって、今日は自学へ~☆(・・・まだ終わってなくてスイマセン笑)
複数教習の急ブレーキだったのに…あたし1人しかいません~!!!(゚ロ゚ノ)ノ
――個人指導。笑
まぁ~お陰で早く終わって残りの時間は縦列駐車と方向転換やらせてもらえたのでラッキー


あとねあとね~最近のアタシのコレクション
PA170077.jpg
可愛くないですか~!?!?
リプトンのおまけストラップです~***
もう見た瞬間にキュンキュン~
全部で6種類ぐらいあるんだけど全部集めたい勢いです~


それと最近気になってる映画を一つご紹介・・・
明日から公開になる「P.S.アイラヴユー」っていう映画ご存知ですかね??
大雑把にいえば
突然死んでしまった旦那さんから妻のもとに10通のラブレターが届く
という内容らしいんですが…(大雑把すぎ?笑)

絶対アタシこの映画みたら泣くと思う
というわけでものすごくみたいです~!!
でも映画館まで足を運ぶことはなさそうなのでDVDレンタルされたら見ようと思ってます
・・・ってまだまだ当分先ですね


そんなこんなで「流星の絆」もう少しで入る~
せめてこの時間だけは勉強を放棄してドラマに集中します

前回のコメ返しももう少々お待ち下さいご迷惑おかけします


*んでは、ばいにゃ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

サプライズプレゼント!?

お久しぶり~な3日ぶり~(・∀・)

火曜日は学祭の後片付けという名の休校日やたぁー

んでも経営学部の3年生の企業研修に行った人の報告会があって…
来年の参考に出席してきました

あたしの学部は3年の時に企業研修という科目が履修可能で、、、
まぁ人数に限りがあるから履修にも面接とかあるんだけど
夏休みまでは事前調査として色々調べて
夏休み中に企業に体験訪問みたいな感じで1、2週間行けるのです

実際来てた2年生とか・・・10人いるかいないかだったけど
まぁ、休みの日に学校なんか行ってられるか~!!って話ですかね??(笑

まぁ、公務員目指してる子(アタシ)が来年履修とかできなさそうだけどね・・・

そしてホントはカッチンから「ドライブいかない~??」って誘われてたんだけど。。。

シスアドやばすー

…結局家で勉強することに

でもカッチンが「サプライズプレゼント持ってくわ~」って言ってて
コタツ持ってきてくれたぁぁぁ(●´∀`)ノ+゜*。
びっくりした~コタツとかメッチャ嬉しいですょ
そして彼はそのまま友達とドライブへ…ずるい・・・

そして昨日は授業がお昼までだったので午後から夕方まで図書館で勉強
こんなに勉強しても…全く終わりが見えないのよー

夜はカッチンが遊びに来てくれて~
とりあえずアタシはシスアドカッチンは簿記の勉強
…っても彼30分ぐらいで飽きてたけど(゜∀。)

なのでコタツ組み立ててもらったにょ
コタツって電源入れなくても温かいのね~

でも、、、この家の冬の寒さは半端ないからねー
リアルに引っ越したいもん


そしてアタシがお風呂上がって髪乾かしてる時に…
彼は懐中電灯を見つけ出し遊び始めたーーー

しかもアタシに向かって照らすからまぶしいっちゅーに!!!!
かかさずあたしもドライアーの温風で攻撃~!!

・・・・アタシ達何歳ですか??A´ε`;)゚・゚ 笑
もうおバカなことしててスイマセン


さっ、気持ちを切り替えて(…??)
明日から連続ドラマ「流星の絆」いよいよスタートです
どなたか一緒に見ましょう!!(←ぇ?

そして最後は今日の夜ごはん~
1016.jpg
ハンバーグと目玉焼きとライスプレート*お味噌汁*ひじきの煮物*
ひじきの煮物とか・・・一人暮らしの人ってあんま作らなくない??ってカッチンに言われたけど
―――おばハンくさいっていいたいのかしら??(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカッ 笑

ひじきってカラダにいいんだからっ!!(・∀・)
んねっ??(←って同意を求めてみるw)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:16  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

学祭最終日―☆

ども~演舞があったため2日間連続でパイナップルヘアーの杏コロです

今日は自分の大学で演舞~
朝8時集合で体操・隊列確認―

のはずだったんだけどね・・・

昨日疲れて居間で寝ちゃって…3度寝ぐらいしたら。。。
起きたらまさかの7:50だよねー

(・∀・)マジスカー!!

とりあえず衣装とか全部詰め込んで15分で準備してスッピンのまま
8:10に到着致しましたー
もう昨日の忘れものといい・・・今日の遅刻といい・・・ハァー

でも演舞はメッチャ楽しかった~
あたし的には昨日よりもよい出来だったかな~と。(●>∀<)
でもね・・・一番前にカメラ構えてたおじさんに下からめっちゃ連写されたー
下からとか・・・鼻の穴見えるでしょーがー(ぇ…そこ??笑

もしかしたらこれでアタシが一般のお客さんの前で踊るのは最後になるかもしれない演舞だったので
楽しく悔いなく終われて良かったな~


そしてそのあとはお笑いライブー
ゲストはたむらけんじ・ダイノジ・加我正源(かがしょうげん)でしたぁ~
加我正源はあたしも知らないコンビだったんだけど、札幌よしもとで活躍してるみたいです
最前列らへんの場所が取れて~メッチャ近かったよ!!!
3組とも面白かったぁ~生のタムケン見れたし~
満足ですよー(o´∀`o)

そのあとはサークルのお店に顔を出して~
お家に帰宅

ホントは夜に学祭打ち上げがあったんだけど、、、
家に帰ってきたらもう疲労が一気に襲ってきて頭痛するし~体がダルイー
ってことで打ち上げはいくのやめました


こんな感じで楽しい3日間になりました~



追記でバトンやりますね~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:52  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

学校祭1・2日目♪

昨日から学校祭だよ~

昨日はサークルの友達と10人11脚にでて…当日に20分ぐらいしか練習してないのに
みごと2位!!!!!
しかも1位とは差が0.4秒くらいで。。。メッチャ惜しかったんだよ~

それで2位は学校内にある購買の5000円分の商品券をGET
ちなみに1位はWiiとマリオカートのカセットとWii専用ハンドル
欲しかったな~
それであとは参加賞でカップラーメンやらペンやらソイジョイやら…いっぱいもらった(・∀・)
ほんと楽しかった~参加して良かった②

んでその夜は地元の友達2人と夜ごはん食べて~アタシんチでお泊り会
お酒飲んで~パフェとか作ったりもして~そしてガールズトーク!!!
もう2人ともアタシの素が出せる友達なので楽しくてやば~い
寝たのは結局5時前ぐらいだったかもね・・・

そんな感じで1日目終了――

そして今日。
今日は他の大学の学校祭で演舞をしにいったんだけど、、、
あたし大学着いてから衣装の一部を忘れたことに気づき・・・
後から見に来るサークルの子に持ってきてもらうよう頼んだんだけど…全く来る気配なし!!!

最悪女の子全員、「アタシが忘れた衣装の一部を脱ぐ」っていうコトになって…
もう申し訳なさすぎて…涙目になってました
でもギリギリ衣装間に合って…無事フル衣装でできました
一番前のセンターという思いっきりオイシイ位置だったけど…いろいろ失敗しちゃった
明日こそ頑張ろう

んで自分の大学戻ってきて~
今日はゲストライブがあって…なんと、、、なんと、、、

kcbが来たよ~

まだマイナーなグループだろうけど、、、元ORANGERANGEのドラマ-のKATCHANがいるバンド
ORANGERANGE時代からKATCHANが大好きだったアタシ
まさか生で会えるなんて~!!!数日前から楽しみにしてたよ~

そして、、、生KATCAHN見ちゃったよ~
めっちゃ笑顔でライブ楽しそうだったぁ
もうキュンキュンしっぱなしのアタシ
ホントやば~い!!!!!
一生忘れません

そのあとはmixiで同じ大学で仲良くなったマイミクの子が会いたいってことで
初対面しました~
・・・・・かっこぃぃ!!!!
イメージと違うぐらいカッコ良い・・・
優しそうでいい人そうだったんだけどね、、、少し会わなきゃ良かったな~って後悔
アタシの顔みて幻滅して、、、今後の連絡とれなくなるのが一番イヤで…

でもあとからメールくれて…良かった~

そんなこんなで長くなっちゃったけど…明日はついに最終日!!!
楽しんできます~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:41  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

明日から3連休ですね~♪

どもーン

今日はとにかく発汗率が高い一日でした~
まずは午前中に体育で汗を流し…

夜はサークルの練習でした
こちらは…青春の汗なんて言葉が全く似合いません
ビリーズブートキャンプを一度は体験した方がいらしたら分かると思いますが・・・
あれくらいのハンパない量です

(ちなみにビリーはあたしは1日目プログラムで脱退しました←)

帰ってきたらまずはお風呂にダッシュでした~

そしていよいよ明日から学祭がスタートです!!!

あたしの学祭はサークル単位でお店とか出店するのが多いんだけど、
あたしのサークルは毎年1年目がお店を出すことになってるので2年生~は楽チン
もちろん後輩のお店の食券買ってお金おとしてあげますけどね

ちなみに。。。あたしは

11日:大学祭実行委員主催による10人11脚にサークル友達と参加
    →練習なんて一度もしてません当日の練習のみ!!笑

12日:他の大学の大学祭に行って演舞してきます
    →なんと…あたしの位置。。。一番前のセンター(・Д・!!)
     逆に振り間違えないかかなり不安です
     でももう二度とこんなことはないと思うのでいい思い出になりますよーに

13日:あたしの大学で演舞
    そして大学祭お疲れ―打ち上げ!?ですかね??

そして・・・今日から地元の友達が遊びにきま~す
あたしの親友です~
1年ちょっとぶりの再会―

今日の深夜にアタシんチに泊りに来て、、、
明日の夜はもう1人地元の友達と3人でご飯食べに行ってアタシんチでお泊り会です
せっかく友達が遊びに来てくれたのに
――昼間は学祭で大学行かなきゃいけないとか申し訳ないです

でも明日の夜はめ~っちゃ楽しみますよ!!!(*・∀・)ノ゙
ガールズトークニャハ


ということで…今日、明日は友達もいるのでシスアドの存在を抹消します


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

気分転換にテンプレートチェンジ★

昨日は無駄に5時まで起きてた杏コロさん***(笑

3時くらいからお風呂掃除してお茶碗洗って洗濯して
洗濯しながらシスアドの勉強もちこっとやって…

最近1日が24時間じゃ足りないってリアルに思います

そして今日は8時に起きたのに2度寝しちゃって1講はオサボリっていう始末。。。

んでもって朝から腰が痛~~~~い!!!!

・・・・・おばあチャンかい

おそらく昨日のサークル練習だろうね・・・
背中、足、、、、そして腰は重症です

あ・・・今日はちゃんとゼミ行ったよ~笑(当たり前かw
ちなみに先週はゼミの2分の1が欠席だったらしい…(●´艸`)笑
―――みんな考えること一緒!!!

そのあとの空き時間に公務員講座の申し込みをしてきました
もともと土曜日は2講だけ授業だったんだけど
これからはそれプラス3~5講に公務員講座が入ってきます
―――何だかちょっと複雑
でも自分が「やろう!!」って決めたことなのでね

そして・・・今日はシスアド講習の日
午前・午後とも80%以上点数取らなきゃ合格しないのに…
前回の模擬テスト。。。
午前問題の時点で54%しか取れてなかった――ウゥ―
リアルにやばス

明日から地元の友達が泊まりに来るのでこれから部屋の掃除して…
シスアドの勉強して…

今日は何時に寝れるのでしょ~??

いま何が欲しい??と聞かれたら
真っ先に「時間!!!」って答えられる気がするね・・・(´ω`*)

なのにブログはしっかりと更新してしまうのでした


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:31  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

♪ラララLOVE&JOY変えてゆく~

ちわ~ィ
今日は華の水曜日なのに…眠気が半端な~ぃ!!!
8時半ぐらいに起きて…また10時ぐらいに寝たりしてました

午後からは自学の危険予測の運転とディスカッション…
先生が色々隣で危険予測のコメントをしながら教習生3人で運転したんだけど…
「まもなく信号、右折、3秒前合図、サイドミラー目視で確認、左右確認、対向車トラック、
前方車停車、進路変更、スクールゾーン注意…………」
いっきに運転中に色んなこと長々と言われても…
――お経にしか聞こえないんですけど(゜∀。)

それだけ危険を予測する余裕が瞬時に働くほどアタシの脳はエライ子じゃないのです
お陰でいつもの運転より…何か落ち着かない
やっぱりアタシはいつもの担当教員の先生が隣にいないとダメみたいですタハ←

そんなことより早く免許を取れ~~~って話ですよね


んでもってそのあとはサークルの練習
学校祭の練習です―――(・∀・)
18:00~21:30・・・素晴らしく長い長い練習
家帰ってきたら22:00を超えてますよ~
最初の1時間は体操・筋トレ・アップがてら簡単な振りを入れてダンス~
って感じだったんだけどね

そのアップの曲が木村由姫の「LOVE&JOY」って曲で…
かなり頭から離れません

♪ラララ LOVE&JOY 変えてゆく~(笑

残りの2時間半はみっちり練習で汗もヤバス
そして・・・まさかのリフト!!
アタシを上げる男の子があまりにもかわいそうなので
こりゃ学祭までに少しでも体重落とさねば・・・


間違いなく明日筋肉痛だろうな~


あ…明日のゼミはちゃんと出席しますから


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:46  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

*慌ただしい1週間*

今日は珍しく7時に起床
♪それって「キセキ」(キセキ by[GReeeeN]笑)

ってことで朝からシスアドの勉強してみたけど…
うん――全く受かる気配がしない

そして今日は3~5講が学校なので昼過ぎから登校
教室の前に何か張り紙が…

「本日の授業は休講です」

な~ぬ~ぅ―――(# ゚Д゚)

普通は喜ぶべきトコロだけど。。。
学校来てから休講情報知るって――結構屈辱

昨日の夜休講情報見たときは載ってなかったのに~
(何か休みになってないかな~??って期待してよくチェックしちゃうのタハ)

朝に更新されたっぽいね・・・
まっ…ここは素直に喜んどくべきかッ

んでもって5講終わった後はシスアド講習―
今日は模擬テストやったけど…きっと結果は悲惨
先生が「今で8割ぐらい取れなかったら諦めた方がいいです」って…(ノД`)・゜・。

きっと5割もいってないような気がする―
最近空き時間は勉強してるつもりだけどね・・・ホントしてるつもりだったってゆ~ね
ちょっと凹みますね・・・(´Д`。)チーン

あと試験まで2週間切ってるし―――やるっきゃない

なのに明日からサークルの練習があったり、週末には学祭があったり
地元の友達が遊びに来たり…
ホントこの1週間は慌ただしいにゃぃ。。。

今週全部休講になって欲しい・・・と願ってやみませんムリムリー笑


そしてこないだ簿記検定の申し込みしました~
今はシスアドより早く簿記の勉強がしたい杏コロさん…重症です
カッチンも簿記検定受けるみたいなので(むこうは2級ですが)
―――お世話になろうそ~しよう

何より―――今日こそゼミ課題終わらせよ!!!(←まだやってなかった

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:54  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

ふぅ~ε-(;-ω-`A)

昨日はあのまま友達んチに泊まり~寝たのが4時近く…かな??
んで朝は友達の5分おきのバカでかいアラーム音で起こされたぁ~(/´Д`)/

いや、誰かと一緒にいる時は朝が苦手なアタシも物音とかで起きるんだよ

でもね・・・そのアラームかけた張本人が起きません~

8時50分ぐらいに一人友達が学校に行って~
あたしも9時半に別の友達と学校で待ち合わせしてたので9時過ぎにこっそりお家を抜け出して一度帰宅
残りの2人はグッスリ~

そしてあたしが朝早くに待ち合わせしてた目的は―――
あたしの学校で10月末に公開される「ホームレス中学生」の特別試写会のチケットが
700名に配布されるらしく
もらいに行ってきたよ~(・∀・)
9:00配布開始だから混むかな~って思いきや…10時ぐらいでまだ50人ぐらいだった
主演が小池徹平くん楽しみ~

そして・・・朝から全身体がダルイ…というより頭が重い。。。
友達んチで寝た疲れ…??前日の二日酔い予備軍??

2講の授業はほとんど寝てました

んで、午後から自学行くつもりだったんだけど身体がダルイせいで全然行く気がしない
でも今日は技能じゃなくて良かった―こんなんじゃ運転できない

結局はやっぱり学科受けに行ったよ(・ω・o)☆
今日を逃すと学校の授業とかぶったりで当分同じ学科教習受けれないし…
あと学科は3つ!!!ガンバロ

そして夜はひたすらシスアドの勉強~
おーわーらーなーいー
明日いちお模擬テストみたいのやるらしいのに…
まぁ~模擬だから――って言い訳(●´艸`)

そして中途半端なままのゼミ課題(…あれ以来全く手をつけていないの笑)
いい加減片付けなきゃ…またゼミの日に必死になりそうなので
もうVS(バーサス)とか言って戦ってる場合じゃない~( ゚Д゚)
(内容が分からない方はコチラを⇒10月2日杏コロVSゼミ課題

あぁ…今日のお風呂は恐怖
昨日の転んだあのひざの傷…しみるのヤダー(´Д`。)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

初★幹事――(・ω・)

またまた長文になりそうですスイマセン

昨日はサークルの同じ学年の第2回女の子飲みでしたぁ―
幹事はアタシ…∠( ゚д゚)/ ナゼアタシ…?????

第1回の飲み会の時にみんな酔っぱらいながらお店を出て~
お店の前でたまってたら第1回の幹事の子が
「杏コロ~」って酔った勢いみたいな感じで手を出してきたので

(*^ー^)人(^ー^*)ハイターッチ

そしたら「第2回幹事が決まりましたー」って・・・

――――(o´・ω・`)ナヌッ??――――

まぁ~酔った勢いだし~って適当に交してたら
色んな子から「幹事さ~ん、第2回はいつやるのかな~?笑」って学校で会うたびに言われ。。。
現在に至ってます

んでもってまず午後からサークルの総会があって
意外と早く終わっちゃって時間あったので8人の初メンバーでそのままカラオケへ~


そしていよいよ夜から14人のガールズで飲み会
本当はサプライズやる予定だったんだけどその子が欠席だったので断念
でもやっぱ同学年だし女の子同士だし気をつかう必要まったくなし
いっぱい食べていっぱい飲んでみんな楽しんでくれたようで良かったぁ

幹事さんはというと…乾杯してお会計を済ませるぐらいしか仕事してまへん(;´艸`)
梅酒いっぱいのんでヨッパピー(゜∀。)してました

でも無事任務を終えました――
第3回の幹事さんへバトンターッチ。+゚|ω・`o)ノ"


そしてお家帰ってきてまったりしてたっけ。。。

PLLLLLLLLLL~~~~~

杏コロ:はいはーい。
友達 :杏コロ~家着いた―??
杏コロ:うん♪
友達 :今日○○君(彼氏の名前)来てる??
杏コロ:え?来てないよ~(笑
友達 :んじゃ10分後に○○宅(友達んチ)集合

―――ほへ~っ??Σ(゚∀゚*) 笑
強制的に呼び出されました

んで杏コロ含め4人で友達んチで2次会
って言ってもお酒はあんまりすすまなかったけどねー
でも話は弾む弾む

もう酔ってるから何でもアリって感じで踊りだすわ布団の上で暴れるは・・・・
もぉ~楽しかった

極めつけはお菓子とか買いにコンビニ行って、帰りにみんなで競争になって
走ってたっけ杏コロさんつまづきまして・・・

「キャァ~~~ズテーン!!!!

思いっきり転びました
転んだ態勢はまさに

▄█▀█●

↑こんな感じ(笑)))もぉ~恥ずかしすぎる(/ω/)
ひざとかすりむいて痛い~

そのあとカッチンからメール来てたのでその話したら
「あれぇ~?まだ雪降ってないんだけどな~?笑」「ただえさえドジなのに~」
ってバカにされたぁー(´・ω・`)ヌーン


みなさん―酔っ払ってかけっこはやめましょう


今日の分の話はまた夜にでも更新しま~す


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:15  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

てんやわんやなバースデー(A;´・ω・)

**長文です**

はい~無事彼氏の誕生日計画終了しました――(●´艸`)

もぅ一言でいうなら…てんやわんやでしたヾ(;´Д`●)ノ

○計画編○
予約してたお店にご飯食べに行ってのんびりお喋りしながら食べて~
プリクラとか撮ったりもしてー
そして地下鉄乗ってアタシの家まで~
地下鉄から家までちょっと歩くんだけど、あたしはそこに自転車とめてて
「家の中まだ散らかってるから先帰って片付けとくね~」って
アタシ→自転車でダッシュ  カッチン→歩いてトコトコ

んでカッチンが家着く前に準備して消灯
部屋入ってきた瞬間にクラッカーとケーキ(ろうそく付き)でお出迎え
んでプレゼント渡してっていう
かな~りミニなサプライズ計画
脳みそ詰まってなくてスイマセン…(笑

こんな計画をしてました

○実行編○
まずカッチンが昨日オープンキャンパスのスタッフやってて
反省会を兼ねてバイキングとかもあるらしく「9時からでもいい?」ってメール着信
――あたしがお店予約したってこと知ってるのに
しかもバイキングとかどうせご飯食べにいくんだからいいじゃん!!
って色んなことイライラしちゃって泣いた~
自分でも何で泣いたのか意味分かんないし(゜∀。)・・・ビタミン不足?

いちおお店に時間変更の電話してみたけど、結構予約埋まってるらしく・・・
結局時間どおりで(最初っからそうすればいいじゃん―

会ってから
「そういう予定はもっと早くに言ってよ~!!!」とかちょびっと不満ぶちまけました
それ以上はせっかくの誕生日に雰囲気悪くするのも嫌だし
アタシのイライラもおさまったのでいっかって感じで~(*´pq`)

んでご飯食べに行って―
お店は個室とかに分かれててゆっくりできるし雰囲気とかも良かったよ―

そしたら今度は「まだ時間あるからちょっと反省会に顔出してくるわ~
・・・・・・・・・
まぁ…アタシの誕生日でもないし、彼の自由にさせてあげようと思って何も言わなかったけど
んでプリクラも撮ることもなくアタシ→家 カッチン→学校へ…
もともとカッチン自由人だしね…A型っぽくない…

それで1時間後カッチンが帰ってきました
一緒に「ガリレオФ」見て~
「よしッ。お誕生日会第2部やるよー!!」ってケーキにローソク立てて~
「歌おっか??笑」って言ったら「いやいいわ~」って却下されました(・ω・)笑
こうなったらもうサプライズのカケラもありません

んでプレゼントもあげて~
プレゼントは腕時計にしました―
時計もってないとか言ってたので…(テストとかの時は勘で時間配分してたらしい笑)


まぁ…何か計画空回りな感じだったけど喜んでくれたみたいで良かったです
そのあとはカッチンが持ってきたDSの「リズム天国」で遊んで一人でハマってました~
DS欲しい・・・

今日は飲み会幹事頑張ります
10:31  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

いよいよ…ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

いよいよ今日は彼氏の誕生日なのです
昨日12時ジャストにおめでとうメールを送ったっけ…

電話キタヨー(・∀・)

と思いきや…
「メールありがとう…それは置いといて~」

え??置いとくの??

何だか昨日親から誕生日プレゼントに買ってもらったiPodに夢中らしく―――
iPodの使い方を教えるハメに(゜∀。)

そして今日は夜にお店予約してるんだけど。。。
今日カッチンはオープンキャンパスの手伝いがあるんだけど…何やら帰るの遅くなるかも疑惑
別に片付けとかで遅くなるなら分かるんだけど――また別で…
あたし的にはアタシとの予定を優先してほしいんだけど

とりあえず、、、誕生日の行方は明日書きますね~


さてさてこれから病院いってコンタクトもらって→授業→自学行ってきます~
今日は夜に更新できないと思ったので朝っぱらから失礼しました

↓杏コロ授業に行ってくるの図(笑
104.jpg


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:06  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

災害シュミレーション??(゜∀。)

アタクシの家・・・ただいまお水が出ません
―――断水中なのです
…なんか災害が来たみたいな気分になるにょ(´・ω・`)

っていうのもなんだかこの地域周辺で水道管の点検??みたいなのをやるみたいで
今日の夜10時から明日の朝5時まで水道が使えませんのよ

…10時って…
まだまだ水使う時間なんですけど~


さてさて
今日は1~3講の授業!!体育とか久しぶりでめっちゃ疲れたぁ~
んでもって4講は部室で待機して
5講は公務員講座の説明会に参加してきました
受講しようかメッチャ悩むところ。。。

そのあとは自学に行って1時間だけ学科を受けたら。。。
ものすごい眠気に襲われ先生が何言っていたか一言も覚えていません

帰宅時間8時・・・
断水する前にお風呂入んなきゃ~ってダッシュ
そして「ハウルの動く城」を見ながら寝ちゃいました

このまま寝てしまいたいところだけど…これからお部屋のお掃除しますょー

何だか今日は頭が働かないみたいで…書きたいことが思い浮かばない
とっとと掃除終わらせて今日は早めに寝ることにします

前回のコメ返しももう少々お待ち下さいませ~
いつもありがとうございます


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月02日(木)

ゼミ課題VS杏コロ

今日もシスアド講習があったので帰ってきたら9時~
早速テレビON!!!

「夢をかなえるゾウ」見てました~
面白かったぁ
ダメサラリーマンが神様からの課題をこなしてくんだけど…
その課題が「靴を磨く」とか「人を笑わせる」とか「毎日に感謝する」とか・・・
何かタメになった気分
今日からの「夢をかなえるゾウ」の連続ドラマの方も見ます

もう大学生になるとドラマとか見る暇ないしいいや~
って疎遠がちだったんだけど。。。
テレビっ子復活しそうな予感(*´∀`)b

今後の杏コロTVスケジュール(笑

●特別番組●
・ハウルの動く城
・ROOKIESスペシャル
・ガリレオФ
・涙そうそう
・恋空
・花ざかりの君たちへスペシャル

●連続ドラマ●
・セレブと貧乏太郎
・流星の絆
・夢をかなえるゾウ
・Room Of King

テレビ見すぎだろぉ~!!!彡(-ω-;)彡
だって…特別番組面白そうなのばっか入るんだもーん
でもきっとビデオ録画して後から見るパターンが多そうです。。。

連続ドラマは…とりあえず「流星の絆」だけは見逃しません

まぁ~そんな感じで

そして・・・昨日はAM1:00ぐらいからゼミの課題をやり始め・・・
―――気づいたら寝てた

1講目の授業でて、2講は授業入ってないので図書館でひたすらゼミの課題・・・
3講は授業あるんだけど―――うん。さぼろッって図書館にひきこもり…

そして4講がゼミ~
課題は教材を読んで要約して自分で色々調べてレポートにまとめるんだけど
前期は毎週1章ごとレポートにまとめてたのに。。。

「後期は早くこのテキスト終わらせたいから2章ずつまとめてやります

・・・・・・はい~~???Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ってことで課題も2章やらなきゃいけなくなって…
ただでさえ1章だけでも完成させるの3時間はかかるのに。。。
鬼だ鬼~!!!!!!!!!!!

もちろん3講終わり時点で―――2章分の要約までしか終わってません

ってことで…
ゼミさぼりましたぁ~~~(;`・ω・)ノ

先生に「病院行くので欠席します。」とかメールしとして
思いっきり図書館にいましたから~~~

その後は講習の時間までゼミ課題は放置でシスアドの勉強してました~
10時半~17時半まで図書館にいたアタシ
サボった分頑張ってたから許しておくれ
(途中窓から高校のサッカー部の練習見てたり、お昼寝しましたけど笑)

あ…タイトルのゼミ課題VS杏コロ・・・
杏コロの惨敗です~~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:26  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

雪~~~!?

最近ムショーにバナナが食べたいのに、、、
朝バナナが話題になりすぎてるせいかスーパーのバナナがいつも売り切れですウゥー
前も色んなブームで大変だったよね~
寒天やら納豆やら・・・女性は特にダイエット関連は敏感ですからね~




今日は朝から自学へ~ちょっとお久しぶり
学校が始まるとなかなか時間が合わへん。。。(*σ´д)σ
学科も行ける時間に限ってもう受けた授業しかなくて、行けない時間にまだ受けてない授業が…
―――イヤガラセ??

そして今日は2時間連続で縦列駐車と方向転換
あたしバック苦手なので―――不安で不安で(A;´・ω・)
でも意外とすんなり出来てホッ
でも実際免許取った後で実際の路上では出来ないな~
「このポールが見えたらハンドル切って~」とかっていう覚え方だからね
ホント検定対策って感じだよね

自学終わってからはコンタクトの関係で眼科へバビューン

それで今日自転車乗ってたら何か白いのが降ってて…
一瞬「え??雪!?」と思ったんだけど。。。

雪虫が飛んでただけだったぁ―――(´・艸・`)

てかこの時期に雪はまだ早いしねッ
そういえば【雪虫】って分かりますかね??

小さな虫なんですが、体毛が白い毛で覆われてて大量発生したら雪が降ってるように見えるんですよ~
キレイそうに見えますが、所詮は「「虫」」なのでね・・・
髪とか服とかにくっつくとやっぱりいい気はしません***笑

高校時代とか自転車登校中何度雪虫を食べたことか…
大量発生すると口とかに入っちゃうんですよね―――


でも「雪虫が出ると2週間後ぐらいには雪が降る」って言われてます~
もうすぐ…雪降っちゃうのかなぁ~??
さすがに毎年大量の雪が嫌でも降るので「わぁ~雪だぁ~」なんて思えない…(笑
もうロマンチックさぶち壊す発言笑(スイマセンw


さて・・・ホント今日は出歩きまわりすぎて、、、勉強何もしてません(´-ω-`;)ゞ
シスアド試験まで2週間ちょいしかないのに…

んでもってまだゼミのレポートもやってない――
ゼミってもっと楽しいものだと思ったのに…今では一番憂鬱な授業です
結局は卒論とか就職の際の面接で使えるから――そう思ってしまう自分が切ない
ゼミの方針がよく分からないっていう非常事態・・・
それならまだゼミ内で簿記検定に向けての勉強会とかしてくれた方がありがたい

ってグチりだしたら終わらなそうなので・・・このへんで(笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:56  |  日常のぉ話。  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
