--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

秋ってオータムって言うんだね(笑

今日は授業が午後から~ってことでのんびり~
朝風呂入って~音楽ダウンロードして~ホットケーキ作って~(´ω`*)
―――毎日授業午後からだったらいーのに!!!!!笑


そして今日は3~5講だったんだけど4講目が休講
ってことで今日も図書館でお勉強~
お隣さんは簿記の勉強してましたょー受ける人多いのかな??

そしてあたしの図書室での必需品がiPodさーん


シーンとした空気だとすぐ集中力が切れちゃうんだよね
でも音楽聞きながらだと気が散る~って人もいるよね??

さすがに模擬試験や暗記する時は無音で集中しますけどね

中学生とか高校生の時はテスト勉強もドラマ見ながら平気で勉強出来たんだけどね~
器用に勉強もしてドラマの内容もチャント頭に入るのね~

あ…今では無理です!!テレビに夢中になって勉強が全く進みませんよ


そして5講が終わった後はすぐにシスアド講習3時間
―――眠さMAX!!さすがに疲れます
帰ったら9時で~それからご飯食べたりまったりしてたらあっとゆーまに11時とか。。。
午前中の穏やかな時間とはうらはらに午後からはあっとゆーまな1日です


でも。。。明日は華の水曜日~
全休日らよぉ~~~v(≧∀≦)v
明日はアクティビティーに出かけてきます~
時間がある日にしかできないことが色々あるのでね


最近本当に寒い日が多いですね~
皆さん風邪にはお気をつけを~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

これっくらーいのお弁当箱に~♪

どもーん(・ω・)

今日は~授業2講オンリーな日
終わった後はみんなで学食でお昼食べて~
…ってさすがに3日連続学食なんて贅沢してられないので購買のおにぎり買って
学食に持ち込んで済ませたんだけど
お昼を毎日買うのも…きっとバカにならない程のお金がかかるよね??

ってことで。。。今日冷凍食品買ってきました
名づけて…

「「「お弁当大作戦」」」

まんまやーんΣ(゜゜) ってツッコんでくれた方ありがとうございます☆(ぇw
冷凍食品もなかなか安いとは言いがたいけど…1食分に換算したらかなり節約
ほんとは全部おかずも手作りにすればいいんだろーけど…

問題です。
Q朝が苦手な杏コロには、はてさておかずまでを作ってる時間があるのだろうか??
 

A.(ご想像におまかせしますまっ、皆さん答えは一つでしょうが…笑)

いやここは冷食でよろし(・∀・)どーせ食べるのアタシだし*笑
たまご焼きぐらいは作りますがね


そんでもって~今日は午後から久しぶりに学内図書館行ってきました―
・・・たぶんテスト勉強以来ですかね??(゜∀。)
3時間ぐらいシスアドの勉強してましたぁ(内、睡眠15分ぐらいw)

なんで図書館ってあんなに集中できるんだろ??
家で勉強しても全くすすまんのに~
んでもって周りの人をチラッとみると…
法律の本とか山積みな人、公務員試験の勉強をしてる人、寝てる人(ん?w)・・・
とにかくみんな頑張ってるなぁ~って思いますね
いい刺激をもらえるような気がします

そして。。。あたしって公務員試験の勉強・・・いつから本格的になれるのかな??
夏休みから頑張ろうと思ってたのに…勉強したの数ページ・・・
とりあえず10月中旬にシスアドの試験★
そのあと1ヶ月で勉強して11月に簿記検定☆
そのあとはやっとひと段落出来るけど2月に秘書検定を受験予定★

なによりシスアドこのままじゃ勉強間に合わないなぁ~。。。
時間ある時は図書館で勉強しよ~!!

最後に今日の晩ごはん~
929.jpg
ミートドリアと回鍋肉(ホイコーロウ)です
ミートドリアなんてオシャレなネーミングだけど
実際はご飯、ホワイトソース、ミートソース、チーズ…以上!!!!
回鍋肉は初めて作ったんだけど…美味しいね
思わず大量に作ってしまいました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:30  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

♪サンデーぃ♪

今日はあたしの所属してるサークルの何人かが出てるダンスシアターを見に行ってきました
小学生~60代の方々まで幅広いメンバーがそれぞれ歌やダンスなどを披露
もぉ~見に行って良かった!!

特にサークルの男子メンバーかっこぃぃ!!
なんか普段と違う一面が見えて…。:*:・(*´ω`pq゛キャハ

女子メンバーもかわぃかったぁ~

ダンスってかっこぃぃなぁ~☆って改めて思ったょ~ヾ(*・∀・)/

んで…このダンスシアター野外ステージで約1時間ちょっとやったんだけど…
さーむーいー
ずっと1時間外でじっとしてるのは・・・辛いよ~
アタクシ鳥肌を超えて鳥皮になってました
もうジャケット羽織らなきゃですね

そろそろブーツも買わなきゃ~


そして夜は「Life~天国で君に会えたら」を見てましたぁ~
最後の妻への手紙とか感動的でした
何か泣けるというか微笑ましい感じのエンディングでした~
心があったまったぁ~(´∀`)†゜+。*

そして・・・なぜか今度のサークルの2年女の子飲みの幹事に任命されてしまいまして
やっとお店とか日時とか決めて~みんなに出欠メールを一斉送信

もぉー幹事って大変ですね
あたしまとめ役とか苦手なのに~
2,3人ぐらいでお店予約~とかならいいんですけどね☆
10数人の参加になると思うので・・・規模がでかぃ!!
しかもその日にお祝いしたい子がいてサプライズもやる予定で

さらにその女の子飲みの次の日が彼氏の誕生日なので。。。
どっちの計画もいっぱいいっぱい・・・

どっちもいい日になりますよぉ~に



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

ΩΩΩΩΩ

今日は授業が2講目~
その後は珍しく昨日に引き続き今日も学食

今日は「ロコモコビビンバ丼」ってのをチョイス
辛いの苦手なクセにビビンバとか好きでさ
そそられちゃったぁ~
したっけ…タレがめっちゃ辛い!!!
お茶3杯ほどお代わりしましたぁ~(´・д・`)
でも美味しかったけどね

そして4時間ぐらい部室で暇をつぶし~
(シスアドの勉強道具持ってけば良かったとチョット後悔
夕方からは他大学の学校祭であたしのサークルが出演するので見に行ってきました~
いっつもはお客さん側から見ることってあまりないので新鮮でしたよ~

んでその学祭の特別ゲストで
じゃ~んずΩがライブやってくれましたぁ~

「じゃ~んずΩ」って知ってますかね??
今年のハモネプの春の大会で全国優勝した北海道のグループなんですけど

あたしも歌とか聞いたことないし、メンバーも知らなくて…((´д`●))笑

でもね~デモネ~
めっちゃスゴーィ!!!歌うますぎる!!

んでもって【せいやさん】かっこい~
アタシ的に【たかさん】も好きッ

かなり自分ハマってるやんけ~

さすがハモネプ優勝者はヤバイです
しかも札幌で活動してるので親近感があって嬉しいですねー

また機会があったら聞きに行きたいなぁ

んでも…何より今は
今回のハモネプの秋大会で決勝戦までいったジュブナイルの「あでさん」

もぉ~顔とか歌聴いた瞬間キュンキュンします
ライブ見に行きたぁ~い!!

最近あたしにアカペラ旋風がやってきてるみたいです~(●´∀`)ノ+゜*。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:48  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月26日(金)

キャラメルマキアート(´∀`)♪

今日も1講から授業―
いちお8時に起きたんだよ!!
でもね・・・デモネ…お決まりの二度寝をして

起床時間―――9:00―――!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
授業開始時間と共に起きました

ホントあたし懲りないな~
1講じゃない時に限って早起き出来るんだよね―

そしてとりあえずダッシュで15分で準備して9:30前には教室到着
もちろん朝食抜き化粧も最低限しかしてないのでハタから見たらきっとスッピン
もぅアタシひどすぎる…

ちょうど後期の授業内容の流れとかの説明してて~
「まだ授業入ってないんだ」って思ってたら。。。

先生:それじゃ~今日はこれで終わります。

・・・・・・・・なぬぅ~!?Σ(゚∀゚*) 今日。。。授業やらんのですかーぃ!!
早く終わって嬉しいけど…終わったの9:40・・・
あたし、、、授業10分しか受けとらーん
この10分のためにどれだけ頑張って急いだことか――(゜ω゜;)

今日は休講もあって2講で終わりだったんだけど
2講もガイダンスだったから30分ぐらいで終了
久しぶりに7人ぐらいで学食行きました~おいひッ


午後からは自学~
今日は藻岩山までドライブ教習です←ぇ??笑
山の登り下りの練習ですね
北海道は坂道も多いので――

自学終わったらカッチンからメールが来てて
「メガネ選び付き合ってくれない??」ってことで夜にすすきの周辺をプラ~リ
一緒にメガネ選んで~無事メガネ購入してました
でもね。。。お店の閉店5分前に入って終わったの閉店後30分ぐらい経ってたょ~
メッチャ迷惑な客ですね(´゚ω゚` )ゴメンナサイ

そのあとはストリートミュージシャンの素敵な歌声を聴き
(めっちゃいい声してた~!!
あたしの「マックの新商品食べたいさぁ~」って発言によりマックへ
お久しぶりなマクドナルド(・∀・)笑

マックフルーリーのキャラメルマキアートが食べたくて
甘すぎず美味しかった~
シナモンメルツも食べたいんだけどね***
さすがに両方はたべられないのでこっちはまた今度の機会に…

実質一緒にいたのは2時間ぐらいだけど…
最近会える日が多くて嬉しいなぁ~なんて思います

それよりも。。。とにかくあたしの悲惨な寝坊状況
どうにかしなければ・・・・・(p>□<q*)) ウーン


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:44  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

にゃーぃ(=゚ω゚)ノ

うぅ。。。寒い~~~!!!!!昨日から一気に寒くなりましたぁ
もう北海道じゃ半袖とか自殺行為だょ

家の中まで寒いにょ(´・ω・`)
お風呂あがった瞬間・・・・さむ~い!!!!ってなって
「あぁ。。。冬も近いのね」と思いましたとさ。笑

そして昨日はカッチンが遊びに来た―
前日にいきなり決まったからね(。・д・。)

しかも来たの11時過ぎ~
友達んチでハンバーグ作るの頼まれたらしく、授業終わった後行ってくる~って言ってて
その友達も一人暮らしらしいんだけど…

カッチン…家政婦ですか!?!?(`▽´)

ちなみに「アタシにも作って~」って言ったら却下されましたプーン
本当アタシより料理上手いからね~アタシ立場ないのょ
でもかぼちゃのケーキ放置してたら「美味しい」って食べてくれました(´∀`*)

んでお家で宅飲み~珍しく今日はビール!!
テレビ見て~喋って~気づいたら4時!!

アタシ次の日1講からあるのにね(*・∀-)☆

アラームかけてたんだけど、、、止めて2度寝~

「杏コロ~もう9時だよ~??授業行かないの~??
カッチンが起こしてくれたにもかかわらず

「ん~
・・・・・・・布団かぶってオヤスミナサイ
自主休講です

「授業サボりやがって~!!笑」って言われたけど。。。
ん??何のことかしら??(゜∀。)♪笑


んで…もうそろそろ悩む時期がやってきました。。。
もうすぐカッチンの誕生日なのです
去年は家で手料理とケーキ作ってお祝いしたので今年は外食
ってことぐらいしか決めてない!!

皆さんは誕生日にどういうお祝いされてみたいですかね??

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:55  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

秋分の日♪

ブログ通信簿やっていただいた方々ありがとうございます~
やっぱ他の人の結果見るのも楽しいですね(・∀・)
いっぱい楽しませていただきましたょー(∩゜∀`∩)



今日は祝日―
昨日から学校始まって…今日は祝日。。。
どうせなら学校水曜からでも良くない??(゜∀。)なんて思ってしまう杏コロです

今日は午前中は自学の学科を受けに行き~
ねーむーいーずっとウトウトしてたょ~
やばっ!!って目開けたら先生と目合っちゃったけど
まっ、、、そこらへんは大目にみてください

んでもって2時ぐらぃに帰宅―
よしッやるか
って家の掃除して~洗濯して~
その合間に「そういえば冷蔵庫にかぼちゃ放置したまんまだ~」
って思い出して…こんなの作っちゃいました
923.jpg
かぼちゃのケーキ
ホントは何かかぼちゃでおかず作ろうと思ったのに。。。
結局お菓子作っちゃったってゆーね
でもお菓子なのに野菜もとれるよ~(←THE★言い訳
美味しいし

でもさすがに一人では食べ切れないので~明日友達にもおっそわけしよ
と思いきや…明日(水曜日)アタシ学校全休日やーんヽ( ´¬`)ノ
え…1日ぐらい腐らないよね??笑

そして夜は久しぶりにず~っとテレビに熱中
「ハモネプ」と「世にも奇妙な物語」見てましたv(。・ω・。)
やっぱ歌っていいね~カラオケ行きたぁ~い!!!
世にキミョは全部面白かったなぁ~ヽ(・∀・)ノ

シスアドの勉強しようとしたのに…けっきょくテレビづけ~
まっ…夜行性はこれから活動開始なのです


何だか今日は充実した気分なのです~
明日もいい日になぁーあれ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:47  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

後期START(゜∀`ハ)

はい~ついに1ヶ月半ちょいの夏休みも終わり。。。
今日から後期がSTARTです

あたしの学校は履修登録も年間通して前期の最初に全部決めちゃうので
後期に改めて登録~ってことはありません
むしろ履修変更もできないんですよ

前期には登録前に1週間ぐらいそれぞれの講義でガイダンスの期間があるので
それを聞いて履修を決めれるんだけど…
後期は何もないので・・・イチかバチかの賭け!!って感じです


それで今日は2講目だけ~
しかもその授業は出席名簿だけ○つけたら…
あとは暇~(●´∀`)ノ+゜*。゜

授業のレジュメはあとからPCにアップロードされるし
先生もレジュメの内容しか喋らないし
テストも事前に問題教えてくれる&持ち込み可

アタクシ後期しょっぱなから授業放棄です
あ!!授業にはいちお出てましたよ??
シスアドの勉強してました内職~(*・∀・)b★

そして授業終わり―
その後はドライブデートした日にシスアドの講習休んだので
その回の録音データで再受講しに本社へ~

しかし。。。
3時間ぶん聞くはずなのに…なぜか2時間しか録音されてへ~ん
先生…録音をなぜやめたのですか??(゜∀。)
なんだかヤルセナス(*´Д`)


帰り道は本屋さんに立ち寄っちゃった―
本屋さんって飽きませ~ん(・∀・)
無駄に長居しちゃった***


そして高校の同級生に再開びっくりした~!!
彼氏さんとデート中みたいで
彼氏さん…背高くてサングラスかけてて髪金髪っぽくて…
アタシはこの先も仲良くなることないだろ―なぁ~って雰囲気の方
幸せそうでした
――そういうの見ると寂しくなっちゃうやんヤバヤバ(笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:53  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

ブログ通信簿♪

ブログ通信簿ってのをやってみましたぁ
結果はこちら★↓↓
tushinbo_img.png
ブログ年齢…21歳☆ちょっぴり大人ってことですかね??
――どうみても子供っぽい内容ばっかなのに。。。
以前にも一度やってみたことあったんですが。。。
その時はたしか6歳ぐらいだった気が!!!Σ(・oノ)ノ

やったね☆あたし

マメ度「4」!!なかなか頑張ってる
っていうより…アタシがブログ書きたいだけなんだけどね

気楽度「4」…。いや~バレてましたか( ´∀`)←ぇ

てか。。。よく話題にしてる動物の知識や経験…??

なぬぅ~??(´・ω・`)
知らぬ~…てかよく話題になんかしてないしてない!!

しまいには。。。声優になれと??(゜∀。)
あたしの将来の夢…決まっちゃったみたいです

プププー(●´艸`)無理やんけ

なかなか面白いのでぜひぜひ皆さんも~
そして結果をブログに載せましょう

「ブログ通信簿」はこちらから~☆


んでもって
今日の自学は技能2時間でそのあと1時間空き時間あって学科1時間
空き時間になにしてたかというと~
921.jpg
じゃーん古本屋で買っちゃった
空き時間にひたすら読んでました
さすが東野さんメッチャ面白い
480ページぐらいあるんだけど170ページぐらい読み終わりました
読み出したらとまらな~い!!!
こりゃドラマも楽しみらいッ★☆★

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

ショッピングゥー(*´゚益゚)b

昨日は21:30~00:00までの夜寝のせいで結局寝たのは4時―
そして。。。今日の起床は11時
何かお寝坊した気分~(*´Д`)
何となく10時には起きてたいんだよね(笑
予定では午前中は自学行こうと思ったんだけど。。。
うん――もう遅いね

ってことで今日は午後からショッピングへ~
って準備してる時に

♪♪♪(着信音)~

『寝てたかい?笑』

その声は。。。自学の先生~ハフーン(あたしキモッww)
「いやいや~起きてましたよ笑」

何だか明日キャンセルが入ったらしくて明日も車ブンブン出来ることになりました

気を取り直して
そろそろ秋モノも欲しいしね
なにせ買い物1ヶ月半近く行ってない~
こりゃ張り切りますよ(゜∀゜)

920.jpg
↑今日買ったパンプスとカットソー
パンプスはワンポイントにリボンついててめんこぃ

他にもワンピースとかジップパーカーとか購入
ユニクロ行ったら昨日から移転OPENセールやってて安い!!
普段ユニクロでは買い物しないんだけどね~*
ユニクロでも買っちゃった(●´艸`)笑

あとはこないだカッチンに折りたたみ傘壊されたので(笑)新調して~
10月から札幌も買い物袋が有料化になっちゃうのでエコバッグを買いました

そして皆さん「ノブナガ」っていう深夜番組知ってます??(・∀・)
その中のご飯リレーのコーナーをやってるエリちゃん

札幌駅周辺にいたぁー

あの大きな帽子とピンク服…間違いないよね??
しかも一般人らしき子が「焼きそば」って紙もってたし!!
札駅の近くにいました!!ロケ中かしらん?? (´∀`*)

生エリちゃん…♪スタイルよくて背高いし顔ちっちゃいし可愛い~~
他の人はみんなエリちゃんに気付いてなかったみたいだけど

てかついに北海道まで来ちゃったんだな~ご苦労様です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:49  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

新しい私デビュー★ww

どもぉ~^^
9時過ぎから寝ちゃったみたいで起きたらもう日付変わってました…
なので日付かわってますが9月19日分です

そいえば2日前ぐらいに成績表が届きました~

絶対単位落としたと思ってたマスコミ論。。。
だって分からなくて大問まるまる1つ白紙だったからね
ぎりぎり「可」もらえてました~

ファイナンスは満点~これは結構自信あったので
それと簿記は97点でした―――仕訳ミスっちゃったんだよね~

という訳でフル単ゲット
でも3分の2ぐらいは通年科目なので後期も頑張らなきゃ努力が水の泡。。。
頑張りまひょo(・`ω´・)○))

んでもって今日は1週間ぶりぐらいに車乗ってきました~
途中展望台の近く通った時にアタシが「ここの展望台来たことないんですよね~
って言ったら「じゃあ展望台の方通ろうか」ってコース変更
そして先生は家に犬を4匹飼ってることが判明
もうドライブ感覚の教習です


自学終わった後は病院へ~
杏コロさん…恋の病ですって冗談はやめて←
コンタクト作りにいきました~

新しい私デビュー!!!

なんて~メガネは普段学校の授業ぐらいしかかけないからデビューも何も変化なし!!
遠いとホント人の顔とか全然わからなくて…
自学でも仮免の時に眼鏡使用になったので。。。
この際コンタクトだ~!!って感じです

もうコンタクトの出し入れ…一苦労です慣れないょー
今日は4時間ぐらいではずしちゃいました
やっぱりまだ違和感があるし、目が乾く感じがして。。。
これからどんどんコンタクトとお友達になってきます


そいえば10月からのドラマで「流星の絆」入るょ~
アタシの大好きな東野圭吾さんの作品
絶対見なきゃ原作も読みたい~

そして東野圭吾といえば…
これまた10月に「容疑者Xの献身」映画公開

これは絶対見逃せないってことで試写会応募しちゃいました
絶対面白いのでぜひぜひ多くの人に見てもらいたいですね~
って公開前からあたかも「もう見ました」みたいな発言


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
03:16  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

ぎりぎりCHOP~((汗

昨日は疲れすぎて居間で寝ちゃったみたいで6時にお目覚め
今日は講習あるので8時起きの予定

うん。もうちょい寝よ

ってお布団にダーイブして2度寝
ヌフッ(´ω`*)
2度寝ってなんて気持ちいいのかねぇ~(*´ー`)

目が覚めたら。。。8時なんてとおり越してまーす

ポヘッ!?!?・・・・・Σヾ(゚Д゚)ノ

時刻8:40――――
9:00に家出なきゃなんだけど、さすがにアタシも強くなったょ
出発20分前でもあまり焦らな~い

「朝ごはんは食べる時間ないな~」ぐらぃで。。。

あたしの中で20分がぎりぎりラインなんだよね
顔洗って、服着替えて、メイクして、髪整えて、カバンに必要なもの詰め込んで…
ここまでで自己ベスト20分ぐらい!!

んで無事講習を受けて~


家帰ってきてお昼ご飯食べて2時ぐらいに眠くなってきて
今日は3時20分ぐらいに家出て自学行けばよくて
まだ時間あるなぁ~と思いながらうとうと。。。

ハッ!!!!!……(((((( ;゚Д゚)))))

目が覚めた瞬間イヤな予感がよぎったアタシ
どんだけ寝たのか分からなくて・・・寝過ごしたんじゃないかっておそるおそる時刻確認!!

……3:15

ぎりぎり間に合うやんかぁ~(●´∀`)ノ+゜*。゜
って急いで準備して自転車こぎまくってダッシュで間に合いました

今日は3時間連続で学科の応急救護の教習の予約とってたので
予約変更とか無理だし、欠席したらキャンセル料払わなきゃいけなかったし
・・・・・昼寝ってホント怖い

んで人体模型(?)使って心肺蘇生やってきましたょー(*゚ー゚*)
高1の時の授業ぶりかも
人工呼吸2回、胸骨圧迫30回を3セットとか5セットとか何度もやって。。。
顔真っ赤(´・ω・`)))――結構しんどいね

でも実際ホントに倒れてる人とかいたら無我夢中で頑張るだろうけど
それが知り合いの人だったらなおさらぶっ倒れるまで諦めないだろな~
でもやっぱり出来ればそういう場面にあわないコトを願いたいな***

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:21  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

ドライブデート2日目(○´3`)ノ

そして本日でもある2日目のドライブ~

旭川と言えば…やっぱり旭山動物園!!!
ってことで今月2度目の旭山動物園です←(笑
いちおカッチンもアタシが家族と行ったこと知ってるんだけど~
半年ぐらい行ってないらしくてアタシもまた行きたかったら行こうかみたいな(笑

でも家族と言った時に見落としていたフラミンゴとかさる山とか見れたぁ~
オラウータンのエサ食べてる姿も間近で見れました
やっぱ家族と行くのも楽しいけど彼氏と行くのも新鮮だなッ

ressa-.jpg
アタシのおすすめレッサーパンダ
tibizaru.jpg
サルの赤ちゃんチビザル~めんこぃのぉ!!!

やっぱり…旭山は飽きません

んでもって家族と行った時になかったレッサーパンダのヌイグルミ発見
キャ~買う~~~!!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
ってことでお家に仲間が増えました
nuigurumi.jpg
*アザラシの方は先週買ってもらったヤツです♪


そして旭川のランチバイキングで遅いお昼を食べて~
オシャレな感じで安いし美味しかったぁ

そして7時前ぐらぃに札幌到着

2日間合わせて600キロぐらぃ走ってくれたよ―
しかも疲れてるはずなのにアタシから聞く以外は自分から「疲れた~」とは言わなくて
ホントあたしのわがままにも付き合ってくれて感謝です

って…バイバイして楽しかった~って終わるはずだったのに。。。
その後は追記をご覧ください(笑

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:50  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

ドライブデート1日目(○´3`)ノ

今日1泊2日のカッチンとのドライブから帰宅―
という訳でその模様をお伝えします
あ…興味ないって方・・・スルーで構わないんでスイマセン。

昨日の朝から札幌でレンタカー借りて
アタシんチまで車でお迎えに来てくれましたぁ
んで出発~~~~~☆ミ(o*・ω・)ノ

まずは…果物狩りしに壮瞥町へ!!
お互いやったことないね~ってコトで初体験♪
この時期はブドウとリンゴしかなかったんだけど…ブドウとかかなり甘い!!
自分でもぐのって楽しいやぃ
そこのお兄さんがメッチャいい人で色んなサービスしてくれたり果物食べさせてもらえたよ

んでもって次は…温泉
あのサミットで話題になった洞爺湖へ(○´∀`○)ノ
天気もよくてメッチャ綺麗に洞爺湖見えたよ~
洞爺湖↓
douyako.jpg

そして洞爺湖の温泉街~
日帰りで温泉だけ入るつもりだったから有名どころの旅館の温泉入っちゃいました
温泉だけだから料金も手ごろだし
もう気持ちいぃ~(*´pq`)


夜は伊達市の方で回転寿司を食べて満腹


そして明日の予定もあるのでそのまま旭川へGO~
ちなみに旭川着いたの深夜の12時過ぎ。。。
途中ものすごく睡魔に襲われたけどね~
アタシはただ助手席に座ってるだけで、一番疲れてるのはカッチンだし
寝ちゃだめだ~と思って頑張ってた


そんな感じで1日目が終了したのでした
次の記事へ。。。笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:21  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月16日(火)

たらいまぁ~(。・ω・。)ノ~~

昨日旭川から戻ってきました~
もうね・・・全身筋肉痛
帰りの車内では疲れすぎて目が開きません
んでもって無事札幌に帰ってきたわけですが

か~ゆ~い~!!!!!(´・ω・`) うにゅ
私の右手
915.jpg
うん♪異常なし

私の左手
916.jpg
分かります??小指の第一関節。。。ぷっくーり

蚊にさされました
ちなみに首のうなじも…

でも昔は蚊に刺されただけでメッチャ腫れて水膨れになるほどヒドかったんだけど…
そこまではならなそうで良かった


んでもって今日はカッチン1泊2日のドライブデートしてきます
最近恋愛ネタ書いてないな~と思いきや。。。
3週間ぶりのデート!!
やっとネタが書ける***笑
もうそろお迎えにきてくれるので行ってきま~す

コメントの返信もう少しお待ちください。。。スイマセン

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:08  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月13日(土)

初☆エステ!!

初エステ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ
…といっても顔だけなんですが

サークルの男の子でお母さんがそういうお店を経営してる人がいて
顔のエステとメイク指導のお試しコースで1000円!!

もぉ。。。エステ超気持ちぃのね
毛穴洗浄とか超音波とか・・・すごぃ!!!
そして蒸しタオルからはいい香りがポワ~ン(´∀`)+゜

エステ後はお肌ツルツル~
思わず自分の肌をプニプニσ)´∀`*)笑
顔のむくみも取れてる!!
――満足~

続いてメイク
アタシの顔って丸型かベース型だと思ってたけど。。。タマゴ型だと発覚
これでヘアー雑誌とか見るときも結構楽チンだぁ

あとは眉のラインとかファンデ、リップの色、チーク・アイシャドウののせ方とか・・・
今までのアタシの仕方って雑だな~って。。。
これを機にもっと化粧上手くなりたいな

化粧は女の武器!!!
でもケバいのは嫌なので、ナチュラルメイクがモットーで

普段は使わないディオールとかの化粧品とか使えて…
なんかすご~ぃ(>ω<○)ハゥ―

1時間半ぐらぃで終了してそのあとはドリンクも出してくれて…幸せなひとときでした~
またいつか行きたいな~


明日はまた旭川へ旅立ちます―
今度は遊びじゃなくて1泊2日のご用事。。。
でもまだ全然準備してないんだよなぁ~…
気乗りしなぃ~~~~

うしっ!!こういう時はとりあえずお風呂入ろッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

BAReeeeeeeeeeNって何者??

こないだ「10月1日にBAReeeeeeeeeeNデビュー」って記事を見て

ホヘ!?Σ(・oノ)ノ

明らかにGReeeeNとかぶってるよね??
視聴してもGReeeeNの声入ってるし…

誰とコラボしてるんだろ~??
ってGReeeeN好きのアタシは気になるパンプキン(・∀・)笑


はぃ。次の話題~

今日スーパー行ったらさぁ。。。総菜のところで詰め放題で●●●円ってのがやってて…

おばさんがものすご~い量のザンギ(鳥の唐揚げ)を詰めてた!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

よくあるプラスチックの容器につめるんだけど…
入りきらなくてフタが閉まらない…。
そこを輪ゴムで厳重にカバー
まぁそれくらいならウチのお母さんとかもやるんだけど
でも…明らかに底とフタの間が15センチぐらい空いてるんですけど~

よくやるなぁ~・・・って逆に関心してしまったょ


そして今日は1週間ぶりに車乗った~仮免以来★
今日から路上デビューです!!

何より久しぶりに先生に会える~(ぇw
今日もいっぱい笑わせてくれました

んで、実際の路上は…もぉねぇ~…怖い怖い――
周りの車に酔いそうになりました

でも前の車についてこうと思うと。。。
先生に「スピード出しすぎだよ~」って…

場内では40キロでもものすごく早く感じてたのに
路上の40キロはノロ~く思えるのねッ


それで夜はDVD見ましたぁ
「リアル鬼ごっこ」って知ってます??
王様の命令で全国の佐藤さんが鬼ごっこしなきゃいけなくてつかまったら殺されるってヤツです
前から気になっててやっとレンタルされてたので見ましたッ***

ん~途中まではなかなか面白かったんだけど。。。
まぁまぁかな~って感じですね

でもやっぱDVD鑑賞って楽しいなッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:24  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

ZOO!!!

旭山動物園の模様~
P9100074.jpg
こちら入口~
あ、正門じゃなくて東門ってゆービミョーな感じなとこはスルーで

P9100067.jpg
キングペンギンの親子
真ん中にいるのは赤ちゃんです
あんまり見えないけどかわぃかった
誰かが「ペンペン~」って呼んでたけど絶対名前違うでしょー
(ペンペン=TV「志村どうぶつ園」でDAIGOが育ててるペンギンの赤ちゃん★)

P9100056.jpg
こちらはチンパンジーの親子親子シリーズ~☆笑

P9100059.jpg
ゴマフアザラシ~円柱の水槽をスイスイ泳いでくれました
太っててまんまるなトコが憎めない~


ホント写真は園内の1部にすぎないですけど、、、実際はもっとすごい!!!
皆さんぜひ北海道へ~
結構関西弁も飛び交ってて道外からも来てる人いるんだな~って思いました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

20:48  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

家族旅行~☆ミ(o*・ω・)ノ

ただいまぁ~
9日~11日まで家族旅行してきました!!ってことでご報告会
*長文です…

●9日
朝から講習にバビューン
それでその後はサークルに行くつもりだったんだけど…
「部屋が汚い!!!!」ってことでサークル放棄で片付けて~

んで夕方にパパママ到着~
(お姉ちゃんは仕事のため実家でお留守番
約1ヶ月ぶりの再会です!!

そのまま札幌の温泉付きリゾートホテルへ。。。
うん。車で数十分で到着
札幌に住んでる子が札幌のホテル泊まるってゆーねヾ(・∀・`*)ノ笑

ホテルは中国人ツアー客がいっぱい!!
もうね、一瞬中国に来たのか??と思うくらい。。。
しかも中国人は声大きいから・・・うるさーぃ!!って感じで(*`∪´*)ゞ

でも温泉気持ちぃ~
ご飯作らなくても美味しいものが食べられるし、温泉は入れるし…幸せです(*゚∀゚*)

●10日
朝8時に出発~むかうは旭川☆
待ちに待った「旭山動物園」に到着
まだ10時半なのに人がぞろぞろ~
お昼近くにはさらに人・人・人!!!
夏休みも終わってるはずなのに…平日なのに…相変わらず人気は半端ないです

やっぱり普通の動物園とは違う~!!
色々な角度から動物が見れるし、動物も檻に入れられてるってよりもアスレチックの中にいるって感じ
ほんとかわぃぃ~
写真はあとで別記事で載せますね

一番は「レッサーパンダ」
吊り橋渡ってくれて急接近してくれましたぁ
もぅお家に連れて帰りたいくらいめんこ~ぃ

んでもってこちら↓
goma.jpg
ごまちゃーん(*>ω<*)
お母さんに買ってもらいましたぁ

んでまた札幌方面に戻り~定山渓温泉へ。。。
お母さんと温泉入って~露天風呂とか誰もいなーぃ!!貸切やーん
・・・ってことはお約束だよね犬泳ぎ~~~
気持ちはまだティーンです
そしてお母さんとお風呂でいっぱぃ語ったょ~

●11日
朝に札幌戻ってきてアタシは講習のため学校へ
お昼で終わって~次は千歳へGO
アウトレットモール「レラ」に行ってきました

ものすごーぃ広さのショッピングモールなんだけど…ほんとすごい!!
専門ショップばっかだから値段もそこそこ…
でもコーチとかブランド店も割引してるからね~
札幌で買うより安いな~って
これはバーゲン時にまた来なきゃ!!笑

そして札幌帰ってきて親とはそこでバイバーィ
ず~っと運転してくれてたお父さん(実家まで8時間以上あるのに…)
色々お金を使わせちゃったお母さん
ありがとぉ~+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

夏休みの素敵な思い出になりました


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

20:29  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月08日(月)

*きのこのこのこ*

昨日ナゼか友達に明日モーニングコールするって宣言しちゃって
寝ぼけながらモーニングコール~~~
ムコウも寝起きみたいで……寝ぼけてる

しまいにはお互い何話したか覚えてない~~(゜∀。)

とりあえずコールしたから任務終了
ってことでお昼までグダってましたぁ~

んで午後からは久しぶり(1ヶ月半ぶり)にサークルの練習に参加

……ハァハァハァ(。´-д-)予想通りバテバテです~
体力ってすぐ落ちるよね―
んで練習終わった後は筋トレがてら(!?)男女5人1チームで計10チームによるリレー対決
・・・・・・・・・・・・・。
リレーとかいつぶりだろう…(;´・д・)
高校の体育祭とかは選抜だったし…もちろんカメ足のアタシは無縁

中学の時の全員リレー以来!?!?

もう変な汗が出そうー
先に5チームずつ予選やったんだけど―アタシのチームは予選3位
平穏に終わりました―


そして今日の夜ごはん。。。
98.jpg
「きのこのこのこ尽くし」です~

こないだきのこの炊き込みご飯作ったっけ…きのこ大量にあまっちゃって
今日はきのこ消費の日。。。
えのき・しいたけ・しめじ・まいたけ・・・・盛りだくさん
「きのこと油揚げのお味噌汁」と「きのこ+ちくわ・玉ねぎの卵とじ」
おまけにブロッコリー***



あぁ~…これから部屋片付けなきゃ。。。
明日親が来るのです
親の夏休みの有給休暇が余ってるってことで2泊3日Welcome

アタシ札幌にいるのに札幌のホテル泊まりに行きます
温泉だぁ~い★
あとは話題の旭山動物園に連れってってもらったり
この歳で親と動物園!?・・・・・・・いいじゃないかぁ
前から旭山行ってみたかったし!!
メッチャ楽しみ~~~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:16  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

忙しい週末。

昨日の長い長い仮免に続いて。。。

今日は6時半起き
久しぶりの6時台は・・・・・・半端なくキツイ

そして7時半には家を出て帰ってきたのは19時・・・・
用事があって受付やらのお手伝いしてましたぁ
笑顔で挨拶してお出迎え*入場券の整理、集計*来場者に資料配布*その他サポート
そんな感じです。。。
何をやってたのかよくわからないと思いますが・・・
あえて説明不足にさせてください

それでホントは5時半ぐらいには全部終わって帰れる予定だったんだけど――
一緒に手伝ってた人から「今日結婚式がみれる」とのことで
ちゃっかり見てきました~
あ!!チャペルとかそうゆーのじゃないょ??
でもいちお知り合いって程じゃないけど顔は知ってる方だったので・・・
とても幸せそうでしたぁ――


色々疲れたけど最後にいいもの見れて良かったです
やっぱり結婚ってい~ね!!!
ってアタシにはまだまだ先の長い話だろうけど…
とりあえず今は誰かの結婚式に行きたいなぁ~って気分
幸せを分けてもらいたい

そんな感じであっとゆーまに週末終了です
早っっっ!!!
でも夏休み中だし土日とか関係ないけどね~***笑



あぁ~なんかDVD見たい(゜∀`ハ)
そうそう自学の授業終わるチャイムの音楽が「美女と野獣」の曲なのです
あの曲大好き――
それで最近また「美女と野獣」見たい症候群が・・・
一度見たことあるんだけどね☆
「アラジン」もいいかも

ディズニーいい!!!笑

後は前々から言ってた「HERO」…
こないだ半額レンタルの日借りようとしたら全部借りられてた

洋画は「幸せのレシピ」や「ヘアースプレー」とか
レンタルショップ行くとドンドン見たいもの増えてくのです

とりあえずDVD見られる暇な日見つけなきゃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

どきどき仮免。。。((´ω`)

今日は9時半から自学~~~
仮免でしたぁ――

もぅね…技能試験とか緊張②

最初あたしは後部座席だったんだけど(内心ホッ笑)
前の人の運転が…なんかふらついてて…
後ろに乗ってるとなんか冷静になれちゃうのね(・∀・)
あ~これ忘れてるな~とか。。。
んで窓からチラ見したら他の検定車は脱輪してるし…

なんか――ものすご~く不安なんですけど。。。(A;´・ω・)

そして・・・アタシの番~~~~
危なく先生にブレーキ踏まれそうになった―(多分。)
発着点から他の車が発進するのにウィンカー出してるの気づかなくて
ぎりぎりでブレーキ!!!
その瞬間先生の足がちょっと動いてた~(汗
「そうだよね~。」って言われたしね・・・(;´艸`)

んで最後の発着点に停車して「終わった~!!」と思ってたっけ
先生からの最初の一言が「これ、寄りすぎだわ」って…。
「へっ?」って思って後から降りて見てみたら後輪は良かったんだけど前輪がもう少しで脱輪…
危な~~い
S字とかクランクで脱輪ならまだしも最後の発着点の停止で脱輪とかしてたらまじで凹むわ~
先生にも「紙一重だね~」って苦笑いされた
練習では一度もこんなことないのに…本番に弱いアタシ

後は1回ぐらい目視忘れてたりとかあったりしてたみたいだけど
とりあえず褒めてもらえました


んで無事技能は合格―
ちなみにアタシの前に運転してた人は落ちてた
受験者の3分の1は落ちてたょ~


お昼過ぎからは学科こちらは得意なので~
でも1人学科で落ちてたな…

というわけで。。。
無事仮免合格しました―――ヾ(*´∀`*)ノ゛

その後は無駄に長い昼休みが1時間半…
そして仮免後講習やら学科の先行教習やら受けて…

もう緊張から解放されたらもう睡眠しか残されてません
疲労感と眠さMAX!!

そして全部終わったのは5時半…
今日一日があっとゆーま。。。笑

疲れたぁぁぁ~
でも明日は6時半起き。。。
今週の週末はしんどーぃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

懐かしの顔ちぇき♪笑

今日は今週最初で最後の朝のんびり出来る日~
ってことでとりあえず8時過ぎに起きてみたけど…
「今日ぐらぃもうちょっとゆっくり寝よう」ってことで11時まで就寝

いやぁ~気持ちぇぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか素晴らしい贅沢をしてるような気分になりました(そんなに!?

んでお昼からは自学―
いよいよ明日…仮免試験です
今日とかもカーブで膨らんだりS字ぎりぎりだったり…苦笑い状態ですけど。。。
仮免も担当教員の先生だったらいいのに

普段のテストとかはとりあえず文字を覚えれば結果がそのまま出せる気がするけど
運転はね・・・感覚で覚えるからね――やっぱ難しい

とりあえず…明日頑張ってきま~す

でも一番頑張んなきゃいけないのは…やっぱり「寝坊」
アタシ、、、社会人になったらやっていけるんだろか…
とたまに本気で考えたり…しなかったり…

んで今日は夜にご飯炊ける間暇だったので久しぶりに『顔ちぇき』やってみたぁ~
自分の写メ送ったら似てる芸能人が分かるってやつね
高校時代流行ったことあったなぁ~って

んで結果。。。
「あなたの顔は池脇千鶴さんに67%似ています☆」

………ほへ??(´・ω・`)

申し訳ありません!!!m(_ _)m

いや~…なんか謝りたくなる気分だよね☆
池脇さんに失礼だから~~~~ヾ(´゚д゚`)ノ゛

もちろん似てませんょ??

ちなみに他にはYUI鈴木杏樹さんの名前が…

申し訳ありません!!!m(_ _)m


あの顔ちぇきって何を基準にしてるんだろね??

それとついでに動物ちぇきってのもやってみたぁ~
(←何気に楽しんでるアタシ笑)
こちらは似てる動物が分かるパターン★

結果ゎ…ミニチュアダックスフンド

や~んかわぃぃ。:*:・(*´ω`pq゛
まぁ…ある意味似てるよね。。。

短足ってとこが

いや~顔だけでアタシの足の長さ分かるとか・・・かなりハイテクや~ん


いい暇つぶしになりました


あぁ…12時前に投稿できなかったぁ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:05  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月04日(木)

ピクピク…(´-ω-`)))

今日は朝から講習~
一昨日:講習→昨日:自学→今日:講習~~~と今日で早起き3日目…
さすがに辛い~夜行性には酷です酷!!!!!笑

それで今日の眠さは半端なくて…
トイレ行こうとしたのに行った先は――お風呂場…

・・・・・・・・(´・ω・`)

数秒後
何とかアタシの脳みそは眠いながら必死に思考を巡らし
「ここはトイレじゃない!!」と気づいてくれました。。。


そして今日は朝からずっと左目がピクピクする~

ぬーーぅ(っ´ω`c)

痙攣(←漢字難し!!「けいれん」です)してるみたいに
「「ピクピク…」」
すぐおさまるんだけど忘れたころに
「「ピクピク…」」

たま~にあるんですよね(´・ω・)
今ならビートたけしのモノマネができそうな気がする!!


それと。。。昨日は自学の仮免前学科効果測定受けてきました~
うん。簡単
何とか仮免受けられそうです

明日も2時間ブンブン乗ってきます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よしッ。久しぶり(?)にやりましょか??
ブログネタに詰まったら…


今日の晩御飯

タララッタッター タララッタッター タララッタッタッタ タララララー
(バックミュージックBYキュー●ー3分クッキング笑)

94.jpg
麻婆豆腐丼とキャベツの卵のせ
3分とはいかないけどきっと調理時間10分以内…

でも「キャベツの卵のせ」美味しいから
キャベツを適量千切りにしてその上に卵を乗せてレンジでチン
あとはポン酢をかけて出来上がり~
超手抜き―


☆おまけ☆
さっきムショーに聞きたくなってユーチューブから探してきたのがコチラ

↑「SAMBA DE 恋して」って曲です

エレクトーンやってた頃の大会で他の人が演奏してて
「おぉ」と一瞬で好きになった曲
ドラム…サックス…ペット…キャハ

たまにはこういうジャンルも楽しめたり
お暇があったら聞いて見てください。



何か今日の日記のまとまりなさヒドイね。。。( ノω-、)苦笑
目がピクピクしてたから…ということで笑―スイマセン。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
22:45  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月02日(火)

ウーロン茶!!

いや…トラックバックテーマが「好きなお茶は何ですか?」って言ってたからさ
思わずタイトルで返答☆笑
あ…紅茶も好きです

うにゃ~

福田総理…辞任しちゃったね(´・ω・`)
昨日の夜カッチンとしてて初めて知りました
「ぇ~?今どこの番組も辞任の話題だよ~!!!」って…
テレビつけてなかったもんで。。。

んで辞任については…あたしは政治に疎いので――何も意見できないな。。。

いや~もっとニュースとか見るようにしよう
最近のニュースと言ったら
「ゲリラ豪雨」「発泡酒・乳製品類の(再)値上がり」「ガソリン値下がり」
ぐらいしか知らないや~


さてさて昨日の友達とのその後の行方もちょこっと

昨日の夜は友達が別の友達と飲みに行って結局12時ぐらいに帰ってきたんだけど
そんなに酔ってなくて結構普通でした(゜∀。)アレ?
んでやっぱり…会話が微妙な感じで…(つω゜)))
あたしもお留守番中お酒飲んどけば良かったかしら??


今思えばこの2日間。。。
友達の方から全く話題ふってくれなかったな…

何かちょっと凹んでしまうアタシ…(;-ω-`A)
「つまんないな~」って思ってないかと不安で色々話しかけてみたりしたけど
…意味あったのかな。。。

あぁ~何か思いっきり楽しいことしたぃ
スイマセン…やけくそです。笑


さて!今日は夜から仮免学科の模擬試験~
明日は学科効果測定受けてきます
効果測定でも合格しないと仮免受けれないのね!!知らなかった―


よしッ★追記でバトーン


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:45  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

セプテンバー(*・∀゜)

今日から9月ですね~
秋ですね~

と言いたいところだけど…
今日の朝は寝苦しくて目が覚めました――

う―――ッ マンボ!! あ~つ~ぃ~
最近ちょっと寒くなってきたなぁ~と思いきや・・・

今日の最高気温…29度
夏に逆戻りだょー

って一日中「暑い」しか言ってないんじゃないかって感じですうん。どんまい


セプテンバーといえば…
Earth, Wind and Fireの「September」って曲好きです
結構有名ですよね??
いちおこの記事の最後にユーチューブのっけときますね静止画ですが。。。


さてさて~昨日の夕方から地元の友達が泊まりに来てます
でね・・・ここで問題発生~

会話が続きません…

何でだろう~??(゜∀。)
昨日とかほとんどお菓子食べながらTV見てたし
(お陰で24時間テレビのエンディングもしっかり笑)

あたしは元々結構聞き役だからさ…
逆に沈黙だと不安になるんょ
もちろん安心しきってる人とは沈黙でも全然平気だけど

んで色々あたしから話題ふってみても・・・
最終的にはすぐ会話終わっちゃう―

ガールズトークったら大体は恋バナだけど…友達恋してないらしくあまりつっこめないし
学校のこと、サークルのこと、芸能人のこと、色々話してはいるんだけどね

んで今日はお昼から駅の方プラプラ買い物してランチ食べて…
ランチ中とかも「シーン・・・・・。」
いちお「話さなきゃ!!」とアタシから頑張ってたんだけど
――空回りしてたんじゃないかな…
でもお店はあたしのお気に入りを紹介したら気に入ってくれたみたいで良かった

それで夕方からアタシは自学だったからバイバイして
友達は夜から別の友達と遊ぶので今はあたしはお家でお留守番です

友達は今日アタシんチでもう1泊して明日帰るんだけどね
今日の夜とか友達お酒飲んでるだろうし…逆に会話弾まないかななんてひそかな期待

まぁ―何とかなるでしょ~
って…何でこんな気をつかってるんだろアタシ。。。苦笑


とりあえず留守番中に自学の学科試験の勉強しまーす


↓September(・∀・)



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:38  |  悩みのお話。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
