--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

と、友達はチャントいるもんヾ(・ω・`;)♪

昨日はAM3:30まで♂友達と電話~
その子がサッカー見る(ドイツVSスペイン戦)って言い出したのでメールにチェンジ

「試合終わるまでアタシも起きてる~♪」ってことで前半40分ぐらいまでは見てたんだけど・・・

気づいたらスペインの監督が胴上げされてました∑(=゚ω゚=;)

・・・あぁ。おめでとーって感じで(笑
1時間ぐらい寝てたみたいです アレマ!!

おかげで寝れなくなって結局睡魔が襲ってきたのはAM8:00
今日は2講からだったけど・・・アディオス!!(*´▽`)


そして今日は珍しく杏コロさん真面目に机に向かってます
ひたすら色鉛筆と鉛筆で色を塗り~鉛筆で点描を打ち・・・うち…ウチ…

後ろから見たらさぁ…何か【友達がいない暗い子
みたいなオーラが出てる気がする杏コロ。。。(A;´・ω・)

ち、違うからっ!!
芸術論の課題がね。。。溜まりに溜まって・・・残念なコトになってるの

課題4つあってね…提出期限明日!!!!
全部終わってない!!!!!

もぉーやだーぁ

なんでこんなの取っちゃったんだろ

☆★☆★☆★☆さかのぼること…履修登録で悩んでる頃☆★☆★☆

友達:「芸術論さぁ~ぬり絵するだけで単位もらえるらしーよ

マヂすか!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

確かにぬり絵みたいなもんだけどね~。。。
ハンパなく時間かかる!!!!!


しかも調子こいて後期も取っちゃったってゆーね苦笑


まっ、課題出せばとりあえず単位はもらえるはず!!
中学校の美術は「5」だったもん(←かんけーないってね


んじゃ根暗な子に戻ろうかしら。。。



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



20:51  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

♪ジン・ジン・ジンギスカーン~(・ω・。)

今日は夕方まで用事があって出かけてて~
しかも知り合いの人に今にもため息つかれそうな顔をされてしまい。。。
落ちてます・・・・・・ε=(‐ω‐;;)

スイマセンって何度も謝ったんだけど…
ホントにアタシが悪いことしてるのかな??なんて思っちゃうんだよね
内容は詳しくは言えないんだけど


何かモヤモヤしたままで…
消化不良な感じがいやー


ってことで帰ってきて気分転換にお菓子作り~
kakee.jpg


炊飯器でチョコレートケーキを作りました
砂糖とバター使ってないから案外低カロリー??
いや…その分チョコレート使ってるか


たまにはお菓子作りもい~ねッ(*・∀・)/❤


んでもって夜ごはん
onn.jpg


あ…ちょっと画像下の方切れてるけど
ご飯とお味噌汁と成吉思汗

【成吉思汗】って書いて【ジンギスカン】って読みますヘェ~*笑
アタシも漢字までは知らなかった~....〆(・ω・。)


ジンギスカンといえば北海道☆ってイメージのアタシだけど。。。
今じゃ結構全国に広まってるらしいね
道外の人も結構食べたりするのかなッ??

たまには羊のお肉だって食べたくなります
ヘルシーだし

なんかさっきから「低カロリー」とか「ヘルシー」とか言ってるけど…(´U`*)
結局食べたらそんな変わらんってね


あぁ~また明日から学校かぁ~
あぁ~今年ももう半分終わっちゃうのか~

――とふと思った杏コロなのでした~ヾ(*´Д`*)ノ




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

期間限定☆女子高生♪

今日は授業終わったら何だか大学内が賑やか~
今日はアタシの大学のオープンキャンパスなのですッ。

・・・・(。-∀-)にやっ

そして友達と高校生の群れに自然に潜入!!

受付:「どうぞ~♪」

杏コロ:「ありがとうございます

玄関で受けつけの人からパンフレット等をもらった
もちろんパンフレットとか必要なくて~
ウチラの目的は(袋の中をごそごそ…)


あった~~!!!!!

飲み物引き換え券

他の大学とかなら学食の無料券とかもついてたりするのにね~
うちの大学は学生の人数のわりに学食が狭いってゆーね
お昼時とかもうヤバイょ~(*-ω-)ノ。。。

だからオープンキャンパスも学食は有料なのょ

んで購買で飲み物を選んで~♪
(飲み物引き換え券を渡すとペットボトルor缶の飲み物が無料でもらえるの☆)

本日の戦利品笑↓↓
remon.jpg


フルーツキスは普段買ったら140円とかするからね~
購買の飲み物の中で一番高いのをチョイス


よしッ★任務終了――
数分間の女子高生(いわゆるJKw)を演じきりましたぁ

てか明らかに「大学生だろ~」って人も貰いまくってたしね


でもなんか高校生の制服姿をみてなんかアタシも着たくなっちゃった~
カラーYシャツに大きめのリボンつけたい~♪
いいよねー青春だゎ(●´∀`)ノ

ってアタシがやったら完全なるコスプレ…ヾ(゚д゚)ノ゛
あーキモイね~


やっぱり高校生は若いッ
うらやましーなン



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



22:16  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

アイスは主食になるんだょ♪

うぅ―。。。今日も暑いょー

今日は1~4講の授業だけど1講と3講が休講
4講は自主休講♪ってことで2講ONLY!!笑

しかも2講は体育***もちろんスウェット登校だょ☆笑

―――今日の授業終了です☆★☆
体育のために学校へ~♪何て楽なのかしら(´c_,`*)


ってかホント今日は暑いせいなのか食欲わかない~

朝:ヨーグルト

昼:アイス

・・・・・・・。栄養なーぃ笑))


とりあえず今日は家の中がメッチャ汚なすぎるので掃除しまーす
ホント【A型=キレイ好き】という概念はどこから生まれたのかしら??ヾ(・д・。)

大掃除とかは結構頑張っちゃうけどね
逆にホコリがいっぱぃ取れると萌えちゃぅ~笑←

今日はカッチンが泊まりに来る予定だったので夜は更新できないな~って思って
昼間に更新してみたけど

今から10分前…

――――――――――――――――
送信者:カッチン
件名  :無題

やっぱりいけなくなったわ

――――――――――――――――


ふーん…((((-∀-)
でも明日友達が愛知に行っちゃうとからしくて…
それならしょうがない
むしろそっちを優先しなきゃ~



追記でバトンでもやろ~っと ロ_ρ゛(・ω・´)




14:59  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

カラオケ~♪ワッショーィ☆笑

カッチンと連絡とらずに1週間。。。
これはまずい…ってことで昨日「元気~?」ってメール。

無事生きてました―(*´∀`)

前は1週間も連絡とらないとか・・・完全鬱になってただろぅけど***
強くなったねアタシ


内容的には流しソーメンの話からいつのまにかお互いの結婚観とかの話に。。。
話変わりすぎでしょー
でもキューンとすることも言ってくれて思わず保護(。・・。)


そして話はアタシの誕生日のになって

杏コロ:「誕生日にお祝いしてくれたりする??

カッチン:「して欲しいくせにぃ・・・・」(以下省略でw)

杏コロ:「バレてた!?(∩∀<*)♪笑 
     はいして欲しいですムシロしてくれなかったらいじけるモーン!!」


カッチン:「じゃいじけてみるかぁ?笑」

杏コロ:「やーらぁーカッチンのいぢわる~笑」


って言ってますがいじられてメッチャ嬉しい杏コロです
アタシって。。。ドMだなッ笑 前から知ってるけど♪

でもカッチンがいじることあんまりないのでヤバイテンションあがったぁ


んでもって~メールで明日デートしよかってなって♪
今日はお昼からハンバーガー&カラオケデートしましたぁ


ハンバーガーはマックとかモスとかじゃないチャントしたショップ店
佐世保バーガーってゆぅやつをチョイス★

カッチン→レギュラー アタシ→スモール
のサイズにしたんだけど・・・・・レギュラーサイズめっちゃデカイ!!!!!笑

でもメ~ッチャ美味しかったヽ(・∀・)ノ
こんなに美味しいハンバーガー食べたの初めて

そして「もうお腹いっぱい」っていってるカッチンの口に無理やりポテトを詰め込みました



んでプラーっとウィンドーショッピングをしてカラオケTIME
カラオケ久しぶりテンション上がるゎ♪笑

もちろんGReeeeNの「キセキ」も歌ったよこれは外せなぃ!!
カッチンもGReeeeN好きなので一緒に歌ってくれました~♪


あとはaiko/大塚愛/YUI/オレンジレンジ/アクアタイムズ/ELT/いきものがかり/ミスチル/とか
その他諸々3時間みっちーーーり歌いました

楽しかったぁぁぁ~♪♪♪


そして学校に行ってカッチンは授業なのでバイバーィ



辛いことがあったり楽しいことがあったり…生きてるって案外平凡なようで平凡じゃないよね
――なんか素敵

↑何言ってんだろね?笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:11  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

GReeeeN(。・ω・。)ノ

今日学校から帰ってきたら荷物が届いてた~

41W4jTVAovL__SL160_AA115_.jpg


GReeeeNのNEWアルバム
明日発売日だけど先取り~♪
しかも学生向け料金でお買い得~☆+ネットで買ったからさらに安い


さっそく聞きましたぁ―(・U・〃)


やっぱりシングル曲ぃぃ!!
人・BE FREE・涙空・旅立ち・キセキ・・・・・


アルバム曲は…うーん。。。まぁまぁかな?
シングル曲が良すぎるからしゃーない
でもリピート2周目聞いてたら…やっぱいい☆ってなったし♪笑

アルバム曲ではアタシのおすすめは【またね。】かなッ♪
【地球号】も元気出る曲―
【君想い】も好き


そしてDVD付きってゆぅね☆
DVDはこれから見るもーん


ぜひ聞いてみてください(*>ω<*)♪
GReeeeN大好き~ィ



んでもって今日の夜ごはん―
sobamesi.jpg


【そばめし】でーすあとプラスしてサラダも
ホントはもう一品作ろうとしたけど…暑くて火を使うの嫌になって却下!!笑
ホント夏場のお料理は大変だねー

今更ながら実家にいた頃…お母さんありがとぉ


ってか今日も麺類!?(o・Å・)
で、でも【そばめし】だから!!めしだから!!




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



21:29  |  日常のぉ話。  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

今日の出来事。

今日は札幌も最高気温26℃~
あつ――――ぃ!!夏って感じがする
本州じゃ30℃とか普通に超えてるのかしら・・・??
アタシが本州いったら溶けてしまいそぉー。。。笑))
それに梅雨とかもあるんだもね~…

それに比べて北海道はまだ涼しい方だし、梅雨はないし…
北海道大好きぃぃ――(○´3`)ノ


そんなこんなで今日は授業2講からだからちょびっとのんびーり
ってコトで朝ご飯もいつもよりちょっと時間をかけて―

pan.jpg


ピザトースト作ってみたぁ
これでちょっと時間をかけてるって…。いつもはどんだけ手を抜いてるのかモロバレだね(=´∀`)。*笑

調子こいていっぱい作りすぎて食べきれなかった~。。。

んでまだ時間あるかな~って洗濯機回してみたっけ
…もぅ授業開始20分前!!干すのは放置で学校へ~


んでもって授業全く聞かずにPCで写真見て~苦笑
3講は空講だったんで部室でアイス食べながらまったーりしてました(*>ω<(・ω・*)
このまったーりな雰囲気大好き☆


4講は真面目に受けたけど…メガネ忘れて黒板の字が見えーん!!
普段メガネかけないんだけど、授業の時だけかけるから忘れること多くて・・・^^;

1文字見るのに15分近くもかけたょ
でも、見えなくて断念したところもいっぱいあったけど。。。


そして買い物して帰宅…まずは洗濯物干し☆笑
部屋の中蒸し暑くてすでに若干乾いてるし~(*´▽`*)一石二鳥??(じゃないかっ笑


夜は用事があってお出かけ~
夜に出かけるのとか結構久しぶりかも。夜の散歩って気持ちいいよね♪
…不審者要注意だけど


夜ごはんは~
soba.jpg


【冷やしおろしなめこそば】とやらを作ってみた~♪
買い物の途中で何となく食べたくなって材料買っちゃった

暑い日は麺類に限る~!!
でも大根おろしがちょっと辛かったのが残念―

器とかラーメンどんぶりってとこがセンス問われるゎー


そんな感じで後はゴミ出して、お風呂入って、宿題+勉強やったら今日は終了です
お疲れ様でした―(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚笑


明日も天気になーぁれ(●´∀`)ノ




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ






23:28  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

鬱気味な日記(´・ω・`)

【初めに。】

今日の日記はホントテンションかなーり低いので…
そんな日記でも付き合ってくれるという方だけお読みください

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


付き合ってやるよ~って方ありがとうございます



何かね。。。ここ3日間ぐらいムショーに1人で居ることが辛いんだぁ
もちろん学校に行けば友達にだって会えるんだけど。
夜とか家に帰って一人でポツーンって・・・・・・・・・・・。
1人暮らししてもう2年目になった訳だし、1人ってことに慣れてるはずなのにね~・・・。

それで気を紛らわそうとPCとずっと向き合ってたり、音楽聴いたり…

こういう時に限って誰もとかくれないんだもーん(*´-ω-`)笑


思わずこないだ泣いちゃったからね・・・・・(ノД`)・゜・。
寂しくて泣くとか・・・自分キモいわー


あっ…彼氏に会えなくて寂しいとかとは違うわけで~。
むしろそれならカッチンにとかすればいいんだけど
逆にカッチンに最近したいと思わないんだよね~…←ぇ?笑
むしろここ4日ぐらぃ連絡とりあってないってゆーね


んで結局頼っちゃったのが・・・・・・男友達
普通に昨日メールきて、何かに感づいたかのように電話してきた!!

そして…長々と3時間以上も電話に付き合わせてしまって(つд-。)
もちろん「寂しい」なんてコトは一切言わずに普段と変わらずふるまってたつもりなんだけど
「大丈夫か~??」とか心配されてた・・・
アタシってそんな分りやすい!?

でも何かアタシも素の状態で話してたからチョットは元気でたッ
あたしの素をまるごと見せられる友達って中々少ないから…
本当ありがとぅ

結局はカッチンにもまだまだ遠慮しまくりなんだなぁ~
嫌われたくないから…??もうその理由さえ分んない


最近あんまり寝れなくて~。。。
でも昨日はその友達のお陰か3時間寝ることができました


あとは…公務員試験に向けて勉強を始めたのはいいけど、、、全く解けない
解答読んで理解はするんだけどその先が進まないよ。
もちろん勉強始めたばっかだしそんなこと分りきってるけど…へこんじゃう
自分の将来に不安を覚えるよね・・・。。。


色んなコトを上手くやりこなせるほどあたしは器用な人間じゃないからさ…
一つのコトが空回りすると、他のことまで歯車が狂ったように空回り――


でもこんなしょーもないコトで悩んでたまるかー
ってコトでこんな鬱日記も今日限定
明日はまたいつものあたしでッ


ってことで最後まで読んでくださった方・・・・本当にありがとうございます




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



21:19  |  悩みのお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

食べ物ネタが多い日記ww

今日は土曜日―♪最近曜日感覚が全くない杏コロです。
分っているのは…土曜日も授業があるとゆぅこと・・・ε-(;-ω-`A)

色々考え事しながら授業聞いてたから頭に入ってるかは微妙として。。。笑
まっ、寝てないだけよしとしようじゃないかッ

んでもってその後は友達とご飯を食べて~
サークルでお世話になった先輩に寄せ書きをする色紙を買いに駅へ~(*^ー^*)

そして・・・マックフルーリー食べたぁぁぁ(○´∀`○)ノ
ミルクティー味…食べたかったんよ~!!!!!
めっちゃ美味いんですけどおすすめです♪

フルーリー食べながら卒業旅行の話をしたりー☆
ってかまだウチラ2年生ですけど!!笑
まっ、いーじゃないか♪

あとは帽子屋でみんなで試着会☆★☆笑
みんなで鏡の争奪戦(●>H<●) なーんて♪笑

雑貨屋いったりバック見たり~♪
やっぱ一人で買い物するのとはまた違う楽しさがあるよね(*´pq`)

雑貨屋で友達に「杏コロが興味示すものって面白くて結構ツボなんだけど~」って言われました――。
・・・・・・・・それって褒めてるの??(゚∀。)

ビバ★好奇心(ん?


あ~楽しかった


あとね最近アタシがハマってるお菓子~
じゃ~ん
1179317791.jpg

↑塩バニラ味のチロルチョコ♡

ホワイトチョコとバニラのクリーミーさに中にはマシュマロが!!
そしてジャリジャリと塩の食感♪
なんか食べてると幸せを感じてしまいますょ[*´ω`人´ω`*]


んでもてこちらは今日の夜ごはん↓↓
omuraisu.jpg

オムライス―(顔付きだょw)
卵成功した~♪
――今日はいいコトがあるに違いないッ


さてと~オムライス食べよッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

30の質問☆

今日は授業が1~4講の日だったけど3講が休講
ってコトで4講も自動的に自主休講(ぇ?(゚∀゚*) 笑

2講終わりに6人ぐらいで久々の学食~♪
今月は節約!!って意気込んだアタシはどこへやら~。。。笑
「冷やしビビンバラーメン」やらとゆーものをチョイス★☆★
うまぁー(Pq*゜v`)。+゜♡
やっぱり夏は冷やしラーメンでしょー!!

そして夜はサークル練習
室内での練習はきっつーぃ全身から汗がドバーって!!!!!
常にサウナ状態でした~。

まぁそんな感じで♪
今日はHiroさんからもらった質問集をやりまーす(●*´Ч`)Ь
Hiroさんありがとうございます↑↑

ってことで続きは追記で~。。。






23:49  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

ラストフレンズ.+:。(ノω`)ノ"゚

あ~ラストフレンズ終わっちゃったよ―(´っω・。`)
ホントこのドラマは常に学生の間で話題入りしてたよね―*
色んな意味で複雑なドラマだったし。

最終回…思った以上に結構あっさりしてた~(*・ω・)
いや。今までが毎週深すぎたからね―
でも、最終回・・・バイクシーンとかお産シーンとか「まだ誰か死んじゃうの!?」ってかなりソワソワしちゃいながら見ちゃった~

そーすけ…DVとかはあり得ないけどホントはいい子だぁ~
こんなにはまったドラマ久しぶり―!!面白かった***


んでもって―
今日の授業中の一コマ

その授業は先生が90分間ひたすら喋ってる授業で…
ノートも取る必要なし…
テストもなし…(レポートはあるけど授業と全く関連性なし)
ただし私語厳禁!!

ってことでほとんどの人が睡眠かネットかケータイか他の授業の課題か
とにかく真面目に授業聞いてる人は10人もいないんじゃないかって授業があるんだけど

アタシは前半は他の授業の課題をやって後半は考え事やら妄想(ぇ!!)やらしてました♪笑

んで急に前の席に座ってた友達が振り返って~

杏コロ:ん??なしたぁ~?
友達 :あのさ――
杏コロ:ん~~?
友達 :3匹の子ブタに出てくる家ってワラとレンガとあと1個なんだっけ??
杏コロ:え~っと・・・何だっけ!?

って…真面目に聞かれたから真面目に考えちゃったじゃん!!(●゚ω゚)ノ笑

なぜに。。。3匹の子ブタ!?
授業中にそんなこと考えてたなんて―!!うけるゎ―☆笑

結局その友達ケータイで調べてましたよ~

友達:分かった~!!木の家だって


良かったね~(。´∀`)ノ゙笑



てかねー
家帰ってきたら部屋からものすごい異臭が~!!!!


鍋の中のカレーがわるくなってました

変な物体が出現――(食事中の方申し訳ありません…
日中は室内の気温もヤバイからねー早めに冷蔵庫入れとけば良かった~。
後片付けが面倒です・・・。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:23  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

ちょうど19日だし!!―19歳バトン~【現19才限定】~

はいッ今日もバトンやっちゃいまひょ♪笑

19歳バトン ~【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。
   杏コロ。

Q2.何年生まれの何座ですか?
   1988年生まれのカニさん♪

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
   某大学の2年生やってます。

Q4.19才は何の年ですか?
   ん―…この地球に誕生して19年目の年(でしょ?)

Q5.今、何に夢中ですか?
   ブログ更新♬…ってカッコよく言えたらね~☆実際は…(笑

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
   全然ちがーぅ!!もっと19歳は大人だと思ってたもん★
   精神的に…高校生とあまり変わらないのはナゼ??笑

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
   お父さん→♪ぬ~すんだバーイクで走り出す―(笑
          ヤンキーチックな悪さしてそぅ。。。
   お母さん→このころから裁縫得意だったのかしら…??
          アタシにはその遺伝は全く受け継がれず…↓↓

Q8.自慢できることは何ですか?
   19歳であるコト!!(このバトン内では誇らしいコトでしょ~♪)

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
   ♪い~つか~あのくもり空~わって~ 紙ヒーコーキつく~って~ 明日へ投げるよ~ (笑

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
    いったんCMでーす。(タモシャーン♪笑)

Q11.経験済みですか?
    ――休憩明けがこんなんでいいのかぃなッ(笑
    知らんわ~

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
    大学生にお酒は必須アイテムょ❤ その他は…だってまだ未成年☆(お酒は別物!!)

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
    ほらそこっ!!見えなーいとか言わないのっ!!
    …何なら学生証に保険証見せましょかぁー??

Q14.将来の夢は?
    お嫁さん♡ …とかかわぃぃコト言って非現実的すぎる自分が切ないゎー(汗

Q15.18才から19才になった時の感想は?
    おめでとう、自分。(笑
    でも、その日ドイツ語のテストっていう残念な日だったなッ。。。

Q16.まだ19才orもう19才?
    もう19才!! 
    ―19才って一番好きかも♪でもあと1ヵ月しかないんょ~……

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
    未成年の主張をする!!

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
    成年の主張をする!!笑

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
    ・・・やりたい人19人募集中☆笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


05:00  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

本日更新3度目ですけど何か?(*・3・)ノ゙ 。+・。゚:*

午後から美容室行ってきました~♪
実に5ヶ月以上ぶり!!(ぇ?
ホントは行きたくてしょうがなかったんだけどサークルが忙しくてね…ε=(・ρ・*)

んでカット&縮毛矯正してもらいましたぁ―
サラサラストレート手に入れたぞー!!!!!ヾ(*ゝω・*)ノ
めっちゃ気持ちぇぇ~❤❤笑

そしてその後はやっぱり髪の毛先が痛む・・・ってコトで洗い流さないタイプのトリートメントを購入。
ついでに大通りの方まで行ってショップ巡り~♪

もともとショーパンが欲しかったのッ★んで買っちゃった―(*´∀`)b
ついでにリボン付きブラウスとレースのショートワンピも買っちゃった―(*´∀`;)b((汗
だ、だって…ほらっ!!服自体も買うの久しぶりだしねッ??

今月…あとは節約のみ――

そしてそのまま駅まで行って本屋さんへ~
実はこんな毎日チャランポランに過ごしてるアタシですが・・・いちお公務員目指してるんです
もう2年生だしサークルも落ち着いてきたので・・・勉強頑張ろうかと*
んで公務員試験対策のエリアをずーっとうろちょろしてきました♪笑
今までも結構色んな本屋で立ち見してるんだけどねー☆

1時間ぐらいずーっと立ち読みしてたもーん(´∀`)
集中したらトコトン集中しちゃうのさぁ―。
んでまずはピンポイントに絞って地道に勉強してこう!!ってことで参考書兼問題集買いました
とりあえず毎日1時間ぐらぃ机に向かう癖をつけたいな~。
夏休みはPC系の方で資格を取りたいし、11月は簿記検定も受けたいし


あれっ!!今日のアタシ真面目なコト言ってる!!笑

でもね、お店で靴の底が滑ってころびそうになったんよ
大股状態――・・・・・恥ずかしッッ(ノ∀`)


ってことで今日3度に渡っての更新にお付き合い頂きありがとうございました



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:28  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

バトンでもやっちゃえ~♪

暇だからバトンでもやっちゃお~っと。笑
この調子で行くと・・・今日3回ぐらぃ更新しちゃうかも!?
まぁ~いっか♡付き合ってやってください♪

【色々質問バトン】

◆現在使用中のメアドの意味は?
∟ノリで作っちゃった感じ+顔文字 
  2年近く変えてないかも♪ただのめんどくさがりです(*・∀-)☆笑

◆現在の着信音♪
∟電話はミスチルの「CROSS ROAD」❤
  メールはグループによってGReeeeN、aiko、ORANGERANGE、いきものがかり…とか色々*

◆待ち受けゎ?
∟赤ちゃん♡(めんこぃよ?)

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番に出てきた文字は?
∟本名ばれるでしょー汗))
  ってことで…あ:アハッ ん:ンジャ こ:こんな ろ:露天風呂 (笑
  なんも面白い変換されなかった―。つまんなくてごめんょw

●長髪?短髪?
∟多分ロングー*ショートは高1の時が最後かな~。似合わへん。。。

●背はひくい?
∟理想は158センチ❤笑 実際は162センチ…
  誰か4センチもらってくださ~い!!笑

●なんでも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?
∟なんでもは無理だと思うよ?頼れる子になりたいゎー♬

●積極的?消極的?
∟消極的―。チキンですょー。でもお酒が入ると若干積極的―。(!?

●めがね?コンタクト?

∟普段は裸眼だけど授業の時はメガネ~。
  でも普段もあんまり人の顔が見えてなくて違う人に声かけそうになることもしばしば((汗

●(友達と一緒にいる時)ずっと盛り上がってる?落ち着いてる?
∟話題によるかな~?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
∟遊園地!!お化け屋敷とか苦手だけど入りたいタイプ(笑
  ショッピングは友達か一人でのんびり行く方が好き♪

●髪はくせ毛?ストレート?
∟くせ毛!!!!もうヤダ~{{p´Д`q}} 髪の毛クルーンって何!?クルーンって!!
  ってことで今日矯正かけに行きます♪

●優しい?近づきがたい?
∟さぁーねぇー?? 知りたいなら近づいてきなさい☆
  
●天使?悪魔?
∟♪てーんーしーのーよーぉなー あーくーまーのーえーがおー 笑

●普通?ちょっと変わってる?
∟普通であると思いたい。

●髪の色は?
∟THE★ブラック
  一度も髪染めたことないもーん。でもパーマかけて髪傷みすぎ~

●香水は?
∟エンジェルハート。ラブリーシックスティーン。が特に好き♪

●(どっちかっていったら)オタク?ヤンキー?

∟・・・・・・オタッキー?(何の?)

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
∟知り合いなら本名がいーなっ*


やりたい方はご自由にどーぞ♪
これから暇な時はバトンにも手つっこんでみよーと思います(シ´ω`)シ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:34  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

髪染め大会~☆★☆

昨日はカッチンが泊まりに来たょ―(*`・∀・)ノ☆.。.
カッチンの授業が終わって9時すぎにピンポーン

そして昨日「髪染めて~」って言われてたので髪染め大会を開催~♬
あたし人の髪染めたコトないのに―!!あたしがやっていーのっ!?((((((=(´゚∀゚`)
まぁ~ムラムラになっても許すっていうお許しが出たからまーいっか♪笑

仕上がりは~…ん―。。。まだ黒いトコロがあるかも!?(´ω`。)…笑

カッチン。。。ドントマインド
多少プリンだっていいコトあるさ


やりながら「美容師サンって大変だね~」って何度つぶやいたコトか…
染め残しあったらごめんさーぃ(o´д人))゜


んで今日の朝バイバイ―
また何時間後かに札幌来なきゃならないとか・・・大変だね。
だから札幌住めばいいのに~!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて―!!
今日は何しようかな~♪

今日の予定は。。。
髪切りに行く
ついでに服も見に行こーっ!!
就職の資格に向けての本を立ち読み
ゼミの課題

こんな感じかしらッ


また夜にでも更新します


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ







11:08  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

打ち上げ温泉~(*´ー`)

気づけばブログのアクセス数2000Hit突破!!

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも「杏コロのダィァリー」をどーぞよろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ


という訳で土日のお話♪
土日はサークルの打ち上げで1泊2日の温泉旅行~☆イェーィ!!笑
行きのバスから「かんぱーぃ♡」ってお酒入って皆テンション高いょ~(ノ・д・)ノ☆彡

んでもて旅館到着。
そしてお食事会兼1次会~↑↑ビールも飲んじゃった♬実はいっつも発泡酒ばっかだったからね~。
ビールは新鮮!!
――でもやっぱアタシはチューハイがいーなッ❤笑
まだまだ子供な杏コロです。(だってまだ10代

そして企画はどこの学年も面白かった~♪
先輩方の萌え制服姿も見ちゃったし!!
レッドカーぺッ○並みのレベルの高いお笑いも見れちゃったし!!
1年生のめんこぃダンスも見れちゃったし!!

そして2次会で語ったり写真撮影会したりで、あとは自由時間♪

みんなで温泉TIME♪やっぱ露天風呂は最高だ~ぃ!!
そしてみんなでお酒飲んでお菓子食べて語って~(v´∀`o)
メタボまっしぐら~笑


ホントはALLしたかったんだけどやっぱり年をとると眠くなる~((ぇ?笑
2時間寝ちゃった――(つc_,- 。)ノ"

そんなこんなで楽しい温泉旅行になりましたッ♪

帰ってきたら札幌のお祭りやってるやん!!
ってコトでそのまま8人ぐらいでお祭り行ってきました~(*´∀`*)☆

ものすごーぃ人・ヒト・ひと!!!!!
見るだけでうわー(*´Д`)=3ってなるょ(汗
でもそんな中突入したけどねッ。
牛串とか女の子チック通り越したもの食べたし♪笑
で、でもいちご飴とかも買ったもん。笑
美味しかった~。やっぱお祭りって楽しいねッ★

ホントはカッチンとも行きたいけど「来て~」って言ってすぐ来てくれる距離じゃないのが切ないねェ。。。笑
まっいいさぁ~。



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:49  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

金曜日のその後…(●´3`)

まず。。。金曜日のその後
寝ても熱は下がらなくて…
でも小テストを受けに夜間の授業にサークルメンバーと潜入

2部生は真面目そうな人ばーっか
2部の子にそういうと「真面目というより覇気がないよ・・・」って


そして、学校着いてからなぜか調子が良くなったあたし
あたし達1部生はいつものようにしゃべってしゃべってうるさかった
もちろんテスト中は静かにしてたけど

テストは・・・・・「とにかく解答用紙を全部字で埋めてください」って先生が言ったので
問題文を無視してとにかく色々書いてみたッ
手が黒くなるぐらぃ!!手が痛くなるぐらい!!
―――頑張った~~~

でも解答用紙全部は埋まらなかった~
友達とか最後の方2行使って書いてたからねうけるし~~~~
あたしもそうすればよかったなぁ~***笑


んで終わったらカッチンからも「手が痛い~」ってメール来てたーー(。・ω・。)
おつかれチャン
何気に一緒の授業受けるの初めてかもね

授業前カッチン探して見たけど見つからなかった~
むこうは気づいたみたいだけど(そりゃあんだけうるさくしてたら気づくかw)
「気づけよ~笑」って言われた――
もっとオーラ出してくれなきゃ分からないモン!!


そして家帰ったら熱下がってた~!!
あんだけ寝ても下がらなかったのに…なぜ??
まっ良かった


よしッこれから授業に行く準備しなきゃなので~
土日の話はまた夜にでも~




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
08:45  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

頭が・・・…ねッ?(´-ω-`;)ゞ

ああああああああああああああ~~~~
アアアアアアアアアアアアアア~~~~
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

風邪ひいちゃったょーぉ(´A`。)


数日前からのどの調子が悪くて咳こんでたんだけど
元気元気~って感じだっのに~(o・ω・o)

昨日の夜から頭痛くなって~
37度前半ぐらぃの微熱がつづいて。。。

でもラストフレンズはちゃんと見たもーん
あんまり喋るとネタばれだからやめとくけどさ~
ん~ホント複雑すぎる!!!!!
最終回がめ~~っちゃ気になるよぉ
やっぱ死ぬのって・・・あの人!?!?(シ;゚Д゚)シ


んで今日は1講~4講まで授業
3度寝ぐらぃしちゃったら授業開始15分前に起きたぁぁぁ~
まだ37度台の熱あったけど15分遅刻で授業へ~

次の授業「体育」だし~
もぅジャンプするだけで「ズキッッ」って頭に響くんよー
でも、微熱程度だから頑張ったメッサ手ぬいちゃったけどね


4講目は喋ってたら先生に怒られたらしく(先生何言ってるか聞こえないのょー)授業でても意味ないから途中で抜けて~~~家に帰宅


熱…現在37.6度。。。
ちょっと上がってるし・・・(_ _|||)
でも今日は夜7:30からまた学校行かなきゃいけないのぉ~(ノд`@)
こないだ小テスト受けられなかったから夜間の人と一緒に小テストーーー
いちおかる~く勉強しとこうか


でもとりあえず…寝ます


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:20  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

ドライブDAY♡♡♡

お久ぶりな更新になっちゃった
ホントサークルが忙しすぎて毎日疲れててPCすら開いてない日々
でもやっとサークルの方が一段落(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:

ってコトで
これからドンドン頑張って更新していくつもりなので皆さん見捨てないでくだしゃい。。。・゚・(ノД`)


そして昨日は待ちにまったカッチンとのドライブ~
朝が苦手なアタシだけど頑張って6時起き
そしてバスでカッチンの地元【深川】へGO

前日から楽しみにしていて3時間ぐらぃしか寝てないアタシはバスの中でうとうと…(。pω-。)

そして停留所に着いたらちょうどカッチンが待っててくれましたァ(*´∀`*)ノ
既にレンタカーも借りててくれて―――いざ出発
車動いた瞬間テンションあがったしぃ(≧∀≦)


まずは旭川へ~
んで回転寿司でご飯以前「アタシのサークルの成績が良かったらおごってあげる」って言ってくれてて、みごと成績が良かったのでホントにおごってくれましたぁ~
ワーィゴチになります!!!

次は富良野~
ホントはラベンダー見に来たんだけどね~
時期的にまだ早くて丘一面茶色でしたぁー笑(土ってことね☆)
んでもってさっきまで快晴だったのに
いきなりスコール並みの大雨が降ってきたりで運転大変そうだったよ
でもすぐ晴れたから良かった良かった

はーぃ、次は芦別でーす
何か【北の京芦別】とかいってメッチャでっかい観音像(?)やら五重塔みたいなお寺とかあって京都に来たみたいな場所に行ったよ
カッチンいわく芦別の名所はここしかなぃとか!!

ネクスト イズ 赤平~
…正直初めてこの地名聞きました
マイナーすぎて分らないょー赤平に住んでる人がいたらスイマセン(*σ´д)σ
だからそのままドライブスルー

次は滝川~
ちょうど駅前でお祭りやってて2人でプラーって見てきたょ
お祭りっていっても露店があるだけなんだけどさッ
食べたいモノをそれぞれ買って車戻って半分こ~

車に戻るとき乗る場所が狭くてドア開かないからってカッチンが車ずらしてくれたんだけど、その時前から運転してる姿を初めてみたぁ――
うん。。。かっこぃぃ
車は男をかっこよくするわ~人´∀`)

そして深川にバーック
道の駅行ったりカッチンオススメの場所に連れてってくれてカナリの絶景だったぁ~

そして気づいたらもぅ帰る時間…バス停まで送ってくれました
でもね~なんか帰りたくなかった。・゚(´pωq`)゚・。
あと何時間…何分って時計みながらドライブ中考えてばっかいたもん
なんだろね~さみしぃって気持ちが大きかったょ―
でも1日で200キロぐらぃは走ったよ~!!すごぃよね!!
多分カッチンもかなり疲れたはずお疲れ様
そしてありがとぉ

帰りのバスは爆睡で起きたらもぅ到着10分前でしたぁ
ほ~んと楽しい1日だったょ


長々日記でごめーんなさぃッ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:18  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
