--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

どうしようもない仔(つω`*)

うぅ・・・・・・・今日もサークル練習でクタクタな杏コロです
ホント最近家には寝に帰ってくるぐらぃな勢いですょ

今ぁたしが望むコト………時間を下さい!!
リアルに欲しい~


【おバカな話①】((´∀`*))

今日は授業1講から
起きたらまだAM6:30

――あたし朝強くなった!?


なんてね…(*´σー`)エヘヘ
その数秒後テレビをつけたら見事にAM8:20ヽ(゚Д゚;)ノ!!

目覚まし時計の電池切れって…
でも30分で準備して授業間にあったもん


【おバカな話②】((´∀`*))

こないだドラッグストアにお買い物
レジしてもらって…

店員:お会計○○円になります。
杏コロ:あ、はぃ。(鞄から財布を取り出す
店員:(商品を袋に入れる
杏コロ:・・・・・・・・・ガサゴソガサゴソ
店員:・・・・・・・!?


杏コロ:スイマセン・・・お財布忘れてきちゃったみたいでやっぱやめます…

うわぁー自分ないわ~
当分あのお店には行けません苦笑



もぅホント自分どうしよーもない
自虐ネタしか書けないァタシって。。。(。-∀-)ネッ?


あぁ~これから学校の課題が色々待ってるょー
疲れたから寝たい…


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




00:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

☂雨のち雨☂

ホントは昨日更新するつもりだったんだけど。。。
今日になっちゃった(゜ー゜*)

ってコトで~
昨日は朝からサークル練習

流れから言うと
9:00に駅に集合→雨降ってきて30分前に室内練習で12:00~に変更の連絡→晴れたからって1時間前ぐらぃに11:30に屋外練習場現地集合の連絡

正直朝から振り回されっぱなし!!
んで今日朝から降水確率50%って言ってるのにさ~

結局霧雨の中練習になって、後から本格的な雨
練習1時間ぐらぃで中止になりました
本番近いのに~こんな練習でいいの!?って感じで

でもその帰りに友達4人でマックやらミスドやらポッポやらで軽食TIME
ロクに運動してないのに食べる時はしっかり食べるあたし達
うん楽しかったッ(o*∩3<*)☆

雨の中の移動&練習でクタクタになって家帰ったら速攻寝ました~
雨の日ってテンションまで下がるからねェ~ヤダヤダ


そして夜は音楽でリラクゼーション
宇多田ヒカルのアルバムめっちゃいいょヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全部いい曲なのぉぉ
ぜひぜひお暇な方は聞いてみて下さいッ

あとはミスチルこれは新しいアルバムはまだ出てないけど
ベストアルバム2枚をエンドレスリピート(。→∀←。)♡❤♡
ホント桜井さん・・・・・・・神
【Tommorow never knows】【Over】【終わりなき旅】【CROSS ROAD】【名もなき詩】【抱きしめたい】
特に大好きですょ.。*(〃´∀`)☞


してして今日のカッチンのはおかしかった
嬉しいコトいっぱい言ってくれた
(これじゃいっつも冷たいみたいな言い方だけど(笑))
来月カッチンの地元でドライブ決定~ワーィ

ドライブが趣味の杏コロですからッ
もちろん助手席専門のドライブ
地元帰ったらドライブ連れてってもらお~(o´∀`o)♬


誰かドライブ連れってってくれる人~~~~~挙手!!



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

09:15  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

何だか色々話したぃのっo*・∀・)σ

本日2度目の更新だょーφ(゚ω゚=)
珍しすぎて雹(ひょう)でも降ってくるって??

いやリアルにこないだの土曜に外でサークル練習してたらいきなりドバーッってスコールに等しいくらいの大雨がふって来て…
そのうち雹(ひょう)になったからッ!!!!!
5月っていうのに…この異常現象は何ですか~ぃ??(´゚A゚`)


まぁ~それゎいいとして
昨日は朝から夕方までずーっとサークルの関係でお外
そしてたくさんの砂ぼこりを浴びて浴びて・・・
もぅ顔とか真っ黒!!(゚□゚;)

そしてその帰りに友達とファミレスへ~
め~っちゃ語って食べて・・・顔拭いて(笑)→ナプキン一瞬で真っ黒だょ苦笑


そして9月にみんなで東京に行くことになりましたァ
TDL行くょ~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ミッキータンミニータン
実はあたし行ったことないからネッ楽しみすぎるぅ~~~

しかも9月にはカッチンとも温泉旅行の約束してるしッ
1年記念日のお祝い9月とか…実際は1年1ヶ月だけど(*・∀-)☆笑
それまで仲良く続いてるといいけどね~


そんなこんなで9月めっちゃ楽しみらーぃ

ファミレスの帰り道はみんなシラフなのに泥酔ぐらぃのテンションになってたょ~
通行人とか…「絶対変な集団。。。」とか思ったこと間違いない誰も大学生だなんて思わないだろ~な(*´ー`) ァハハ
でも楽しかったからOK


んで家に帰って来てお風呂にお湯貯めながら・・・寝ちゃったぁぁぁ
ぅん・・・お風呂大洪水(*´Д`)
光熱費の関係上しばらくはシャワー生活決定です・・・ね。。。


んじゃ最後は恒例(?)のご飯メニュー公開で締めましょかッ

今日のお昼↓
banana.jpg


ホットケーキミックスでつくったチョコバナナケーキです
焼いてる途中で膨らみすぎて大変でしたぁー
でもおいしかったょん

そして今日の夜ごはん↓
12345.jpg


左上からもやしと卵の中華風あんかけ・ポテトグラタン・ズワイガニのご飯


・・・・・締まらなーぃ☆笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:10  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

今月初の~♪

(*´Å`)ノ ヤホー
お久しぶりすぎるぐらぃ久々です
んー…サークルやら課題やらに追われてて更新<寝るという選択肢を毎晩選んで数十日・・・・・・・( ´ー`)

やっと更新します
てか久々更新のしょっぱなから恋愛トークってどーよ??(。-∀-)
まぁ~いっかッ  フリーダムな杏コロです


数日前にカッチンと遊んできましたぁ―((´∀`*))
今月初デートむしろ会うのも今月初

あたしのサークル終わるのが10時だったんだけどそれまで待っててくれましたン
んでかなーり久しぶりにプリ撮ったりもして(* >ω<)
多分8ヶ月以上ぶりに撮った!!

そしてGO TO THE 自由空間~~~
これまたアタシは初体験なのですヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
地元にはそんなのありまヘンでしたから

最初はファミリールームでテレビ見たり…てかお互いマンガに夢中だったし( ´艸`)
そして後半は個室をつなげてゲームしたりネットしたり映画みたり…
眠くなって途中寝たけどねッ
うん自由空間楽しぃッ
でも1人では行くのさみしすぎるネッ

んで朝マックを食べ―
お互い「朝マックは好かん」って結論になりました
普通のマックが食べたいヂョ~~~!!!!

そして50分ぐらぃテクテクお散歩
早朝6時はホント静かですょーーー
んで信号が赤で2人で温度計見ながら信号待ちしてたらもう青がピカピカ点滅しててメッチャ恥ずかしかった(つω`*)笑  おバカ―――


そんな感じで最近体力的に疲れるコトが多かったので充電できましたァ

あー。。。これからまた授業行かなきゃ~~
行ってきまーす

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

13:59  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

GW終了ですょ―ミ(ノ-∀-)ノ

GWもついに終わっちゃったね~
皆さん楽しめましたかねッ??(*゚∀゚*)

アタシは実家に里帰り
家族で毎年恒例の温泉に行ってきましたァ―(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ホント幸せ
なにより腰痛が良くなったのが嬉しすぎます
さすが温泉power(喜´∀`)ノ

そして露天風呂でお母さんとお姉ちゃんと1時間近く語りんコ
やっぱ家族って素敵だーぃ。。。ウン(´∀`●)


んでんで朝食&夕食はバイキンぐぅ~(笑)(*ゝω・)ノ♥♥♥
「これでもかぁ~!!!!!」ってぐらいフードファイトしてきたょ
メッチャ美味っ

asdf.jpg

これはチョコレートフォンデュ
初挑戦してきたょ


そんなこんなで5月3~5日の3日間楽しみましたッ


GW最終日のお話は追記で~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





11:44  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

まっくろくろ子(゜ω゜)

はぁーぃ気づくともぅ5月だねぇ~

「今月は 忘れていません 記念日を」(俳句風♪笑)

先月は…どーしよーもなぃ子だったからね( ノз`*)【4月1日の日記参照
今日はちゃんとしまーしゅ
デートっていう訳にもいかないので・・・
むしろ記念日に何もしないのなんて慣れっこですから


してして今日はゼミの日~
昨日の夜中3時からゼミの宿題のために寝ていません…(。´-д-)
8時まで頑張っても終わらなくて1講目から内職してましたぁー


んでゼミの時間


先生「あれ?先週教科書を読んでくるだけでいいって言わなかった??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(# ゚Д゚)!!!!!


いいえ…先生は明らかに「教科書の要旨を書いてきなさい」っておっしゃいましたょ――“o( ̄‐ ̄*)
証拠に同じように宿題だと思ってやってきた人が半分以上…


あたしの睡眠時間を返せー!!!!


んで今日のサークル練は in outside the room
いわゆる外ってやつ(ウザイねσ(・ω・Me))笑


砂ぼこりがすごーーーーーーっ


帰宅後まずは顔をさわさわ指が黒くなった
んで鼻をチーンうーん黒い
耳のお掃除黒いくろーぃ


って…あたし何キャラ!?
とにかく今日はクロ子な杏コロさんです■■■


ちゃんちゃん。



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:26  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
