--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

育ち盛りな野菜ちゃん♪

現在お財布の中の残金が468円の杏コロです
あと3日…うーんギリギリやね

ギリギリでいーつも生きていたーいからー

なーんてァタシはそんなギリギリなんて危険なことしたくなーぃ
だって杏コロさん…チキンだもん

まぁ~そんな前置きは置いといて***



こないだカレーを作ろうと思った時のこと

杏コロさん…お家で家庭菜園しちゃったみたいです(*ノω<*) アチャー

玉ねぎが…すくすくと…

すくすくと…

すくす・・・・・・・・・・


tamanegi.jpg


成長しすぎやーんヾ(゚ロ゚*)ツ


ここまで育っちゃったのは正直初めてです
もちろん即ゴミ箱行きですけどーサヨーナラ



それとみどりサンのブログで当選した景品が届きました~

kapibara.jpg



かわゆーーーす
リーゼント君ヽ(*´∀`)ノ
みどりサンありがとぅございます



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:33  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

お金ょ…さよーなら。゜(つω`)゜。笑

問題です

問題:どぅして4月はこんなにもお金がかかるのか述べよ。





答え:飲んで~飲んで~飲みまくれ~だからっ


ホントにあたし金欠だゎ~
まず教科書代・・・・・計約3万円
――――なんですと??(´゚д゚`)
しかも自分が書いた本とか買わせるからさ~教授とか印税ガッポガポでしょ
授業料高いわりにロクな授業してないくせに…―辛口トーク


あとは…サークル練習の交通費
もっと学校の体育館とか貸してくだせーぃ
往復で1日600円の交通費…そろそろ痛いです{{p´Д`q}}


んでやっぱり飲み会の多さだねぇ~
・・・・・・まっこれはしゃーない!!(●´∀`)ノ+゜*。笑

こないだの日曜はサークルの新歓コンパでしたァ((嬉´∀`嬉))ノ
1次会は同じテーブルの1年生のメンズとチョット絡み~
2次回は1年生のガールズ達と恋バナ

…うん。みんなめんこい(○´3`)ノ
2年の男子も1女とくっついてまうんじゃないか??
どんだけ…ウチラって魅力ないの~~~!?(=´∀`)。*(もぅ笑うしかないよね・・・アハハ


まぁ~そんなこんなで金欠です。笑
マネープリーズ


あ!!そぅそぅ
今日は「データ解析」の授業の日

「データ解析」と言えば。。。
カヲルちゃんに会える日笑(最近のブログ参照

※カヲルちゃんとは大学内のPCのディスプレイの名前です!!


で。今日の事件は…((笑
授業が終わって課題を終わらせて友達4人とパソコン教室で帰り支度をしてたら

先生「あっ、うさぎチャンチームのみんなは課題ちゃんと終わったー??」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・うさぎチャンチーム??(ノ*゚Д゚)ノ

先生。。。うさぎチャンって――
いつからそんなグループ分けが存在したのですか??

ちなみに先生は20代後半ぐらぃ(?)のツンデレな女性
ほんとにツンデレなの~!!笑
みんなにあだ名までつけられちゃってます


来週はどんな事件が起きるのかしら・・・??(*ノц・)



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



21:27  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月19日(土)

小春日和なりぃ~(*´∀`)b゚+.゚

今日はほんとポカポカな日~
やっと北海道にも春が来たかぁー

て感じで学校へ~

あ・・・!!アタシの大学土曜日も普通に授業があるんですよー
(前にも言ったっけ??.+:。(・ω・)笑)

それ知ったのは入学してから~
履修登録で時間割が配布されて
「ん・・・?土曜日も授業…??そんなの知らんし~!!詐欺だぁ~~

って思ったのもちょうど一年前…
もぅなれたけどさぁ―サボり癖がつきまくr。。。笑


んで今日は珍しく眠気が襲うこともなく授業聞いたぁ
でも予習問題をPCで先生に送らなきゃならなかったらしくて…

知らんよ―――(●´I`)
もちろんアタシは未提出(…ら、来週から頑張るんだモン

てか皆真面目すぎだからねッ
先生が何人かの回答を紹介してたけど。。。

文章力すごぃ!!
文が長い!!でもまとまってる!!
専用語つかいまくり!!


もぅ唖然だよね・・・Σ(-∀-;)皆さんナニモノ??
皆気合い入れすぎでしょー
ってアタシが気合い入れろ!って話かッ(ゴメン無理笑)

適度に勉強してあとは楽しむ~
これ大事でしょ☆笑


授業後は友達と学食ー
今何かのキャンペーンやっててスクラッチカードで「あたり」が出たら野菜ジュースもらえるんょ
してして「あたり」出ましたー
これ今日はいいコトあるなっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ


景品はコチラ
zyu-su.jpg



ジュース小さっっっ!!!



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:36  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

カヲルちゃん♪

コンビニにご飯を買いに行って商品を渡された時に

「お願いします」

と店員さんに言われ、何かをお願いされた杏コロです

ん??かわいがって商品を食べてってコト??(゚∀゚*)
まっ…ありがとうございますの言い間違いだろぅけど
あえてここでつっこんでみました


今日は3.4.5講と午後からびっちーりな授業でしたぁ

でもさ3講目とか第1回目の授業だからオリエンテーション的な感じで20分ぐらぃで終わっちゃってさ…
―――(´・ω・`;) (´・ω・`;)
早く終わるのは嬉しいんだけど。。。次も授業だから帰る訳にも行かないやん

どうしてくれるよ―あと1時間ちょっとの暇な時間
ってゆー心配は御無用でずっと友達と喋ってたしね


今日はPCを使う授業もあったんだけど
学校のPCが新しくなってた
前のとか起動がカナーリ遅くてイライラしてたしね

んで…先生がPCの説明
「このディスプレイの名前はカヲルちゃんです。」

―――――Σ(・ω・ノ)ノ

先生…今なんとおっしゃいました??

カヲル??


誰じゃそれ~?
周りの学生も一瞬訳が分からなくて沈黙になったけど一気に爆笑だよね

先生「いや!!ホントに名前がカヲルちゃんって言うんだってば!!!!!」

先生逆切れ気味
というわけであたしの大学に来るともれなくカヲルちゃんに会えます



そして今日はサークルが休みン
久しぶりに外が明るい時間に帰って来ました(ぇ?

ちゃんと夜ごはんも作ったよ~
きのこの炊き込みごはんとスパゲティサラダ

その後寝ちゃって…起きたら1時
もぅ朝まで寝ないどこッ
完全に夜行性です



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





02:42  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

(o`・∀・p

ただいまAM3:00
ひたすら洗濯機を回して回して~~~
こんばんゎ―杏コロです


洗濯物ためすぎて・・・これはさすがにマズイってことでこの時間に騒音発してます
量的に…3回は回さなきゃ無理だねッ(-∀-。)笑 どんだけ~(σ・Д・)σ

てことで今2回目回してる最中です



いやぁ――先週の金曜から授業が始まってるんだけど・・・ねっ??(*´∇`)ノ

速攻睡眠学習ですともぉ~
新学期早々…新鮮さのカケラもなーぃ!!

だってさ02部屋に300人~500人近くの学生がギューギュー詰めに入って講義だよ?
暑い空気悪い先生の声が聞こえない・・・・・

寝るかしゃべるかケータイかの選択肢しかありません


そしてサークルの方にも新入生が入ってくれましたぁ
男女合わせて40人ぐらい…
まだまだ顔すら分らない――(*´ω`)笑

でもでも男の子はイケメン多し女の子はかわいい子多し
今年はレベルが高いな~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::


逆にあたしが新入生に間違われそう…
色々他サークルに勧誘されたし(´゚艸゚)


もっと先輩らしくなんなきゃ―



あっ!洗濯機がピーピー鳴いてるゎ
んでゎ~今日はこのへんで


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

02:50  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

ラウンドワン♥♥(o→ܫ←o)♫

報告第2弾です

4月10日の分

昨日はカッチンとデート
こないだ会った時10日に泊まりに来るって言ってたんだけど、前日ぐらいにバイト入ったら来れないかもって言われて凹みモードになってたんだけど

来てくれましたッ(●>∀<●)

そしていざラウンドワンへ~
カッチンが前から楽しいよって言ってて
あたしは初体験です(*O∀V艸*)


うん。楽しすぎます(๑→ܫ←)ノ♫♬

ゲーセンとかやり放題とかスゴっっ

太鼓の達人とか懐かしッって二人ではしゃいだし
音ゲー楽しすヾ(≧∪≦*)ノ〃


んでミニボーリング○にバスケにサッカーにキャッチボールに…
カナリいい汗かいたぁ★☆★

サッカーとか思いっきり地面蹴っちゃいましたけど?
キャッチボールは上達ぶりが早いって褒めてくれましたぁ


カッチンは卓球やらテニスやらゴルフやらバッティングやら色々挑戦してて~
あたしは応援に徹しましたからッ


ビリヤードも教えてくれたけど
うーん…((○´ё`○))奴はなかなかクセモノだね
難しすぎッ
玉が思い通りに動いてくれません
それに比べて―――カッチンすごッ
―――さては…夜遊び相当してるな??[壁]_☆)

マンガ読みながらマッサージ機でリラックスタイムも素敵


そんなこんなで3時間めいっぱぃ遊んじゃったぁ
今度は大勢でまた来たいなッ


んで…カッチンのバイトも決まったみたいなので。。。
またこれから会えなくなる日が多くなっちゃうのかなぁー

あたし自身の倦怠期は過ぎたみたいで…また寂しいかも



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



22:25  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

サプライズパーティ(○ゝω・○)ノ゚+.☆♪

ちょっと更新に間が空いちゃった|*´(I)`)ノ゜・
でも色々あったのでご報告の第1弾です

4月9日の分だょ

4月に誕生日の友達がいて~
友達の中で一番最初に20歳になるしサプライズ誕生会を開こうって3人ぐらいで計画(。・ω・)ノ他にも友達誘って6人ぐらいでお祝い
そして9日に実行しましたぁ

その子には9日泊まりに行くからとだけ伝えて~(ノ。>v)ノ
最初何人かでその子の家にピンポーン

何分後かにまだ着いてない1人がその子に「家忘れちゃったから迎えにきて~」ってメール
あたしがその子と迎えに行って帰りにお酒とお菓子を買ってくる

その間に他のメンバーが全員その子の家に集合して飾り付けや料理開始

家に戻ってくると部屋の中が真っ暗
そしてクラッカーならして「「「「おめでとー」」」」


ちょっとしたハプニングもあったけど大成功
その子もこの計画に全く気付いてなかったみたぃで驚いてたぁぁぁ(●´艸`)ニシシ

ケーキもあたしともう1人とで手作りして~
その子の彼氏にその子の好きな食べ物まで聞いたりして~

何だか楽しかったぁ~
アタシがこんなことされたら確実に泣いちゃうぞッ


そして後はいつものようにお酒とお菓子でガールズトーク
2時過ぎまで盛り上がって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

気づいたらみんなでザコ寝


ホント楽しかったぁ
その子も喜んでくれてたし(´ω`*)




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



22:00  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月08日(火)

ながーぃ1日…(*_Д_)

今日は朝からゼミの面接の日
起きたの面接時間の1時間前…
ぅん。緊張する余裕すらなかったょね( ノ゚Д゚)

大体1つのゼミの定員は15人程度なんだけど
人気のあるゼミは50人以上希望者がいたりして~~~
友達とか「絶対落ちた―」って言ってる子もちらほら。。。(;´Д`A ```ウーン


あたしはと言うと
希望者・・・・・・・・・・・・・・・6人

少なっΣ(゚Д゚ノ)ノ


まっ人気はそんなにないと思ってたけど…ここまで少ないのかぁ―(つω`*)笑
第2希望で入ってくる人もいるといいなん

しかも女の子アタシ含め2人だからさ~やっぱ寂しいやん?

最初に35分ぐらぃ先生に色々と説明され―
個人面接スタート

杏コロ:失礼します
先生:杏コロさんは○○(地元名)から来たの?じゃ一人暮らしとか大変でしょ?
    もう慣れたかい?
杏:大分慣れましたけどやっぱ大変ですね~
先:ゼミでやりたいこととかある??
杏:ん~…??笑
先:(…1分ぐらいゼミの説明後)まっ杏コロさんにはリーダー的になってもらって♪
杏:え??いやいや~
先:とにかく楽しいゼミにしましょう!
杏:はいっ

先:んじゃ許可ってことで・・・。
杏:あっ…ありがとうございますよろしくお願いします


終了。。。。
正味2、3分ってとこかな??

明日がゼミの許可者発表なんだけど
もぅ…許可されちゃいました(つ∀`*)っ

ほんと全然緊張しない面接やったし
てかなぜあたしにリーダー役をふる??
明るそうな子に見えたのかしら??―――根暗ですけど**

まっとりあえずゼミ決まったので良かったです


んでそのあとはサークル第1弾
明後日新入生向けのサークル説明会があってそこで披露するので練習です
毎年いっぱぃ観客いるので(在校生もいっぱぃ見てるし笑)今年もいっぱぃ見に来てくれるといいなぁ~

そして午後からは新入生のサークル勧誘兼履修相談
単位とりやすい講義とかいっぱぃ教えてます(* >ω<)


んでもて~夕方からはサークル練習第2弾


ほんと今日1日が長く感じたょ―――
お疲れ様です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



23:05  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

初☆芸能人遭遇♪

はぃ今日は朝からよさ練
昨日の練習がこたえてます・・・(/Д`)・゜・。

昨日の練習前の一部をどーぞ

腹筋100回
背筋30回
腕立て30回
もも上げ100回
つま先立ち60回

・・・・・これでまだアップ程度だとおっしゃる先生(´A`。)
そして4時間練習あったなかで休憩1回(しかも5分!!)
―――殺す気ですか?


まぁそんな感じだったんで昨日の今日とか・・・体が動かないょ
といいつつ3時間頑張りました
もちろん筋肉痛らょーーーー(*ノωノ)━
マッサージしてくれる方大募集


そして午後からカッチンが札幌に来てくれた~
んで欲しい物があるらしく久々に外出デートになりました

札駅行ったら・・・お店の前にカメラが

「何かお店の取材なのかな??」と思ってたっけ

『あれ小島よしおじゃない??』


・・・服着てたからカッチンに言われるまで全然気づかなかった~(●´∀`)ノ+


すごーぃ芸能人初めて見たぁぁぁ
しかも結構近距離自意識だけど絶対目合った

写メったけど…シャッターチャンスを逃し横顔だけ…
―――うん・・・ドンマイやね


でもホント興奮しちゃったぁ~何のロケだったんだろー??


そのあとも駅をプラプラ歩いてミスドでまったりして~カッチンはJRでバイバイ
3時間だったけど…楽しかったぁ
もっと一緒にいたぃな~って久しぶりに思ったよ(ぇ?

いや…ホント最近自分的に気持ち落ちてたからね・・・(*´Д`)
危ない02……


何か急に炭酸飲みたくなったのでコンビニ言ってきます




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




22:01  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月06日(日)

もぅ・・・嫌ぁ~!!

昨日のお話~

昨日は起床11時…(ちなみに今日は10時半。。。)
どう考えても――講義始まったら寝坊確実でしょ!!(。´>д<)シ彡☆

まぁそのあとは学校へサークルの自主練しに行って~
今日は1年生がいっぱぃ(あ!!もう2年生かっ笑)
何だか楽しかったぁぁd(*´ω`*)b

帰りに友達とヨーゲンフルーツのアイスを食べに行きました
マイナス14℃の大理石の上でアイスとかトッピングをまぜまぜするやつ~(○´3`)ノ
初めて食べたよぉ~

あたしは「ベリーミックスチーズケーキ」をセレクト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅ皆美味しすぎて無言だょね??(´∀`∩


そしてそのあと今月誕生日の子のサプライズ誕生日会を7人くらいで計画してて(●´艸`)
誕生日プレゼントを買いにレッツラゴー
・・・うん。。。相当悩んだよね~
でも無事決まったんで良かった02


そして…昨日の夜は…怖かった
それは追記で
でも気分を害する人もいると思うので・・・気にしないよッって方だけどーぞ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



12:12  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

第3次成長期・・・??Σヽ(゚∀゚;)

昨日は結局4時まで起きてゼミの希望登録に悩んだ末・・・
結局決まらないまま寝てしまったらしくヾ(´゚∀゚`_)

起きたら朝ぢゃーん
もちろん希望登録の用紙は白紙。。。
起きたらもぅ完璧に文字が埋まってるとか素敵なことが起きてほしかった…

んでお昼ぐらぃにやっと覚悟を決めて記入
午後から学校に行ったら…友達もみんな悩んでました(´・ω・`;A)
みんなで提出しにいったのは締切3分前( 。-ω-)―
危なかった~ぎりぎりセーフ

最初は友達と一緒のゼミにしよーって話になってたけど
やっぱりそれぞれ興味は違うしね┤*´Д`*├
結局みんなバラバラな感じになっちゃったァ。゚(。ノωヽ。)゚。━━
かなり不安だけどゼミでの友達作りも頑張んなきゃ

来週ゼミの面接でーす
ホント面接大嫌いなのにぃ・・・(*ノД`*)
でも落ちたら残ってるゼミとかになっちゃうし…
絶対希望のゼミに入りたい


そんなこんなで希望登録を提出した後は身体測定―――
こちらもまた終了時間ぎりぎりに行ったので空いてる
てか貸し切り状態ですけど( ´艸`)

背の小さい友達が隣でジャンプして身長伸ばそうと頑張ってました(つ∀`*)っもぅめんこすぎる!!!!!

5ミリ伸びたーって喜んでましたッ☆
これまためんこぃんだからぁ~(* >ω<)

あたしの身長はというと・・・去年は161.5センチ***
理想は158センチ


「3センチ縮んでますよーにッ(人-ω-)。o.゚。*


まっ普通に3センチ縮むとか無理だよね(´∀`)ノ
去年も何ミリか縮んだだけだし…

そして今年はというと―――

162.6センチ―――



はぃ??(。゚ω゚)
思わず2度見しちゃったし

縮むどころか1センチも伸びてるやん(ρω*)


第3次成長期が到来!?!?
到来しちゃだめだってば。。。


でもこれからも身長聞かれた際は161センチで通します




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



23:07  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月03日(木)

新学期STARTです(。・ω・)ノ♪

今日から新学期です~

ガイダンスが朝から待ちかまえてます(o ´Д`)
最近起きたら11時とか当たり前の生活してたからねぇ~

なのに昨日友達と朝の6時まで長電話苦笑

どうなることやら??と思ったら…
起きたらガイダンス開始50分前ですけど??(●´Å`)
やばいでしょー

30分で顔洗って*歯磨きして*着替えて*メイクして*髪スタイリングして・・・
間に合いましたぁぁぁ

良かったんだけど…新学期から落着きがないアタシ。。。っω-)..。



んでやって来ました~履修登録
今年も色々悩みそぅだょ(・∀・`q)━

し・か・も!!ゼミの希望登録の提出明日って・・・(´A`。)
ゼミって来年も変えれないから結構重要じゃん
卒論とかにもかかわるし・・・

なのに今日シラバス渡されて明日までに決めてしかも志望理由も書けと??
なんだそれぇぇぇ~| `Д´|ノ
他にも明日提出のものがあるるるる―――

今日は寝不足だから早く寝るつもりだったのにぃ…
慎重にゼミ考えなきゃ~


頭がパンクしそぅだ~ぃ




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



23:13  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

お買いものぉ~♪

今日は春休みラストDAY(´Д`。)
でもでも今日はサークル練もお休みバイトともお別れしたから―――

完全OFFな日なんよぉ
まるまる1日フリーとか1ヶ月ぶりぐらぃです(´Д`。)苦笑

という訳でこれまた1ヶ月半ぶりぐらぃにショッピング

2時ぐらぃに行って~帰ってきたの7時過ぎ…
5時間ぐらぃずっと通りと駅をぶらぶらしてましたァ

ホント久しぶりすぎて何買おうか迷っちゃうぐらい(o´ω`o)

してして杏コロが今日買ったものは~(・∀・)

学校用のカバン ―――THE EMPORIUMのぉ~(●´∀`)ノ+゜*。
                 ショルダータイプが欲しくて手持ちカバンにもなる優れもの

パンプス     ―――春用にベージュ色で周りがチェック柄かわいさ+大人っぽく

うん・・・1個1個説明してるときりがないッ

後は下着が30%オフでこれは買うっきゃなーぃ。:*:・(*´ω`pq゛
ってことで2組も買ってしまいました
んで、デニムスカートと春用のインナーと友達の誕生日プレゼントと3COINSでバスマットとかシュシュとか靴下を購入


今日でお金いくら使ったのかなんて怖くて計算できません・・・Σ(゚Д゚|||)


そして今日は真面目に夜ご飯を作りましたょ(*・ω・*)ノ~~


じゃーん
yorugohann.jpg


右上から時計回りに
【野菜炒め】
【鮭のムニエル】
【ご飯】笑
【昨日のツナサラダ】
です

明らかに作りすぎたッ
サラダと野菜炒めは明日にも持ち越しでーす(ノo´Д`)


あとあと昨日スーパーで買い物してたら。。。
pino.jpg


ピノの期間限定レアチーズ味
今日の夜食です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



22:21  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

彼氏と別れました…(´Д`。)

どーもッ今日から4月だねッ
春ラーーーィっラララライッ

え・・・??
なんでタイトルであんな爆弾発言してこんなテンションhighなのかって??( ´∀`)

悲しすぎて頭がおかしくなった!!(。∀゜*)



ちゃうちゃーう


何てったって今日は~~~~~

エープリールフール

あ…もぅ読めてた??*´∀`)
もちろん彼氏さんと別れてなんかいません

いや~今日どーせならエープリールフールにあやかろうと思ったんだけど
なかなかタイミングがなくて…
気づいたら今日もぅ終わっちゃう!!!!!('ω'*)

ってことでここであやかりました
皆さんごめんねぇ~(●´艸`)
自己満足に付き合ってくれてありがとぅです


今日はサークル練終わったらカッチンから
最近むこうからくれるようになりました
前は用事がないと全然音信不通だったのにぃ~


「今日で8ヶ月だね



ん・・・今日何日??


はぃ―――記念日を忘れてたのはどこのどいつだ~ぃ??







あたしだょッッッ(∩∀`*)キャッ笑



記念日を忘れてエープリールフールネタを1日中考えてたあたしって…笑
ごめんなさーーーぃ(´>人<`)




そして家に帰って来て夜ご飯
サークル前にお米といで炊飯器予約しといたからバッチリ

は~ぃ炊飯器オープンっ

kome.jpg



なぬっ…??Σ(・oノ)ノ

・・・・・・・・・・ですか??

どうやらコンセントのスイッチがOFFだったみたぃです
またまたおバカなコトしてしまいましたょ

これから炊いても時間かかるので今日は諦めましたょ~

でもでも!!今日料理したもん


ツナサラダ―――

レタスとトマトを洗って~盛りつけして~シーチキンを上にトッピング☆

はーぃ完成です



どこが料理やねんってつっこんでくれる方お待ちしてます(●ノ∀`●)σ笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:34  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
