--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

3月も終わっちゃうネェ。。。ρ(・ω・、)

あーぁ…あんなに長かった春休みもあとチョットだょーーー
あと・・・3日ぐらぃ??(ll゚д゚ll)

でもガイダンスと健康診断に行ったらまた1週間ぐらぃ休みなりぃ~yeah

その間に入学式とかある訳で…
新入生のガイダンスがある訳で…
サークルのPR大会がある訳で…

勧誘&履修相談しまくります '`ィ(´∀`∩
新入生覚悟しなしゃぃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ笑

とかいいつつホントはまだまだ先輩にはなりたくなぃ杏コロサンなのです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


それといちお今日でバイト最後なのですょーーー
でも退職届とかもらってない!!!!!てかMGさんがくれないッ!!!!!

「また戻ってくるよね?
ってMGサンに上目づかいで言われましたけど…???(注MGサン男です♂)

バイトやめるのはサークルが忙しくなるからで…
6月まで忙しいって言ってあるから
7月ぐらぃに「シフトいついれる~??」とか普通にってきたらウケルゎヾ(´▽`*)ゝ

でも今日でしばらくあのお店には行くこともなぃので…
今日は笑顔で頑張ろーーーっと(・∀・)

あ…こなぃだ言ってた【犯罪に等しい行為】…(*゚Д`;)
うん…完全なるだね…
レジの売上盗んでる~~!!!!!でもこれまた頭がぃぃから賢い方法なんだよね・・・(A;´・ω・)

最初目撃した瞬間はホントむかついたょ~| `Д´|ノコリャ
こっちは一生懸命働いてお金もらってるってゆーのに
まぁ。。。今まで色々喋って仲良くしてもらってたし・・・
平常心で接しましたとも

まぁそんな感じです


明日から4月だねェー
4月って一番好きかも

季節的に春が一番好きだし
色んな「新しさ」がいっぱぃある時期だょね
その分不安もいっぱぃあるだろぅけどワクワクすることもいっぱぃあるはず

今年も色んな出会いがあるといいなッ
人との出会いとかだけでなくホント色んな意味で(´∀`)━

皆さんにも幸あれ~~



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ






12:21  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月27日(木)

マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪笑

マントーヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ヒトコブラクダダダダダダダダ ダックスフンドドドドドドドドド

このCM楽しいよねッ
って関係ない話から始まり~~笑

まず…カッチンが実家へと帰ってゆきましたァ~~
函館から帰ってきて1日泊まってくっていってたのに・・・
「やっぱ今日帰るね」って。。。

そのころアタシは飲み会~
しばらく会えなくなるだろうに…見送りぐらぃさせろ~っていう願いも虚しく。。。
家に帰ったら荷物もなくなってて…
テーブルにおみやげがポツリ

かわぃぃキャンドルさーん(○´∀`○)ノ

もったいなくて絶対使えないし
インテリアの一部になりましたぁーーー

んで…まただらしなーい生活が始まってしまいました
やっぱりまだまだ子供なアタシには同棲なんて大人なことは似合わないのね(*≧ε≦*)ノ彡


そして昨日のバイトで衝撃的なコトを耳にして…( ゚Д゚)
―――同じバイトの子が店の売上をセコイ方法で一部くすねてるとか・・・*。(*´Д`)
明日出勤なので注意して見とこうと思ってるけど

正直それって犯罪ヂャン!?
まぁ…このことは明日の日記で



そして・・・今日は朝から頭が痛いんです。。。(´A`。)

でもサークル練には出席
ブリッジとかの体勢とか・・・頭に血のぼるっちゅーねん

もちろん家着いたらさらに悪化だよねーーー

風邪でしょうかね??
それとも疲れ??
それともおまけで最近肩こりひどくてその影響??

でもお腹空いてオムライス作っちゃったけど
食欲には勝てまへん(´ノω・。)
とか言って途中で食欲低下して半分残しちゃった~


こういうときはkatchanを見て元気を出そう



KCBの「A RIZE」です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ






20:54  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

こ、この封筒は…Σ(゚∀゚*)

今日は久々に学食が食べたくなって…
わざわざお昼に学校集合
友達と3人で学食を満喫してきましたぁー

春休みの学食もいい
アタシはわかめごはん・チキン黒酢南蛮・サラダをチョイス
うまいす(*´∀`)ノ

そして自主練を兼ねて部室へGO
今日は1年生の落ち着きがいつもと違う!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))


―――なにごと?????


と思いきや
どうやらヤツが届いてしまったようです・・・

SE I SE KI HYO

改め・・・・成績表

「○○の単位落としちゃったー」って声もちらほら・・・
そういうの聞くとホント焦るってば~


あたしも家に帰りたい・・・
今すぐ自分の成績表を確認したい・・・


そんな欲望(?)を抑えつつサークル練習
お陰で首を痛めました・・・


そして家帰って速攻確認
――郵便受けには見覚えのある封筒・・・


結果は


全部単位取れてたぁ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
めっちゃ安心したぁ~
しかもアルファベット順でDが単位もらえないとすると・・・
後期はBが1個で残り全部


やるじゃんアタシ
睡眠学習してたし


てことで無事進級出来る~
めでたしめでたし。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

01:33  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月22日(土)

Freedom♪笑

お久しぶりですU,,・ω・)ノ

カッチンが昨日から2泊3日で友達と小旅行
…よしッ更新だーってことで(笑

学生ランキングとか300位超えてました――ー
そりゃそーだ(●´艸`)
頑張って復帰します


カッチンが居候して1週間…
正直あたしは同棲向きではないっぽぃ…(。・д・。)
いっつも1人だしご飯とか適当だったけどさ…毎日今日何しよーって軽く鬱になりますょ?
料理上手になりたぃ…
しかも色んなことで時々イライラしてたし…

んでカッチンも金欠だからって家でゴロゴロしてるし・・・
あたしはあたしでサークル練やらバイトで出かけること多いし…
カッチン放置状態

久しぶりに1人になって…

でもやっぱ寂しい。。。

なーんてそんな可愛い子になれたらいいんだけど

実際は自由だーって喜んでます
あたし最低―――ヾ(・ω・`;)ノ
もうすぐ居候生活も終わるのに。。。


このマンネリ化…元に戻るのかしら…笑(←明らかに他力本願w)


kake.jpg

↑これはこないだ友達とケーキ食べに行った時の
めっちゃ美味しかったょ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



10:50  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月15日(土)

ホントは13日の日記♪

今日は寝たのがAM6:00・・・
完全に朝ぢゃーんヾ(●゜゜)ノ笑

朝まで友達と長電話してましたぁー
ほんとどんだけ~(´∀`σ)σ
まぁPCだから無料だしッ
もぅ徹夜するとテンションおかしくなるよね~

しかも体が重く感じる~~~orz

でも今日に限ってサークル練(しかも特別練習)とバイトの両方があるしね

サークル練は・・・もういつ先生に怒られるかと緊張しっぱなし・・・(*゜ロ゜)
でも今日はほんのチョットだけ優しい気がした(多分気のせい笑)

その後まっすぐバイトへ~遅刻しそうでダッシュだったょε=(o・・)o
もぅ・・・疲れたぁぁぁ
しかもサークル練習で化粧かなり落ちまくってるのに化粧道具忘れた~

ほとんどスッピン状態・・・(´Д`。)
お客さん・・・まゆ毛なくてすいませぬ。。。

あ!!こないだ言ってた新人さん・・・よくよく聞くと1コ下だったさぁ~(●´艸`)
でもなんだか・・・20代半ばに見えてしまうのは気のせい??

それで②今日閉店間際に明日はホワイトデーだからっておじさんが

「お姉ちゃんはホワイトデーに何欲しい??

って言ってきたょ~(っ´Ι`)っ―――はぃ???笑
よくよく聞くと奥さんにあげるらしくてしかもこのバイト先の商品の中から選べと・・・おっしゃってます。。。
ホワイトデーのお返しをパン屋で買っちゃうって

まぁ~気持ちが大事だかんねいいぢゃなぃか
って納得した杏コロはとりあえずお店のクッキーを薦めて~おじさん購入

クッキーの裏に思いっきり
「パン屋さんのクッキー」って書いてますけど

ご愛嬌ょ


はぃ~これは13日に書いた分です
途中でカッチン帰ってきたから更新できなくて他のトコで保存してたんよ

今日はカッチン飲み会で帰ってこないから自由だーー

ちなみにあたしのホワイトデーは何もなかったょ・・・笑
彼が・・・金欠
まぁ~今日お昼にオムライス作ってくれたんでいいやッ

あたしオムライス大好きだし


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



23:56  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

お久しぶりです(`・ω・。)っ

ほんと・・・久しぶりになってしまいました~(○´・д・)ゴメンナサイ
ぇ・・・誰も待ってないって!?

最近のアタシはというと…
もちろんバイトとサークル練の毎日です

今日はバイト先に新人さんが来るみたぃです
今日はあたしともう1人の同い年の♂の子で教えるんだけど・・・
相手は20のおねーさま

年上ぢゃん何だかチョット緊張してまいますね
といっても1コ上だけど・・・うん。笑


それと3月中はこれからも更新がおろそかになることが多くなるかも・・・

なぜかというと・・・

彼氏さんが去年1年は1人暮らししてたんだけど、今年の4月から学校へ実家から通うことになった
(実は今日引越し笑)

今、自動車学校に通ってて春休み中は自動車学校のためだけにこっちに来るのは面倒

残りの春休み期間はあたしんチに居候することに決定


ということで彼氏さんが出かけてる時に更新するしかないので~(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ヨロシク

昨日はあたしんチに荷物持ってきて泊まっていきました
今日が仮免の学科試験で・・・必死で勉強してましたょ

杏ころさん・・・暇です。。。暇です。。。
まぁ―いいんだけど

そして彼はお昼前に旅立って行きました~頑張れぇ

その後・・・またお昼寝しましたぁ

そしたら――

ここは実家・・・ん?何故かカッチンも一緒にいるし・・・Σ(・ω・ノ)ノへぇ?
そして序々にお母さん―お父さん―と帰ってくる訳でして・・・カッチンと初顔合わせ~
しかも親戚まで来た―――(。-∀-)ナンダコレ?

んで・・・気付いたらあたしは自分の部屋で知らない男の人(年上!!w)と2人きり
あたしからチューとかしてましたけど??_( ゚Д゚)ノ彡途中省略で・・・
その人が帰るのを見送って~再び居間へ

手巻き寿司がならんでるー(あたしんチはお祝い事の日は手巻き寿司が多いんです
家族大集合もちろんカッチンも

えっ・・・カッチンがいるにもかかわらずあたしは自分の部屋に知らない男を連れ込んで・・・た??Σヾ(゚Д゚)ノ

とパニクって目が覚めた~なんだこの夢ゎ・・・(。゚ω゚)

結論的には・・・あたしは彼氏の前で堂々と浮気してたと笑(ありえないから!!笑)

あたしの妄想力(なの?)・・・・・誰かどうにかしてくださぃ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





13:28  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

アメとムチ政策(笑)

昨日は寝たのが5時・・・
PCに夢中になりすぎました――苦笑

起きたっけ体がダルイ~(´・ω・`;)今日もサークル練なのに・・・
ぎりぎりまでグダ~ってして
30分で準備完了☆なかなか頑張ったんじゃん

そして~
今日は4時間の練習の予定だったけど3時間で終わったーヽ(*´∀`)ノ
かなり嬉しぃやん
もちろん激しすぎて汗の量はハンパなーぃ

そして友達7人ぐらいでケーキ食べにGO
やっぱ疲れた時は甘いモノでしょー
50%オフだし・・・これは食べるしかないでしょーッ
めっちゃ幸せでしたぁ~((((●・ω・)ノ♡

もちろんおしゃべりもすすむ
サークルの話とかそれぞれの家庭環境の話とか・・・笑ってばっか
自分の家では当たり前だと思ってたことが他の家ではやってないとか・・・
新しい発見もありー

ケーキ1個で3時間半滞在・・・Σ(゚∀゚*) エー
まさかの・・・
カナリ迷惑な客だよね~スイマセーン

でもホント楽しかったァ~
今日練習行っといて良かった♪笑


んでわぁ~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:12  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

失敗は成功のモト。

今日はバイトお休み~でもサークル練が待ってました
1日中暇ーっていう日は3月は存在しないことに気付いた!!Σ(゚∀゚*) ナヌッ

今日も筋トレー
残り3ヶ月ちょぃで上半身ぷちマッチョになるんぢゃなぃか??・・・ってぐらぃダメージをくらってます杏コロです(A;´・ω・)

ついでに体重も落ちてしまえ~


んで今日はちゃんと夜ご飯つくりましたょー

今日のメニューは・・・
大根と豚肉の炒め煮と豆腐ハンバーグ

冷蔵庫の残り物で作ったよ~

「大根と豚肉~」の方は初挑戦だったんだけどGOOD
大根にも味がチャントしみこんでて美味しかったぁ~(*>∀<)o

写真でもアップしたかったんだけどね・・・

だけどね・・・

「豆腐ハンバーグ」の方がね・・・

やわらかすぎてぶざまな格好をしていらっしゃるんですよぉー(-ω-`。)
多少焦げてるし・・・

豆腐の水切りを適当にしすぎました

まぁーこんな日もあるさ♪笑 リベンジ決定
自炊生活ももうすぐ1年になるのに・・・まったく料理の腕が上がらない

でも味はまぁーまぁーだったよ(。・ω・)
ハンバーグには「ナツメグ」は重要これで旨味がアップしちゃぃます

これからお風呂TIME
今日はローズの入浴剤にしよッ
筋肉痛な自分にささやかなご褒美

その後にお茶碗洗いと洗濯が待ってるけどね
バイト休みな時にやっとかなきゃね~



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:59  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

♪ひなまちゅり♪

灯りをつけましょぼんぼりに~
 お花をあげましょももの花~
 5人ばやしの笛太鼓~(増えたい子って変換された*笑)
 今日は楽しいひなまつり~


はぃっ今日はひなまつりですねぇー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

幼稚園の頃はひなまつりの日にもちつき大会をしてたなぁ~(*・∀<*)
手作りのお雛様つくってさっ


今年は実家にお雛様飾ってるのかな~??
え・・・チャント飾ってね??お嫁に行けなくなっちゃうからッッ(p・Д・;)

今年は1人でひなまつりだぁ。。。

まぁーひなまつりっても結構普通の日と変わらなかったけど
でも夜はケーキとお寿司とかで家族でお祝いしてたのに~(*´∪`*)v

今年のひなまつりは・・・バイトまつりですね
こんな日にパンを買う人なんているのかしら??

あ・・・クリスマスも普通に混んでたっけ


てか朝早くにバイト先から来てたょー
でもあたしが起きたのはお昼~
朝早くに来るときは・・・夜番が何かやらかした証拠

なにやったんやろ・・・
昨日は夜番の仕事初めてな子とやったからあたしが結構責任ありなんだよねー

あえて電話しません!!笑(朝番の人もう帰ってるだろうし

今日バイト行くのがチョット憂鬱です。。。(´・艸・`;)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




13:07  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
