--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

新しい家族が増えましたッ(つ∀<●)゚+.

昨日はカッチンにツンデレされた(だったの?笑)今日2度目の更新の杏コロです
1日に2回も更新とか初めてですょー珍しい!!
明日・・・ヒョウが降るかもしれません エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●笑

今日わが家に新しい家族が増えました
杏コロの子供です(o・ω・)ノ゚.+:。

で―――ん

2.jpg



特別に別角度から。。。(*・ω・)ノ ァィ

1.jpg



カピバラさーん
正式にはカピバラさんの仲間の「ホワイトさん」なりー+.(・∀・)b


抱きマクラ兼昼寝用のクッションが欲しくて・・・色々探してたっけ☆

か・・・かゎぃぃ

完全なる一目ぼれですょー
オークション(新品)で安く手にいれましたッ

今日からホワイトさんと一緒に添い寝します~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
22:12  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

あ―ぁ。。。

あとは保存するだけの日記が・・・消えちゃった(ノД`)・゜・。

でもそんなことでへこたれてたまるかー!!って思った杏コロさん(´∩`。)
2度目の挑戦です

パソコンさん:「インターネットエクスプローラーにエラーが生じました。直ちに終了します。」

・・・はぃ!?なんですとぉー!?(p>□<q*))
もぅ・・・諦めます

恋愛ネタを書いたのがいけなかったんですかね??
もっとまともなコト書けってことですかね??

まっ・・・なんか悔しいので簡単にまとめると
(パソコンさんの思うツボにはさせないモーン意地でも書いてやる(。-∀-)

カッチンと約束してたのにすっぽかされしても連絡来なくてイライラ・・・

バイト後メールが4件
最初の2件は「ゴメン行けなくなった~」って内容。
――遅いってば!!最近振り回されてる感じがしてならないあたし・・・(´-ω-`;)ゞ
   絵文字なしメールで怒ってるアピールでもしようかとたくらむ

残りの2件は「ちょっと早いけど7ヶ月記念日のお祝いしない?」って内容。
ー―もうすぐ記念日だということを忘れてた・・・ょ☆笑

深夜にカッチン宅で宅飲み祝い~
かなり酔って酔って酔いました

んで怒ってたはずのあたしはすっかり怒りもぶっ飛んでしまいましたチャンチャン。


あれ??あんなにいっぱぃ書いたのにこんなにスリムにまとまっちゃった



んで今はいきものがかりの「花は桜 君は美し」をリピート聴き
メチャいい曲なんだょー

ユーチューブ貼っときますね
お暇な方はぜひぜひ聞いてみてくださいなε=(。ノ・ω・)ノ






ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





12:21  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

今日の出来事。。。

今日目が覚めたっけPM1:00・・・Σ(・oノ)ノ
9時間睡眠しちゃったぁ。。。寝る子は育つ(この歳になると横に・・・?

どーも杏コロです

昨日のバイトは・・・しんどかったぁ
一緒のシフトの子が具合悪いとかで・・・違う店舗から2人+あたしでのバイト―

違う店舗からの子だからやり方とか分かんないだろうし。。。
あたしが指示出さなきゃいけなくて・・・(´ω`。)
仕事はいーーっぱぃあるんだけど出来そうなのだけやってもらうから結局はあたしの負担が大
しかも「〇〇やって下さい」とかスムーズに指示が出せないの

その日に限ってお店のPCが調子悪いし・・・
帰ったらもぅベットにダーイブって感じでした


で今日はバイトが休み―
部屋とお風呂の掃除して・・・家計簿つけて・・・
のんびりDAYにしました

ほんとは飲みに行きたい気分なんだけどなぁー
何か日ごろの疲れを吹っ飛ばしたい!!


んで今日の夕食ゎ

p.jpg


・・・なんかあんま美味しそうに見えないけど
いや!!実際は普通に美味しかったもん

メニューは。。。
●イクラごはん
●ぎょうざ入り中華スープ
●さつまあげと舞茸のしぐれ煮

和食と中華のコラボレーションです

なんか自分でご飯を作ると味のパターンが似ちゃうんだよね―
だからもっとレパートリーを増やしたいこの頃
誰か料理教えてください(人●´ω`●)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




22:24  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

マイブーム♪

今日は豆乳朝・昼・晩と1日3飲してしまいましたぁ―
いいかげん豆乳ネタうざいって・・・?笑

すっかりはまってしまぃましたょ
牛乳は相変わらず嫌いだけどね―
ココアとかにするならOKだけど・・・ノーマルはパス

だから給食とかの時は一番最初に牛乳一気飲みしてました
牛乳は味わってはいけません
そしてそのあとから幸せな給食TIMEが始まるのです━(つ∀`*)


まぁ―それはいいとして
もう1つのマイブームは洗濯したての服の匂いをかぐコト
(え?あやしくないよ??b´ェ`*)笑)

洗濯洗剤の匂い大好きなんだょねー
とくに「ボールド」笑(なんてったった柔軟剤入り

洗剤買う時は迷わずボールドを購入
あの匂いかぐと幸せな気分になってしまいます

あの匂いの香水があればいいのに――


香水といえば・・・
あたしは「ラブリースウィートシックスティーン」がお気に入りかな

w_01.jpg


フルーティーフローラル系好き
値段が手ごろだけど・・・バカにしちゃいけない
すぐ香りとんじゃうのが残念だけど

甘すぎずキツすぎずなトコが好き~(*´з`*)ノ
シックスティーンは年齢的に通り越してますけど

「エンジェルハート」も好きで愛用してたけど・・・
周りにも結構使ってる人多くて・・・匂いかぎすぎて具合悪くなったのでチョット休憩中


匂いといえば
index_pink01.jpg


あたしが今使ってるシャンプーです
ハーバルエッセンスのピンク―――(♡´∀`♡)
これも好き~

「ツバキ」の匂いも好きなんだけどね~
前使ってたんだけどあたしは髪質が細いため美容師サンに「変えたほうがいいよ~」って言われました

でもやっぱたまに使っちゃいます


なんか匂い話になっちゃったww
まっいっか


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

01:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月23日(土)

♪ゆーきやこんこ~ε-(;-ω-`A)

ホントどんだけ降れば気がすむのでしょー??

雪・・・。。。。

今日も朝からずーっと降ってたょ―
朝カーテン開けた瞬間・・・一気にテンション下がったょね
外に出たくない病ですよー


でも今日は家の合鍵を作りに出かけ~
店員さんに「これはウチでは作れないんですよー」って・・・

吹雪の中歩いてきたあたしって・・・何!?(o´Å`)


諦めてサークル練に行った帰りに
やっぱり今日も豆乳買っちゃいました

今度大きいパックのやつ買っちゃおうかなってたくらんでます(○゚ε^○)


そして夜は知り合いの人と出かける約束してて車で迎えに来てくれました―
車って便利~
なーんて思ってたけど・・・駐車場に雪が積もりすぎてて・・・車埋まりました

なんとか脱出できたのはいいけど今度は前の車が埋もれてる・・・(´ェ`*)
スコップで雪かいて~車押したりして手伝ってあげたけどビクともせず・・・

車が動いたのは40分後です。。。
40分間ひたすら雪かいてました
寒すぎて足先とか感覚なくなってもうヘトヘト――
そのまま帰宅苦笑 何しに行ったの?


おまけに朝から鼻水がとまらないょー(ノД`)・゜・。
昨日カッチンがメールで「風邪引いた」って言ってたけどうつされた!?
メール感染ですか??


あ~~~沖縄に行きたい。。。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:24  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

これから何しよ―かなぁ~(。・x・)o

今日は「耳をすませば」が入るよ~
ってテンション高い杏コロです(o`∀´)

ほんとジブリ映画大好き~
中でも一番好きなのが【耳をすませば】なのです

゚+.(・∀・).+゚.。oO(聖司くん)笑

かっこいいモーン
ラストとかヤバイ!!今日もテレビの前でキャー言っちゃうな


トトロはもう殿堂入りだよね
だって子どもの時にだけ訪れるんだよ??(*・∀-)
―――うん☆素敵やん!!!!


ラピュタも好きだなぁ~
でも紅の豚と思ひ出ぽろぽろとナウシカは最後まで見たことないんだよね
途中で寝ちゃったりお風呂入ったりで・・・今度地上波また入らないかな~(●>ω<●)



なんかジブリ話になっちゃったけど。。。

耳をすませばと同時放送でレイクサイドマーダーケースが入るやん(´∀`)
これは東野圭吾が書いた本が原作の映画なんだけど

東野圭吾好きのあたしは見るしかないでしょ―
ってことで録画しといて耳をすませば見てから速攻見ますよ~


今日はテレビっ子全開だなッ


あと・・・今日サークルの帰りにコンビニに立ち寄り~

k.jpg


買っちゃった
だって【抹茶】だよ!?
ずっしりシリーズが好きなのもあるけど

I抹茶ですから~(●´Д`人´Д`●)
抹茶アイスなら何個でもいけます


あとあたしの中で豆乳ブームが来ました
前は豆乳美味しくなかったのに久々に飲んだっけ・・・美味いぢゃん(。ノ・ω・)ノ

これから毎日飲んじゃおッ
健康にもお肌にも良さそう


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:36  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

深夜会(●´艸`)♪

昨日は夜の10時から友達んチへGO
友達4人で「深夜会」やりましたぁ~

ご飯やお菓子食べながら悩み相談とか色々ガールズトーク(*´pq`)

今までは相手の全部が好きだったのに嫌な面が出てくると嫌なトコロばっか見えてくる…
――納得(。-∀-)

アタシもそんなコトあったなぁ~って…
色々悩んだりイライラしたり…
でも会ったりすると「やっぱ好きだなぁ~」って思うんだよね。。。

結局は嫌なトコロよりも好きな気持ちが上回っていればOKなんだよね


なんてここまでは普通の語り会だったんだょ★

したけーその家の主(笑)が冷蔵庫からあるモノを取り出した


「300円の赤ワイン」 (安ッッ))


さすがにそのままゎキツイのでカルピス割で~
ワインとカルピス結構いけます*´∀`)



その後は…テンション上がっちゃって大変~~~
もうひたすら笑いころげて~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
途中で呼吸困難になりましたケド・・・??

もぅみんなテンションおかしすぎてヤバス



んで今日の朝帰ってきました~
たーらーいーまー

今日もバイトだぁー(´Д`。)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:43  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

おっぱっぴぃ―――♪

あ・・・タイトル別に意味なぃです
―――完全なるノリ苦笑

小島よしおッテ・・・結局雪まつり来たのかな??
札幌でやってるタカトシの生放送には出てたけど

ってそんなのかんけーねぇ
(明らかに無理やり話題ふったみたぃ*笑*)


今日はお母さんから荷物が届いたぁ~
春休み長いのに・・・実家帰れないってゆーね
アタシ家族大好きっ子ですから~

お家帰りたい~~~(p>□<q*)) ってなってますょ★

したけ――
おばあチャンからも荷物来たぁ―

すごいよね~同じ日に来るとか

お母サンの方はママの味がイッパィつまったおかずがいっぱい
最近ホント栄養偏った生活だったからねぇ~
早速つまみ食いヽ(・∀・)ノ

・・・しあわせニャン

なぜか両方の荷物にキットカットが・・・
なーぜ??ヽ(*´∀`)ノキットカットブームでも到来??

バレンタイン・・・ってあたしメスですょ―♀
きっと勝つ・・・ってあたし今年受験生じゃないです―

まっただ単に
【お菓子を入れてあげよう♪→あっ!!キットカットが安い→これでいっか
って感じだと思うけど★笑

んで午後からサークル行って~今日はバイト休みのはずが・・・
急にバイト先から呼び出し・・・

人足りないって――ナンデスカ??ヽ(゚ー゚*ヽ)苦笑

「無理です!!」

な~んて断れなかったんだけどさ(´ω`*)笑

結局8時からの出勤です
決してコンビニ・居酒屋・お水バイトとかぢゃなぃですから
いたって普通のパン屋です

誰かMGサンにつっこんであげてください



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



01:03  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

大雪合宿(*>ω<*)ゞ

16.17日はサークルの合宿でしたぁ~(。・ω・。)ノ~~

合宿前日のバイトがなかなか終わらなーぃ
だって昼番さんがいっぱぃ仕事残してくんだもん(#`Д´)ノ

【夜番だって暇してる訳ぢゃねぇ――!!!!!】

ってッ
家帰ったら・・・12時半。。。
もぅくたくただょー…

そして次の日は合宿って…

鬼だぁ―――(・-・)苦笑

1日目は6時間半の練習
先生もいらっしゃってみっちりしごかれました

合宿といえば夜のお楽しみがッテ楽しいイメージがあるけどさ
こんだけ練習すれば・・・寝る方が楽しみ♪

でもまだ10代ですから!!

みんなでお風呂入って~
お菓子パーティ開いて盛り上がったァ


んで2日目の午前中はポートボール大会

ポートボールは基本はバスケと同じなんだけどゴールは人で、その人がキャッチすれば得点が入るってゲームです

最初は「んー―ー」って感じだったけど始まるとやばいッッ
ポートボールって楽しい!!
てか男子上手ぁい決勝とかホント迫力ありまくり


そして午後からは3時間半の練習
集中するとホント時間ってあっとゆうま★☆★

はーぃ合宿終了です
2日間常に雪がふぶいてた合宿って…かなり寒かったです
お疲れ様でしたぁー


帰りの地下鉄とかみんな顔が死んでたけどね・・・
帰って速攻7時過ぎに寝ましたょー


そして今日起きたらモチロン待ってるのは・・・


筋肉痛



バイト行きたくな~い:゚(。ノω\。)゚・。



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:22  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

バレンタイン★パート2★

昨日はバレンタインデーデート

お昼ぐらいにピンポーン~ってあたしんチに来ましたぁ
ほんと家散らかってたからものっそい勢いで片付けたし~

んで…まぁ――あたしんチなにもすることないんだけどさ(・-・*)
雑誌見たりいいとも見たり・・・・
んで眠くなってきて2人してお昼寝―――

これ・・・デートって言ってぃぃのかね??((笑´∀`))

だって世間では好きな男の子にチョコあげて~告白!!みたいに頑張ってる子とかいるのにさぁ

昼寝って――
まっあたしらしぃ

そしてお目覚めしたらもぅバイトへ行く時間・・・(´ェ`*)
カッチンに留守番を頼んで~バイトや―――ぃ***
あたしがバイトしてる間どっか居酒屋とか探しとく~って言ってたので
今日はバイト頑張ったし!!笑

そのお陰(?)で久しぶりで定時で終わったぁー(○´∀`○)ノ

で―居酒屋ぢゃなくて焼肉になりましたッ
お肉久しぶり~~~

深夜11時から普通に肉食べてました~

お酒も入りつつ~
中学とか高校時代の話とか懐かしい時代の話もして―
まだまだカッチンの知らない部分がいっぱぃあるんだなぁ~って。。。新鮮でしたッッ((*´∀`))

そしてデート終了
最後の方はデートっぽかった・・・よね??

でも帰りに胃が痛くなって大変だった~( ノω-、)
もともと調子よくない+深夜にお肉&お酒・・・
――――なるほど
寝て起きたら治ったけど

あ!チョコも美味しいって言ってくれたんで良かった~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



12:28  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

バレンタインと徹夜・・・(A;´・ω・)

ただいま2月14日午前6時30分をすぎたとこです

完全に徹夜な杏コロです
多分徹夜した女の子も多いのでは??
って・・・みんなチャント計画性もってるか~

前日も睡眠時間2時間・・・笑))確実に寝不足~

そんな中で午前中~夕方までサークル練習
終わったと思ったらその30分後にはバイトが始まり家に帰ったら12:00・・・

そしてやっとこさ・・・チョコ作りです

まずはたくさんのチョコ達~(*゚ー゚*)ノ
チョコ①


メッチャ大量!!
その後さらにホワイトチョコ2枚追加しました~


そしてたくさんのチョコを刻んで・・・きざんで・・・キザンデ・・・
9枚ものチョコをきざんだし・・・チョコきざみは極めたこと間違いなし―

でもやっぱお菓子作りは楽しいなァ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
実家にいた頃は色々作ってたっけね~


そんなこんなで完成しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ワーィ


さきほどのチョコ達が数時間後には・・・


じゃ~ん!!
今年は『トリュフ』をつくりましたぁぁぁ(*ノ∀`*)ノ

チョコ④
チョコ③



そして・・・(´ω`*)

チョコ②


うん・・・あえてのノーコメ
喜んでくれるといーな。:*:・(*´ω`pq゛

そして大量につくったので友達にもあ~げよッッ


皆様にとって素敵なバレンタインになりますよ~にッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
07:08  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

黄色ッテすてき!!(=´∀`)。*笑

最近ものっすごい勢いでウーロン茶を消費してます杏コロです

お茶の中でウーロン茶が大好きな子なんです
2日で2リットル空けちゃった~
ウーロン茶って空腹時ばっかに飲んでると胃が荒れるらしいッテこと最近知った~
ん??―――別に異常なし(´ω`*)


書き出しからよく分からないコト書いちゃった~

てことで~今日からまた5連勤バイトです

てか今日バイト行ったら飲み物新しいの出てた~

やさいジュース


黄色とか~これは飲むっきゃなぃでしょ
早速バイト先からパクってきたぁ(*・∀-)☆笑
バイト先でわざわざ買う訳ないやん

マンゴー味うまっっ!!



ここで~杏コロ野菜生活ランキングヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

第4位 


第3位 


第2位 


そして堂々の1位は・・・

第1位 

飲んだ瞬間からヤバかった~
野菜ジュースって感じじゃないの☆ほんとマンゴージュースみたぃ


またバイト先からもらお―――ッ




あとアタシの身体の一部になってんぢゃないの?ってぐらい最近手放せないモノ


これです
kutusita.jpg


フリース素材のくつしたぁ~
モコモコで暖かいのぉ

部屋にいる時はこれなきゃ無理ーてぐらぃなじんでます(つ∀`*)━━
あたし冷え性だしね


もっと暖かい家に引っ越したい杏コロなのでした~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

00:25  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

オフタイム~ヽ(*´∀`*)

ただいま足が痛い杏コロです

今日はバイトお休み~

どっかの誰かさんが休みとっといてね~て言ってたからとったのに~
完全に忘れてるよね??――(★´-ω-).。oOO
あえて何も言わないけど。。。
この勇気のなさ――チキンだゎ

まぁ~その分今日はALLフリーになりました
いつぶりだろね(●゚∀。●)??

てことで!!お買い物に出発~

冬物バーゲンやってるけど・・・もぅ売れ残りばっかってゆーね
服見に行くのとか1ヶ月ぶりくらぃかも・・・

でも普段よりお安く買えました(●*>凵<pq)*゜・。+゜

いつもの杏コロの服装といえば・・・

色は茶・黒・白系が断然多いんだよねー
なんとなく無難な色を選んじゃう(。・ω・。)

んでカジュアルっぽいのって子供っぽくなりそうで避けてたー
・・・かといって大人っぽい訳でもないけど*笑*

ってコトで新しい自分デビュー計画を始動
今日は赤系と黄色系の服と、カジュアルパーカーなんて買ってみました(●^皿^●)

あとは自分が欲しいもの~ってことで

花柄ワンピ買っちゃいました~
北海道はまだまだ寒くて着れそうにないけど・・・(*´Д`)

つぎ~・・・

何故か写メってみた
カラータイツ


カラータイツ
グレイッシュパープル(=赤紫みたぃなの)・ダークグリーン・ターコイズブルーの3色買ってまいました

それと『白のシフォンスカートが欲しい~』って思ってたけど・・・
なかなか好みのがなくて『んー』でした。。。
まっ春物はこれからだしねぇ~
また次の機会――

てことで約3時間ひたすら歩き続けて・・・足とかヤバーイ(゜-Å)
でも買い物大好きー
やめられないとまらない~(BY かっ●えび●せんのCM)笑

しかもそろそろ春物だし・・・欲しいアイテムがいっぱい~
うぅぅ・・・・金欠だっちゅうにー(o*∩3<*)

でも明日からまたバイトだし~
5連勤ですよー死にますよー

よしッ稼ぐか~(*`・ω・´*)


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

携帯が・・・ρ(-ω-、)

今日でバイト4連勤が終了―
もちろん今日も定時に帰れませんでした―。・゚゚(ノД`)

いつもはシフト2人なんだけど今日はラストまで3人だったから・・・

これは早く帰れる

なんて期待したァタシがバカでしたぁー
だって・・・本社からMGさん巡回に来るんだもーん

き・い・て・な・い

多分3日間連続で来てるー
今雪まつりでお店の方も混んで忙しいからって・・・手伝いに来てくれるのは嬉しいんだけど

気持ちだけで十分ですからー

仕事がはかどらない

明るくて面白くていい人で・・・憎めない
けど憎みたくなる~(´Д`。)

ただ働きとか・・・もうイヤです


そんなこんなで帰宅

ん??

ん~~~??


ケータイがない!!!


地下鉄降りて途中までは手に持ってたの覚えてたんだけど・・・
もともと汚い家の中を探しても~見つからず・・・


道路に落として今頃車にひかれて・・・ご臨終??

知らない人に拾われてる・・・??

これからどうやって連絡取ればいいの??

あのケータイ高かったのに・・・

電話とか止めてもらうのどうやるんだっけ??



泣きそうになりながら頭パニくってましたー(p>□<q*))

んで今通ってきた道をチョット探しに行ったけど・・・


やっぱなーーーぃ━(-д-;)━


しぶしぶお家に帰宅・・・
靴を脱いで~

ん!?

ブーツの陰に見覚えのあるものが・・・


いた━ヽ(*´∀`*)ノ ━


おかえり~
ホント心配したんだよー

今日で確実に寿命が縮まった杏コロなのでしたぁー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

01:49  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

デスノート♪♪♪

昨日バイト終わってテレビをポチッ

デスノート


―――終わってた(´A`。)

なので深夜に悔しくなって【前編・後編】一気に見ました~
一度DVD借りて見たことはあるんだけどね。。。
やっぱデスノートは面白い~(○´3`)ノ
Lの映画も見たいな~

合わせて5時間の鑑賞会・・・
徹夜で見ちゃったよー

もちろん今日はお昼過ぎにお目覚めです


そうそう・・・2月といえば~~

バレンタイン

昨日買い物に行ったらラッピングコーナーに女の子♀が続々・・・
みんな女の子やぁ~(*´∀`)ノ


と思いながらあたしの手には

トイレットペーパーにティッシュに洗濯洗剤に・・・


フッ(´ω`*)


どこの主婦ですか??(´ω`*)


だめだこりゃー(;´Д`) うぅっ。。


でもチャント手作りで作ります・・・いつか

もともとお菓子作りは好きだし
毎年友達と交換したりもして~

あ!!メンズにもあげてたよ~(●´艸`)

お父サマとおじいチャマ――

・・・・・・何が悪い!!(・∀・)


はぁ~家族が恋しいこの頃・・・



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

ぐーたら春休み(*´ェ`*)っ

どーも
起きたらAM11:00(♪だからお願い~僕のそばに~ by HY)ッテ違うてねぇー
―――の杏コロです(-ω-`。)

ここまでお寝坊サンは久しぶりです(*゚Д゚)

まっ・・・春休みだし~~~いっか―――
といって早春休み5日目。。。

最近の春休みスタイル~
適当に起床して朝食→ボーッとしながら『いいとも』『再放送ドラマ』諸々みながら昼食→バイトの支度→バイト

ぐーたら度MAX!!!!!

外出とかバイトのためだけだしー
あきらかにぶーチャンまっしぐら

最近バイトも忙しいし・・・
帰宅したらもぅ12時です。。。翌日ですょー
お客サン来すぎ~~~ぃ昨日とか来客数1000人突破

本気で死ぬんじゃないかと覚悟しました~(;´Д`A ```
てのゎ言いすぎで笑(半分ホント

今日も頑張ろうかぁ~


とにかくこのぐーたらを何とかしなければ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:06  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月06日(水)

雪まつり~♪。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。

今日の日記長いですφ(-ω-。`)お暇があれば読んでやってください★

今日から始まりました~

雪まつり

北海道民なのに・・・雪まつり行ったことなぃんです
なんせ実家⇔札幌の距離遠いしねぇ~北海道はデッカイドーって言うぐらいですから(´∀`;●)彡サムッ

小さい頃のアルバムひっぱり出されて親に「ほら~雪まつり行ったっしょやー
と言われましても・・・

写真に写ってるアタシ。。。明らかに親に抱っこされてるよね??(・(エ)・*)―――推定年齢2~3歳・・・

モノゴコロのカケラもないでしょ~

ってことである意味初めての雪まつり


去年の今時期もいちお札幌にはいたんだけどねぇ~
受験のためにだったし・・・それどころじゃなかった~(-ω-`;。)
元カレには誘われてたけど・・・あの頃はメッチャ避けてたし
↑今となっては笑える♪


という訳で今年はカッチンに「雪まつり一緒に行こぉ」っておねだり(゚∀゚*)
んで~初日の今日行ってきましたぁ

その模様がこちら↓

高さ15メートルの大雪像です
雪まつり②


ライトアップされてて素敵~♪
雪まつり①



他にもまだまだ色んな雪像がありましたよ

ほんとずっと興奮してましたァ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
間近で見るとかなりの迫力ですよ↑↑
しかも夜にいったからライトアップとか綺麗

あとはスノボのジャンプもちょうどやってて最前列で「おぉ~」って言ってました*笑*さすがプロ~
雪かけられて2人で雪まみれになったけど・・・

そのおかげで一気に寒くなって指先とか感覚なくなってた~
手つないでカッチンに温めてもらってたけど~アハ
さすがにヤバイ

ってことで足湯に入って温まったァ~
ホント足湯効果すごいよ
気持ちよかったしΣd(゚∀゚)

雪像はほんと感動したゎー

しかも寒いからって手つないだままカッチンのジャケットのポッケにIN
幸せでした~(●´Д`人´Д`●)
・・・はぃ。ノロけです。。。スイマセン

その代わり途中寄ったお店の自動ドアに挟まってカッチンに笑われましたけどねー
恥ずかしッ)ノωノ)


ってコトで2月に北海道にお越しの際はゼヒ雪まつりに行ってみて下さい♪


杏コロでしたぁー


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




02:45  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

終わったぁぁぁ―ヾ(。・ω・)ノ゚

皆さんお久しぶりです~(A;´・ω・)フキフキ

朝からビスコを食べながらPCに向かってる杏コロです
ビスコって小さい子のおやつ~って感じだけど美味しいのでたまに見つけると買っちゃいます♪

やっとテスト終わった~ぁヽ(*゚∀゚)ノ
ってコトでブログも再開します

テストは・・・んー多分単位はもらえそうかなッ♪
なんて調子こいてます(。-∀-)

テスト中は3ページにわたる長い文章を丸暗記したり・・・
腱鞘炎にでもなるんじゃないの!?ってぐらいテストの論述を書かされたり・・・
授業でやった内容と全く関係がないテスト問題だったり・・・
最後の2日間位は徹夜して睡眠2時間だったり・・・

とにかく疲れたけど。。。終わってしまえばそんなの全然気にしなーい((*´∀`))


だって春休みだもーン
冬休みはカナリ短かったからね


何しよっかな~


とりあえずバイトとサークルで・・・実家に帰れないのがぬーん(*´Д`)=3って感じだけど。。。
頑張るかぁ~


んで昨日はさっそく友達から借りた「天ない(天使なんかじゃない)」を一気読みΣd(゚∀゚d)
読み出したら止まらーーーん♪笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:48  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
