--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

キター━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

はぁ~ついに来ちゃった・・・



テストの時期だよォ━━。゚(ノдヽ)゚。



今日からセンター試験で大学内入れないからさァ~
ずっと家にひきこもりだよねェ― ヒキコモリ・・・。。。


現実逃避したぃょォ


勉強しなきゃマズイのは分かってんのにさ~
勉強する気がおきないって・・・


家にいても・・・ボーッとしてばっかだょ↓↓

テスト期間まであと・・・3日



やばいでしょ―――!!!!!━(・Д・*)ノ



明日からバイト3連休
ってことでこの3日間にかけます!!

だってその後地獄の6連勤なんだもーん
テスト期間なのにさぁ~(((( ;゚Д゚)))


今日「電車男」入ってたよね~

バイトだから見れないの分かってたけど最後の10分でも見たくて猛ダッシュで帰宅


なーのーにー


・・・・・終わってる!?


ラブパレード聴きたかったァ
この曲ホント大好きれす




あ~カラオケ行きたいなッ

~~完全な現実逃避です


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

01:00  |  悩みのお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月16日(水)

自分磨き~~Σd(゚∀゚d)

こんばんゎ―(。・∀・。) 杏コロです

今日は友達8人()で新年会~

ランチバイキング行ってきましたァ~(●´∀`)ノ+゜*。゜
平日のランチでもいつもメッチャ人が並ぶほどの人気なお店

90分一本勝負の熱いフードファイトをしてきましたょー

中華・洋食・和食にスィーツ・・・(嬉´Д`嬉)


もぅ美味しすぎる

お腹いっぱぃでもデザートゎモチロン別腹ですともぉ~♪笑
食べ過ぎてリバース危機にも陥ったけどホント幸せ~な気分になりましたッ(*´ω`pq゛


んでその後プリ撮って~友達のでまった―りして~(´ω`*)
ガールズトーク


してしてみんなとバイバーィ
帰りに本屋さんにプラ~と立ち寄ってみて・・・

Get.jpg



買っちゃいましたァ―(´∀`)

買うのチョット恥ずかしかったけど(●´艸`)
何か色々と勉強になりそぅ
目指せ素敵女子~


自分磨き~ガンバロ自分



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ











22:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月14日(月)

ひきこもりィ~|陰|ω-)q

今日って3連休の最終日なんだね~
てか3連休だったんだ~!!Σ(゚∀゚*) ぇ((笑
なんだか冬休みボケがなかなか抜けなくて曜日感覚もなぃしね~

今日は成人式だね
全国の20歳の方々―――おめでとうございます(o´エ`ノノ゙

あたしは・・・来年ぢゃーん!!!

今年・・・20歳になっちゃう訳かぁ~


♪大人の階段のぼるぅ~

って・・・ホント大人になれるのかねぇー(;´艸`)


外見⇒変わったのは髪型ぐらぃ。。。逆にぶーチャンに・・・
内面⇒高校時代と何も変わりなーーしッ


………どうするょ  自分!!


そのくせ昨日今日と家にひきこもってます(;´▽`A``


昨日とか外出したのバイトに行くぐらいだょ??
多分今日も・・・


でも今日は家の掃除と学校の課題をやるッ!!
昨日とかホント何もせずに1日が過ぎた~~って感じだったから。。。



頑張りますょ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月13日(日)

さ・・・(´Д`。)

さ・・・

サモイ(((((( ;゚Д゚)))))



なんぢゃそれ??と思われた方

―――サモイとゎ・・・

サムイの最上級ですょ 【杏コロ】笑

だって「寒い」じゃいい表せないほどの寒さなんらもーん

今日の最高気温・・・

―――マイナス7℃―――





なんだぁ~暖かいじゃん
なーんてそんな甘くありません(・∀・)

さっきの上の7℃の前をドラッグしてみてください・・・

ぁ!!もしケータイでご覧下さってる方は出来ないですね・・・スイマセン












答えは・・・・










マイナス7℃

最高気温てことゎこれ以上上がることはないってコト・・・

朝起きたら・・・ありえなかったぁ~


最高気温が-4℃ぐらぃまでなら常日ごろだけど~


でも19年間北海道人やってる訳ですから~

寒いなんて===
そんなの関係ねぇ





てことで今日は温かいモノ食べよと思って
久しぶりにクッキングd(*´ェ`*)━

今日の夕食ゎ~~


gohann.jpg



こちらでーす

昆布とシーチキンの炊き込みご飯
カボチャのスープ
サラダ

見た目は質素だけど・・・

いや明らかに手抜き。。。'`ィ(´∀`∩


いーのッ☆どぅせ食べるのあたしだし


こないだまでは料理ブームきてたんだけどね~
忙しくなると同時に過ぎ去ってゆきました・・・


~~誰かご飯作ってください



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ












02:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月13日(日)

♪起こされた~想いは~。:*:・(*´ω`pq゛

aikoっていいよねぇ(つ∀`*)━━
かわぃぃ歌上手いいい曲ばっか

やばいでしょ~!!!!!


って・・・いきなりすいましぇんヾ(;´▽`A``
今BGMがaikoなもので・・・


なんだか大塚愛チャンも聞きたくなってきたッ


して~aikoの「横顔」好きで聴いてたっけ・・・





ケータィからも
♪おーこされたぁ~ おもぃは~
ッテ!!!!!笑

その着メロ設定ゎ~~~かっちんo(●´ω`●)o


久々のメールだねッ


彼・・・今日の補講自主休講しちょるしー∑(。・Д・。)笑
ぁたしはチャント出たもーん☆180分耐え抜いた~~


んで~テスト期間中に一緒に勉強しよーッテ約束しました


てかかっちんに

『杏コロは誰かいないと(勉強)やらなそうだからね

って言われたぁ~


うっっっ・・・バレてる(*ノω<*) アチャー
でもなんか嬉しぃんだなぁッ

1人で勉強できないお子チャマなのです・・・


でもやるときはやるもーん!!

なんて言ったら絶対

「ホントかよ~?笑」

って言われるに決まってるけど。。。(●´艸`)

今年はやるときはやる子目指します(なんだそれ?笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ















01:57  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月12日(土)

ドキドキ・・・[壁]・。)

どーも
昨日はバイト終わって帰ったらPM11時・・・
ひたすらPCに向かって暇つぶし(´∀`)ノ*笑

いや実際やらなきゃいけないコトは色々あるんだょ?(-∀-。)

だって~家の中寒くて動きたくないんだもーん~~~
ストーブかじり虫の杏コロです

んでそのまま居間で寝ちゃった
最近居間寝が増えてきた・・・
1人暮らしってホント生活がだらしなくなるよね。。。(ぇ?ぁたしだけ・・・??)

起きたら6時~アリャッ!?


そんなこんなでボーっと過ごしております


昨日「PATI PATI」(←音楽雑誌です)立ち読みしてきましたょ~

kcb発見KATCHANら――――ぃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ホントかっこぃぃ早くドラム叩いてる姿見たい~↑↑
幸せすぎて1人でウハウハしてました


してして・・・昨日言ってた結果。。。

最近悩みすぎてホント鬱になりそうだった・・・
PCでいっぱぃ調べて・・・そのたびに「大丈夫」って元気になったり「やっぱり」ってへこんだり...
あんまり考えてちゃだめだーって分かってるんだけど気付いたら頭の中はそればっか


んで今日の夜かぁ~とか思ってたっけ・・・

「ん・・・??」

何となく違和感(○´д`A)。。。





キタ━━━(゜∀゜)━━━




安心して泣きそうになったょ~ほんと良かった
いちおもう少し様子みてみるけど

今日はゆっくり寝れそう・・・


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





11:12  |  悩みのお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

うにゃ~!?∑(゚ω゚ノ)ノ

おはよーさんです

今日は学校全休(。゚ω゚)
ってコトで目覚ましかけないで適当に起きよう!!と試みたァタシ


―――うにゃ!?!?∑(=゚ω゚=;)

12時ですけど??・・・・・・お昼ですけど??


実際ココまで寝る予定じゃなかったんやけど~~
いいとも見ながらご飯食べてます モヒ( ・ω・c)モヒ



杏コロのこれからの予定
○お風呂TIMEでのんびり~(o´ω`o)ノ
○化粧とか髪とか準備~(女の子に変身~〔ぇ)
○ゲオにCD返却&PATI PATIを立ち読みしてKATCHANインタビューに興奮*笑
○バイトにGO



あと・・・ついに明日・・・と―――思ってます(○´д`A)
ホント不安だよ
『もし・・・』って悪い方向のこと考えるとこの場から逃げ出したくなる
でも早くしなきゃ…遅くなればなるほど鬱にでもなっちゃいそうだし。。。

今年のおみくじの【大吉】を信じて

こちらの報告は明日しますねェ~

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

13:08  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月10日(木)

冬休み終わっちたぁ~ε-(;-ω-`A)

2週間という短い短い冬休みが終わっちゃいましたァ~
北海道の冬休みにしては短すぎでしょ~(ノД`)

まぁ~それは置いといて

GetAt.jpg


じゃーん

なにこれ??って思われた方~


あげいもチャンです


昨日あまりにも食べたくなってもらっちゃいましたァ(*´∀`*)ゞ

このコローンとした感じ・・・かわゆす
こんなのに癒されちゃってるァタシって・・・

だってめんこぃんだもーん!!!!!


んで今日は朝弱いァタシが珍しく7時起き∑q|゚Д゚|p
なぜならァ~

今日は登校早々ドイツ語のテストなのらーぃ(屮゜Д゜)屮
昨日は結局勉強途中で放棄しちゃったから~
今頑張ってるんです

ほんとァタシって。。。計画性なーし


ビバ★ノープラン


ドイツ語訳わかめ~(。´-ω・)ン?

だって・・・ぁたし日本人だもん!!
アイ アム ジャパニーズ(○´3`)ノ


よしッ~お腹空いたからあげいもチャン食ーべよッ

実はイモよりも周りの衣が大好きなんょ
でゎいたらきまーす★


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

初めまして(。・ω・。)ノ

今日からブログデビューしちゃいます♪
どぞどぞ宜しくお願いしますねッ☆★☆

昨日は久しぶりにカッチンとデート~ヾ(*゚∀゚*)ノ
多分クリスマスに会った以来かなッ??
2008年初デート↑↑

んで~ボーリングしましたぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ボーリングとか・・・いつぶり!?!?笑

ホント1年以上前にやった以来だったんで、内心はもちろん楽しみだったけどチョット不安...
だってガータばっかってのも・・・しらけるでしょ===??苦笑


そんなこんなでボーリング大会開始♪


―――カッチン上手い!!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

しょっぱなから連続スペア↑↑すごーぃ~~
ストライクも出たぁ~100越えしてました☆

そういうぁたしの方はというと…


一投目~~☆

―――――ガータ―――――

(((((( ;゚Д゚)))))ぬーん↓↓
予想通りの展開!?!?

でもその後は順調でした(*´∀`*b)
スペア出ただけでテンション上がっちゃうくらぃ♪


そのあとは狸小路をぶらぶら歩き~
カラオケでも行こうか♪ってなったけどどこも満室で~
結局ロッテリアでティータイム

そのあとぁたしがバイトのため~ここでバイバイ(´Д`。)
なんだかあっちゅーまやね
もっと一緒にいたかったなぁ~


でもバイト中にメール来て
バイト終わってからカッチン家に遊びに行くこと決定(o´∀`o)


そして今日は朝帰りです
朝起きれなくて起こしてもらいました~低血圧で朝つらいんです↓↓
ホント楽しかったッ

明日から学校だぁ~
一発目がテストって・・・

うしっ!!勉強でもしよ~単位落としちゃまずい


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ   にほんブログ村 恋愛ブログへ

 
10:59  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
