--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

EXILE「We Will~あの場所で~」♪

またまた来ました~
杏コロの好きな歌を皆さまに押し付ける時間!!←コラコラ

今日はEXILE★
アタシがEXILEの曲の中で一番好きな曲です
歌うのも好きだし歌ってもらうのも好き
何かじっくり聞いてると泣きそうになっちゃう←ナゼ?笑
誰か歌ってください(つ∀`*)━━♪笑




言葉と愛じゃ もう足りない
受話器から かすれてる声
伝えたい 伝えなきゃ苦しくて
人ごみをすり抜けた

不安を答えに変えてしまう
君の悪いクセだから
大切な何か失わぬ様に
形には頼らないで…

どんなに離れても その涙を流させぬ様に
小さなその体が 震えてしまわぬ様に
いつでも側にいる 海の様な広い心で
君だけ守りたくて 今日まで歩いて来た


会いたい気持ち 抑えきれず
眠れない 夜を過ごした
あの場所で 二人誓った永遠に
言葉などいらないから…

悲しみ降り続く そんな時も笑っていよう
いい事ばかりじゃない それよりも信じていよう
新しい今日のため 僕等は今たしかめあう
流した涙の数が 僕等を強くするよ

どんなに離れても その涙を流させぬ様に
小さなその体が 震えてしまわぬ様に
いつでも側にいる 海の様な広い心で
君だけ守りたくて 今日まで歩いて来た




22:00  |  音楽の話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

いきものがかり「コイスルオトメ」♪

この曲はあたしが【いきものがかり】を好きになるきっかけとなった曲
もともと「SAKURA」で大ブレークしてたから知ってはいたんだけどね
この曲はホント歌詞がかわぃぃのんカラオケでもよく歌いますょ~

あ!!やっとNEWアルバムかりました(・∀・)




つのる思いを打ち明けた 大きくうなづいてくれた
初めて握る左手は あたしよりもふるえていた
恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で
スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

「運命の人よ」「白馬の王子様よ」
あなたはまた照れて 聞き流すけど
カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ
どうしようもないくらいに 好きだから

ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
微笑む あなたの 鼓動はリズム
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの


いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって
気付いて赤らむあなたに キスをねだると怒られた

ほんとうはたまに ギュッと褒めて欲しいんだ
あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど
コイスルことが 素直にわかってくる
くやしくなるくらいに 好きだから

ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
あたしと あなたの 素敵なメロディ
好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
あなたに そうあなたに コイしてるの

ゆっくりと… 届くよメロディー
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの
あたしだけなの



23:23  |  音楽の話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

Kinki Kids 「愛のかたまり」♪

最近また懐かしい曲にハマってるのです
Kinkiの曲の中でアタシ的に上位にランクインしてる曲
女の子の視点から書いた歌詞…いい歌やぁ~



***愛のかたまり*** Kinki Kids

心配性すぎなあなたは
電車に乗せるのを嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね

どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑顔つくれる
武器がある あたしたちには

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねえ 雪が落ちてきたよ

子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね



23:27  |  音楽の話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

HY 「NAO」♪

今さらですが・・・最近この曲にハマっています
メッチャ共感できる歌詞…
泣けちゃいます

ってことで歌詞を載せておこッ
――ただ単にアタシが見たい時に見れるよう残しておきたいだけなんだけど



***NAO***    HY

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


23:17  |  音楽の話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
