--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

バトン♪

こんにちは―!!!
今日からなにやらウチの大学●学校祭●みたいです(・∀・)

今年はアタシの役目なーし
とゆーわけで今日はお家で引きこもりです
久しぶりに土曜日何もない!!!!ステキ☆


ただいま勉強に飽きて現実逃避
飽きたってもまだ1時間半ぐらいしかやってないけど…プッw
今日の出来事的な話はまた夜に更新するとして―――


この時間はゆえサンから頂いたバトンやりまーす***


うたバトン♪♪



1:恋愛中の歌といえば?

  コイスルオトメ / いきものがかり

  こいのうた / Go!Go!7188

  愛唄 / GReeeeN

 
2:失恋したときの歌といえば?

  オレンジ / SMAP

  恋する気持ち / mihimaru GT

3:卒業式の歌といえば?

  旅立ちの日に 
  
  卒業 / ZONE …中学の卒業式の後に友達とカラオケで大熱唱

4:カラオケの十八番の歌は?

  NAO / HY

  愛のうた /  倖田 來未

  赤い糸 / 新垣 結衣

5:結婚式の歌といえば?

  未来予想図Ⅱ / DREAMS COME TRUE

  Best Friend / Kiroro

6:春の歌といえば?

  さくら / ケツメイシ …ゆえサンと同じく1票

  桜の時 / aiko


7:夏の歌といえば?

  secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE

  夏祭り / Whiteberry


8:秋の歌といえば?
  
  サウダージ / ポルノグラフィティー …なんとなく秋っぽくない??

9:冬の歌といえば?

  Lovers Again / EXILE

  メリクリ / BoA


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

   未来の地図 / Mi …気づいたらお風呂で台所でトイレで(w)歌ってるなぁ

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

   Choo Choo TRAIN / EXILE  …やっぱり定番☆


12:ついついハモってしまう歌といえば?

   さくらんぼ / 大塚愛

   AM11:00 / HY …こっちは上手くハモれるようになりたい歌!!笑 

13:ドライブのときに流す歌といえば?

   ゆえサンと同じくここはアーティストで
   GReeeeN*嵐*ポルノグラフィティー などなど(・∀・)


14:ストレス発散になる歌といえば?

   夏祭り / Whiteberry

   睡蓮花 / 湘南乃風 …男女でカラオケ行く時はこれ!!

15:アニメの歌といえば?

   ムーンライト伝説 / 美少女戦士セーラームーン主題歌
     …なんてったってセーラームーン世代だもの



ではまた夜に―


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:14  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

ばーとーんー♪♪♪

本日は禍福は糾える縄の如しさん(あ!久しぶりに略さず言えました♪笑←コラ)
からいただいたバトンです(・∀・)

【ブラインドタッチバトン】


*******************************



1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)


・Yueさん    
・リュウさん
・由衣さん  
・カルラさん
・Linoさん

ブログの方でバトンをやってたりする方や、
以前アタシがやったバトンをもらってくれた方などをチョイスしてみましたっ(´∀`)エヘ


□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
◇バックスペース禁止◇
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□




2.お名前

杏コロ


3.おいくつですか?

今年で21歳になっちゃいます…


4.ご職業は?

学生(大学3年です。)


5.好きなタイプの異性は?

外面は…特にこだわりないけど、、、笑う時に顔をクシャってなる人を見るとキュンってなるの♪
内面だと優しくて時々Sな人かな☆笑


6.特技は?

二度寝(´∀`)♪ウフ


7.お持ちの資格は?

普通自動車免許(AT)
珠算2段
エレクト0ングレード ・・・あぁミスった・・・。エレクトーンだょ☆
管健2級 ・・・ちがぁ~う!!漢検!! 管健って…(何
英検3級
エクセル(名前長いから間違えそうだし省略w)
ワード(上に同じw)
日商簿記3級
秘書検定2級


8.悩みはありますか?

もちろんあるにょ…( ..)φ
今は悩みの大半は就職とか資格についてとかかも。。。
あぁ―――働きたくない!!笑←


9.好きな食べ物は?

オムライス☆パスタ☆ドリア☆ピザ☆とか・・・
うーん…洋食が好きなのかも♪


10.嫌いな食べ物は?

トロロ!!
麦とろご飯とか・・・マグロの山かけ丼とか・・・無理す!!
でも長いもはすらない以外の調理法なら美味しいと思えるのッ(・∀・)♪


11.あなたが愛する人へ一言

普段は何だか照れくさくってあまり言えないけど…大好きだよ*
いつもありがとう♪


12.まわす5人の紹介を簡単にお願いします。


・Yueさん :勉強に習い事に趣味にほんtn(と)幅広い!!可愛くて頑張り屋さんな方です☆
・リュウさん:ミサンガづkじゅり(づくり!!)がホントプロ級!!GReeeeN好きなお仲間さんです♪
・由衣さん:最近語学研修から帰って来たようで、きっと英語ペラペラなんだろうなぁ~☆うらやましい!!
・カルラさん:好きなものが似てたりよくブログみて共感しちゃったりしてまぁす♪
・Linoさん :本州から北海道へ進学のため上京してきてくれました♪ようこそ北の国へ~(笑


*******************************

指名制だったので名前挙げちゃいましたが・・・別にスルーもOKです
それ以外の方もじゃんじゃんバトン配布いたします


ところどころミスりはあったものの…
自白するともっと打ち間違えはやっちゃってます
でも癖でついついバックスペース押しちゃって消しちゃうの
バックスペースもブラインドタッチで打つならOKでしょ??(←特別ルールw)

中学校の時にパソコン部(といってもいっつもネットで遊んでたけど←)だったから
なんか自然とブラインドタッチは身についちゃった感じなのです
まぁ…指違うところもあるけどね
でも数字のキーは見なきゃ打てないの―
さっきも【ー】押そうとしたら隣の【0】打っちゃうしさ…

ってことで普通のバトンみたいになっちゃったけど…以上です。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:35  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

平凡日記。

こんばんゎ
久しぶりにメールラッシュに襲われて…気づいたら0時まわってるやん!!
ってことで時刻偽装をお許しくださいエヘッ

この2日間は学校の予定が何もないおかげで午前中はのほほ~んとして
午後からバイトへ行って…ホント平和な日々でした
でもバイトある日は帰って来てから疲れてボーッとするおかげで
何もせずに寝ちゃうからなんか勿体ない気分――

でも明日からは就職ガイダンスに加えて新入生のサークル勧誘&履修相談…
こんなアタシでも履修相談にのっちゃいます(・∀・)イェイ←
・・・ホントはむしろアタシが履修相談したいぐらいなんですけど
でも9割ぐらいは決まりました
テスト前と履修登録での先輩の活躍は大きいのです
ばんざい☆サークル内の情報達

でも今年は全休作るの無理だぁ…
「あ!!土曜日全休になる」って喜んでたら。。。
土曜日って…公務員講座入るやん――チーン
まっ、こんなもんだよね。人生って←ん?

何か平凡すぎて内容薄い日記だぁ―
・・・よ、よしっ!!こういう時はバトンでごまかそう
ってことで追記でーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:00  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

久しぶりのバトンだょ(・∀・)

かなぁり以前に禍福は糾える縄の如しさんから頂いてた指名バトンです
遅くなっちゃいましたが・・・

1*あなたは実家暮らし?
No*** 一人暮らし(・∀・)b


2*あなたの部屋に写真はありますか?
ありますょ~
写真立てが一つだけあるので今はサークルの皆で撮った写真飾ってます
でもデジカメ買ってからは現像が面倒くて未だデータのまま残ってます


3*あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
あんまり壁に穴開けちゃいけないみたぃで…何もかかってないなぁ~
カレンダーとかもS字フック使って吊るしてるしね
ぁ!!時計は掛けてる!!
でも電池ないらしく時間止まってるのでただの飾りに…*笑


4*あなたの部屋に漫画はありますか?
ありますねぇ~
実家にも結構置いてきたんですけどね
でも最近は漫画買わなくなったなぁ~(・ω・)
今でも「恋カタ」(少女漫画ですw)の高田クンは憧れですとも←オタク??w


5*あなたの部屋にある機械は?
1人ぐらしなのである程度の家電製品はありますねッ
あとは、パソコン、プリンター、DVDプレーヤー、コンポとかですかね??


6*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
そんな高級なものも思い出深いものも置いてないなぁ…
しいて言うなら…部屋の寒さ??


7*寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計とケータイ(アラームかける用)。
…まぁ、両方鳴ってもビクともしないほど熟睡している毎日です


8*あなたの部屋には何色が多い?
白とピンクかなッ??もともと壁紙が白ですしね
白って飽きが来ないし、落ち着くし・・・シンプル イズ ベスト!!


9*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
大体1人暮らししてる人の部屋と変わらないですょ


10*ポスターなど貼ってありますか?
これまた壁に穴開けることになるので貼ってないです
貼るようなポスターもないしねッ
実家にいた頃はいろいろ壁に貼ってたなぁ~

11*あなたの部屋で目立つものは?
コタツ!!笑←
あとはカピバラさんの大きなぬいぐるみ兼まくら
…お昼寝用に居間に置いてあるので部屋入るとお出迎えしてくれます
でも最近枕にしすぎてぺちゃんこ気味。。。笑


12*部屋についてこだわりはありますか?
とりあえず生活できればいい!!って感じで家具とかもそろえたので
何もこだわりなぃですね・・・**
社会人になったら色々こだわってみたぃです


13*部屋を教えてもらいたい5人
5人と言わず~最後まで読んでくださった方々の中から
もれなくこのバトンをやっていない方全員プレゼントです

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:12  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

+バトン

昨日の夜ホントはお茶碗洗ってゼミのミニレポート作成するつもりだったのに…
気がついたらコタツでぬくぬく寝てしまいまして
あーぁ…(´・д・`)やってもぉーた

本日ゼミなのに…。しかも今回分のレポート提出+2回分レポート溜まってるのですコラコラ
とりあえず1講の授業に遅刻せずに出席し(オォw)
2講は空講なのでお家でもくもくとレポート作成して(3講の授業中にも及ぶ
…何とか今回分だけ提出しました

そしてやっとこさ来週にゼミコンが開かれるみたいです(●´艸`)
てか!!ゼミコンの「コン」っててっきりコンパの略だと思ってたのってアタシだけ??
先生がボードに「「ゼミ懇」」って書いて・・・((( ゚Д゚)
懇談会??もしや懇親会??の略なのですかね??
まぁ…ゼミ内でコンパっておかしいかッアハハ

今日は放課後は久々に何もない日~
いつもバイトだし。。。バイトがない日はサークルだし。。。
サークルも自主練しなきゃヤバいヤバぃ
あたし下手くそすぎるぅ~

でもとりあえず今日は自主練も放棄(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
友達と学食にちょうどたい焼き屋さんが来ていたので購入
あんチーズ味が食べたかったのに…並ぶほど大人気なため時間がかかるらしいので
あたし:あんこ 友達:カフェオレ をチョイス★
皮がもちもちしててうま~ぁ

そして帰り道は寄り道して「ゲオ」へ
「未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」(DVD)が新作から旧作になってたので
借りてきましたぁぁぁ~~(●*Oωu`艸
前からずっと見たかったので楽しみン★☆★
竹財輝之介さんも出てるしさっエヘヘ-


そうだそうだ!!明日はついに簿記検定の合否発表の日ですー
合格してますように・・・


追記で久しぶりにバトンやりまーす!!(@´∀`p★)゚*。+゚★


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:59  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
