--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

今更GWネタ。

こんにちはー(・∀・)

1人ぼっちなGWと思いきや…GW最終日にカッチンが帰ってきてくれました
帰ってきて早速「イチゴ狩り行こう―!!!」だって。笑

でも、目的が変わって…富良野行ってきました―(札幌から車で3時間ぐらいのとこかな?)

4月にオープンした小さなグルメーパークみたいなところに行ってきたよ☆
…見るところあんまりなかったけど(笑)、地元の友達と偶然の再会
メッチャビックリしたー!!!お友達はWデートのもよう。( *´艸`)ムフフ

そーしーてー
一番の目的だった「トリック・アート美術館」へ
普通の美術館とは違って、展示されてる絵の全てにトリックが仕掛けられてるの
立体的に見えたり、立ち位置で見え方が変わったり…子どもでも楽しめるところッ

ちなみに以前島田紳助(←漢字あってる?w)の番組で
X-JAPANのYOSHIKIが書いた「ForeverLove」の楽譜と
磯野貴理が書いた絵
を落札した美術館です(・∀・)

残念がらそれらは撮影禁止だったけど、しっかり飾ってありましたよー

美術館の一部を紹介

P5050022.jpg
本物のダンボールとかカバンに見えませんか??
もちろん全て絵!!まっ平らな壁画でしたー
ちなみに…K=カッチン。笑


P5050024.jpg
近くから見るとアメリカのブッシュ元大統領のお顔がいーっぱい(・∀・)笑


しかぁーし…遠くから見ると
P5050025.jpg
何か別の人が現れませんか??ドキドキ


P5050032.jpg
カッチンお祈りポーズの図。笑
もちろん全て壁画です


ってことでラストに楽しいGWを送れました


追記は私の酔っぱらい事件簿。笑
16:35  |  恋愛のぉ話。  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

ごーるでんうぃーくですね*

こんばんはー(・∀・)
ゴールデンウィークですか。そーですか。笑

毎年「やったー!GWキター!!」みたいなノリなのに
今年はなんか春休みの延長線のような感覚です***
とゆーのも今年は実家に帰らずにずーっと一人ぼっちなGWなのでね

GW中は選考もないし、実家帰ろうかとも思ったんだけど、、、
落ち着いたらゆっくり帰ることにします


そして今日はカッチンも実家へ帰る日―
お昼まで「帰んないでー」ってダダこねてた私。笑
まっ、無駄な抵抗ですが
――――――なので本当にGW孤独!!!笑

今日は一歩もお外に出てません。←
久しぶりに勉強を再会
最近全くモチベーションが上がらなくて、自分を見失ってる状態だったので…
全く手がつけられなかったの
とりあえずまた目標が出来たので…頑張ろうかな


あーぁ。
最近は半同棲状態な感じでカッチンと一緒にいたので(w)
しばらく会えないのは寂しすぎる…
ご飯作ってくれる人がいなぁーい…笑(オイw

最近はカッチンにご飯作るの任せっきり
昨日も今日からカッチンがいなくなるからって、カレーライス作ってくれました
「これで数日はご飯もつでしょ☆」だって。笑
これじゃまるでアタシが料理一切できない人みたいだね***
まっ、半分ウソで半分ホント。笑←
……初心忘れるべからず
帰ってきたら作ってあげよう(・∀・)w


それで、最近ハマってるおかずがあって追記でご紹介***
興味のある方のみどーぞ
00:04  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月14日(日)

バレンタイン@イブ

こんばんゎー
本日はバレンタインデーですね
女の子は昨日とか頑張ってたのかなぁ~

アタシはこんな感じになりました
0214.jpg

初めてカッチンにバレンタインあげた時にホワイトチョコのトリュフに感動したらしく…
毎年バレンタインは【ホワイトチョコのトリュフ】をリクエストされます
もちろん今年も(・∀・)
おかげで年々上手くなってる気がする
今年は形も結構マシになったもん☆

それと【フォンダンショコラ】も作りました(・∀・)
食べる前にチョコットレンジでチンしてもらえば中からトローリなチョコレートが出てきます
去年はガトーショコラ作ったっけカッチンに「固いケーキ」だと批判され…
ガトーショコラってズッシリしてるケーキなのに…!(´・ω・`) フン
ってことで今年は「柔らかいケーキ」!!笑

ラッピングとか…ほぼ100均グッツ☆笑
最初のころはチャントロ●トとかプ●ザとかで買ってたけど
どーせ食べたら捨てられちゃうんだしね…。。。フッ
画像にあとはリボン結んで出来上がりです*


でもまだ渡してないんでーす***

とゆーのも…今日はカッチンの引っ越し日なんです
弟と一緒に札幌に住むことになったらしい
しかもお家結構近い
そして最近車も買ったんです(カッチンが)
―どこ連れてってもらおう(・∀・)笑(←そんな暇ないだろ)

ホントはアタシも引越の手伝いに行く予定だったんだけど、
親も来てくれることになったみたいのでアタシはお家で待機です

今日届けにいけるかなぁ~。。。

長くなりそうなので、追記に続きますー***

18:06  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

テスト打ち上げ(・∀・)

こんばんゎー☆

只今、お米を研いでたらものすごぉーく水冷たくて…
手が真っ赤になって…
右手に思うように力が入りません…(・Д・`)フニュー

今週は寒いらしいです
今日とか最高気温マイナス8℃

そいえば!首都圏の方でも雪降ったみたいですね!!!
交通事故相次いでましたね
夏タイヤってあんなにも滑るんだ―ってニュース見てて怖かったです

さてさて、、、
昨日でついに後期試験が終わりましたぁ(*´▽`*)
最終日は2つテストがあったんだけど、1つ目が30分で終わっちゃったので
友達6人と学食で休憩―
次の時間もテストだってゆーのに、ドラマ話で盛り上がってもーた(・∀・)


そして、今日の就活セミナーのためにカッチンが昨日来てたょ―
そんで日中のドラマ話で一番盛り上がった(笑)【泣かないと決めた日】を一緒に見てました
お互い1話は見ていなくて、昨日は第2話だったんだけど、、、、
職場内のイジメをテーマにしたドラマなんだけど…こわーーーーーい!!!!!!!
こんな職場だったら…アタシどうしよ

ドラマ終わった後も、1話が気になって…速攻ネットで1話も見ちゃいました
怖いけど、ついつい見てしまうドラマですょ

その後は、本当は昨日はカッチンが友達とテスト打ち上げの飲み会の予定だったみたいだけど、
急遽中止になったってことで…
お風呂上りにカッチンとテスト打ち上げの宅飲み―
カッチンは1缶でアタシは2缶***
一人でテンション高くなって一人で盛り上がってました

でも実際テストが終わったからといっても別に開放感とか全くゼロ。
今日からまた忙しい感じです…
また、そこら辺のお話は後日~~~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:05  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

フライングなお祝い♪

どもーん(・∀・)ノ

一昨日は2年半記念日のお祝いデートしてきました
っていってもまだ記念日じゃないんですけどねぇー***笑
ちょうど記念日近辺が忙しいので…の今です

カッチンはちょうどその日でテスト終わったんだけど…
アタシはまだ終わってないってゆーのにね


今回は中華料理の食べ放+お酒の飲み放(・ω・)
お腹いっぱいなのにデザートはしっかり注文するアタシを見て
カッチンは「よく入るね…^^;女の子ってこわい笑」って言ってたけど
女の子の別腹はすごいんだからえっへん
そして大好きな梅酒ロック飲みまくってベロンベロン


そのあとは2時間ばかしカラオケ~
カラオケ久しぶりでメッチャ楽しい(・∀・)
最近は加藤ミリヤチャンの歌よく歌います
もちろん西野カナチャンも
でも酔ってる時って自分の歌声が…違う人みたいに聞こえるのね!


あっとゆーまに2時間経って…結局結論は【歌い足りない!】
ってことで初のカラオケはしご☆笑
違うお店で地下鉄の始発までALLしてきました

カッチンが割引券もってたからALL+お酒飲み放つき(まだ飲むか!笑)
最初はカクテル系も飲んでたけど(ヨーグルト入ったお酒美味しかった
後半は甘いのに飽きて、ビールとか焼酎とか…。笑 おっさんやんけ
初めてシソ焼酎(たんたかたん)飲んだけど…うまーい
ロックでも飲みやすかったからって調子にのって芋焼酎のロック頼んだっけ…
アウトでした―――

速攻ウーロン茶で割りましたプッ

結局一睡もせずに歌って飲んで~
お家に帰ってきたのが朝の6時半
速攻爆睡して…もちろん起きたらお昼すぎてました


おまけは追記で☆


13:20  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
