--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月03日(月)

そーれゆーけボクらのー♪

どーもでぇす(・∀・)
孤独になるとどうも更新回数も増えますな***笑

さぁーて。
おとといなのですが、、、
2時には布団に入ったのに…目がさえて眠れない!!!
ってことで漫画を読んで眠ろう作戦決行☆

しかぁーし。
漫画4冊読んでも全く眠くならない…(>_<)
むしろハマりだしても困るので1時間でやめました
3時からはずーっと布団でゴロゴロしてみるものの…全く寝付けないよ―

ってことで、午前4時40分――――寝るの諦めて起床
結局一睡もできず。。。


5時から洗濯機を回してたょ―
こんな朝早く起きても暇なので、アメー●会員(いちお他ブログサーバなのでになってみた***笑
ちゃっかりピグも作っちゃったもーププ
これでいつでも引越できる状態です(・ω・`)

でももうしばらくはこっち(FC2)で頑張りたいんだけど…
本日もここまで書くまで5回はエラー起きてます
【このWebページに問題があったため、インターネットエクスプローラはタブを閉じ再度開きます】
ってなに―!!!!!
シスアド合格したくせにPCの内部知識(?)はペッペケペーです(゜∀。)パドゥーン?

話戻って―。笑
テレビつけたらアンパンマンやってたー(・∀・)
何年ぶりにみたかなぁ…笑
てか、こんな6時とかに放送してるけど、小さい子は起きてるのかね?(゜∀。)


そんなこんなでもうGW折り返しですか。。。
GW中はお家のこと頑張ってます

今日は札幌も20℃近くになりました
やっと春らしい気温―(*´▽`*)
ってことで洋服の衣替えしたよ***
いらない服ガンガン捨てたら40Lのごみ袋パンパンになったー


●おまけ●
昨日のカッチンとのメールより。

カ:どこ行きたい?
杏:台湾万博!!
カ:あのー…上海万博では?

…アホだ、私。笑

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

FUNKY MONKEY BABYS「告白」♪

もういっちょ
最近FUNKY MONKEY BABYSにもハマっておりまして
3rdアルバム出たら絶対かります(いつでるんだろ??)

この曲もいい曲なのです
って恋愛系の曲ばっかだ…




君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

いつの間にか 夜も眠れないぐらい 君を想っていた
眠ったって 夢の中で探すくらい 想いが募っていた
君に全部伝えたら この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の眼の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい 本当に僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや とにかく 君に聞いて欲しいんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて


はじめて会ったのは So 晴れた日で 一日中暑い日だった
それは僕と君とが出会えた日で 突然の恋が始まった
顔もスタイルもすごくタイプ 直球ど真ん中ストライク
君の笑顔は自由だった そんな君に夢中だった
それから毎日電話で長話 でも緊張してまたからまわり
だれにも負けないデッカイ愛 そんな気持ちに気付いているかい?
抑え切れない想いが増したから 勇気を出して一か八か
飾らない気持ちを持って今 君に伝えたいことがあるんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

本当は 怖くて不安もあるけど
君のこと 君の夢 守れるように
もっと強くなると約束して
今すぐに まっすぐに 君の街へ 君のもとへ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて

君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

ただいまぁ~||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю

日付変わりましたが・・・13日の分の日記です

ただいま実家から戻りましたぁ~
正確には12日に成人式を済ませその夜に地元とお別れ…
そして早朝に札幌に到着(相変わらずの長旅w)
今年は成人式もあって2週間という長期間地元でのんびりしてきました
成人式のことなど諸々はまた明日(あ…もぅ今日だけど)更新しますね

んで、、、札幌に到着したのはいいんだけど。。。
お母さんがアタシの持って帰りたいもの(おかず)を色々作ってくれて
その荷物が重い重い…

キャリーバックは服とかばっかで軽いんだけど
PCとか入れてきた大きめのバックを肩にかつぎ…そしてそのおかず達のバックを持ち…
ものすごい荷物の量だった!!
地下鉄降りてから家まで普段なら10分で着くのに、休み休み歩いたお陰で25分かかりました

そしてお家について真っ先に荷物達を体重計にのせてみる
【おかず達のバック】:お母さんの愛情が9.5キロ詰まってたもん。。。そりゃ重い

あとはPCとか教科書とか入れてたカバンは7.1キロ***
計16.6キロ+キャリーバック(頑張った!!自分!!w)

そしてお昼から授業へ。。。
んでもって帰って来て早々5講目はPCのテスト
・・・まぁ単位はもらえるだろぅ

あとは帰って来てから洗濯&お家の大掃除の続き
夏物の服とかやっと衣替えしてしまいました
冬服はひっぱりだしてたんだけど横着して夏物はしまわなかったっけ…もう洋服ダンス悲惨
結局居間は全て掃除終わったけど…あとは寝室の方が。。。
明日頑張るとします

戻ってきたら掃除だぁ―テストだぁ―検定だぁ―
と色々行事づくしで何だか現実に一気に引き戻された気分



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
03:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
